キーワード Project が含まれる動画 : 245041 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日刊】電子の眠り姫【616本目】
やっと水曜日・・・疲れが取れぬ・・・
ユニットバスって浸かれないから不便ですね・・・
V2:original soft solid dark sweet vivid light
V3:original soft solid dark sweet english
V4X:original soft solid dark sweet english
素敵なイラスト
小ハル桜/葬儀屋P
◆twitter
@Koharu_S
◆web
http://tsukaze-project.net/
録音
乙猫
◆twitter
@fujineko2
◆初音ミク日常記録
mylist/55357962
※音量が小さいので調整してご視聴ください
ぜひ友達になってください!!!【ドラクエビルダーズ2】#14
今までで会ったおおねずみの中で一番好き!!!!
楽しい!!大好き!!!!!!
sm34935670←前 次→sm34970421
2019/04/14追記:コメントありがとうございます!!(`・ω・´)
【ドラゴンクエストビルダーズ2再生りすと】mylist/64348225
【実況動画part1集】mylist/63740861
【twitter】http://twitter.com/tanari_28
【YouTube高画質版】https://www.youtube.com/channel/UCHgTXao65bQXkqLeSF9pCNg
©2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO
ドラクエ10 天獄にオートマッチングで行ってきたよ4月10日 解放分
邪神が更新されたばかりで午前中にはもう解放…丁度休日だったので、スグに行ってきました。
こういうイベント的なものは極力フェイバリット職の旅芸人で行きたいと言うことで、条件を見て今回も旅芸人での参戦。
一応フェイバリット職ゆえ装備や耐性・宝珠などはシッカリ取り揃えているのでまぁ許してやってさいなカンジです。
今回はダークネビュラスタイプの敵でフィールド上の強敵シリーズの第2弾といったところでしょうか?
この分だと次の天獄解放に来るのはイーギュアタイプなのかも知れません。
解放されてスグに行ったので、今回のマッチングでは自分も含めて皆さん初見で物理攻撃職寄りの参加が多かったけれど、ダークネビュラスタイプの敵は物理攻撃があまり入らないので、やはり魔法攻撃系の職業や天地・占い師がやりやすいと思います。
自分もあまり攻撃参加をせずに回復・蘇生補助的な動きをしました。
いつも通り旅芸人で貢献出来るシーンは少ないのですが、今回の条件の一つ「幻惑か混乱の状態異常」の達成は自分のキラージャグリングによる達成ですね。(残り時間8:19時に成功)
条件はすべてクリアをして達成、HPが赤色になるとジゴスパークとテンペストを交互に使ってくるような感じになるので注意が必要なカンジで、耐性はブレス・マヒ・呪い(呪いは必要ないかも)あたりかな?
この後2ndキャラで行った時の方が内容・映像的には面白いのですが、まぁ基本動画はメインキャラの方で。
いつもの如く(貢献)記念&保存動画として上げておいただけなので、攻略動画ではありませんあしからず。
「ドラゴンクエストⅩ オンライン」公式プロモーションサイト
http://www.dqx.jp/
(C)2012-2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO
【日刊】電子の眠り姫【617本目】
今晩から大阪に戻ります!
月曜の朝までは事前に投稿しておきます!
V2:original soft solid dark sweet vivid light
V3:original soft solid dark sweet english
V4X:original soft solid dark sweet english
素敵なイラスト
小ハル桜/葬儀屋P
◆twitter
@Koharu_S
◆web
http://tsukaze-project.net/
録音
乙猫
◆twitter
@fujineko2
◆初音ミク日常記録
mylist/55357962
※音量が小さいので調整してご視聴ください
【日刊】電子の眠り姫【618本目】
予約投稿1本目です
V2:original soft solid dark sweet vivid light
V3:original soft solid dark sweet english
V4X:original soft solid dark sweet english
素敵なイラスト
小ハル桜/葬儀屋P
◆twitter
@Koharu_S
◆web
http://tsukaze-project.net/
録音
乙猫
◆twitter
@fujineko2
◆初音ミク日常記録
mylist/55357962
※音量が小さいので調整してご視聴ください
【日刊】電子の眠り姫【619本目】
予約投稿2本目です
V2:original soft solid dark sweet vivid light
V3:original soft solid dark sweet english
V4X:original soft solid dark sweet english
素敵なイラスト
小ハル桜/葬儀屋P
◆twitter
@Koharu_S
◆web
http://tsukaze-project.net/
録音
乙猫
◆twitter
@fujineko2
◆初音ミク日常記録
mylist/55357962
※音量が小さいので調整してご視聴ください
【日刊】電子の眠り姫【620本目】
予約投稿3本目です
V2:original soft solid dark sweet vivid light
V3:original soft solid dark sweet english
V4X:original soft solid dark sweet english
素敵なイラスト
小ハル桜/葬儀屋P
◆twitter
@Koharu_S
◆web
http://tsukaze-project.net/
録音
乙猫
◆twitter
@fujineko2
◆初音ミク日常記録
mylist/55357962
※音量が小さいので調整してご視聴ください
【日刊】電子の眠り姫【621本目】
予約投稿4本目です
明日から通常投稿に戻ります!
