キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
765PROアリーナライブ 輝きの向こう側へ!アンコール
実験用UP 劇場版THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
765PROアリーナライブ輝きの向こう側へ!アンコール
mylist/39607404
【MMD】ミクさん49人で「Love&Joy」【もう無理】
今回は、らぶ式ミク追加で49人になりました。
前回のsm15897616から2ヶ月、うp主の製作環境も「990X」から「3960X」に・・・><
物理演算ONで50人は無理なのかな・・・
MMDからの動画出力は、1280x720 30fps 未圧縮 音声出力ありでレンダリングしました。
モーション:sm5618831
モデル:MMD付属初音ミクとVPVP wikiなどから派遣(全員分は文字数オーバーになると思いますので省略させていただきます。)
ステージ:sm13887747
Effect:そぼろ様
製作環境:
【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】i7-3960X + H80
【Mem】32GB(F3-12800CL9Q2-32GBZL)
【M/B】ASUS P9X79 Pro
【VGA】ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB
Final Fantasy 3 - クリスタルのある洞窟
MIDI / FF3 / ファイナルファンタジーIII / 高速オクターブ連打がFF3らしさを引き立ててます。 / FF3関連→mylist/6835756 / user/3709333 / Opening Theme→sm3645821
JR九州で白いかもめが翔んだ日
JR九州 885系白いかもめの映像に、かもめが翔んだ日を合わせてPV風に作ってみました
前作は消されました(´・ω・`)
しばらく前に作成していて、インタレ解除とかいろいろ気になる点はあるのですが、当時使用していた動画編集ソフトを現在使用していないため、再度作成がめんどい困難なため、そのままアップしています
前作までと同じく、相変わらずデジカメでの撮影です。 撮影に使用したデジカメは、FUJIFILM FinePix S5200(一部映像でKenko WIDE BAND C-PL(W)とPRO ND4(W)を使用)と、FinePix F100 fdです。
曇りでも、雨でも、逆光だろうと、撮れる時に撮ってますんで、見づらい点があるとは思いますがご容赦下さい。
前作>sm6123189 公開動画>mylist/9882336
【アイマス新作発表】「アイドルマスター TOURS」 ティザーPV
「アイドルマスター」シリーズアーケードゲーム『アイドルマスター TOURS』のロケテスト実施を決定!
ロケテストは2023年初夏の実施を予定しており、2024年の稼働開始を目指して開発を進めていきます。
『アイドルマスター TOURS』は、「自分だけの”特別なライブ”をプロデュース」をコンセプトに、プレイヤーはプロデューサーとしてアイドルの衣装、楽曲、ステージを選択しながら、さらにライブ中も楽曲に合わせてリアルタイムにライブを演出し、アイドルたちをステージ上で輝かせていく、ライブプロデュースゲームです。
公式サイトにてゲーム内容についての情報も順次公開します。
今後の続報にぜひご期待ください。
公式サイト:https://bandainamco-am.co.jp/am/vg/id...
#ツアマス #アケマス
©窪岡俊之 THE IDOLM@STER™& ©Bandai Namco Entertainment Inc.
©Bandai Namco Amusement Inc.
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第363回 [2019.12.12]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、毎週木曜26:00~26:30放送
ほか、金曜14:30~15:00にリピート放送
また、「AG-ON Premium」にて毎週金曜12:00から1週間期間限定で無料配信
メールアドレス [email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm36047637 次回:sm36111751 自うp星ひな:mylist/35465482
【阿澄佳奈 期間限定ツイッター】
https://twitter.com/0812asumikana
【なちょこYouTubeチャンネル】
https://bit.ly/2SpwVNO
【なちょこTwitter】
https://twitter.com/nachoco_arbeit
【なちょこ公式ホームページ】
https://nachoco.info
【ロックマン1】レームセンターSi-X Part1【MMD紙芝居+ゆっくり実況】
ロックマン1をほぼ初見でプレイ。
この動画はゲームセンターCXの雰囲気でお送りします。
第1話「復活!ゆっくり六式」
分家ゆっくりおすそわけ '16年12月(sm30245934)にて、紹介していただきました!
※冒険男爵ドンさん、deepseaさん、ルプスさん、ユッキーさん、
宣伝、誠にありがとうございます!
