キーワード QCK が含まれる動画 : 209 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【絵講座】CSを描いてみようとしてた【じゃない】~その4~
絵を描いたのを録画するつもりだったんですが、何百時間と誰が見るのかと。発狂、虚言、幻覚等ございますがトリップのほど,何卒宜しくお願いします。HP→(http://y00000n.uijin.com/index.htm) この絵→(http://y00000n.uijin.com/cr.htm)その1(sm2430835)その2(sm2430877)その3(sm2430920)その4(sm2431980)その後...(sm2432135)EDはこちらから(そう硬くならずに)[sm26306]ノイズ?なにそれ?おいしいの?【※途中主語忘れ。布=Qckの話でした。e?全然ツンデレ使い方間違ってないです。ええ】
バトレボ サヤ@のランダムシングル11
アブソル「急にカウンターがきたので・・・」 @ヒナさんとの対戦。ありがとうございました。1回『編集』というのをやってみたかったんだ。今も反省していない。 初めて故、見苦しい点もあるかとおもいますが、ご容赦くださいm(_ _)m 前回⇒sm5305171 次回⇒sm5350951 マイリスト⇒mylist/9194038 ・前回の動画について:天狗が活躍できたんが嬉しくてうpしちゃったんですが・・・ 確かに投稿すべきではなかったかもしれませんね。以降は自重します(´・ω・) 追記:うわぁ・・・ エンコミスってちんちくりんになっとる・・・orz
【CoD:WaW】 突撃クソ野郎のTDM その21 後半 【PC版】
後半です
フルオートの武器はつまんないと思うので、ボルトアクションとセミオートライフルのやつを中心にうpしていこうと思います
マイリスト→mylist/4941730
※追記です 使用マウスはロジのG5-T、キーボードはFILCOの黒軸Nキーロールオーバー、パッドは改造QCK、周りで使ってる人が多いのはMX510とIE3.0、IMOです
キーバインドは射撃は普通に左クリックで連打
変更点はuseキーをVとB、武器持ち替えに3とF
C4とかバズーカは2、右にリーンをC、左にリーンをX
しゃがみをspace、UAVとかはEnter
マウスのサイドボタンにナイフとジャンプ割り当ててます
aim適当で全部雑なんでなんともいえないです、ごめんなさい
【SAを】IE3.0に買い換えて狂喜乱舞した【やってしまった】
どうも。昨日、QckマウスパッドとIE3.0マウスが届いて、狂喜乱舞してゲームをしております。L4Dに浮気中ですが。。。できれば、アドバイスなどよろしくお願いします。ハイ。
Alliance of Valiant Arms BLACK SCENT with AKS-74U and TAR-21 2/2
いい加減にマウスの飛びが激しいので、アマゾンで購入します・・・。
(DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ DRTCPW30S または SteelSeries QcK 63004)
検索用:A.V.A AVA
sm7944389←前 次→sm7953968
mylist/10807982
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その14
お久しぶりのあーるつーです。
動画もPMも久々だったので即効復活なチームサバイバルでプレイです!
途中からあまり喋らなくなっています…
べ…べつに敵が倒せないからって涙目になってたわけじゃないんだからねっ
今回はおまけなしですのでよろしくです!
質問があったので書いておきますね
マウス → マイクロソフトの IE3.0 マウスパッド → SteelSeries QcK (布のパッドです)
視野角 → 82 名前の由来 → 10年程前になんとな~く思いついてそのまま使ってます。ネトゲや車やR2D2とかは関係なかったりします
軍服ミリィまとめ→mylist/12155776
前回【チーム戦術:海賊船】その13→sm7668375 次回【スチールモード:工場ダブルオー】その15→sm8272302
【クロスファイア】 SCAR_light 手元動画 【Train】
CFの手元動画が多分?無いので撮ってみました ちなみに友達の家でのplayで、本棚から手元を映しています マウス MX518 マウスパッド SteelSeries QcK mass キーボード GMKB109BK でplayしました 手元が隠れてる時は大体コードいじっております ちなみにスポーツは水泳・野球・剣道とやってきましたが全然筋肉がつきません^p^;;;;; no cheater sm8574627 sm8584581 M4A1 sm8537432 K1 sm8429909 sm8430886 SCAR_light sm8385285 sm8387200 芋スナ^p^先生の動画 sm6644846 おちんぽ動画 sm7018304 乱射部屋 in RPK sm7521809 乱射部屋 in UZI sm7905170 sm7900295 マイリスト mylist/11826113
CoD:MW2 Domination part5
2日ほどF2000を上手く使えないか試していたのですが無理でした。しばらくG18使ってなかったので鈍ってます。mylist/16924082
3/26 追記
最近はBFBC2の方にハマっているので飽きたら動画取るかもしれません。今のところ予定は無いです。
動きに関してはBF1942 FHmodの影響が大きいです。
マウス:Diamondback 3G パッド:QcK
180度0.5cmです
【クロスファイア】デスの喋ってみたやんか~11【gdgd乙】
ハイどうも、( ゚口゚)デスやんかーデス!!!!!