V2:original soft solid dark sweet vivid light
V3:original soft solid dark sweet english
V4X:original soft solid dark sweet english
素敵なイラスト
小ハル桜/葬儀屋P
◆twitter
@Koharu_S
◆web
http://tsukaze-project.net/
録音
乙猫
◆twitter
@fujineko2
◆初音ミク日常記録
mylist/55357962
※音量が小さいので調整してご視聴ください
【神姫Project】ネロの塔9F10F
前回の塔だと16F以降の防御値ってどうでしたっけ?
アサルト:180 ディフェ:30 エクシード:240 属攻:30 完凸ニーズ×2
追記 ゆりあ様広告ありがとうございます。
【神姫Project】ネロの塔11F12F
まずはワンミス・・・orz
大きな事故をする前にもう少し気を付けよう。
アサルト:180 ディフェ:30 エクシード:240 属攻:30 完凸ニーズ×2
神姫PROJECT ネロの塔(2回目) 11F-12F
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
さて、またタワーの時期がやってきましたね。人事を尽くしてなんとやら、という事で、前回の塔から意識的に雷ラグナカタスを狩って所持している全SSR雷神姫とバースト加速系のSR神姫のアクセ枠はすべて解放。
11-12Fは前回のプロクスの塔で4T逃しそうになった記憶でチキンハートになり、主力級を投入しすぎて、ちょっとオーバーキル気味になってしまいましたね……。まあでも今回、ターンボーナスは無理に狙わずにミッションのクリアを優先していこうと思っているので、これで良しとしましょう。
というのも、ご存知の通り雷パーティはまず、想像を絶する強者が多い(雷不利な風カタス相手で私が火パ自発で負けた思い出(笑)。更に、バースト加速系の神姫や守護武器などの旺盛武器も充実しているので、4Tを目指す環境としては最高に近いと思います。特に旺盛武器は無課金でも手に入りますし、レイド戦などでも猛威を振るっていてその強さを体験しているのですが、短いターン数で決着するタワーではHPが維持された状態で戦う事になるので更に旺盛向きのコンテンツかなと思います。今回は20Fまでオールパーフェクトの人が出てきてもおかしくはない気がしていますが、果たして。私は御覧の通りハンマー編成に行ってしまって旺盛の波には乗れていないので、ランキングなどは意識せずに行こうと思っている次第。
ではでは、また。
【神姫Project】 ネロの塔11F、12F
1回目の時は15Fまで辿り着けなかったのが、成長を感じますね。
11Fはソロモンで1wave目突破後、熱狂・鼓舞等で4バ構成
12Fはソロモン+@で1.2wave目突破後、ゲジ増・即バ等で4バ構成
となってます。
【神姫Project】ネロの塔13F14F
16F以降を考えると火力不足が否めない精進せねば。
改めて見直したら何事も無かったとは言えまたも凡ミス・・・アカンなぁ。
アサルト:180 ディフェ:30 エクシード:240 属攻:30 完凸ニーズ×2
神姫PROJECT ネロの塔(2回目) 13F-14F
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
今日は14Fで最後フルバ可能な状態にならなかったので少し焦りましたが、何とかなりましたね。それ以外は特に問題はなかったように思います。明日の15Fは連撃が出すぎると1W目と2W目で後衛が殴れないという事故が生じやすいので、上手い具合に行くように祈るしかないですね……。
ここから4日間、平日の夜にハードな階層をプレイしていかないといけないという鬼門の日々です。なお、明日は15Fと16Fではなく15Fを2回の予定です。水パのベストメンバーを15Fと20Fで使いたいからという理由になります。
ではでは、また。
そんなに相部屋嫌ですか…【ドラクエビルダーズ2】#15
最初は喜んでくれたじゃないか…!!
