キーワード QWatch が含まれる動画 : 121 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」でみる各国のコメント
Qwatchになり、ニコニコ動画が見られる三ヶ国分のコメントが見られるようになりました。
そこで今回は、「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」を用いて三ヶ国分のコメントを比較してみました。
正直、Qwatch使えば誰でも他言語コメント見られるし、さらにプレミアム会員なら過去ログ見られるので、この動画は意味があるかどうかはわかりませんが、同時に見ることはできないし、何よりやった者勝ちってことで(笑)
使用動画:sm8628149
使用コメント:2012/10/27 04:30
使用言語:日本語(左上)、中文(右上)、English(左下)、コメントなし(右下)
(単品版はマイリスト参照)
シリーズマイリスト:mylist/25553945
YouTube版
https://youtu.be/ctYKi59SQbA
【マビノギ】影指すHDを格闘で【mabinogi】
「格闘メインのキャラで影指すはどう進めばいいのか
に対する一つの回答案として
基本的に弓は2タゲなので片方を瞬殺、残りをミルで処理
普通のランサーファイターもミルで止め刺しておけば襲ってこないので、
二刀時代に影指すミルミルしてた方はわかりやすいのではないでしょうか?
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
月刊新着実況プレイPart1ランキング【2012年11月】
11月に投稿された実況プレイ動画のpart1をランキング形式で振り返りましょう。
10月:sm19272278←→12月:sm19777718
集計対象:『実況プレイpart1リンク』『女性実況part1リンク』『実況プレイ動画part1リンク』等(11月投稿分)
集計方法の詳細は動画内にて。
【プレイリスト】動画記事をご参照ください。
(タイトル横の「百」をクリック!
Qwatchの場合はプレーヤーより下にあるタイトル横にあります)
【急上昇】対象なし
【もっと評価】sm12049890(http://dic.nicovideo.jp/u/17441612にて募集)
年間実況者ランキング→sm19665875
別作者の女性実況ランキング→sm19705400
動画の表示サイズを変更するGoogle Chrome拡張機能を作ってみた
初投稿です。
動画の表示サイズを変更する拡張機能を作りました。
機能
・動画の表示サイズの変更
・コメント欄の横幅の変更
・ニュースの表示位置を動画下に変更できるように(2012/12/22追加)
使用BGM:『@BGM てってってー』, nm3883751
2012/12/22
ニュースの表示位置を動画下に変更できるようにしました。
「動画をもっと見る」をクリックしたときの不具合を修正しました。
改良しました sm19690330
[HUNTER×HUNTER] What's up, Ryodan?! [MAD]
新 HUNTER×HUNTER の MAD です
ヨークシン編でオープニングが変わらないので作りました。 後悔はしていない
Qwatch の大画面 (854×480) に対応です。 団長、かっけぇんすよ!
ブログ: http://missingno.info/s/ryodan/
ツイッター: @Gia_Nostal
【マビノギ】ロードミッション:アブネア輸送団の護衛【mabinogi】
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
撮影者はマナシ18細工が付いた腕装備を装備しておりますので、
非ダメの計算には少々使えないかもしれません。
スカアハ洞窟の秘密:sm19629231
ベルファストテロの人質救出①(失敗):sm19629456
ベルファストテロの人質救出②(失敗):sm19629588
ベルファストテロの人質救出③(失敗):sm19629719
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【マビノギ】ロードミッション:スカアハ洞窟の秘密【mabinogi】
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
撮影者はマナシ18細工が付いた腕装備を装備しておりますので、
非ダメの計算には少々使えないかもしれません。
アブネア輸送団の護衛:sm19629107
ベルファストテロの人質救出①(失敗):sm19629456
ベルファストテロの人質救出②(失敗):sm19629588
ベルファストテロの人質救出③(失敗):sm19629719
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【マビノギ】ロードミッション:ベルファストテロの人質救出①(失敗)
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
このミッションのみものすごい難易度を誇ります
NPCがどこかにはまってしまった時点で終了!敵はやたら強い!
精神的余裕がある時でのプレイを私は強くおすすめします
撮影者はマナシ18細工が付いた腕装備を装備しておりますので、
非ダメの計算には少々使えないかもしれません。
アブネア輸送団の護衛:sm19629107
スカアハ洞窟の秘密:sm19629231
ベルファストテロの人質救出①(失敗):これ
ベルファストテロの人質救出②(失敗):sm19629588
ベルファストテロの人質救出③(失敗):sm19629719
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】ロードミッション:ベルファストテロの人質救出②(失敗)
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
この動画の6分半あたりで、人質NPCが階段にはまってしまいました
こうなった場合はどうすればいいんでしょう?
別PTでのメテオで死んでもらう作戦も功を奏しなかったようです
撮影者はマナシ18細工が付いた腕装備を装備しておりますので、
非ダメの計算には少々使えないかもしれません。
アブネア輸送団の護衛:sm19629107
スカアハ洞窟の秘密:sm19629231
ベルファストテロの人質救出①(失敗):sm19629456
ベルファストテロの人質救出②(失敗):これ
ベルファストテロの人質救出③(失敗):sm19629719
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】ロードミッション:ベルファストテロの人質救出③(失敗)
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
目的地の港まで人質を運び、本来ならばここでクリアのはず・・・ですが・・・
なぜかクリアに一向になりません!何故?
今度引っかかった人質が出ましたら、容赦なくメテオで昇天頂きたいと思います
アブネア輸送団の護衛:sm19629107
スカアハ洞窟の秘密:sm19629231
ベルファストテロの人質救出①(失敗):sm19629456
ベルファストテロの人質救出②(失敗):sm19629588
ベルファストテロの人質救出③(失敗):これ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】ロードミッション:人質救出光速の詰みゲー
.. .: ∬∬: ::: :::::: ::::::::::
.. .::∬∬;;!!!!∧_∧;;!!!;..::
.. .:: ∬ ;;iiiiii∧_∧;iiiii;;
.. .:: iii|||iii∧_∧ii||||ii
光速 iiii|||/:彡ミ゛ヽ;)ー、ii . .