コメで撮影環境を聞かれたので記載
http://kakaku.com/item/K0000077457/spec/
↑PCのスペックです、次は機材など
X-Fi Surround 5.1(サウンドアダプタ) audio-technica マイクロホンアンプ AT-MA2
SANWA SUPPLY MM-MC5 マルチメディアマイクロホン
ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518
SteelSeries QcK mini 63005(マウスパッド)
基本無線ですが、最近デスクトップがついてればWi-Fiでやってます。
Dxtory設定 PCM4400Hz16bitステレオ ムービー スケーリング50% フレーム30 DxtoryコーデックYUV24高品質
このくらいでしょうか、一応全部ですかね、ちなみにうちはマンションで目の前高速走ってます。
よかったらmylist/12164188 北斗星流視点【sm9966471】
初音ミクオリジナル曲『サクラ。』
今回は初心に返って作詞:SHIZUKUさん(mylist/17165258)の春の歌です。
イラストは水奈様よりお借りしました。→http://piapro.jp/mm37
1000再生、100マイリスありがとうございます!
mp3→http://piapro.jp/content/sopescq4ibr9lyqv
歌詞→http://piapro.jp/content/7zmgb3u9qck2prio
CoD4 033-20100619 Promod S&D・M40
OSのマウス感度デフォ、MX518のdpi1800、ゲーム内センシ1.48、解像度1920*1080、180度たぶん5~6cm。ハイセンシ?マウスパッドは初動の重さが気になりQcKから4HDに変えています。軽くてよくすべるけどときどきエイムが飛ぶ。。。fpsが低いのはdemo撮りすると何故か下がる。プレイ中は大体125fpsです。mylist/12931855
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その22
今回はビバリーヒルズで動画撮影~
ゲーム内で話していた、布とプラパッドは市場においとくので興味がある方はどうぞ
S&Sというのがプラパッドで、QcKが布です。
あ、それと動画のその1が2000再生を突破していました~やったね~
なぜかその1だけ繁盛してるという…
軍服ミリィまとめ→mylist/12155776
その21→sm10803717 その23→sm11725110
【MMDで再現?】最高6億円くじ『BIG』のCM【100人目は誰?篇】
QCK(急にCMが来たので)
去る7月9日の夜に呑気に晩飯食いながらテレビ見てたらtotoBIGのCMの新しいのが流れたので、速攻で作りました。ほぼ一週間かかってしまいましたが。音声はYouTubeさんからお借りしてますすみません。元々人間が演じてるのをタコにやらせてるので色々と無理がありますが大目に見て下さい。あと、本動画の最後に出てくる人はなんか木っぽいので出てもらいました。よくもこんなキチガ(ryと思われるかもしれませんがお許しください!◆シリーズ前作(登場篇・購入篇)→sm10528204
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 53発 FAMAS編
新しいマウスパッド届きました。
早速使ってみたら、予想以上の滑りやすさに正直驚きでしたw
この動画の序盤は、滑りやすすぎて少し手間取ってますが、後半は慣れてきています。
ストレス無く敵を倒せるのは、とても大きいです。ちなみにqck+を購入しました。以前まで使ってたqck heavyは洗って、干しています。
qck+とHeavyを交互に使うつもりです。
最近質問が多いので、質問があればコメントにて。次の動画の投コメで返信しようかなと思います。
3分くらいから試合が動きます。それ以前はとても静か
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
サドンアタック フリックAIM調整
練習モードでひたすら頭を打ち抜く練習。0:00~SR , 2:00~HG , 3:30~SRQS 5:00~AR G5マウスとQCKシリーズの相性は異常。ブレすぎて遠距離ARとかまず無理です。購入予定の方は注意!
