キーワード QWatch が含まれる動画 : 121 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】のんびりとガンゲーム(動画サイズのテスト)【CoD:BO2】
初めましての方は、はじめまして。
普段は、「なるべく○○で~」というタイトルで動画投稿をしている者です。
今更ですが、Qwatchのサイズで動画を作ったことはなかったので、テスト投稿です。
私は今でも原宿のプレイヤーを使っているのですが、最近はQwatchの人も多いのでしょうか?
多いようなら、次の投稿からQwatchのサイズで投稿しようと思うのですが…
投稿しているシリーズ→mylist/34213404
とは言っても次の投稿でこのシリーズは最後なのですがw
Sava Dollar
Rani Mukerji久々の主演ラブコメ『Aiyyaa (2012)』より。なんかお腹がすんごい事になってましたが、ひょっとしてデ・ニーロばりの役作りなんでしょうか!?
QWatchの大画面モード(854x480)でお楽しみ頂ければ幸い、であります。
Go Go Govinda
宗教って何だろう?というテーマのコメディ映画『OMG: Oh My God! (2012)』より。個人的にクリシュナ神がAkshay Kumarってのがどうにもハマらなかったんですが、それなりに楽しい映画でしたよ、っと。
既出ですがちょこっと高画質版の2Mbps、QWatchの大画面モード(854x480)でお楽しみ頂ければ幸い、であります。
クリリンでも早すぎる年刊ブロリーランキング2012 改
もはや地球人類最強の男でも太刀打ちすることは出来ぬぅ!?そんなブロリー動画が2012年も多数投稿されました。
修正版です。修正前版に再生、コメ、マイリス、宣伝してくれた方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
修正前版に宣伝してくれたお二方のポイントは自前で負担しておきます。
この動画はQWatchサイズ(854×480)で制作しているのでQプレイヤー推奨です。
原宿からの切り替えはこちらでできます。→http://www.nicovideo.jp/q
■補足付きの集計結果 mylist/35520538 ■マイリー mylist/16257031
■追記:宣伝ありがトォー!
【マビノギ】ドーピングコンソメオラオラWIZHDするだけ【mabinogi】
HDD新設して高画質キャプチャできるようになったよ!
やったね!
でもエンコしたら全然違いがわからないよ!
残念だね
ワイバーンの骨食べて俺TUEEEしたかっただけです
相変わらず10分近くかかってるのでTAの参考にはなりませんただの下手雑魚だね!
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた その2
前回(sm19690330)紹介したものに機能を追加しました
モノはだいぶ前にできていたのですが、
動画を作るのがめんどくさくて時間が取れず遅くなってしまいました。
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762
sm19690330 ← その1 その3 → sm20155697
作ったもの mylist/35749122
Twitterをはじめてみました(使い方がよくわからない)。何かあったらこちらへ:https://twitter.com/Nitro_niconico
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第五篇
すまない!大変長らくお待たせしました!そんな第5回
戦闘描写って難しいね、うん
年も明けて私生活にも一区切り付いたし、早い内に完結させたいなー
それでも今回も楽しんでいただければ幸いです!
前回:(sm19509841) 次回:(sm20101354) オープニング:(sm19438166) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
HEARTCATCH COLORS Qwatch対応版
某所で、むねさん(user/17207)とshinnさん(user/1002230)が、
shinn「HEARTCATCH COLORSが好きだったんですけど、もう見れないんですよね」
むね 「作者の連絡先を知ってるよ、そこで再UPの依頼を出してみたらどう?」
shinn「それ、いいですね!」
と会話してるのを読んだので、『Qwatch対応サイズ』をエンコードして、わくわくしながら待ってたのですが、いつまでたっても依頼が来ないので、勝手に再UPしますw
【マビノギ】制圧Ⅱを人形+格闘+演奏でゴリ押し【mabinogi】
人形で制圧2が美味いんだぜ!って聞いたのでやってみる
結局キャラスペ便りの力押しでした 誘惑と狂乱以外使ってないし
誘惑範囲細工あるともっと楽になるんでしょうか?多分だけど
ワイバーンあてて狂乱3HITは理論的には理解してるんですが中身がクソで出来ませんンゴ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【TAS】 キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 "All-Souls" in 24:56.1 【1/2】
※この動画は【sm13836389】と同一内容であり
画質改善・60FPS化・解説強化を目的とした再転載です、記録更新ではございません
TASVideosより転載【http://tasvideos.org/3039S.html】
Castlevania Aria of Sorrow
追記回数:179603回
制作者:Kriole
Part2【sm20055932】
以前上げた動画が10万再生を迎えた記念に解説強化。バレンタインドゥエ!
