キーワード QCK が含まれる動画 : 209 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スフィアリアリティ / 初音ミク
世界は大きくなったり小さくなったり。
的な。
音楽:Riquet(mylist/57676388)
Twitter:@purplemist1212
絵 :ユギィ
Twitter:@hello_yugy
Youtube
https://youtu.be/_AVA6JK0qCk
Off Vocal
http://piapro.jp/Riquet
前作「レアリゼ」sm32715044
前前作「カラーレスヴィーナス」sm31893889
前前前作「エンブロイダリーハーツ」sm31156001
初音ミクオリジナル曲『サクラ。』
今回は初心に返って作詞:SHIZUKUさん(mylist/17165258)の春の歌です。
イラストは水奈様よりお借りしました。→http://piapro.jp/mm37
1000再生、100マイリスありがとうございます!
mp3→http://piapro.jp/content/sopescq4ibr9lyqv
歌詞→http://piapro.jp/content/7zmgb3u9qck2prio
【立体音響】成人男性三人組/ゴーストルール歌ってみた
クレジット
成人男性三人組のゴーストルール歌ってみた
https://youtu.be/vtoTDbv9qck
ニコニコ動画で僕が使っているアカウント
旧→https://sp.nicovideo.jp/user/124726025?ref=follower_user
今→https://sp.nicovideo.jp/user/126047907?ref=follower_user
ユーチューブにある僕のチャンネルはこちら↓
https://youtube.com/channel/UCWlfQyYP8zrqew3TIvI70xA
チャンネル登録してくれたら号泣します
【アイマスMAD】アイマスのまち【依羅グルーヴ事変】
依羅グルーヴ事変(lv326911440)参加作品です!
http://xn--qck7f1a5a3155a3lbt86azt6e.xn--tckwe/
イベントの参加者があまりにも凄すぎたので、
「逆に脱力系で行くしかねーなー」と思って作ったw
イベントのコンセプト通り
めいっぱい自由に演らせていただきました!w
全自作MADリスト:mylist/47260226
アイマスMADリスト:mylist/65413358
ブロマガ :ar1898828
【MMD】チルノがこんなに可愛いわけが…ぐはっ!!【QCK】
うほっwかわええww
モデル:銀獅式チルノ
楽曲:チルノのパーフェクトさんすう教室(IOSYS東方氷雪歌集)
エフェクト:MikuMikuEffect(舞力介入P様)swFilterVignetting・swFilterDiffusion(星風P様)カメラ目線(わたり様)簡易ソフトシャドウ(ビームマンP様)
エンコード:夏蓮根(こ~りん様)
そして神ツール MikuMikuDance(樋口M様)
★ねこまた活動写真館様 広告ありがとうございます!★
以下チラ裏
今日も動画投稿したしsm21047237新着動画チェックして寝ようと思ったら銀獅様のニューモデルが…!!
これは作らずにはいられなかった(以前作ったsm17723840の流し込みですが…)
そして今日も寝不足
マイリスト
その1mylist/32089757
その2mylist/44552908
その3mylist/61378235
ヤンデレ特集mylist/61375332
アリスモデル作品集mylist/33407871
CoD:MW2 Domination part5
2日ほどF2000を上手く使えないか試していたのですが無理でした。しばらくG18使ってなかったので鈍ってます。mylist/16924082
3/26 追記
最近はBFBC2の方にハマっているので飽きたら動画取るかもしれません。今のところ予定は無いです。
動きに関してはBF1942 FHmodの影響が大きいです。
マウス:Diamondback 3G パッド:QcK
180度0.5cmです
溢水 / めろう
笑っちゃうんだろう
このイラストが素敵すぎた。一日で作りました。
https://twitter.com/merrow_neutrino/status/1606462179657797634?s=20&t=jHblnzIE3hJ94ci3QcK2HQ
Vocal:めろう(NEUTRINO)
絵:珠樹様(https://twitter.com/fm32121 )の公式絵より
動画・曲・詞:Magnetite https://twitter.com/Fe3O4_11
音楽(第1期):mylist/36419681
音楽(第2期):mylist/73990872
Prev : sm41458211 [Veil]
Next : sm41714583 [Snow Mirage]
始めるよ 栓を開けるよ
部屋がまた汚れちゃうけど
心に溜まったその古い水は
早くどこかに捨てないとね
笑っちゃうんだろう
今も、とてもいい子だから
ボロボロのそんな心
大切にするくらい
明日になってしまうよ
眠れないままに
溢れ出す感情が24時とすれ違う
その実、「幸せ」と「辛さ」は
一画目から違うもんだ
それじゃあなんだ、歩き出す前から
間違いだったって言うのかな
そういやなんでこんなこと
思い出したんだ
息が溺れてるから 苦しいと叫ぶか
何言ってんだ 叫べないじゃん
水の中にいるのに
ダサいなんて言葉は 今となってはもう
上を向いて 吐くものになっちまったな
きっと世界は優しいんだろうな
不正解の居場所がこんなにあるんだ
生まれ変われたらなんて言ってみたいだけだ
深いだけでこの傷もありふれてた
祝ってくれよ
今 やっと悪い子になれたから
ボロボロのそんな心 嘲笑えるくらい
明日になってしまえよ
今日も生きたままで
剥き出しの方がしっくりくるから
ほら見えるだろう 空が あの輝くツキ
水面から顔出したばかりじゃまだ眩しいか?