【目標】クリア画面を見ること
『出来るだけ』ロックバスターだけでプレイ。
※無理と思ったら特殊武器使用解除
【挑戦ステージ】一度決めたら変更禁止
【事前情報】全くなし。
【コントローラ】クラシックコントローラpro(¥1905【税別】)
ステージ途中でのVCのまるごと保存:禁止
マイリスト【mylist/57548854】 次→sm30334253
Twitter:@yukkuri6siki
【紳士向けMMD・Fate/MMD】あれから50年以上経った今、孫に発見された結果…【FGO・Fate/Grand Order】
皆さんこんにちは。セレガーラ交通局のセレガーラ提督です。
本日の動画は内容が前回と同様ですが、50年以上後に孫によって発見されたフィルムというイメージで制作してみました。
ファンティアにも差分を投稿しておりますのでそちらも宜しくお願い致します。
お借りしたものは下記の通りです。
◆モデル
アルトリア・ルーラー:キノコル様 (-)
◆ステージ
モノクロのお家:マダオ様 (im4958332)
◆モーション
プルート様 (sm15038240)
◆エフェクト
AutoLuminous:そぼろ様 (sm16087751)
PostMovie:ビームマンP様 (sm26920117)
M4Toon:ミーフォ茜様(sm17597744)
多光源エフェクト:ビームマンP様 (sm19312025)
Croquis改:less様 (im3705513)
劣化フィルムエフェクト:井桁様(sm27395859)
◆音源
原曲:なし
楽曲:同上
◆使用機材
ASUS ROG Zephyrus G ( https://amzn.to/30wkVA8 )
MikuMikuDance ver.9.32
Adobe Premiere Pro CC 2020
YouTube版→https://youtu.be/fIpYQ_VdaiU
ファンティア差分→https://fantia.jp/posts/398946
前回:sm37147165 ← 今回 → 次回:sm37205024
【YTL】うんこちゃん『DQMジョーカー3Pro 』part41【2018/11/24-25】
2018/11/24(土) 22:12~翌00:52 https://youtu.be/UIn_6OknXZ4
【タイトル】ドラクエモンスターズ ジョーカー3Pro 5日目
【詳細文】やる
前→sm34230171 次→sm34238503
この枠のPart1→sm34228848
DQMJoker3Propart1→sm34162822
DQMJoker3Proマイリスト【 mylist/63850252 】
2018年配信時系列【 http://urx3.nu/HTId 】
__________________________________________________________
うんこちゃん【user/33618224】【https://twitter.com/unkochan1234567 】
生放送【ch2598430】【co2078137】
@wiki 【http://urx2.nu/z2jU】
【小春六花の道草ライド】小さな秋を探しに
旅に出よう、世界の果てまで。自転車に乗って!
初投稿になります。はじめまして、こすもです。
最近Go Proを買ったので自転車旅行を動画にしています。
今回は曾爾高原を目指してライドです。基本的にゆるポタですが、楽しい動画を作りますので、なにとぞフォローといいねお願いします!
【フォートナイト】超白熱!フェラーリレース開幕!!【ゆっくり実況】
想像の5倍白熱したレースだった!!
冬の夏目様のチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCFRBiRpSjadsC2GuIwhMOKA
運転Lv999↓
https://www.youtube.com/watch?v=UqpFiZo3B2o
シバエリYouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCnjwi1Wj5xEb4nk87zXLbdg
トゥイッター↓
https://twitter.com/shibaeri_pro
キル集
神スナイパーキル集!魔王魂12345【フォートナイト】https://youtu.be/clrwRiZJUZs
本人にバレたらブチギレられそうな動画⇃
sm38635402
[Synthesizer V Cover] TVアニメ『フレッシュプリキュア!』 ED「You make me happy!」 feat. 宮舞モカ
TVアニメ『フレッシュプリキュア!』 ED1「You make me happy!」
作詞:六ツ見純代
作曲:marhy
歌:林桃子
振付:前田健
借り物を組み合わせてダンス動画を作りました。
十何年ぶりにMMDを触りましたが、MMDのスキルは皆無に等しいので見苦しい点はご容赦。
お借りしたもの
MMDモデル(モカ):公式 https://www.ah-soft.com/moca/
MMDモデル(プリキュア):https://youtu.be/kdFB0eH_sqU
モーション:https://www.nicovideo.jp/watch/sm23818877
背景:https://www.deviantart.com/ffprecurespain/art/Fresh-PreCure-PreCure-Background-699140100
ステージ:https://bowlroll.net/file/6466
Software:Synthesizer V Studio Pro Version 1.11.0
Vocal:Synthesizer V Miyamai Moca AI(101)
Manipulate&Mix:拝郷デリカ
Original:https://youtu.be/LgwA-dxUSjY
YouTube Channel:https://www.youtube.com/@DelicaHaigoh/
【耳コピ】FF6 ロックのテーマ Lock - 動機:(・∀・)イイ!!から。
「ど・ろ・ぼ・う?それを言うならトレジャーハンターと言ってくれ!」例によってSC-88Pro + レコンポーザ。VIは、ニコニコ的にいうと神曲が多いと思います。次は、FF5の大きな橋でもやるか。ちなみに今回も、原曲との比較ができまつ。やっぱり左右に振って同時再生とかのほうがいいのかなぁ…
【エレクトロハウス3】テンションあがるClub Music【繋いでみた】
iDJ PRO購入しました!!
