キーワード QCK が含まれる動画 : 209 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】59號β紹介動画
【59號βの音源およびキャラクターデザイン・イラストを使用する際は、著作者によりニコニコ動画で公開されている配布動画に記載された利用規約を必ずご確認ください。
・利用規約案内: https://www.nicovideo.jp/watch/sm46288413 】
UTAU音源「59號β」をご紹介します。
単独音(れんたんじゅつ)音源です。
オリジナル楽曲はこちら。→sm46288866
●59號β 調声依頼申請フォーム・利用規約ページ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeL8eNR-EwF13J9MBfjHviXlBlclEyRyNV1pGr8yhPu_PURtw/viewform?usp=dialog
●59號β音源利用作品の公開場所追加・変更申請フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeY4RfcmdBPJxrG0Cyos-h1RpUGLcb41_xfoykW2n2N7NNINw/viewform?usp=dialog
●59號β利用申請・公開情報一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRv4VkfHQcK3QCk_tw7XcavlBNFW4wVJS7nhrHqMIVeQphQMa8Encxh_a2_i_FV7_gENdrhV-qHFFNR/pubhtml
----------------------------------------------------------------------------
制作者 - コヽノカメイ
https://x.com/May9thP
mylist/55805374
https://piapro.jp/may9thp_15014
https://soundcloud.com/may-kokonoka
----------------------------------------------------------------------------
【メドレー楽曲】
・1曲目:明日はまた別の日です (sm44670293)
・2曲目:Exhibition Makes (sm44680579)
・3曲目:平成ふわフワdestiny (sm43434286)
----------------------------------------------------------------------------
※動画の無断転載・スクリーンショット等はご遠慮ください。
【氷山キヨテルSV】Acid Rain【SYNTHVカバー曲】
※この動画には激しい点滅とフラッシュが含まれています。
Acid Rain (酸性雨)
歌, VSQx: OrgansDotOrg https://www.youtube.com/watch?v=wo6AjDYZijk
ボーカル:氷山キヨテルSV / フリモメン / ASTERIAN
MV, SynthVカバー, チューニング, オーディオミキシング: Dumas-P
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=Na7qCk4fEAk
SoundCloud: https://soundcloud.com/user-226401158/hiyama-kiyoteru-svacid-rainsynthv-cover
ピアプロ (ダウンロード): https://piapro.jp/t/69JY
Google Drive (ダウンロード): https://drive.google.com/file/d/1_jiW_X5PoNvNlHl9W3sEbzDeUuubu_ht/view?usp=sharing
MVの制作には以下の映像が使用された:https://docs.google.com/document/d/1cUMeRZAB4UtAG-ivrvt22lTXEDc3QGjwcyqsbrgicWc
日本語を話さない。これはGoogle翻訳です。謝罪します。
I don't speak Japanese. This is Google Translate. I apologize.
【ショート】子猫「完全に慣れた」
チャオ、母猫の毛繕いに慣れました
◎元の動画(茶トラだけが母乳を飲んでいる隅でブチは足をピクピク夢の中)
sm43367738
◎子猫の成長記録、子育て動画集(生後24日目~)
mylist/76364557
◎YouTube版
https://youtube.com/shorts/qck7TmroVPo
[東方MMD] Bola Rebola 昼側:後ろを気にしたら負けな動画(難易度:不可能)(風見幽香)
木竜の年がキタ――(゚∀゚)――!! (二日前。)
勝てるか?負けちゃう?勝つさ。
このカメラも夜側に配布してる。
こんな動画でも「紳士向け」のかな?んんん……。
ちなみに、びょんミク用モーションで和龍を動作させるために、
そのボーン構造を可動の通常の胴ボーンのセットにペアレント化し、
プロジェクト設定でIKを無効にした。
サムネ高解像度:
https://www.pixiv.net/en/artworks/115985296
YouTube:
https://youtu.be/tWZ-sAxJJ4U
差分(R18含む):
https://mega.nz/folder/LApWDRwR#zLq7VaI1qCk8vq8YDfju2w
【カメラ配布とか】 [東方MMD] Bola Rebola 夜側:巨乳ゆうかりんのプライマル的なヤる気ダンス!(風見幽香)
野生の天女が現れた!
デカパイゆうかりんになっても、腕はそれでもおっぱいを通過できない…。
ちなみにこれが最大許容サイズだぜ。
これ以上進むと、おそらくブラックホールが生成されるぜ!
...恭喜发财w
YouTube:
https://youtu.be/A00YOf99VWE
Camera DL:
https://bowlroll.net/file/313553
カメラ以外にLipSynchloidで作った(動画では使用してない)口パクと
ちょっとした(昼側の)オマケモーションも含むぜ。
DLパスはいいねから! (Like the video to reveal the password.)