前回より大分内容を濃くしたつもりです。なお、Part2には動画終了後に自動で移動します
14日23:20 細かいミスを修正、原宿ならば拡大表示でも右側のズレが少なくなるように改良
残念ながらQwatchの拡大表示は画面外の余白の大きさが全く違うので対応不可能、原宿での視聴もしくは中画面で視聴を推奨します
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第六篇
なんとか、なんとか速く・・・!
でもちょっと展開が無理矢理すぎた感も否めない。うーむ
製作速度と動画の質をもう少し良い方向に向上させたいorz
そんなんですが今回も楽しんでいただければ幸いです!
前回:(sm19952076) 次回:(sm20502167) オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
映画ゴーストライダー2、素晴らしいフルテンションムービーでした!
【マビノギ】ポウォールの襲撃を脳筋仕様で その①【mabinogi】
なんとなくFLCTodeyだったので
突進連打して俺HAEEEするだけの動画です 途中で疲れたのは否定しない
前半:攻撃速度増加+交易パートナー+演奏+両手剣 これ
後半:交易パートナー+演奏+格闘 sm20128646
アイドラ出せないからアルケミスト邪魔すぎ笑えない…中途半端に落ちないし
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】ポウォールの襲撃を脳筋仕様で その②【mabinogi】
で、出た~普段クラショで思考停止してるからボス部屋でテンパる奴ry
綿飴でも食べてゴリ押しすればよかったですねどのペットに入ってるのかも覚えてないけど
前半:攻撃速度増加+交易パートナー+演奏+両手剣 sm20128503
後半:交易パートナー+演奏+格闘 これ
エンコにエッジ調節フィルタ噛ませてるんですが、CPU使用率上がらないもんだから時間食い過ぎ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしておりますmylist/34185157
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた その3
拡張機能をアップデートしました
インストール済みの場合は自動アップデートされています。
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762
その1 → sm19690330, sm19928767 ← その2 その4 → sm20285365
Twitter: https://twitter.com/Nitro_niconico
作ったもの: mylist/35749122
【作業用BGM】アニソンTVsizeメドレー【2011Q3~2011Q4②】
アニメのOP・EDをまとめました。
前回に引き続き2011Q3~2011Q4で、②です。
例によって選曲基準・順番はテキトーです。好きな曲が無くても泣かないでください。
※解像度変更しました。640x360→854x480 Qwatchの大画面でちょうどのサイズにしてみました。
マイリスト mylist/35597490
2011Q1~2011Q2→次回予定
【マビノギ】グランドマスター4人用クエで殴り合いしたかった【mabinogi】
アイディンがミル待機で固まるって知らなかったぜ!
ゴリ押しは正義、死ななければ勝ち
正直クラショ持ち替えランスミル修正の告知で震えが止まりませんほんとに
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしてます
mylist/34185157
ト音鉄道延伸記録 予告編
やっと完成した!
…はじめまして、枯山水です。
ニコ鉄世界を躍動するUTAUキャラ達が見たい一心で動画を作ってしまいました。需要があるのか分からないのでとりあえず予告編を投稿して様子を見ようと思います。
動画はQwatchの大画面サイズで作ってあるのでご利用ください。
シリーズマイリスト:mylist/36164284
広告…だと!?三月ライナさんありがとうございます!こりゃ後には引けなくなってきましたね…
6月6日追記:三ヶ月経ったけど、別に逃げたわけじゃないんだからね!
9月7日追記:予告編その2・第1話製作中。しばしお待ちを。
12月16日追記:動画製作再開は早くて来年2月以降になりそうです。申し訳ありません。コメントの「しいたけモモ」はsm19190592です。
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 オープニング2
やりたかっただけ第2弾!
黒幕登場に際し、後期用のモノを作ってみました。
微妙に音と合ってないのはご愛嬌と思ってください・・・。難しい!
本編マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた その4
拡張機能をアップデートしました
インストール済みの場合は自動アップデートされています。
追加機能
・ニコメンド非表示
・ヘッダ幅変更
・マイページへのジャンプ
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762,
その1 → sm19690330, その3 → sm20155697
Twitter: https://twitter.com/Nitro_niconico
作ったもの: mylist/35749122
【マビノギ】4人で武闘大会 6分1秒!!【mabinogi】
相当頑張りましたやん?
普通に人数いたら5分台だせますやん?