sm34942816←前 次→sm34975622
2019/04/15追記:コメントありがとうございます!!もう毎回ホントに嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ
【ドラゴンクエストビルダーズ2再生りすと】mylist/64348225
【実況動画part1集】mylist/63740861
【twitter】http://twitter.com/tanari_28
【YouTube高画質版】https://www.youtube.com/channel/UCHgTXao65bQXkqLeSF9pCNg
© 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【神姫Project】ネロの塔15F×2
いくら動揺してたとは言えバーストボタンを押し忘れそうになったりとうっかりミスが多すぎ・・orz
火力不足の為ディフェ削ってアサルト増やしてます。
アサルト:189 ディフェ:15 エクシード:240 属攻:30 完凸ニーズ×2
追記 紅茶は…様広告ありがとうございます。
神姫PROJECT ネロの塔(2回目) 15F (雷パ、水パ)
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
昨日の宣言通り今日は15Fを2回プレイ。理由は水パのベストパーティを15Fと20Fで2回使いたいというのは昨日書いた通りなのですが、その後、Wikiのコメント欄に今日15Fを他属性、16Fを雷でやって、最終日に逆をやれば良いとのコメントが。いやあ、目から鱗です、頭良いですね(私が頭フラワーナイトなだけですね……)。
しかし迷った結果、当初の予定通りに行う事に。やはり、15Fを雷属性と2回クリアの2ミッションが欠けた状態で置いておくというのは上層階で1回も失敗しないことを想定した賭けになるので、やはり先に雷パのベストメンバーでやっておこうかなと思いました。
そして恥ずかしながら、その迷いのせいか、プレイングがいつにも増してガバガバに。1回目の雷パでのボス時に余計な攻撃アビを使ったせいで65%トリガーを食らうという大失態。どうにか、死者無しで切り抜けたので良かったです。サブの1人目には即バ可能なペルクナスも居たので、恐らくは大丈夫だったかもしれないのですが、かなり冷や汗をかきました。2回目の水パではその辺を学習し、慎重にクリアできました。
さて、明日から鬼門の上層階ですね。早くも16F4Tクリアなどの未確定情報が出てきていますが、明日の朝のランキング発表が楽しみです。
ではでは、また。
聴くがいい!素晴らしき戦闘曲!!【ドラクエビルダーズ2】#16
今回はちゃんと収録できましたー( *´艸`)
sm34970421←前 次→sm34981919
2019/04/18追記:コメントありがとうございます(`・ω・´)
「黄色は湿地帯の洞窟に」MA★ZI☆KA!!探しに行ってくる!!ありがとう!!
【ドラゴンクエストビルダーズ2再生りすと】mylist/64348225
【実況動画part1集】mylist/63740861
【twitter】http://twitter.com/tanari_28
【YouTube高画質版】https://www.youtube.com/channel/UCHgTXao65bQXkqLeSF9pCNg
©2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO
【日刊】電子の眠り姫【622本目】
批判でもなんでもこの動画を開いて
コメントを書く20秒をこの動画に使ってくれたことに感謝ですよ~!
V2:original soft solid dark sweet vivid light
V3:original soft solid dark sweet english
V4X:original soft solid dark sweet english
素敵なイラスト
小ハル桜/葬儀屋P
◆twitter
@Koharu_S
◆web
http://tsukaze-project.net/
録音
乙猫
◆twitter
@fujineko2
◆初音ミク日常記録
mylist/55357962
※音量が小さいので調整してご視聴ください
【神姫Project】ネロの塔16F
3周年ミラチケでハロミカを交換した理由。
アサルト:189 ディフェ:15 エクシード:240 属攻:30 完凸ニーズ×2
追記 紅茶は…様広告ありがとうございます。
【神姫Project】ネロの塔17F
偶にアクセクエで起こるけど塔で起こったら焦りますね、
ここからは4T狙ってないので気楽に行きます。
アサルト:189 ディフェ:15 エクシード:240 属攻:30 完凸ニーズ×2
【神姫Project】 ネロの塔15F 2T
どうしてもやりたくなった。後悔はしている。
(20Fにクー連れてけない・・)
今なら出来るっ!自己満足のダークキングⅡの2人討伐
レベル解放などによるキャラクターの強化に伴い、かつてのエンドコンテンツだった常闇シリーズも大分カジュアルかつリーズナブルなものになってきました。
まだダークキングが全盛期だった頃に野良パーティにて3人討伐はやったことがあったのですが、今回はチームメンバーのお誘いでダークキングⅡの2人討伐を自分くらいのレベルのプレイヤーでも