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 31発 FAL
マウスパッドをSteelSeriesのQck Heavyから、ARTISANの飛燕Value Editionに変えました。
布なのにプラスチックのような滑り具合で、非常に使いやすく、飛燕を30分使った後、Qckに戻してやってみると、マウスが動かない程の差で驚きました。
個人的な意見ですが、全体的に抵抗がかなり減ったため、トレース時のストレスが、かなり減りましたが、瞬間的にAIMを合わせようとすると、前と違って手に無駄な力が入るようになってしまいます。
そこらへん調整しないといけないので、ちょっと大変です。
以上、簡単なレビューでした。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.25 良プレイなんて2 [1/3]
スコアは普通だけど、内容は、「え、くそ乙」って感じでしたw
またよろしければ、ご意見等お願いします。
ただ最近、めちゃくちゃマウスセンシ下げてるので、パッドが間に合わなくなってきたので、Qck mini → Qck + に乗り換えようかと考え中・・・・・・
vol.24➸sm14077909
mylist/20578950
【L4D2】ミクwitchは俺の獲物!w 注:ミク好きな人は視聴しないでください
俺…
何でこんなことやってんだろ・・。
と、思わないことにしよw
他のソフト入れて編集クオリティーをあげたいと思う今日この頃っ
*PC環境
・OS : WIN7 64bit Ultimate
・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B : 870iCafe(AM3)
・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)
・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB)
・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
・MOUSE : SideWinder x3
・MOUSE PAD : SteelSeries QcK 63004
【東方】~野村監督が幻想チームを優勝に導く~第2話(VS.ロッテ)part4
ノムケンキレる
最終partです。最後のほうで異変がなんたら心奪われたうんぬんかんぬん言ってますがこの説明は第0話で回収するつもりです。もう少し待っててください。練習試合編が終わり次第あげようと思ってます。
sm16086260←前 第3話(阪神戦)→sm16163255
マイリスト→mylist/28427765
【サドンアタック】ぬるぬる+HD撮影してみたw 注:フルスクリーン推奨
ネクソン鯖少しはFPS安定してきた様な・・w
@毎度のことですが・・
「プレイ内容にわ触れんでくれぇぇぇ~」
ちなみにゲームと同じ83FPSにて撮影
高画質うpのやり方はコチラ→sm14549112
BGMはコチラからお借りしました→sm3350353
*PC環境
・OS : WIN7 Ultimate 64bit
・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B : 870iCafe(AM3)
・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)
・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB)
・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
追記
マウスパットつかてる?w←との指摘を受けて・・
マウス:SideWinder x3
パット:SteelSeries QcK 63004
晒すだけ恥ずかしいのも自覚しつつあえて追記www
【AVA】ギャラリー de モシン
モシンは初弾外してもどうにかなるもんです
殲滅はTab/ミニマップは出来るだけ見ないようにしてます
Kinzu 400dpi / Qck Heavy
in-game sensitivity:10
Windows sensitivity:6/11
mylist/28663783
co1315088
ギャラリー de モシン 2
sm16138789がボヤけているのは新プレイヤー(16:9)の対応解像度が上がっていたためだと判明。
一応次に撮った動画を解像度ちょっとだけ上げてテストを兼ねてアップロード。
殲滅はTab/ミニマップは出来るだけ見ないようにしてます
Kinzu 400dpi / Qck Heavy
in-game sensitivity:10
Windows sensitivity:6/11
mylist/28663783
co1315088
【AVA】ギャラリー de FR-F2 手元動画付き
QCに関する質問があったので適当に動画撮って上げました。
いつもと違う方法の録画なので画質低いです。
Kinzu 400dpi / Qck Heavy
in-game sensitivity:10
Windows sensitivity:6/11
mylist/28663783
co1315088
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その91[P90Mk2・M14EBR])
MAPは、HBです。
カスタムは、
M14(ACOG・ロングレンジバレル・人体工学G・リコイルコントロールストック)
P90(無改造の為なし)
です。
所属クランが変わりましたのでお知らせいたします。クラン戦でお会いしましたらよろしくお願いいたします。
M1ガーランド(先行体験)が届きました。使ってみた所、少々性能的に残念な感(AIM時に歩き固定というのが特に・・・)がありましたが、かっこいいです。
次回以降の使用予定武器:64式・AWM→Sako→FAMASmk3
Q.マウスパッドは何を使ってます?
