キーワード QCK が含まれる動画 : 209 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【立体音響】成人男性三人組/ゴーストルール歌ってみた
クレジット
成人男性三人組のゴーストルール歌ってみた
https://youtu.be/vtoTDbv9qck
ニコニコ動画で僕が使っているアカウント
旧→https://sp.nicovideo.jp/user/124726025?ref=follower_user
今→https://sp.nicovideo.jp/user/126047907?ref=follower_user
ユーチューブにある僕のチャンネルはこちら↓
https://youtube.com/channel/UCWlfQyYP8zrqew3TIvI70xA
チャンネル登録してくれたら号泣します
スフィアリアリティ / 初音ミク
世界は大きくなったり小さくなったり。
的な。
音楽:Riquet(mylist/57676388)
Twitter:@purplemist1212
絵 :ユギィ
Twitter:@hello_yugy
Youtube
https://youtu.be/_AVA6JK0qCk
Off Vocal
http://piapro.jp/Riquet
前作「レアリゼ」sm32715044
前前作「カラーレスヴィーナス」sm31893889
前前前作「エンブロイダリーハーツ」sm31156001
中田翔自身初1試合3本塁打
YouTubeより転載。
2013年5月3日、東北楽天ゴールデンイーグルス×北海道日本ハムファイターズ、Kスタ宮城にて、日本ハムの中田が自身初の1試合3本塁打を放った。
1本目:1回表の第1打席、投手美馬(#1:00~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=luBuINhek_U)
2本目:3回表の第2打席、投手美馬(#2:02~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=riJ5CQUL2s4)
3本目:7回表の第4打席、投手土屋(#3:18~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Yh8_863DyA8)
ヒーローインタビュー(#4:42~、転載元:http://www.youtube.com/watch?v=L4QCK62MBaw)
ホフパワー2試合連続満塁本塁打→sm20766880
CoD:MW2 Domination part5
2日ほどF2000を上手く使えないか試していたのですが無理でした。しばらくG18使ってなかったので鈍ってます。mylist/16924082
3/26 追記
最近はBFBC2の方にハマっているので飽きたら動画取るかもしれません。今のところ予定は無いです。
動きに関してはBF1942 FHmodの影響が大きいです。
マウス:Diamondback 3G パッド:QcK
180度0.5cmです
【MMD】チルノがこんなに可愛いわけが…ぐはっ!!【QCK】
うほっwかわええww
モデル:銀獅式チルノ
楽曲:チルノのパーフェクトさんすう教室(IOSYS東方氷雪歌集)
エフェクト:MikuMikuEffect(舞力介入P様)swFilterVignetting・swFilterDiffusion(星風P様)カメラ目線(わたり様)簡易ソフトシャドウ(ビームマンP様)
エンコード:夏蓮根(こ~りん様)
そして神ツール MikuMikuDance(樋口M様)
★ねこまた活動写真館様 広告ありがとうございます!★
以下チラ裏
今日も動画投稿したしsm21047237新着動画チェックして寝ようと思ったら銀獅様のニューモデルが…!!
これは作らずにはいられなかった(以前作ったsm17723840の流し込みですが…)
そして今日も寝不足
マイリスト
その1mylist/32089757
その2mylist/44552908
その3mylist/61378235
ヤンデレ特集mylist/61375332
アリスモデル作品集mylist/33407871
【Paperman】ぴかおのプレイ動画part03
企画動画ですWWWWWWW
今回のゲストはしゃくれともち咲さんですWWWW
笑ってAIMガタガタですが楽しんで見て貰えれば嬉しいですWWWWWW
もう一生やらんWWWWWWWW
part01,part02のコメントの返答はこちら↓
・マウスとマウスパッドは何を使っていますか?
→mouse:SteelSeries IKARI OPTICAL MOUSE
→mousepad:SteelSeries QcK mass
・視野角、センシはいくつですか?
→74.5
→180度8.5cm前後
・AIM調整は何をやっていますか?
→野良orやらない
・キャプチャーソフトは何を使っていますか?
