キーワード QCK が含まれる動画 : 209 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラトゥーン3 ヒーローモード】世界を救わなイカ? #22【実況】
狙い打て!
Youtube版はこちら
https://youtu.be/itiC2Ey4qCk
都心線 -「shower/阵雨」 Official Music Video
都心线二作目。
词曲编混:六月屋
演唱:火西肆https://b23.tv/OQXAep
feat.萨摩灰https://b23.tv/Z8rWnL
MV:Kori(@万能青年233)https://b23.tv/GYk6RJ
Music:都心线https://b23.tv/nb8vP6
首播地址:https://b23.tv/i51qCk
【火西肆のパーソナルスペース-ビリビリ動画】 https://b23.tv/OzZSydJ
【ショート】子猫「完全に慣れた」
チャオ、母猫の毛繕いに慣れました
◎元の動画(茶トラだけが母乳を飲んでいる隅でブチは足をピクピク夢の中)
sm43367738
◎子猫の成長記録、子育て動画集(生後24日目~)
mylist/76364557
◎YouTube版
https://youtube.com/shorts/qck7TmroVPo
【FF13-2】パラドクスを何とかしたい part10
目標 トロコン
QCK(急に シネマティックアクションが 来たから)
マイリスト mylist/51782814
【Re:AcT】夢川かなうが合いの手ごと歌うダダダダ天使【歌枠切り抜き】
かわいさ完全に天使。
元動画
【#歌枠】ボカロ縛り歌枠!໒꒱·゚いろんなボカロ歌ってこ~□Singing Stream【夢川かなう/リアクト/Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=YoA7WCO7qCk
夢川かなうさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8jskpQfW9fn2NLK3PdaGdg
【R6S】すーぱーふぃじかるMontage
動画の速度は変えていません
最近またやり始めたのでまとめてみました。よかったら見てってください。
1分15秒からだけでもいいのでもどらないでえぇぇえ
BGMの規約により、YouTube側には投稿しておりません。
---------------------------------------
以下クレジット・デバイス等
----------
使用BGM
冷静と情熱のバトル曲【偽りの藍】 / Composer ISAo.
コモンズ→ https://commons.nicovideo.jp/material/nc176898
--------
使用ソフト
Adobe After Effects
Adobe Premiere Rush
--------
使用デバイス
【キーボード】Steelseries APEX PRO US
【マウス】Logicool G pro Wireless
【マウスパッド】Steelseries QCK Have XXL
【モニター】BenQ XL2546K
【ヘッドセット】BOSE QC35 Ⅱ
【インターフェース】Native Instruments Komplete Audio 2
DPI 700
ゲーム内感度 8.0
アドバンス
倍率 1.0x 34
倍率 1.5x 53
倍率 2.0x 54
倍率 2.5x 54
倍率 3.0x 55
倍率 4.0x 55
倍率 5.0x 55
倍率12.0x 84
視野角 90
アスペクト比 16:10
--------
使用PCスペック
【CPU】AMD Ryzen9 5950X
【メモリ】DDR4 3600 CL16 G.skill Trident Z neo 8GB x4(計32GB)
【マザーボード】ASUS ROG Crosshair VIII Formula
【電源】Antec HCG 1000W
【SSD】Western Digital Black SN850 1TB / Sandisk 1TB
【HDD】Westrn Digital Blue 2TB / 4TB
【グラフィックボード】MSI Gefoce RTX 3090 SUPRIM 24G
【OS】Windows10 Home
詳細→https://www.geartics.com/playerryu
【nizu】ドラマツルギー 歌ってみた
イヤホン推奨
今度ほかの歌い手さんのmixも担当します!よかったらそちらもお願いします!!
また、【nizu】さよならだけが人生だ 歌ってみた が過去18位にランクインしました!!!