ストンiiiiii/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::ii .
ii./ :::/;;: ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
あのさぁ・・・
出現してその場で引っかかるとかさすがに萎えますよネクソンさん
入場するだけでどんだけ手間かかってると思ってんですか
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
[Q] AliceMagic -Rita-
Qwatchの動画テスト
皆さんQwatchの画面サイズがZEROから変わったってご存知ですか?
運営がこっそり変えたようです。
クリスマスQwatch動画テスト → mylist/35051303
[Q] Find the blue -いとうかなこ-
Find the blue -いとうかなこ-
[findnico.mp4]854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.97fps 3668f 1979.43kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.00kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:02:02.388 (122.388sec) / 31,297,707Bytes真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
クリスマスQwatch動画テスト → mylist/35051303
SkycladnoKansokusyaITOUKANAKO
SkycladnoKansokusyaITOUKANAKO
Q-watchのバグ(Chrome、Windows 7 64bit)
ブラウザは最新バージョン。フラッシュプレイヤーも最新バージョン。
本動画ではセンタークリックによる動画オープンで見せていますが、
実際にはそれ以外の方法でも(例えばツイッタークライアントのリンクをクリックするとか)起こります。
これが私のPCだけで起こっている現象なのか、他のPCでも起こるのかは知りません。
対処法があれば教えて欲しいです。
[Q] Little Busters! -Rita-
[LittleBusters!Ritanndq.mp4]
854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 2700f 8943.25
kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.55kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:01:30.111 (90.111sec) / 101,480,795Bytes
真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
Qwatchいじり その四 ~検索画面いじり~
動画プレイヤーとはコタツのような存在であり、ここから動きたくないでござる!
ZeroWatchも目指してた方向は同じだけど(?)、コタツからミカン(情報)が遠すぎた。WUXGAモニターでも遠かった。
スクリプトはこのへんで公開してます。
http://userscripts.org/scripts/show/151269
その三 → sm19449423
その五 → sm19771668
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた
前回作ったもの(sm19550766)に機能を追加しました。
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762
その2 → sm19928767
作ったもの mylist/35749122
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart23【FFA 番外編】
前回の動画ではアンケートにご協力、ありがとうございました。
SRでTDMと決まったので、早速FFAで練習中です。
前半はそこまで悪くはなかったのですが、後半ぐだってしまいました。
うーん。いい加減、何となくでFPSをするのはやめたほうが良いのでしょうか…
ちなみに、何故この動画をあげたのかと言うと…
最終回がいつ頃出来上がるのか、全く見通しができてません。
ですので、それまでのつなぎになればいいな~、というしょうもない理由です。
最終回にする動画には条件がありまして、それがいつ達成出来るのやら…という状態です。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてテスト投稿。
→sm19834528
sm19674723 ←Part22 mylist/34213404 Part.24 →sm19824187
テイルズ オブ 通常戦闘曲 2012年ver.
川´_ゝ`) 2012年になんとか間に合ったが、なに、気にすることはない
この動画は2012年に発売した、イノセンスRとエクシリア2の通常戦闘曲を集めたものですが、コスチューム変更による歴代曲などは除きます。曲は2ループ、曲順は基本的に発売順・登場順です。なお、今回はアス比を16:9に、そして「Qwatch」大画面モードに対応して作成しました。サクッと作ったのでいろいろと雑ですが、ご了承下さい。投コメから曲の頭出しができます。御アクセスありがとうございました。
2011年までの作品の通常戦闘曲はこちら
2011年ver. part1(P~RM) → sm16430121 part2(I~X) → sm16430130
その他の動画はこちら
テイルズ関連 → mylist/18496603 レジェンディア単品BGM → mylist/21166026
【マビノギ】制圧Ⅱエリートするだけ【mabinogi】
エンコ設定を変えたのでテスト的
最後迷子になるとか下手乙過ぎて泣ける┐(´∀`)┌
見なおしてから思いましたが多分エッジ強調かけすぎですね
ノイズっぽいザラザラが出ちゃってる感じ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】制圧ⅡエリートするだけVer2【mabinogi】
多分こっちのほうが滑らか かも
微々たる違いでしょうけど
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
Qwatchいじり その五~マイリストいじり~
機能追加はこの位にしておいて、そろそろ整理していきたい
自分の物じゃない動画を「削除」と言うのに抵抗があったので「外す」という表現を使っています
スクリプトはこのへんで公開してます。
http://userscripts.org/scripts/show/151269
その四 → sm19684491
つづき → http://ch.nicovideo.jp/segabito 今後はブロマガでちょこちょこ更新します
【マビノギ】WIZHDするだけ 画質チェック【mabinogi】
グラボを560Tiから570に変更
Dxtoryでのキャプチャ範囲変更
エッジレベル調整フィルタの数値変更
それなりに綺麗にみえる・・・よね?
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart24【FFA 番外編】
あけましておめでとうございます。
前回の投稿からだいぶ間が空いてしまい、申し訳ありません。
今回もFFAで番外編、という形を取らせて頂きました。
普段と違うところは、シアターではなく直撮り、という所です。
考えてみたら、BO2では直撮りをしたことはなかったので、テストも兼ねています。
最終話に関してですが、まったくもって完成の目処がたっておりません。
失踪は絶対にしないので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてみたのですが、いかがでしょうか?
→sm19834528
sm19699951 ←Part23 mylist/34213404 Part.Final →sm19931367