→Bandicam
【part04】→sm18969872
【出演動画、up動画総合リスト】→mylist/31464811
Twitter→pkpkchun
生放送→co1686676
【TAS】ルナチャイルドの最終防衛ライン3 v0.50 ランク⑨【Part1】
イージーモードでも高ランクを維持するのが厳しかったので、TASさんにお願いしてルナチャイルドを変態にしてもらいました。
変態るなちゃが最高難易度(リョスアールヴ)でひたすらランク9を維持します。
なお今作は前作(ISD!!)と違い、かすっても稼げないどころか死んだほうが稼げる仕様のため、稼ぎとグレイズは頑張りません
次:sm26871923
えなめる氏のDLサイト:http://enamel9x.doorblog.jp/archives/2037475.html
《関連》kopiapoa氏制作の前作(ISD!!)TAS動画:sm23760026
8/22追記:今更ながら60FPS版
https://www.youtube.com/watch?v=jKCWOw-_Qck
実験的につべにも動画上げましたが、現時点で再生数4。ニコニコでのTAS動画の人気がよくわかりました。
あと追記は678回でした
【勇気ちひろ】譲り合うブレスト軍【宇志海いちご】
一人でも多くの人にてぇてぇ元動画を見て欲しい
・元動画
2018/09/04 ブレスト軍PUBG!!!
https://www.youtube.com/watch?v=4g_y0vs0QCk
勇気ちひろ
https://twitter.com/Chihiro_yuki23
https://www.youtube.com/channel/UCLO9QDxVL4bnvRRsz6K4bsQ
宇志海いちご
https://twitter.com/ushimi_ichigo
https://www.youtube.com/channel/UCmUjjW5zF1MMOhYUwwwQv9Q
【Ver.2.2.0】マウス・キーボードでスプラトゥーン【手元あり】
スプラトゥーンVer.2.2.0でマウス・キーボードに対応しましたね!!!
Mouse: Zowie ZA12
Mousepad: SteelSeries QcK
Keyboard: Filco Majestouch2 black
溢水 / めろう
笑っちゃうんだろう
このイラストが素敵すぎた。一日で作りました。
https://twitter.com/merrow_neutrino/status/1606462179657797634?s=20&t=jHblnzIE3hJ94ci3QcK2HQ
Vocal:めろう(NEUTRINO)
絵:珠樹様(https://twitter.com/fm32121 )の公式絵より
動画・曲・詞:Magnetite https://twitter.com/Fe3O4_11
音楽(第1期):mylist/36419681
音楽(第2期):mylist/73990872
Prev : sm41458211 [Veil]
Next : sm41714583 [Snow Mirage]
始めるよ 栓を開けるよ
部屋がまた汚れちゃうけど
心に溜まったその古い水は
早くどこかに捨てないとね
笑っちゃうんだろう
今も、とてもいい子だから
ボロボロのそんな心
大切にするくらい
明日になってしまうよ
眠れないままに
溢れ出す感情が24時とすれ違う
その実、「幸せ」と「辛さ」は
一画目から違うもんだ
それじゃあなんだ、歩き出す前から
間違いだったって言うのかな
そういやなんでこんなこと
思い出したんだ
息が溺れてるから 苦しいと叫ぶか
何言ってんだ 叫べないじゃん
水の中にいるのに
ダサいなんて言葉は 今となってはもう
上を向いて 吐くものになっちまったな
きっと世界は優しいんだろうな
不正解の居場所がこんなにあるんだ
生まれ変われたらなんて言ってみたいだけだ
深いだけでこの傷もありふれてた
祝ってくれよ
今 やっと悪い子になれたから
ボロボロのそんな心 嘲笑えるくらい
明日になってしまえよ
今日も生きたままで
剥き出しの方がしっくりくるから
ほら見えるだろう 空が あの輝くツキ
水面から顔出したばかりじゃまだ眩しいか?
