キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C5-1(3/3)
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】針付きの方はフェイントをかけるなり、こちらに這って来るまで待つなり工夫すればナイフで終了ですが、失敗すると怖いのでサーモ使います。前(sm1996310)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1996993)biohazard
【エレクトーンで】FFⅨ≪最後の闘い≫【演奏してみた】
とある電子オルガン専攻の学生がFFⅨのラスボス、永遠の闇の時の曲≪最後の闘い≫を演奏してみた。
楽譜の元はピアノ版のあの黒い楽譜です。サントラCDを参考にリズムやレジストを制作。
なお演奏については…お察しください。学校に行っているからってうまいっていう定義はない。あとカメラって怖いね。
両手がメインで、この音どこだよ!ってのは大体ベースから出てます。カービィが途中でこけちゃった…
Twitter @ri1to_2525
質問があればコメントにどうぞ、投稿者コメントで返信します!
■撮影について
学校内にある練習室のMacで直接撮影しているので画面の調節ができないのです…自分のMacBook Proを持ち込むことも考えていますが、いかんせん狭い練習室なのでいいアングルでの撮影ができるかどうか…
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part10
ドーモ、視聴者=サン。すろうPです。
長かったようなパリ編も今回で終了です。勿論アレが倒れます。特撮における国会議事堂や東京タワーみたいなもんですよね。
さて、今回は20分弱なんで分割せずにいけるかな、と思いましたが、結構画質悪めです。次からは分割することにします。
sm19787104←前 次→sm19980439
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【A列車で行こう9】茅原急行電鉄発展史 #13
●フラグを建てすぎてそろそろ東隣のシュワちゃんに睨まれそう(
●東横線と日比谷線の直通旅客が伸びなかったという説は具体的数値を伴っていないんですよねぇ。
●A9pro、バスに関してはあまり変わり映えしないという…といいつつハーフバス停さっそく多用する俺。
○今回は史実を一部トレースしているため歴史カテゴリタグとしています。
コミュからはこちらへ→sm19829129
★マイリスト:mylist/23708088
★sm19150289←前回/次回→sm20179925
☆動画内のクレジットにてニコ鉄vs愛急が抜けております。お詫びのうえ補足致します。
☆パクリスペクト元→巡音支社mylist/17595154・ニコ鉄vs愛急mylist/25214980
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C3-2(2/2)
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】レオンが門の前に立つとそれ以上先へ進めなくなる犬。全滅させるなら適当に迷路を1周し、門の前でまとめて倒すのが良いと思います。前(sm1980922)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1981442)biohazard
ハマテレビジョン#92 (2013/01/05)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組グッズ
チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=40555881
テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=43167286
チンチロリンドライブの旅!東名高速 サービスエリア・パーキングエリア21か所+1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/
←#91 sm19706663
→#93 sm19815065
【MIDI】STEINS;GATEから「GATE OF STEINER -Piano-」【ピアノらしく修正?】
友人から、sm19735913 にアップしたものは「ピアノらしくないし、もろ機械演奏で乙」とのことだったので少々修正してみました。
ハチプロのPiano 3wとPiano 2をユニゾンさせて、dominoの機能で少しだけヒューマナイズしてみました。
あまり良くなって無いですね。ごめんなさい。
DAWとかで専用ピアノ音源使うと良くなりそうですが、持ってませんのでこれで終わりです。
エル・プサイ・コングルゥ
マイリスト: mylist/29681767
【MIDI】STEINS;GATEから「GATE OF STEINER -Piano-」
HDD整理していて出てきたMIDIデータです。