2024年8月5日からいいねメセージを見れるページ:https://www.nicovideo.jp/my/history/like
この動画セットの作成に「ApplyNoise (Camera-handheld.vmd), FrameDelete, ApplyOffset, PoseDictionary, RandomBlink」というプラグインも使用した。俺がお進めるプラグインについては、このツイッターメッセージを参照して:
https://twitter.com/Yklvr/status/1755344602687566138 https://twitter.com/Yklvr/status/1755347217982836847
前のAnitta曲のダンスもおすすめ: sm41118892
R18差分はこちら:
https://mega.nz/folder/LApWDRwR#zLq7VaI1qCk8vq8YDfju2w
P.S. 昼側も準備できているけど、今後2時間以内にアップロードしないと月曜日に延期するかもしれない。
(フルレングスのプライマル的なヤってる動画を作ろうとしている。)
+21時のP.S. あのフルレングスのを完成させたぜ、紳士諸君はぜひ見てごらん。
ペルソナ5スクランブル ザ ファントム ストライカーズ steam版 RTA NG any% easy 4:55:30.23 Part4/9
仙台ジェイル攻略~札幌ジェイルに入るまで
ストーリー上のネタバレを含みますので、ご視聴にはご注意下さい
sm42643647に棒読みちゃんでの解説を加えたもの
youtube版:https://youtu.be/L8QCk7rSWes
1part1週間のペースでの投稿予定です
20~30分の動画なので、お時間ある時にご視聴下さい
steam版ストアページ:https://store.steampowered.com/app/1382330/5/
©ATLUS ©SEGA/ ©KOEI TECMO GAMES All rights reserved.
都心線 -「shower/阵雨」 Official Music Video
都心线二作目。
词曲编混:六月屋
演唱:火西肆https://b23.tv/OQXAep
feat.萨摩灰https://b23.tv/Z8rWnL
MV:Kori(@万能青年233)https://b23.tv/GYk6RJ
Music:都心线https://b23.tv/nb8vP6
首播地址:https://b23.tv/i51qCk
【火西肆のパーソナルスペース-ビリビリ動画】 https://b23.tv/OzZSydJ
【Apex】推しの子が猛者の子ばかりのカスタムマッチ!?【エーペックスゆっくり実況】【コラボ動画】#116
★参加者の皆様(敬称略)★
・toMoyAx9
・いおんGames
・くーや
・ゆてにゃ
・わがらし
・ケチャップ
・カニヨイ
・天才カメレオン
・田中ch
・ガチャ屋
・シバシマツナリ
▼制作協力▼
・ロゴ制作
AYAO様(https://twitter.com/ayao_mike)
・立ち絵制作
卯楽栄様(https://twitter.com/urasaka_mia)
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【Apex】カニヨイさんと最強のモザンビーク達を使って6000dmg取ってきた!【エーペックスゆっくり実況】#115
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
▼出演▼
・カニヨイ
★サムネ制作★
・わがらし
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【Apex】総勢12名! 超豪華メンバーでカスタムマッチ!【エーペックスゆっくり実況】【コラボ動画】#114
ゆっくり金糸雀主催『かなりあカスタム』の動画です!