CDJ400売却しました!!
そんな感じの練習mixです。(エフェクトで遊び過ぎた)
機材もアップグレードしたので、もしかしたらニコ生とかでたまにやるかもです。たまに。
最近はこういう曲もエレクトロハウスみたいですよ。
超ブリブリなエレクトロハウスお楽しみに♪
1.Psycadelic (feat. Vanity) (Denis The Menace Tube *6 Remix)
2.Everything Moves (Gregori Klosman Remix)
3.I Rave You (Original Mix)
4.Dear New York (Original Mix)
5.Fuego (Original Mix)
6.Breaking Up feat. Amanda Wilson (Bartosz Brenes & Tony Romera Remix)
7.Put Me Up (Original Mix)
8.Laserlight (Daddy's Groove Remix)
9.Don't Blame The Party (Mode) (Firebeatz Remix)
10.Silhouettes (Lazy Rich Remix)
11.Spectrum feat. Matthew Koma (Extended Mix)
【タユタマOP】The fine every day Full 弾いてみた
アニメ版「タユタマ」OP The fine every day Full 弾いてみました。ギター→GT-Pro→Sonarで録音です。今回はほんと自信ないです。特にソロとかもう。orz難易度高すぎるwwwwスイープ?なにそれ?おいしいの? (´・ω・`)Webカメラでの録画なんですが、動きが速いとぶれちゃいますね~(汗 高性能なカメラ欲しいなぁ。。mylist/12927154
【SideMMD】ネガイボシ【モバエム315ALLSTARS】
ソーシャルゲーム版アイドルマスターSideM、
モバエムくんにたくさんのありがとうと大好きをこめて!
■マイリスト→ mylist/25810522
im@sDSフェスタ3rd 2-4
アイドルマスターDS三周年を発売を記念した、876だらけのお祭り、それがim@sDSフェスタ3rd!
プロデューサー:じゅっP 看板泥棒P まちぼんP
サムネイル:低機能P
DSフェスタ3rd公式サイト:http://876pro.from.tv/
Twitter:imasDSF
im@sDSフェスタ3rd マイリスト:mylist/33700350
Previous ( sm18897937 ) | Next ( sm18905166 )
【BF3】BF3 β METRO ATT testup【PC】
日本鯖にて。長いので残念画質です。
【OS】Win7 x64Pro 【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX580 1.5GB シングル
FOV 90変更済み 解像度1920*1080 中設定時
公園→FPS70~90 地下→90~120 市街→60~90 (録画無しならもう少し出る?)