間違ったままでいい それでいいだろう
これから明日を乗っ取りに行くんだからさ
【AVA】ギャラリー de FR-F2 手元動画付き
QCに関する質問があったので適当に動画撮って上げました。
いつもと違う方法の録画なので画質低いです。
Kinzu 400dpi / Qck Heavy
in-game sensitivity:10
Windows sensitivity:6/11
mylist/28663783
co1315088
【CoD:WaW】 突撃クソ野郎のTDM その21 後半 【PC版】
後半です
フルオートの武器はつまんないと思うので、ボルトアクションとセミオートライフルのやつを中心にうpしていこうと思います
マイリスト→mylist/4941730
※追記です 使用マウスはロジのG5-T、キーボードはFILCOの黒軸Nキーロールオーバー、パッドは改造QCK、周りで使ってる人が多いのはMX510とIE3.0、IMOです
キーバインドは射撃は普通に左クリックで連打
変更点はuseキーをVとB、武器持ち替えに3とF
C4とかバズーカは2、右にリーンをC、左にリーンをX
しゃがみをspace、UAVとかはEnter
マウスのサイドボタンにナイフとジャンプ割り当ててます
aim適当で全部雑なんでなんともいえないです、ごめんなさい
初音ミクオリジナル曲『サクラ。』
今回は初心に返って作詞:SHIZUKUさん(mylist/17165258)の春の歌です。
イラストは水奈様よりお借りしました。→http://piapro.jp/mm37
1000再生、100マイリスありがとうございます!
mp3→http://piapro.jp/content/sopescq4ibr9lyqv
歌詞→http://piapro.jp/content/7zmgb3u9qck2prio
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 31発 FAL
マウスパッドをSteelSeriesのQck Heavyから、ARTISANの飛燕Value Editionに変えました。
布なのにプラスチックのような滑り具合で、非常に使いやすく、飛燕を30分使った後、Qckに戻してやってみると、マウスが動かない程の差で驚きました。
個人的な意見ですが、全体的に抵抗がかなり減ったため、トレース時のストレスが、かなり減りましたが、瞬間的にAIMを合わせようとすると、前と違って手に無駄な力が入るようになってしまいます。
そこらへん調整しないといけないので、ちょっと大変です。
以上、簡単なレビューでした。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その22
今回はビバリーヒルズで動画撮影~
ゲーム内で話していた、布とプラパッドは市場においとくので興味がある方はどうぞ
S&Sというのがプラパッドで、QcKが布です。
あ、それと動画のその1が2000再生を突破していました~やったね~
なぜかその1だけ繁盛してるという…
軍服ミリィまとめ→mylist/12155776
その21→sm10803717 その23→sm11725110
Gaming Kyoko
杏子ちゃんになってBeat Saberしたい夢が叶いました
依羅グルーヴ事変に参加させていただきました!
http://xn--qck7f1a5a3155a3lbt86azt6e.xn--tckwe/
今までに作ったMADとか:mylist/24601341
杏子ちゃんを受肉した話:ar1921923
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その14
お久しぶりのあーるつーです。
動画もPMも久々だったので即効復活なチームサバイバルでプレイです!
途中からあまり喋らなくなっています…
べ…べつに敵が倒せないからって涙目になってたわけじゃないんだからねっ
今回はおまけなしですのでよろしくです!