間違ったままでいい それでいいだろう
これから明日を乗っ取りに行くんだからさ
Gaming Kyoko
杏子ちゃんになってBeat Saberしたい夢が叶いました
依羅グルーヴ事変に参加させていただきました!
http://xn--qck7f1a5a3155a3lbt86azt6e.xn--tckwe/
今までに作ったMADとか:mylist/24601341
杏子ちゃんを受肉した話:ar1921923
【MAD】DiSC[H]OЯD【G線上の魔王】
ハル「悪魔の力身につけた」
エテ吉さん→mylist/38203983
7/11に行われた生放送MADイベント「依羅グルーヴ事変」の参加作品です。
http://xn--qck7f1a5a3155a3lbt86azt6e.xn--tckwe/
中田翔自身初1試合3本塁打
YouTubeより転載。
2013年5月3日、東北楽天ゴールデンイーグルス×北海道日本ハムファイターズ、Kスタ宮城にて、日本ハムの中田が自身初の1試合3本塁打を放った。
1本目:1回表の第1打席、投手美馬(#1:00~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=luBuINhek_U)
2本目:3回表の第2打席、投手美馬(#2:02~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=riJ5CQUL2s4)
3本目:7回表の第4打席、投手土屋(#3:18~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Yh8_863DyA8)
ヒーローインタビュー(#4:42~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=L4QCK62MBaw)
ホフパワー2試合連続満塁本塁打→sm20766880
10/20 BBCP いいちこ(バレット) vs QCK(レリウス) Part1
撮影場所:ゲームインファンファン藤沢店
対戦を録画してきたのでいくつかアップします。
Part2→sm22093852
【勇気ちひろ】譲り合うブレスト軍【宇志海いちご】
一人でも多くの人にてぇてぇ元動画を見て欲しい
・元動画
2018/09/04 ブレスト軍PUBG!!!
https://www.youtube.com/watch?v=4g_y0vs0QCk
勇気ちひろ
https://twitter.com/Chihiro_yuki23
https://www.youtube.com/channel/UCLO9QDxVL4bnvRRsz6K4bsQ
宇志海いちご
https://twitter.com/ushimi_ichigo
https://www.youtube.com/channel/UCmUjjW5zF1MMOhYUwwwQv9Q
【MMDで再現?】最高6億円くじ『BIG』のCM【100人目は誰?篇】
QCK(急にCMが来たので)
去る7月9日の夜に呑気に晩飯食いながらテレビ見てたらtotoBIGのCMの新しいのが流れたので、速攻で作りました。ほぼ一週間かかってしまいましたが。音声はYouTubeさんからお借りしてますすみません。元々人間が演じてるのをタコにやらせてるので色々と無理がありますが大目に見て下さい。あと、本動画の最後に出てくる人はなんか木っぽいので出てもらいました。よくもこんなキチガ(ryと思われるかもしれませんがお許しください!◆シリーズ前作(登場篇・購入篇)→sm10528204
【Paperman】ぴかおのプレイ動画part03
企画動画ですWWWWWWW
今回のゲストはしゃくれともち咲さんですWWWW
笑ってAIMガタガタですが楽しんで見て貰えれば嬉しいですWWWWWW
もう一生やらんWWWWWWWW
part01,part02のコメントの返答はこちら↓
・マウスとマウスパッドは何を使っていますか?
→mouse:SteelSeries IKARI OPTICAL MOUSE
→mousepad:SteelSeries QcK mass
・視野角、センシはいくつですか?
→74.5
→180度8.5cm前後
・AIM調整は何をやっていますか?
→野良orやらない
・キャプチャーソフトは何を使っていますか?