URLはこちら⇒sm32535947
いつも聞いてくださっている皆さん、ありがとうございます!!!(´;ω;`)
ご本家様】:sm32076378
MIX&Masterling&Encode&Vocal:【nizu】(mylist/54362588)
Twitter:@nizu_riho
公式LINE垢:【ID:@qck8232v】(http://line.me/ti/p/%40qck8232v)
あああの実況☆Nintendo Direct E3 2021
任天堂、Nintendo Direct、ニンテンドーダイレクト、実況
12分10秒辺りのL字の黒いのは、
ZELDAの画像と共に「1989年発売」と書いてました。動画投稿前にはあったのに…。
にわか節全開&言い間違い過多のポンコツ系実況。
・元動画
Nintendo Direct | E3 2021
https://www.youtube.com/watch?v=pWAkbU16Qck
Advance Wars 1+2: Re-Boot Camp – Announcement Trailer - Nintendo Direct | E3 2021
https://www.youtube.com/watch?v=fftL_XeK2qU
AVAでS/D1.0、だけどK/D0.5以下な vol.25 良プレイなんて2 [1/3]
スコアは普通だけど、内容は、「え、くそ乙」って感じでしたw
またよろしければ、ご意見等お願いします。
ただ最近、めちゃくちゃマウスセンシ下げてるので、パッドが間に合わなくなってきたので、Qck mini → Qck + に乗り換えようかと考え中・・・・・・
vol.24➸sm14077909
mylist/20578950
【osu!】 まったりプレイ日記 一日目 【恋する神通力】
耳を澄ませばー♪
東方、エロゲソングの動画を主に投稿予定です。
【使用デバイス】
・マウス Razer Deathadder 2013
・マウスパッド SteelSeries QcK mini マウスパッド
・キーボード FILCO Majestouch2 91テンキーレス青軸
次→sm25926630
ふし幻→mylist/47784300 単発総合→mylist/47784297
【ペーパーマン】タイマンinパピルス遺跡2【Part4】
今日で60hzのモニターとお別れなので、見納めにタイマン動画を撮ってみました。
相手が相手なのでボコられてますがそれでもよろしければ。
動画の中でチャットによる煽り合い?が見られますが相手は友人なのでおふざけです。
※荒らしコメが沸いてもスルーしましょう。ぁたしとのゃくそくだょ??
視野角82 ワイドオフ (DPI800,ゲーム内感度3.7)
Mouse:G400 Pad:steelのQCK+ モニタ:ミツビシの60hzのやつ
タイマンリストmylist/40185639
【UTAU音源配布】59號β紹介動画
【59號βの音源およびキャラクターデザイン・イラストを使用する際は、著作者によりニコニコ動画で公開されている配布動画に記載された利用規約を必ずご確認ください。
・利用規約案内: https://www.nicovideo.jp/watch/sm46288413 】
UTAU音源「59號β」をご紹介します。
単独音(れんたんじゅつ)音源です。
オリジナル楽曲はこちら。→sm46288866
●59號β 調声依頼申請フォーム・利用規約ページ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeL8eNR-EwF13J9MBfjHviXlBlclEyRyNV1pGr8yhPu_PURtw/viewform?usp=dialog
●59號β音源利用作品の公開場所追加・変更申請フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeY4RfcmdBPJxrG0Cyos-h1RpUGLcb41_xfoykW2n2N7NNINw/viewform?usp=dialog
●59號β利用申請・公開情報一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRv4VkfHQcK3QCk_tw7XcavlBNFW4wVJS7nhrHqMIVeQphQMa8Encxh_a2_i_FV7_gENdrhV-qHFFNR/pubhtml
----------------------------------------------------------------------------
制作者 - コヽノカメイ
https://x.com/May9thP
mylist/55805374
https://piapro.jp/may9thp_15014
https://soundcloud.com/may-kokonoka
----------------------------------------------------------------------------
【メドレー楽曲】
・1曲目:明日はまた別の日です (sm44670293)
・2曲目:Exhibition Makes (sm44680579)
・3曲目:平成ふわフワdestiny (sm43434286)
----------------------------------------------------------------------------
※動画の無断転載・スクリーンショット等はご遠慮ください。
[osu!] マウス Excision & Pegboard Nerds - Bring The Madness [MADNESS] +Relax SS ★7.55
マウス : Razer DeathAdder Elite
マウスパッド : SteelSeries QcK
map https://osu.ppy.sh/s/839569
osu! profile https://osu.ppy.sh/u/Legestrophe
Twitch https://www.twitch.tv/legestrophe
Twitter https://twitter.com/legestrophe
【M4X】Blacklight Retribution Gameplay #49【CTF】
マウスパッドが小さかったのでSteelSeries QcK-63003を購入してみました
大きくていいゾ~これ
上下を広くするにはSETTINGS→VIDEO→LetterboxをDisabledにすると出来ます
前→sm21329981 次→sm21370388
高画質ver→http://youtu.be/SnugVCr8Dzk
Blacklight Retribution動画→mylist/37495810
♬ Armin van Buuren feat Jaren - Unforgivable (First State Smooth Mix)
[PUBG] Battle7 ドン勝つ食えたぜ!草の中の戦い!