高設定時は上記から10~15マイナス。
やはりオブジェクトが多く広い場所ではFPS下がりますね。
中設定でも割と綺麗に見えるので、自分は中設定安定になりそうです。
MAPや64人CQでの負荷次第で、低設定にするかどうかでしょうか。
コンクエも解禁予定っぽいので楽しみにしてます。
マイリスト mylist/28034911 次→sm15800642
【Wii】モンスターハンター3(tri-) テイザーCM4,5
2009/8/1発売
モンスターハンター3(tri-)のテイザーCM【sm7245946】の追加版です
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/
モンスターハンター3(tri-) スペシャルパック
Wii本体セット(クロ)+クラシックコントローラPRO(クロ)同梱 定価33000円
モンスターハンター3(tri-) クラシックコントローラPROパック(クロ)or(シロ)
クラシックコントローラPRO(クロ)or(シロ)同梱 定価8490円
モンスターハンター3(tri-) LIMITED EDITION
専用オリジナルBOX+「モンスターハンター5周年記念コンサート~狩猟音楽祭~+モンスターハンター3メイキング映像集」DVD+超造型魂 ラギアクルス同梱 定価9440円
#「属性開放突き」はガンスの執念が宿ってるとしか思えないw#
モンスターハンター3(tri-) 通常版 定価7140円
【東方】“ネイティブフェイス”を途中まで演奏してみた。
ごめん。やっぱ無理。おまけに前回(sm2736288)楽器の音量上げすぎて後ろ聞えなくなったのを教訓にギターの音量絞ったら今度は楽器が埋もれた・・・。 ちなみに楽器はOrvilleのLPC-75→BehringerのV-amp pro→zoomのMTRで原曲とミックス→DVDハンディカムの入力端子に接続、て感じです。【追記5/2】フル演奏しました(sm3164566)かなり拙いですが・・・。
アイドルマスター Keep on lovin' you
懐かしき青春の1曲
あの頃は「アニメ2ちゃんねる」が地上波で流れることを
何度も夢想したものである。
拝借先→sm24989552
「EWI USB」で「Final Fantasy XIII」の「閃光」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
またまたFFからですw
この曲はかっこいいですね!(少々、アレンジしちゃいましたがw)
若干、たどたどしてる部分もありますが聴いてやってください!
ちなみにFF13はやったことないですwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
自作PC
OSX86実験用に作ったPC CPU Q6600(C2Q 2.4GHz->3.4GHz)/CPU-FAN ANDY SAMURAI MASTER/MB GIGA-BYTE EP35-DS3R/MEM DDR2-800 4GB/VGA ATI RADEON1950PRO Intel iMacも持っているけど使わなくなってしまった・・・
【湾岸ミッドナイト】C1外回りを走ってみた【C1ランナー】
湾岸ミッドナイト C1ランナーで7巻でノブRX-7と佐藤R32が走ったC1内回りを走ってみました。
時間的には6分切れてますが、本動画は早回ししてるからで、リアルの時間は木村さん達の軽トラのタイムにだいぶ近い感じですw
走行した時間帯は、本編とほぼ同じ26時過ぎあたりです。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520+ワイコン(動画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
【MA2】 「MEGARE!」13人分合わせてみた(765PRO ALLSTARS)
これがプロのアイドル・・・! MA2関連→mylist/22677869
【Pro】 バイオハザード5 ノーダメージ&タイムアタック Part1
【追記】要望があったのでうpしました。 part2→sm6628645 ※低画質なのは仕様です。
#七原くん 20260413-14「向き合えない」米ビュHD版(3日連続ずる休み,副業禁止サービス残業違法ネジ工場契約社員,仕事増えミス連発外人も激怒,中古アイフォン15プロ分割購入,寿司ガールズバー
【会場のご案内】
2026/04/13(月) 20:00開始(5時間06分)
来場者数:6.6万 コメ数:18.9万 TS予約数:1234
【番組説明↓】
七原くん (ななはら)の放送です
【放送者】七原くん (ななはら) https://www.nicovideo.jp/user/36867326/
【放送URL】https://live.nicovideo.jp/watch/lv350300075
コメあり版はこちら⇒sm46173151(下記コメ有シリーズに登録)。
◎参考。寿司配信まとめ
mylist/76546677
※以下まとめにつきネタバレ注意(検索ワード用にも)
(3日連続ずる休み中,透析済ませ,副業禁止&サービス残業の違法ネジボルト工場で直雇用の契約社員に,派遣辞めたのに派遣会社から連絡,時給変わらず仕事増えミス連発で中国人や黒人等外国人にも怒られ,皆で見守り監視対象に,
無許可で副業ウーバー怒られウバ中断中,中古iPhone15Proを分割購入,何も出来ない自分にイラつき度々奇声発狂⇒突発外配信久々に寿司からガールズバーへ)
以上、動画サブタイトルに入りきれなかった分(文字数制限)。
・七原くん、副業禁止&サービス残業の違法工場で、派遣→直雇用の契約社員になる
時給1200円で変わらないのに、仕事が増えてミス連発でみんなに怒られ、
つらすぎて3日連続でズル休み…
・仕事3日連続ズル休み中の七原くん、寿司とガールズバーで2万円豪遊!