質問があったので書いておきますね
マウス → マイクロソフトの IE3.0 マウスパッド → SteelSeries QcK (布のパッドです)
視野角 → 82 名前の由来 → 10年程前になんとな~く思いついてそのまま使ってます。ネトゲや車やR2D2とかは関係なかったりします
軍服ミリィまとめ→mylist/12155776
前回【チーム戦術:海賊船】その13→sm7668375 次回【スチールモード:工場ダブルオー】その15→sm8272302
バトレボ サヤ@のランダムシングル11
アブソル「急にカウンターがきたので・・・」 @ヒナさんとの対戦。ありがとうございました。1回『編集』というのをやってみたかったんだ。今も反省していない。 初めて故、見苦しい点もあるかとおもいますが、ご容赦くださいm(_ _)m 前回⇒sm5305171 次回⇒sm5350951 マイリスト⇒mylist/9194038 ・前回の動画について:天狗が活躍できたんが嬉しくてうpしちゃったんですが・・・ 確かに投稿すべきではなかったかもしれませんね。以降は自重します(´・ω・) 追記:うわぁ・・・ エンコミスってちんちくりんになっとる・・・orz
2/15 第二回BLAZBLUE東北最強決定戦東京エリア予選新人部門 part3
2月15日第二回東北最強決定戦東京エリア予選新人部門その3。
うさぎ(ジン) とちぎん(アズラエル)
━━━━━━↓Dブロック↓━━━━━━
あさは(ハザマ) ばくが(バング)
QcK(レリウス) 大坂(ライチ)
朱獅(アズラエル) 一つ上の勝った方
三つ上の勝った方 一つ上の勝った方
part4→sm25610874
BBCP→mylist/34759048 BBCP2→mylist/46363725
【Apex】プレデターと大会で2戦連続4000dmg出して大逆転優勝してきた【ゆっくり実況】#38
参加してくれた人たち(敬称略)
ochapex(https://twitter.com/Ocha3955)
シバシマツナリ(https://twitter.com/dkAL3p9tg7TPf0P)
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・武器縛りなどは特に設けていません(場合によっては設けています)
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
Counter-Strike The Best of Japanese Player
Mouse SteelSeries Sensei
MousePad SteelSeries QCK Heavy
KeyBoard SteelSeries 6Gv2
HeadSet SteelSeries Siberia V2
つっても現役から遠ざかって半年後にプレイしたビデオだけどね。
そして今はもっと遠ざかってるんで、Senseiも初期不良っていう糞マウス
Sion → sm2335278
【MMDで再現?】最高6億円くじ『BIG』のCM【100人目は誰?篇】
QCK(急にCMが来たので)
去る7月9日の夜に呑気に晩飯食いながらテレビ見てたらtotoBIGのCMの新しいのが流れたので、速攻で作りました。ほぼ一週間かかってしまいましたが。音声はYouTubeさんからお借りしてますすみません。元々人間が演じてるのをタコにやらせてるので色々と無理がありますが大目に見て下さい。あと、本動画の最後に出てくる人はなんか木っぽいので出てもらいました。よくもこんなキチガ(ryと思われるかもしれませんがお許しください!◆シリーズ前作(登場篇・購入篇)→sm10528204
【MAD】DiSC[H]OЯD【G線上の魔王】
ハル「悪魔の力身につけた」
エテ吉さん→mylist/38203983
7/11に行われた生放送MADイベント「依羅グルーヴ事変」の参加作品です。
http://xn--qck7f1a5a3155a3lbt86azt6e.xn--tckwe/
【AVA】ギャラリー de モシン
モシンは初弾外してもどうにかなるもんです
殲滅はTab/ミニマップは出来るだけ見ないようにしてます
Kinzu 400dpi / Qck Heavy
in-game sensitivity:10
Windows sensitivity:6/11
mylist/28663783
co1315088
【カップ麺Apex】Lスター2丁だけでソロトリオ突撃&爪痕ダブハンチャレンジ!! レイス編【ゆっくり実況】#35
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・武器縛りなどは特に設けていません(場合によっては設けています)
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
#Apex
#エーペックス
#ApexLegends
#ゆっくり実況
【アイマスMAD】アイマスのまち【依羅グルーヴ事変】
依羅グルーヴ事変(lv326911440)参加作品です!
http://xn--qck7f1a5a3155a3lbt86azt6e.xn--tckwe/
イベントの参加者があまりにも凄すぎたので、
「逆に脱力系で行くしかねーなー」と思って作ったw
イベントのコンセプト通り
めいっぱい自由に演らせていただきました!w
全自作MADリスト:mylist/47260226
アイマスMADリスト:mylist/65413358
ブロマガ :ar1898828
【カップ麺Apex】2倍ウィングマンで無双&爪痕ダブハンチャレンジ!! オクタン編【ゆっくり実況】#34
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
次:まだ
前:https://youtu.be/lcgPHq4ZlLQ
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・武器縛りなどは特に設けていません(場合によっては設けています)
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【PUBG】超足の速いチートをわからせドン勝!!