残念ながらデータの作成者はわかりませんでした。
データはHOLDやベロシティ、テンポを細かく制御していました。自分には真似できません。
そのままハチプロで鳴らすと、そっけなかったのでEFXかけたりしてます。でも失敗だったようです。
原曲と聴き比べるとピアノらしさが出て無いですが、データの所為ではなく私のやり方がまずいだけです。
データ制作者の方には申し訳ないとしか言えません。
もう少しピアノらしく修正 ⇒ sm19755475 でも失敗(;_;)
配布予定はありません。m(_._)m
私がそこそこ手を入れましたが、元は人様のデータですので配布できません。
マイリスト: mylist/29681767
【耳コピ】DreamRiserを耳コピしてみた【MIDI】
ガールズ&パンツァーのOPでDreamRiserです、今更感満載ですが。
そんなことより、オッドポール三等軍曹は秋山殿可愛い!!!11
音源:SC-88pro 制作:Domino、SonarX1、MSP(録画用)
その他の耳コピ作品→mylist/8165340
〔車載動画〕東北一周の旅 #1 東京~奥只見
2012年10月24日-27日東北を一周する旅に出ました。北海道から東京に転勤して、初めての長距離旅ドライブです。
車載部分は、等速・1.5倍速・2倍速となっています。
その1→ココ その2→sm19505723
<使用車両> ランサーEvolutionⅦ
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2011年度版ドライブリスト(北海道)→mylist/25746837
2012年度版ドライブリスト(北海道)→mylist/31995767
2012年度版ドライブリスト(東京スタート)→mylist/34771316
紅葉狩りキャンプ 1/3
紅葉の時期にきのこ狩りとキャンプ 2012.11.10
キャンプ、野外料理、焚火の要素は次回からです。
野外スキルも動画スキルもまだまだ勉強が必要ですが、よろしくお願いします。
動画撮影:DMX-SH11
ISO800固定、手振れ補正ON、ホワイトバランス曇り固定
写真撮影:P-03C(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory、ニコエンコ
2→sm19363716 3→sm19368489
キャンプ → mylist/21536545
ランチ → mylist/21536574
曲名ミスってます、ごめんなさい
B`zっぽいguitar INSTを作ってみた 赤弦-AKAGEN-
guitar→valley arts custom pro usa(シリアル192,86年製)、AMP→koch supernovaBzっぽい感じになってしまいました。MIXはラフです
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-ニセコでピッツァを食べるよ【その3】
今回の動画は2012年7月29日走行して撮った物の第3段目になります。
コースは札幌→小樽→銀山→道の駅 ニセコ→きのこ王国 大滝本店→支笏湖→恵庭→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス(トノサマウント)+Go Pro2(ステダンマウント)
カメラ:HDR-CX720V
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
使用曲:EASYGOING RIDER→sm13541539
【今回の食事場所】
薪窯焼ナポリピッツァ DEL SOLE- http://pizza-delsole.com/top
前回 sm19183739
その他の車載動画 mylist/29287700
オープニングフルVer sm18446685
コミュニティ co1677671
EDIUS説明動画 その1◆画面構成について
EDIUS Pro 6.5 まったくはじめて触れる方向け。使い方ビデオです。連載ものの予定です。これはパート1。各種画面構成について説明しています。次回は編集編。※鼻声ですいません。●問い合わせ先:048-883-9629コムワークス、Comworks、初心者、レイアウト
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C4-1E
明けましておめで糖ございます!今年も頑張りますので、どうかひとつお付き合いの程よろしくお願いいたします。( ´・ω・)y━・~加山U-3氏だけでなく鈴木史朗氏もバイオ4をやり込んでいるとは…ワシ若造じゃん!☆マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm1902109次:sm1928480
[VY2,IA]番凩[VOCALOIDカバー]
閲覧ありがとうございます。
企画:mixiボカロでコラボしたい会(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5970995)でのコラボ第2弾です!