→Bandicam
【part04】→sm18969872
【出演動画、up動画総合リスト】→mylist/31464811
Twitter→pkpkchun
生放送→co1686676
【AVA】ギャラリー de FR-F2 手元動画付き
QCに関する質問があったので適当に動画撮って上げました。
いつもと違う方法の録画なので画質低いです。
Kinzu 400dpi / Qck Heavy
in-game sensitivity:10
Windows sensitivity:6/11
mylist/28663783
co1315088
[MAD] 飛鳥維織の望み [働くオトナの恋愛事情] [依羅グルーヴ事変]
(本当に他のタイトルが思いつかない…)
サブタイトル:自由(アイ)の彼方は枷
依羅グルーヴ事変参加作品です: http://xn--qck7f1a5a3155a3lbt86azt6e.xn--tckwe/
--------------------------
0.この企画はリメイクのために作ったわけではありません。
『荻原沙優の家所』以来よく『飛鳥維織の願い』を思い返すけど。
(なんといってもJK、巨乳、出会いと別れ、自分のレッドラインに対する運用が似すぎる)
でも確かにリメイクという考えはなかった。ただ悔しさ、後悔と仕方なさが混ざり合ってる。
2019年12月の時、YouTubeがおすすめしてくれたこの曲が私を惹き付けた。
(当時YouTubeは私がJK好きすぎと思ったのか?)そして新たな企画が始まった。
本当は2分のつもりだったけど、曲が良すぎるのと、アスカが可愛すぎるのと、あとイベントの対処のため。
だからノーマルCGが2-3枚しかないワンルートの短編を死ぬほど頑張って4分にした。
少し不適切な所もあるけど、曲の後半が本当に私を虜にしたから、全曲で作りました。
1.改めて見返すと、作品全体の構造は昔とほぼ同じ。
ということは2018年以来私のMAD作りに対する考え方の本質は特に変わってない。
多分これこそが“本当の私”だと思う。
3.私を誘ってくれたyuppiさんに感謝を、このようなイベントに参加出来て非常に光栄です。
---------------------
Working period: Feb.15-Apr.2.2020
【AVA】ギャラリー de モシン
モシンは初弾外してもどうにかなるもんです
殲滅はTab/ミニマップは出来るだけ見ないようにしてます
Kinzu 400dpi / Qck Heavy
in-game sensitivity:10
Windows sensitivity:6/11
mylist/28663783
co1315088
【ニコカラ】澪音の世界 耳コピ【Sound Horizon】
●コメント
Sound Horizonの便宜上1st Album「Elysion -楽園への前奏曲-」より「澪音の世界」の耳コピカラオケ音源です。
作ろうと思ったのが先々週の日曜で、音源として出来上がったのは先週の土曜でした。
働きながらでもやればできるものですね。後でアップしようと思いますが、AIきりたんにも歌わせてみましたのでよかったらそっちもどうぞ。
実は15年程前にも一回耳コピしてるんですが、改めて当時の音源聞いてみたけどやってることがあんま変わってなくてショックでした。
15年経ってもそんなに変わらなかったなとつくづく。
でも、青春時代と言うか、そういうのが一緒にフラッシュバックして、新しい曲も良いけど、前の曲も良いなとしみじみ感じました。
次も同じ辺りからやろうかな。サクサク進むし。
●楽曲データ
作詞:Revo
作曲:Revo
編曲:Revo
歌手:Sound Horizon(Aramary・Jimang)
●Download Link
・カラオケ(ガイドメロディ・コーラス付)
https://drive.google.com/file/d/1NKqxUTM9SRFK6o1Iy7MJIcXD1608V1mO/view?usp=sharing
・AIきりたんカバー
https://drive.google.com/file/d/1CWizpwt9EbF9QCK2I_yVtLMokCUvf-if/view?usp=sharing
・コーラス付インスト(この動画で使用)
https://drive.google.com/file/d/1iHwnUhHA8EstBGzrYfr0Pr4CBWjvCZPO/view?usp=sharing