深夜2時に帰宅。
以上、まとめ職人赤ちゃんさん(@aKaChAAN2)のポストより一部引用。
※キーワード(タグに入りきらない分) コメなし版 コメ無版 コメントなし版 コメント無版
ネジ 工場 職場荒らし ガールズバー 副業
日記 ニコ生 生主 境界知能 ADHD 演技性パーソナリティ障害 ASD 人工透析 透析患者 トランスエイジ 内弁慶
サヴァン症候群 ダニング=クルーガー効果 弱男 弱者男性 七原くんは生きています 七原くんは死にました
フリーター 非正規雇用 末期腎不全 身体障害者手帳1級 身体障害1級 シャント瘤 シャントトラブル ネット弁慶
仕事中毒 ワーカホリック ワーカホリズム 王の帰還 病気の人 派遣 ネジ 工場 バイト アルバイト 派遣社員
ウーバーイーツ配達員 UberEats ウーバーイーツ
.
【TAB譜あり】 Crossfaith / Jägerbomb 【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は Crossfaith の曲 Jägerbomb 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/xqac4ib78qo5y75/Crossfaith-Jagerbomb.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
SUPER R-TYPE PROモード スピードオンリープレイ⑦
かくしてバイドの小規模拠点の制圧及びパイロットの救出を終えた後、物語の歯車は動き出した・・・。(前:sm4577891)(次:sm4528018)
まだ目覚めていない人へ!目覚めるための動画!(アキラボーイズストーリー#118)
まだまだ目覚めきれない人が多いのが現状です!
そのためにいろいろとよく考えて下さい。
それも科学的に考えてみて下さい。
倫理とかそんなものではなく科学的にです。
結果論として行動とそれに伴う結果だけをみて下さい。
気づくこともあると思います。
[アキラボーイコミュニティ]
アキラボーイ公式LINE
https://lin.ee/qkFkBe2
Twitter
http://www.twitter.com/akiraboy_tw
Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/594348585250019/
[世界を変えるための事業]
子供向けイベントデジタルショー
https://www.akiraboy.com/
アキラボーイオフ会事業
https://akiraboy.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2764623&csid=0
ワクワクフリーマップ
https://www.akiraboy.com/wakufreemap/index.html
[アキラボーイへの問い合わせ]
お仕事のご依頼はこちら(仕事以外の内容は削除されます。)
https://www.akiraboy.com/mail/sformmail.html
その他のアキラボーイへのメッセージ
※お仕事以外はこちらにお願いします。
[email protected]
[チャンネル一覧]
「アキラボーイズストーリー」1stチャンネル
https://www.youtube.com/c/akiraboystory
「アキラボーイズストーリー」2ndチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgNrePII2pR9u1NlVKHoTQw
「アキラボーイズストーリー」3rd避難用
https://www.youtube.com/channel/UCeGtkERPklx5y30PY7DOn9A
youtube版「アキラボーイプロモーション」
https://www.youtube.com/channel/UCFWQwhggGcjkFndshLgyrCQ
「アキラボーイズストーリー」ニコニコ版避難用
https://www.nicovideo.jp/user/2682135?ref=pc_mypage_nicorepo
ゆっくりガンオンー名前はまだ無い!(星屑デッキ編)
今回の動画はスターダストメモリーに関連する機体がメインです!!以前の動画もよろしければご覧ください。F連で大将をかれこれ31年くらいやってます。PCスペック CPU:コアi7-4790K グラボ:GeForce GTX 750 Ti メモリ:16GB SSD:250GB CPUファン:虎鉄 マザボ:Z97Pro 電源:650W 自作で13万くらいしました!mylist/56582283
河川敷ソロランチ 【塩ラーメン編】 前編
近所の河川敷でお一人様。
今年もマッタリと野外料理をしながらランチを楽しみたいと思います。
皆さんはGWは如何お過ごしだったでしょうか?
動画撮影:SANYO Xacti DMX-SH11, SANYO Xacti DMX-CA9
写真撮影:P-08A(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory
次回 → 後編 sm14442481
ランチ → mylist/21536574
キャンプ → mylist/21536545
ちゃんとお水も飲んでるので大丈夫です^^;