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【Apex】ランクで1人生き残ったけど大暴れして爆盛り&ハンマーGET!【ソロランク】【エーペックスゆっくり実況】#113
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#apexlegends
#インペリアルガードイベント
#ゆっくり実況
【Apex】縛りプレイ中にチーターと遭遇したけどダブハンをGetしました【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#112
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#apexlegends
#インペリアルガードイベント
#ゆっくり実況
夕暮れに響く歌/Ci flower・ROSE
ひるくれ みお(RainP)です。
元々はV4花ちゃんで作っていましたがQCK(急にCi flowerが来たので)。
YouTube:https://youtu.be/eTHW_mjPAIk (2023/3/21 18:00公開)
■作詞・作曲:ひるくれ みお(RainP)(mylist/29268827)
■イラスト:くまはるこさん( https://twitter.com/kmhrVT )
■ボーカル:CeVIO AI Ci flower/CeVIO AI 夢ノ結唱 ROSE
■Twitter→https://twitter.com/hirukuremio
■Email→[email protected]
■歌詞:
退屈な仕事終え 夕暮れの中ひとり歩く
何もない日常が 今日も終わりました
かつて見ていた夢は 大人になるにつれ忘れて
捨ててきた思い出が ただ泣いていました
「カラスが鳴いたら帰りましょう」そんな子供心は
忙しない日々を前にして たやすく消えました
だけど僕はまだ覚えてる あの日に見た夢を
捨ててきたはずの思い出もまだ 心を揺さぶってる
だから今僕は歌い続ける 夕暮れの中でも
響く歌は今空に届いて 一番星となる
帰り道はしゃぐ声 子供たちが通り過ぎてく
(溢れ出しそうな涙こらえ 走る子供たち見る)
僕はそれを見ながら ため息つきました
(僕も夢を見たはずなのに 大人になりました)
夕暮れはやがて夜になって空に星が輝く
時は無常に過ぎて 虚しくなりました
だけど僕はまだ歌いたい 夢を見る心を
たとえ子供らしいと言われても 僕はこうありたい
だから僕はまだ歌い続ける 忘れたくないから
夕暮れに響く歌 空へとべ 一番星となれ
【Apex】「ダブハンのプロ」カニヨイさんと組めば余裕でダブハンGetできます!【エーペックスゆっくり実況】#111
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#apexlegends
#インペリアルガードイベント
#ゆっくり実況
【Apex】レイス神スキン&色違いクナイ登場! そしてダブハンも獲ってきた!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#110
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【Apex】カニヨイさんとランクで暴れまわって大量キル&ハンマーGET!【エーペックスゆっくり実況】#109
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【Apex】プレマス帯使用率No.1のキャラが最強すぎてダブハン余裕でした!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#108
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【Apex】完璧な立ち回りで1vs3を勝利&ダブハンGET!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#107
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【Apex】世界一位のTSMも認めたS16最強キャラで爪痕ダブハンを狙った結果【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#106
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【Apex】ハンマーポイントなしのモザンビーク縛りでもダブハン獲れるんです!?【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#105
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【Apex】新シーズン×最強武器ネメシス×超強化ミラージュ=ソロダブハン【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#104
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
△メンバーシップ特典△
・スタンプ、バッジの使用
・限定参加型配信
・限定コーチング
・Discord鯖への招待
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【Apex】シーズン16! 新武器ネメシス! 強化レイス! …はあまり関係ないダブハン動画【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#103
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【Apex】新イベのデートイベントでカップル破壊してダブハンGET!?【エーペックスゆっくり実況】#102
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
▼コラボ相手▼
・くーやさん
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
【EFT】初心者必見タスク攻略! ショットガンでPMCを15人倒してこい!【Set up】【タルコフゆっくり実況】#5
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#EFT
#タルコフ
#escapefromtarkov
#ゆっくり実況
【Apex】世界大会使用率0%のキャラでダブハン獲ってきた!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#101
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【EFT】100m以上先の敵をキル! 最強の銃M4A1で敵を蹂躙! 【The Punisher Part4】【タルコフゆっくり実況】#5
▼コラボ相手▼
・もりもりさん
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#EFT
#タルコフ
#escapefromtarkov
#ゆっくり実況
【カップ麺Apex】新イベ『ハードコアロイヤル』を最凶害悪構成で蹂躙してきた!【エーペックスゆっくり実況】#100
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
3試合で飽きた
共演者(敬称略)
・ くーや
・ゆてにゃ!
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
【EFT】敵を瞬殺! 初心者でも使えるUMPでタスクがガンガン進む! 【Chumming】【タルコフゆっくり実況】#4
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#EFT
#タルコフ
#escapefromtarkov
#ゆっくり実況
【カップ麵Apex】CRカップで使用率急上昇中のバンガロールでダブハン取ってきた!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#99
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【EFT】SCAVとPMCの両方を破壊! 序盤で組める最強のAKS-74U作って無双してきた!【タルコフゆっくり実況】【The Punisher Part3】#3
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#EFT
#タルコフ
#escapefromtarkov
#ゆっくり実況
【立体音響】成人男性三人組/ゴーストルール歌ってみた
クレジット
成人男性三人組のゴーストルール歌ってみた
https://youtu.be/vtoTDbv9qck
ニコニコ動画で僕が使っているアカウント
旧→https://sp.nicovideo.jp/user/124726025?ref=follower_user
今→https://sp.nicovideo.jp/user/126047907?ref=follower_user
ユーチューブにある僕のチャンネルはこちら↓
https://youtube.com/channel/UCWlfQyYP8zrqew3TIvI70xA
チャンネル登録してくれたら号泣します
【カップ麵Apex】最新アプデで弱体化したホライゾンでも強化されたセンチネル使えばダブハン取れます!【ソロトリオ】【エーペックスゆっくり実況】#98
最近だと8分待つカップ麺もあるらしいです。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