・インスト
https://drive.google.com/file/d/1kPn0wyxAqVejrnj5X321pBJFg2AhGnA4/view?usp=sharing
●コーラス(AIシンガー)
めろう
●効果音
雨 https://taira-komori.jpn.org/
風 効果音大全集
ガラス https://soundeffect-lab.info/
場面転換 耳コピ自作
【BBCP】TS町田 6月28日ランバト10段以上リーグ その3
タイトーステーション町田店で6月28日に行ったランキングバトルの動画です
10段以上(26) 人数が多かったのでランダム2ONになりました
尚プレイヤーに対してコメントでの誹謗中傷はお控え下さい
次→sm21234380 他の試合→mylist/37302043 大会ブログ→http://ts-machida.doorblog.jp/
※登場プレイヤー
ヤスダ(ラグナ)はんよう(レイチェル)TOL(バレット)GS(ハクメン)
グランツ(テイガー)nao(ヴァルケン)マツ(マコト)杉山(ヴァルケン)QCK(レリウス)
ギャラリー de モシン 2
sm16138789がボヤけているのは新プレイヤー(16:9)の対応解像度が上がっていたためだと判明。
一応次に撮った動画を解像度ちょっとだけ上げてテストを兼ねてアップロード。
殲滅はTab/ミニマップは出来るだけ見ないようにしてます
Kinzu 400dpi / Qck Heavy
in-game sensitivity:10
Windows sensitivity:6/11
mylist/28663783
co1315088
【ゆっくり解説】戦後昭和史史上最悪の決断「プラザ合意」
いやー、最後に投稿してから一ヶ月たってしまいました。もしかして期待して待ってくれた?(笑) 今回は中曽根康弘政権下で合意したプラザ合意について解説します。この合意によって天井知らずの円高をもたらし、日本経済史の転換期となった……
※00:26の「給与が少ねえよなあー」は1万2000円の給付が決定しようとした時の話です。
https://youtu.be/XjjUA2Qck4Q
10/20 BBCP いいちこ(バレット) vs QCK(レリウス) Part2
撮影場所:ゲームインファンファン藤沢店
Part1→sm22093528 次→sm22094220
【溝の口タイトー】11月4日ブレイブルー火曜日大会 ランダム3on3 part2
GS(カグラ)、鬼い(ココノエ)、ばれる(テイガー)
VS
ゆーりちゃん(ツバキ)、QCK(レリウス)、たけのこ(カグラ)
part2 sm24922940
溝の口タイトーBBCP動画 mylist/37275627
ツイッターとニコ生もやってます。
ツイッター:@Lets_go_nokuchi
コミュニティ:行くぜ溝の口
バトレボ サヤ@のランダムシングル11
アブソル「急にカウンターがきたので・・・」 @ヒナさんとの対戦。ありがとうございました。1回『編集』というのをやってみたかったんだ。今も反省していない。 初めて故、見苦しい点もあるかとおもいますが、ご容赦くださいm(_ _)m 前回⇒sm5305171 次回⇒sm5350951 マイリスト⇒mylist/9194038 ・前回の動画について:天狗が活躍できたんが嬉しくてうpしちゃったんですが・・・ 確かに投稿すべきではなかったかもしれませんね。以降は自重します(´・ω・) 追記:うわぁ・・・ エンコミスってちんちくりんになっとる・・・orz
【カメラ配布とか】 [東方MMD] Bola Rebola 夜側:巨乳ゆうかりんのプライマル的なヤる気ダンス!(風見幽香)
野生の天女が現れた!
デカパイゆうかりんになっても、腕はそれでもおっぱいを通過できない…。
ちなみにこれが最大許容サイズだぜ。
これ以上進むと、おそらくブラックホールが生成されるぜ!
...恭喜发财w
YouTube:
https://youtu.be/A00YOf99VWE
Camera DL:
https://bowlroll.net/file/313553
カメラ以外にLipSynchloidで作った(動画では使用してない)口パクと
ちょっとした(昼側の)オマケモーションも含むぜ。
DLパスはいいねから! (Like the video to reveal the password.)