「今なら出来るだろう」
と言うことでやってみました。
ダークキングの強さⅡ以降になるとターンエンド以外でもキングプレスによる攻撃の可能性が出てくるので、キングプレスが2人以下のパーティで攻略する場合のネックになる感じがします。
実際今回の動画でもあわや全滅の危ないシーンが2度ほどあります^^;
火力重視でバトルマスターで行きましたが、ダークキングⅡの2人討伐・攻略なら戦士で行く方が多少時間はかかるけれど事故は少ないかも知れませんね。
1~3人による強敵討伐は完全に自己満足の世界ではありますが、たまにはこういう試みも楽しみ方の一つとして良いと思います。
いつもの如く討伐記念動画です。攻略動画ではありませんのであしからず。
「ドラゴンクエストⅩ オンライン」公式プロモーションサイト
http://www.dqx.jp/
(C)2012-2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO
FGO QUEST ボス戦とおまけ(2019年 FGO エイプリルフール)ほんのり解説実況
2019年のエイプリルフールゲームアプリ、FGO Questのプレイ動画です。
FGOは毎年と言って良いぐらいエイプリルフール企画をしていますが、その2019年の企画は
ドット絵とあの超有名作の雰囲気漂うあのゲーム。
せっかくなので、ボス戦だけの通しプレイしました。
ゲーム画面だけだと寂しいので、VOICEROID 桜乃そらによるほんのり解説実況を入れています。
あと、2017年と2018年のエイプリルフールアプリのほんのり解説もあります。
*使用機器*
*録画&play:ASUS Zenfone3 ZE520KL の Game Genie
*編集:Adobe Premier Pro+After Effects、MediaCoder(FPS編集)
*音声:VOICEROID2 桜乃そら
*権利表記*
(C)TYPE-MOON/FGO Project
神姫PROJECT ネロの塔(2回目) 16-17F
ご視聴ありがとうございます。
各階の戦闘終了後に編成画面があります。
さて、16Fまでパーフェクト者は何人か出てくるだろうなとは予想していましたが、ここまで大人数とはびっくりしました。前回の塔は16F以上が初実装だったこともあり、私でもランキング表示圏内になれましたが、今後は16F以降も4Tクリアしていかないと難しそうですね……。
私は16F以降は4Tクリアの道筋が想像できない感じだったので、9T狙いで行っていますが、それにしても16Fでまたしてもガバガバプレイを見せつけてしまいました。今度はバーストボタンを押し忘れるという(笑)
ではでは、また。
【日刊】電子の眠り姫【623本目】
今日から少し本気を出していきたいと思います
さすがにまずい。ずっとまず言っていってる気がする
V2:original soft solid dark sweet vivid light
V3:original soft solid dark sweet english
V4X:original soft solid dark sweet english
素敵なイラスト
小ハル桜/葬儀屋P
◆twitter
@Koharu_S
◆web
http://tsukaze-project.net/
録音
乙猫
◆twitter
@fujineko2
◆初音ミク日常記録
mylist/55357962
※音量が小さいので調整してご視聴ください
これがイチゴのチョコムースだったら【ドラクエビルダーズ2】#17
許…すわけないでしょ。
毎ッ回畑に2個できるのなんなんですか…!いじめか!!
sm34975622←前 次→sm34982055
【ドラゴンクエストビルダーズ2再生りすと】mylist/64348225
【実況動画part1集】mylist/63740861
【twitter】http://twitter.com/tanari_28
【YouTube高画質版】https://www.youtube.com/channel/UCHgTXao65bQXkqLeSF9pCNg
© 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
森のバイオリニスト【ドラクエビルダーズ2】#18
なお弾く対象が弦の模様。
でも弾いたらきれいなんだろうなぁ…
sm34981919←前 次→sm34982984
2019/04/18追記:コメントありがとうございます( ;∀;)
【ドラゴンクエストビルダーズ2再生りすと】mylist/64348225
【実況動画part1集】mylist/63740861
【twitter】http://twitter.com/tanari_28
【YouTube高画質版】https://www.youtube.com/channel/UCHgTXao65bQXkqLeSF9pCNg
© 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Japanese Gunman's Project
Japanese Gunman's Project
Excellent operability
have one's hands free
SemiWearablePhone
powered by SemiWearableMobile
semiwearablemobile.com