FPS初挑戦です!みまもってください・・・まず PUBG にてFPS初挑戦。練習中につき武器の名前もさることながら何もわからずやってます!チャットすらままならないと思いますがよろしくお願いします。どなたか一緒にしませんか?steam 申請お待ちしてます!http://steamcommunity.com/profiles/76561198183756737/ツイッター@satkyair※花粉症すみません。。。ルールを守り、みんなで楽しめる放送にしていきましょう!チャンネル登録、高評価ボタンお願いします!フォローよろしくお願いします!■環境■デスクトップ 自作ノートPC MSI GS6マウス:Logicoolキーボード:マウスパッド: SteelSeries QCK heavy https://goo.gl/FKFZIKヘッドセット:logocool G933モニター:BENQ GL24CPU 6700kGPU 1060MSI GS63-003JPGTX1060
【氷山キヨテルSV】Acid Rain【SYNTHVカバー曲】
※この動画には激しい点滅とフラッシュが含まれています。
Acid Rain (酸性雨)
歌, VSQx: OrgansDotOrg https://www.youtube.com/watch?v=wo6AjDYZijk
ボーカル:氷山キヨテルSV / フリモメン / ASTERIAN
MV, SynthVカバー, チューニング, オーディオミキシング: Dumas-P
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=Na7qCk4fEAk
SoundCloud: https://soundcloud.com/user-226401158/hiyama-kiyoteru-svacid-rainsynthv-cover
ピアプロ (ダウンロード): https://piapro.jp/t/69JY
Google Drive (ダウンロード): https://drive.google.com/file/d/1_jiW_X5PoNvNlHl9W3sEbzDeUuubu_ht/view?usp=sharing
MVの制作には以下の映像が使用された:https://docs.google.com/document/d/1cUMeRZAB4UtAG-ivrvt22lTXEDc3QGjwcyqsbrgicWc
日本語を話さない。これはGoogle翻訳です。謝罪します。
I don't speak Japanese. This is Google Translate. I apologize.
「ストリーミングハート」 叫んでみた、かった 【nizu】
コメント待ってます・・・
【ご本家様】:sm23144598
MIX&Masterling&Encode&Vocal:【nizu】(mylist/54362588)
Twitter:@nizu_riho
公式LINE垢:【ID:@qck8232v】(http://line.me/ti/p/%40qck8232v)
【BO2】そふぁんたFFA002【PC】
バリスティック相手に伏せるのはずるいでしょ
mylist/36402122
振り向き測ったら5cmでした。マウスはG400で、マウスパッドはqckです。
【ペーパーマン】タイマンin工場ダブルオー【Part3】
今日で60hzのモニターとお別れなので、見納めにタイマン動画を撮ってみました。
相手が相手なのでボコられてますがそれでもよろしければ。
動画の中でチャットによる煽り合い?が見られますが相手は友人なのでおふざけです。
※荒らしコメが沸いてもスルーしましょう。ぁたしとのゃくそくだょ??
視野角82 ワイドオフ (DPI800,ゲーム内感度3.7)
Mouse:G400 Pad:steelのQCK+ モニタ:ミツビシの60hzのやつ
【ペーパーマン】タイマンinきのこ工場【Part5】
今日で60hzのモニターとお別れなので、見納めにタイマン動画を撮ってみました。
相手が相手なのでボコられてますがそれでもよろしければ。
動画の中でチャットによる煽り合い?が見られますが相手は友人なのでおふざけです。
※荒らしコメが沸いてもスルーしましょう。ぁたしとのゃくそくだょ??