2024年8月5日からいいねメセージを見れるページ:https://www.nicovideo.jp/my/history/like
この動画セットの作成に「ApplyNoise (Camera-handheld.vmd), FrameDelete, ApplyOffset, PoseDictionary, RandomBlink」というプラグインも使用した。俺がお進めるプラグインについては、このツイッターメッセージを参照して:
https://twitter.com/Yklvr/status/1755344602687566138 https://twitter.com/Yklvr/status/1755347217982836847
前のAnitta曲のダンスもおすすめ: sm41118892
R18差分はこちら:
https://mega.nz/folder/LApWDRwR#zLq7VaI1qCk8vq8YDfju2w
P.S. 昼側も準備できているけど、今後2時間以内にアップロードしないと月曜日に延期するかもしれない。
(フルレングスのプライマル的なヤってる動画を作ろうとしている。)
+21時のP.S. あのフルレングスのを完成させたぜ、紳士諸君はぜひ見てごらん。
夕暮れに響く歌/Ci flower・ROSE
ひるくれ みお(RainP)です。
元々はV4花ちゃんで作っていましたがQCK(急にCi flowerが来たので)。
YouTube:https://youtu.be/eTHW_mjPAIk (2023/3/21 18:00公開)
■作詞・作曲:ひるくれ みお(RainP)(mylist/29268827)
■イラスト:くまはるこさん( https://twitter.com/kmhrVT )
■ボーカル:CeVIO AI Ci flower/CeVIO AI 夢ノ結唱 ROSE
■Twitter→https://twitter.com/hirukuremio
■Email→[email protected]
■歌詞:
退屈な仕事終え 夕暮れの中ひとり歩く
何もない日常が 今日も終わりました
かつて見ていた夢は 大人になるにつれ忘れて
捨ててきた思い出が ただ泣いていました
「カラスが鳴いたら帰りましょう」そんな子供心は
忙しない日々を前にして たやすく消えました
だけど僕はまだ覚えてる あの日に見た夢を
捨ててきたはずの思い出もまだ 心を揺さぶってる
だから今僕は歌い続ける 夕暮れの中でも
響く歌は今空に届いて 一番星となる
帰り道はしゃぐ声 子供たちが通り過ぎてく
(溢れ出しそうな涙こらえ 走る子供たち見る)
僕はそれを見ながら ため息つきました
(僕も夢を見たはずなのに 大人になりました)
夕暮れはやがて夜になって空に星が輝く
時は無常に過ぎて 虚しくなりました
だけど僕はまだ歌いたい 夢を見る心を
たとえ子供らしいと言われても 僕はこうありたい
だから僕はまだ歌い続ける 忘れたくないから
夕暮れに響く歌 空へとべ 一番星となれ
【BBCP】TS町田 6月28日ランバト10段以上リーグ その2
タイトーステーション町田店で6月28日に行ったランキングバトルの動画です
10段以上(26) 人数が多かったのでランダム2ONになりました
尚プレイヤーに対してコメントでの誹謗中傷はお控え下さい
次→sm21234155 他の試合→mylist/37302043 大会ブログ→http://ts-machida.doorblog.jp/
※登場プレイヤー
GS(ハクメン)ディア(ニュー)みりあちゃん(ノエル)いいちこ(バレット)
にっしー(カルル)小鳩ちゃん(ノエル)杉山(ヴァルケン)QCK(レリウス)
Counter-Strike The Best of Japanese Player
Mouse SteelSeries Sensei
MousePad SteelSeries QCK Heavy
KeyBoard SteelSeries 6Gv2
HeadSet SteelSeries Siberia V2
つっても現役から遠ざかって半年後にプレイしたビデオだけどね。
そして今はもっと遠ざかってるんで、Senseiも初期不良っていう糞マウス
Sion → sm2335278
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その91[P90Mk2・M14EBR])
MAPは、HBです。
カスタムは、
M14(ACOG・ロングレンジバレル・人体工学G・リコイルコントロールストック)
P90(無改造の為なし)
です。
所属クランが変わりましたのでお知らせいたします。クラン戦でお会いしましたらよろしくお願いいたします。
M1ガーランド(先行体験)が届きました。使ってみた所、少々性能的に残念な感(AIM時に歩き固定というのが特に・・・)がありましたが、かっこいいです。
次回以降の使用予定武器:64式・AWM→Sako→FAMASmk3
Q.マウスパッドは何を使ってます?
A.SteelSeries QcKのミニサイズを使ってます。PC机が小さいので・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【nizu】アンノウンマザーグース 歌ってみた
【ご本家様】-sm31791630
MIX&Masterling&Encode&Vocal-【nizu】(mylist/54362588)
Twitter-@nizu_riho
youtube-https://www.youtube.com/watch?v=l3feN4nXgms
公式LINE垢-【ID:@qck8232v】(http://line.me/ti/p/%40qck8232v)
【nizu】夜明けと蛍 歌ってみた
【ご本家様】:sm24892241
MIX&Masterling&Encode&Vocal:【nizu】(mylist/54362588)
Twitter:@nizu_riho
公式LINE垢:【ID:@qck8232v】(http://line.me/ti/p/%40qck8232v)
【nizu】命に嫌われている。 歌ってみた
おはようございます!nizuです!!
コメントとマイリスお願いします!!
これからもnizuをよろしくお願いします!!
【ご本家様】:sm31700140
MIX&Masterling&Encode&Vocal:【nizu】(mylist/54362588)
Twitter:https://twitter.com/nizu_riho
非公式LINE垢:【ID:@qck8232v】(http://line.me/ti/p/%40qck8232v)