A.SteelSeries QcKのミニサイズを使ってます。PC机が小さいので・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
Counter-Strike The Best of Japanese Player
Mouse SteelSeries Sensei
MousePad SteelSeries QCK Heavy
KeyBoard SteelSeries 6Gv2
HeadSet SteelSeries Siberia V2
つっても現役から遠ざかって半年後にプレイしたビデオだけどね。
そして今はもっと遠ざかってるんで、Senseiも初期不良っていう糞マウス
Sion → sm2335278
【Paperman】ぴかおのプレイ動画part03
企画動画ですWWWWWWW
今回のゲストはしゃくれともち咲さんですWWWW
笑ってAIMガタガタですが楽しんで見て貰えれば嬉しいですWWWWWW
もう一生やらんWWWWWWWW
part01,part02のコメントの返答はこちら↓
・マウスとマウスパッドは何を使っていますか?
→mouse:SteelSeries IKARI OPTICAL MOUSE
→mousepad:SteelSeries QcK mass
・視野角、センシはいくつですか?
→74.5
→180度8.5cm前後
・AIM調整は何をやっていますか?
→野良orやらない
・キャプチャーソフトは何を使っていますか?
→Bandicam
【part04】→sm18969872
【出演動画、up動画総合リスト】→mylist/31464811
Twitter→pkpkchun
生放送→co1686676
【AVA】MAlogゆっくり実況part4
こんにちは、マロググです
マウスパッドは特大布製
SteelSeries QCK heavy 63008
恥ずかしながら持て余すほどのサイズ(´・ω・`)
前:sm20094277 次:1~2週間後 マイリスト:mylist/35758417
【PC版】CoD:BO2リハビリ動画【VETERAN】
画質悪いです
録画設定ミスで音が変です(※音量注意)
リハビリです。gdgdしてます
難易度はVETERANです。
使用マウス:IE3.0
マウスパッド:Steelseries Qck heavy
キーボード;FILCO Majestouch 茶軸
野良爆破IN人間
お久しぶりです。少し息抜きをしてきました。
Q,デバイスは何を使っているか
A,マウスはロジクールのG400
・マウスパッドはSteelSeries QcK mini 63005
・PCは価格comで買ったLenovoの6万円くらいのやつ
・モニターは付属品の75hz
振り向き11cmぐらい
番外編です、爆破の解説動画は知識がないとなぁ・・・・検討中です
中田翔自身初1試合3本塁打
YouTubeより転載。
2013年5月3日、東北楽天ゴールデンイーグルス×北海道日本ハムファイターズ、Kスタ宮城にて、日本ハムの中田が自身初の1試合3本塁打を放った。
1本目:1回表の第1打席、投手美馬(#1:00~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=luBuINhek_U)
2本目:3回表の第2打席、投手美馬(#2:02~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=riJ5CQUL2s4)
3本目:7回表の第4打席、投手土屋(#3:18~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Yh8_863DyA8)
ヒーローインタビュー(#4:42~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=L4QCK62MBaw)
ホフパワー2試合連続満塁本塁打→sm20766880
[PC版 CoD:BO2] MSMC TDM Express
すごい使いやすい
まいりすとmylist/36751103
PCのスペックは
CPU [email protected]
VGA GeForceGTX660Ti
メモリ W3U1600HQ-4G ×2
マザボ ASUS P8H77-V
です
デバイスは
マウス SteelSeries Xai Laser
マウスパッド SteelSeries QcK+
キーボード SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット SteelSeries 5H v2
モニタ BenQ XL2410T
です
【MMD】チルノがこんなに可愛いわけが…ぐはっ!!【QCK】
うほっwかわええww
モデル:銀獅式チルノ
楽曲:チルノのパーフェクトさんすう教室(IOSYS東方氷雪歌集)
エフェクト:MikuMikuEffect(舞力介入P様)swFilterVignetting・swFilterDiffusion(星風P様)カメラ目線(わたり様)簡易ソフトシャドウ(ビームマンP様)
エンコード:夏蓮根(こ~りん様)
そして神ツール MikuMikuDance(樋口M様)
★ねこまた活動写真館様 広告ありがとうございます!★
以下チラ裏
今日も動画投稿したしsm21047237新着動画チェックして寝ようと思ったら銀獅様のニューモデルが…!!
これは作らずにはいられなかった(以前作ったsm17723840の流し込みですが…)
そして今日も寝不足
マイリスト
その1mylist/32089757
その2mylist/44552908
その3mylist/61378235
ヤンデレ特集mylist/61375332
アリスモデル作品集mylist/33407871