高解像度Ver sm20296034
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしてます
mylist/34185157
追記:BGM後半は摩天楼オペラの「Innovational Symphonia」という曲です
【マビノギ】ロードミッション:スカアハ洞窟の秘密2【mabinogi】
大幅にH264に噛ますプラグインを変更
以前:リサイズフィルタ→NL-Means filter GPU→エッジ調整MT
今回:SharpenResize→wavelet3DNR6→WarpsharpMT→エッジ調整MT
若干エンコ時間が増えましたが、リサイズ、ノイズ除去に伴うピントずれをかなり解消できたかと
sm19629231以前のスカアハの動画と比べていただけると画質の向上がお分かりいただけるかと思います
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしてます
mylist/34185157
Dastaan E Om Shanti Om
『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』(日本公式サイト http://www.uplink.co.jp/oso/)として本日より順次、全国公開となった記念で既出(sm7844268様)ですがちょこっと高画質の2Mbps、QWatchの大画面モード用をうp。
【追記】やっと私の地元でも公開されたので観に行ってきましたが楽しかったっ!DVDもBlu-rayも持っていますがやっぱり劇場の大画面で観てこそのインド映画、数年前に比べれば増えてはきましたが、もっともっともっと!公開されるようになってゆくといいですよね…
【追記】宝塚で舞台化決定! http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160620_010.html
Deewangi Deewangi
既出ではございますが『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』(日本公式サイト http://www.uplink.co.jp/oso/)として本日より順次、全国公開となった記念でちょこっと高画質の2Mbps、QWatchの大画面モード用をうp。
劇場の大画面で観てこそのインド映画、数年前に比べれば増えてはきましたが、もっともっと公開されるようになってゆくといいですよね…
【追記】宝塚で舞台化決定! http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160620_010.html
Dhoom Tana
既出ではございますが『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』(日本公式サイト http://www.uplink.co.jp/oso/)として本日より順次、全国公開となった記念でちょこっと高画質の2Mbps、QWatchの大画面モード用をうp。
劇場の大画面で観てこそのインド映画、数年前に比べれば増えてはきましたが、もっともっと公開されるようになってゆくといいですよね…
【追記】宝塚で舞台化決定! http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160620_010.html
動画プレーヤーがバージョンアップしました。
ニコニコ動画・生放送を視聴するプレーヤーが2013年4月1日にバージョンアップしました。
前年5月公開の「ZeroWatch」、同10月公開の「Qwatch」を経て、ついに「最強」バージョンが姿を現します。
【FLASH】赤い部屋《Qwatch対応》
悲鳴でビビらす方ではなく、オリジナル版(2003年)です。
設定変更しない限り、作品内の“ある仕掛け”が無効化されるため、
その部分をちゃんと押さえるよう注意しての動画作成でした。
初出からもう10年経つんですね…(Flash制作:O-Toro様)
大画面モード(Qwatch)対応&エコ回避済み
《画質に配慮してエンコードしていますが、それでも赤って潰れますねー》
【本家】
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第七篇
3月と言っていたな?ありゃあ嘘だ
すいませんソッソッとかパニィッシュとかショックウェイッとかハイシンダーはやめてレッツブリンギッ!
前回:(sm20101354) 次回:(sm20622395) オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
こっそりついった @mm_mac_ymt
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第八篇
ちょっと急ぎ足で完成させました。リアルの事情には勝てなかったのだ…
そんな感じで完結まで駆け抜けたい所存
今回のカットインにこちらの絵(im2757627)を、承諾を得た上で使わせて頂きました
使用許可ありがとうございます!
前回:(sm20502167) 次回:(sm20745738) オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
こっそりついった @mm_mac_ymt
【パチスロ実機配信】 めぞん一刻~夏色の風と~ のんびりプレイ その12
久々のめぞん3投稿にあたり、エンコードのフィルタなどを全面的に見直して
解像度もQWatch対応の854x480に変更しました。
ノイズを大分押さえる事に成功して、解像度変更による液晶部分の細部が
大分見られるようになったかと思います。
※初見の方は配信方針について、その1の「動画の説明文」で確認してもらえれば幸いです。
その11-2:sm20407549 その12-2:sm20667451 マイリスト:mylist/33705984
東方炎骸騎 【復讐の精霊が幻想入り】 第九篇
急ぎ足制作は続く
今回は会話と説明回です
は、働きたくねぇ…!
前回:(sm20622395) 次回:(sm20952619) 後期オープニング:(sm20280410) マイリスト:(mylist/34454314)
この動画は、QWatchの大型プレイヤーで最適化しております。快適にご視聴される場合はそちらへご変更お願いします
こっそりついった @mm_mac_ymt
【祝300万再生】進撃の巨人OP中毒になる動画【過去ログ録画】
2013/5/7 3:14-3:15にsm20544568 300万再生です。1ヶ月未満で達成ですね。
しかも、20万コメントと10万マイリストほぼ同時達成です。めでたい
肝心な時に寝落ちして寝過したので過去ログを録画しました。
ついでにQwatchなら一般会員が過去ログを見られることをご紹介
追記:エレン職人ってこれですかね? http://www.nicovideo.jp/watch/1367798607
昨日5月6日に捕捉してたのですが300万再生時は気づきませんでした。
余分な所を省いて録画を作り直しました→ sm20806022
【ACV】りょうちせん の きろく ぱーと1
平凡な領地戦動画です。
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
ぱーと2 → sm21737855