■フォローミー■【Twitter】https://twitter.com/Nottinjpn【OPENREC】https://www.openrec.tv/live/Nottin【Twitch】https://www.twitch.tv/nottintv【PUBG再生リスト】https://goo.gl/RZJhKb■Gaming Device■マウス:Zowie FK2 http://amzn.to/2oZpCRzキーボード:東プレ REALFORCE87UB-55 ALL55g荷重 http://amzn.to/2oZf7h0マウスパッド:BenQ Zowie G-SR http://amzn.to/2oG9lhH SteelSeries QCK heavy http://amzn.to/2oG8u0cヘッドセット:ゼンハイザー密閉型 GAME ZERO http://amzn.to/2oZqrtv MixAmp Pro TR http://amzn.to/2oFNO8Sモニター:BenQ ゲーミングモニター ディスプレイ ZOWIE XL2540 http://amzn.to/2eMUHBV■戦績■オーバーウォッチ公式北海道大会 優勝JCG Overwatch Master2016#08 優勝PUBG PARK #2 SOLO 優勝PUBG JAPAN DONCUP DUO#2 準優勝PUBG JAPAN DONCUP DUO#3 優勝PUBG JAPAN DONCUP DUO#4 連覇優勝
【サドンアタック】ぬるぬる+HD撮影してみたw 注:フルスクリーン推奨
ネクソン鯖少しはFPS安定してきた様な・・w
@毎度のことですが・・
「プレイ内容にわ触れんでくれぇぇぇ~」
ちなみにゲームと同じ83FPSにて撮影
高画質うpのやり方はコチラ→sm14549112
BGMはコチラからお借りしました→sm3350353
*PC環境
・OS : WIN7 Ultimate 64bit
・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B : 870iCafe(AM3)
・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)
・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB)
・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
追記
マウスパットつかてる?w←との指摘を受けて・・
マウス:SideWinder x3
パット:SteelSeries QcK 63004
晒すだけ恥ずかしいのも自覚しつつあえて追記www
【CoD:BO2】 SRでNuked Out 【PC】
海外鯖のシアターなので実際との当たり判定とずれてますのでご了承を。
また、お相手の批判は極力避けるようお願いします。
ちょっとラッキーが多くて助かった試合。
途中隠れて放置してるのは、CWの助っ人依頼の返事をしてたからです。
IE3.0用にソールを買ったら滑りすぎてG-Padが使えない子ちゃんになってしまったのでQcK+使い始めました。
あ、生放送も最近ちょくちょくやってるので良かったら足を運んでくださいな。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/39429059
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その91[P90Mk2・M14EBR])
MAPは、HBです。
カスタムは、
M14(ACOG・ロングレンジバレル・人体工学G・リコイルコントロールストック)
P90(無改造の為なし)
です。
所属クランが変わりましたのでお知らせいたします。クラン戦でお会いしましたらよろしくお願いいたします。
M1ガーランド(先行体験)が届きました。使ってみた所、少々性能的に残念な感(AIM時に歩き固定というのが特に・・・)がありましたが、かっこいいです。
次回以降の使用予定武器:64式・AWM→Sako→FAMASmk3
Q.マウスパッドは何を使ってます?
A.SteelSeries QcKのミニサイズを使ってます。PC机が小さいので・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 53発 FAMAS編
新しいマウスパッド届きました。
早速使ってみたら、予想以上の滑りやすさに正直驚きでしたw
この動画の序盤は、滑りやすすぎて少し手間取ってますが、後半は慣れてきています。
ストレス無く敵を倒せるのは、とても大きいです。ちなみにqck+を購入しました。以前まで使ってたqck heavyは洗って、干しています。
qck+とHeavyを交互に使うつもりです。
最近質問が多いので、質問があればコメントにて。次の動画の投コメで返信しようかなと思います。
3分くらいから試合が動きます。それ以前はとても静か
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