VY2,動画作成:青藍
IA,mix,イラスト:星月(mylist/30797613)
背景
一,二枚目,四~六枚目,:Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net/)
三枚目:Abundant Shine(http://abundantshine.websozai.jp/home/index)
七枚目:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
八枚目:プロ・フォト(http://pro.foto.ne.jp/)
九枚目背景:piapro(華銀様:舞い上がる(http://piapro.jp/t/T-cs))
九枚目半透明紅葉と銀杏:野田工房どっとねっと(http://nodakoubou.net/)
素敵な原曲様:hinayukki様→sm4794708
バイオハザード4 難易度Pro ニコ生TA Part3
歯車塔~鉄球前
p-sukeさん co1057351
Part1 sm19000479 Part2 sm19000491 Part4 sm19000520
【Versys】2012北海道ツーリング その5~道北編~【ガンシップ】
こんにちは、こんばんは。
うp主のフィンと申します。
2012年8月某日、仕事を休み、相棒のVersysと北海道ツーリングに行ってまいりました!
今回は上陸4日目の様子。
前日に引き続き、この日も北海道の本気を見ることができました!!
うれしい限りです♪
ルートは網走湖~オホーツク国道~宗谷岬~宗谷丘陵~ノシャップ岬~宗谷岬。
その4> sm18924915
その5> ここ
その6> sm18998803
撮影車 Kawasaki Versys(黄色ガンシップ)
撮影機材 GoProHD OLYMPUS E-PL2 iPhone4S
編集ソフト VideoStudio Pro X4
エンコード つんでれんこ
2012北海道ツーリングmylist/33579823
2011北海道ツーリングmylist/26843544
その他車載動画マイリストmylist/27728307
バイオ4 ハンドガンのみに挑戦 part29
バイオハザード4屈指の名シーンをどうして飛ばせようか。いや、飛ばせるはずがない!さて、すべらない話でも見るか。【ルール】難易度はproです。プレイに詰むまでハンドガン系の武器だけで進めます。ナイフは使用します。詰まったら何か解禁します。《一覧mylist/3342763》part1→sm1411063 part28→sm1885500 part30→sm1948744
バイク動画最下層からの脱出 バイクと車載カメラ
最下層徘徊中。
バイクの紹介 最初から
カメラの紹介 DriftHD #1:40
ION AIR #3:22
お好きな所からどうぞ。
一応前作 sm18834516
次作 sm19005478
前々作以前の動画は近々バイクタグを外して隔離する予定です。
【藤井厳喜News解説】野田民主党政権の売国外交 ― 尖閣国有化の罠
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=z8cxYrraGrc
尖閣諸島の購入について、東京都の石原慎太郎知事は5日午前、都内の自宅前で報道陣の取材に応じ、「何も聞いていない。地権者からじかに説明を受けない¬と納得できない。~その裏に何があったのでしょうか?野田民主党政権の卑劣な売国的外交の実体を、詳しく解説します。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro関連記事: 9月5日朝の藤井厳喜への夕刊フジ・インタビューhttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120905/plt1209051811008-n1.htm
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
仲良し4人組~国道23号線の旅~ Part3 愛知編-1
2012年8月13日(月) 山田さん・村上さん・私の3人で旅に出た記録です。
Part3は、愛知県名古屋市から、愛知県蒲郡市までです。
そして、この動画より、編集ソフトを変えました。
MovieStudio HD 11→Vegas Pro11に変えて作りました。
少し見難い所があるかもしれませんが、徐々に慣れていきます。
Part2→sm18661382 Part4<完>→sm18886471
せいかつそうこ →user/5507592 国道23号線のマイリスト →mylist/33341067
各旅のリンクmylist/19460264 twitterID→@katsudon777 コミュニティ→co351310
銀河英雄伝説4EX PC-98版 戦闘 MIDI音源
【懐かし】PC-98版です。 MIDI音源でちょこっと戦闘シーンを投稿します。効果音と相まって臨場感が良いですね! ケンプ中将はやはり強い! 音源:SC-88PRO(SC-55Mark2相当に設定) オープニング_MIDI(SC-55)→sm14944127 オープニング_Sound Blaster 16→sm18592047 音楽_Sound Blaster 16→sm18592047 音楽_MIDI→sm18709222