視野角82 ワイドオフ (DPI800,ゲーム内感度3.7)
Mouse:G400 Pad:steelのQCK+ モニタ:ミツビシの60hzのやつ
タイマンリストmylist/40185639
【PC版】CoD:BO2リハビリ動画【VETERAN】
画質悪いです
録画設定ミスで音が変です(※音量注意)
リハビリです。gdgdしてます
難易度はVETERANです。
使用マウス:IE3.0
マウスパッド:Steelseries Qck heavy
キーボード;FILCO Majestouch 茶軸
「心拍数#0822」 歌ってみた 【nizu】
なんでもいいからコメントくださいよ~!(´;ω;`)
いろんな意味で泣けてきます。はい。
【ご本家様】:sm23144598
MIX&Masterling&Encode&Vocal:【nizu】(mylist/54362588)
Twitter:@nizu_riho
公式LINE垢:【ID:@qck8232v】友達登録
Yumi Perfect Fail
Secrets of Gauntlets & Gloves : https://www.youtube.com/watch?v=qCk9fttwM0A
Senran Kagura Bon Appetit on Surface Book 2
Yumi VS Minori
No-Control Played for just Perfect Fail Scenes...
https://youtu.be/ErVRnKVd1_Q
【osu!】 真・主の実力が分かる動画 【ウサテイ2011】
前回、同じ題名で投稿した動画(sm25583863)よりも難易度が一段階上です。
今回は動画もあるよ!
【使用デバイス】
・マウス Razer Deathadder 2013
・マウスパッド SteelSeries QcK mini マウスパッド
・キーボード FILCO Majestouch2 91テンキーレス青軸
前→sm26922826 次→
ふし幻→mylist/47784300 単発総合→mylist/47784297
【反応記録:チモ】2021/09/24 Nintendo Direct 2021.9.24
青春が蘇りました。
●視聴ページ
https://www.youtube.com/watch?v=pWAkbU16Qck
反応記録シリーズ:mylist/65803553
【ペーパーマン】タイマンinオールドシティ【Part2】
今日で60hzのモニターとお別れなので、見納めにタイマン動画を撮ってみました。
相手が相手なのでボコられてますがそれでもよろしければ。
動画の中でチャットによる煽り合い?が見られますが相手は友人なのでおふざけです。
※荒らしコメが沸いてもスルーしましょう。ぁたしとのゃくそくだょ??
視野角82 ワイドオフ (DPI800,ゲーム内感度3.7)
Mouse:G400 Pad:steelのQCK+ モニタ:ミツビシの60hzのやつ
「シリョクケンサ」 歌ってみた 【nizu】
み、見えん・・
mix事故(最後)
【ご本家様】:sm15230821
動画&イラスト>>たま様(mylist/8994160)
MIX&Masterling&Encode&Vocal:【nizu】(mylist/54362588)
Twitter:@nizu_riho
公式LINE垢:【ID:@qck8232v】(http://line.me/ti/p/%40qck8232v)
【ポケモンSV】マスターボール級でも最強○○テラスタルのロトム!【ゆっくり実況】【ポケモンスカーレット・バイオレット】#1
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#ポケモン
#ポケモンsv
#ゆっくり実況
【nizu】八月の風 歌ってみた
ご視聴ありがとうございます!!!!!!
投稿しなおしました!!
【ご本家様様】:sm18766726
MIX&Masterling&Encode&Vocal:【nizu】(mylist/54362588)
Twitter: @nizu_riho
公式LINE垢:【ID: @qck8232v 】
( http://line.me/ti/p/%40qck8232v )
【絵講座】CSを描いてみようとしてた【じゃない】~その4~
絵を描いたのを録画するつもりだったんですが、何百時間と誰が見るのかと。発狂、虚言、幻覚等ございますがトリップのほど,何卒宜しくお願いします。HP→(http://y00000n.uijin.com/index.htm) この絵→(http://y00000n.uijin.com/cr.htm)その1(sm2430835)その2(sm2430877)その3(sm2430920)その4(sm2431980)その後...(sm2432135)EDはこちらから(そう硬くならずに)[sm26306]ノイズ?なにそれ?おいしいの?【※途中主語忘れ。布=Qckの話でした。e?全然ツンデレ使い方間違ってないです。ええ】
【EFT】初心者必見タスク攻略! ショットガンでPMCを15人倒してこい!【Set up】【タルコフゆっくり実況】#5
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#EFT
#タルコフ
#escapefromtarkov
#ゆっくり実況
【東方】~野村監督が幻想チームを優勝に導く~第2話(VS.ロッテ)part4
ノムケンキレる
最終partです。最後のほうで異変がなんたら心奪われたうんぬんかんぬん言ってますがこの説明は第0話で回収するつもりです。もう少し待っててください。練習試合編が終わり次第あげようと思ってます。
sm16086260←前 第3話(阪神戦)→sm16163255
マイリスト→mylist/28427765