PCエンジン版ファンタジーゾーン ノーマルショット縛りプレイ
オパオパ「ショットだけでボッコボコにしてやんよ!」
ノーアイテム、ノーボム、ノーミス1周プレイです。
連射使ったら楽勝だったんですが、ネタ動画ということでアップ。
録画環境:実機(RGB改造)+XE-1PRO HE(マイコンソフト製スティック)
秋音ハル【Fancy Man】
初動画作成初投稿になります。何よりも先ず、モデルをお借し頂いた しえらたん様並びに、曲をお借りしました jeter butter様両名に感謝を!自分一人では何も作れませんでした、本当にありがとうございます!申し訳のないことに、制作期間に限りがあり、1分ほどまでしか作れませんでした。しかも、カメラやステージすらも使用できていません。もう少し挑戦したかったですが、手が回りませんでした。悔しいです。しかし、非常に苦労もしましたが楽しい2ヶ月でした!これだけは後悔ではありません!次はカメラにアクセサリーにエフェクトも使えるといいな!使用させていただきましたModel 秋音ハルG2 しえらたん様曲 Fancy man jeter butter様MikuMikuDance 樋口 優様編集ソフト Premiere Pro
【ボカロオリジナル】Lily - A mechanical's pessimistic destructive theory【Remix】
sm18496528の再録です。イェイェイ!
Remix、エンコードによる音質改善
Lily調整などしました。ぜひヘッドフォンを着けて大音量で聴いてみてください。
100年、1000年後ってどーなってんだろーなんて妄想しながら作った夏っぽい爽やかな曲です。
使用機材など⇒SONAR X1 Studio(DAW) A-300pro(Midiコントローラ)Roland Quad-capture(インターフェース)BOSS GT-10(マルチエフェクター)ダンカン乗っけたシェクター
Vocaloid3、Lily V3
イラストはPixivはめい様よりご拝借
mylist/28609977
【一眼レフ】2012年 7月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年7月に撮った写真です。
7月の九州地方は豪雨で大変でした。天気が悪かったので8月に向けての下見に徹しました。
8月は頭から猛暑が続きそうですね。撮影の際は熱中症対策を充分にして楽しみましょう。
7月はあまり良い写真はとれませんでしたが、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
6月→sm18246923 || mylist/29596684 || sm18742506←8月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
字幕【テキサス親父】平等の意味を完全にはき違え人種差別するマスゴミ
マスコミの偏向報道をテキサス親父が放り投げる!
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND
テキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
字幕【テキサス親父】イジメに屈した韓国「調査捕鯨宣言」を早速撤回
下朝鮮(韓国)は国際捕鯨委員会(IWC)の総会で自国の領海にて研究目的の捕鯨(調査捕鯨)を始めると公表した。しかし、オーストラリアとニュージーランドとシー・シェパードに恫喝されて、要った唇が乾かぬうちに撤回を決定。国家としての威信もない「事大主義」が今も脈々と受け継がれている。
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
gyliozac The LASTTRAK VS MIHARA Loves Koume Remix / MIDICRONICA [remix project 混(KON)]
itunes:http://goo.gl/lBt5o
MIDICRONICA HP:http://midicronica.com/
MIDICRONICA Facebook page:https://www.facebook.com/pages/Midicronica/125255380864016
amazonMP3:http://goo.gl/LFPTg
KINGBEAT:http://goo.gl/x5RTD
MIDICRONICA TV:http://www.youtube.com/user/midicronicatv/videos
2011 Release
MIDICRONICA Remix Project 改混(KAIKON)
【CD】MIDICRONICA SHOP 【JAPAN ONLY】
改(KAI):http://midicronica.shop-pro.jp/?pid=30798598
混(KON):http://midicronica.shop-pro.jp/?pid=30799472
字幕【テキサス親父】日本のファン"Hiro"からの贈り物の開封
テキサス親父を常々応援しているHiroさんよりテキサス親父へ日頃の感謝の気持を込めてプレゼントが届いた。さて、中身は?
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
