キーワード R-RANDOM が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAX300 SPA R-RANDOM HARD
スコアの天井はガチ割れには及ぶべくもないけど
ランプ付けるだけならR乱一択って感じ
当たる率結構高そうですし。
連打がむずいんでAA乗せるのは意外とむずそう
正規ミラーは皿付きデニムむずすぎるのと連打きつくて無理っした(´・ω・)
STILL IN MY HEART(SPA R乱)【beatmania IIDX】
公式録画機能動画
オプション:ハード・R-RANDOM
COSMIC RAY SPA R-RANDOM HARD
家ではあっさりうまったのに全然出来なかったやつやっと終わった(´・ω・)
設定を見直すきっかけになった曲なのである意味ありがたいやつでした。
まだ全然家に近い感覚になってないからまだまだ弄らないと・・・
Timepiece phase II R-RANDOM HARD
やっと埋まった(´・ω・`)
家ではそこそこ勝率あるのに皿がうまく取れなくて拗らせてたやつ。
R-RANは連打がくっついてる事が多い事だけが救い。
基本ボロボロw
録画機能と逆位相で聴くLIGHTNING STRIKES(SP ANOTHER)【beatmaniaIIDX HEROIC VERSE】
代理投稿。以下本文。↓
筐体で購入した動画でもsm24279079の手法を使えることを知ったので試してみた。
ちゃんと叩いた動画(左:R乱)の音に、放置した動画(右:正規)の音の逆位相を合わせるとこうなる。
※BGMは消しきれない。
※明らかに叩いてない音(余ってる?)が鳴ることもある。
※R-RANDOMは神オプション。
【IIDX 29】Victory Of Ravers (A) フルコンボ
ARTIST:DJ Shimamura
BPM:178
NOTES:1301
OPTION:R-RANDOM
プレイ日:22/1/18
密度高い譜面ではないけどところどころ嫌らしい配置してるな・・・
譜面動画
【IIDX 29】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994120
【IIDX 28】https://www.nicovideo.jp/mylist/70663012
【IIDX 27以前】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994178
Skratch Education Lv-1(A) HARDCLEAR
オプション:R-RANDOM
BPM130&160でギアチェン
Phoenix HARD[SP LEGGENDARIA R-RANDOM]
昨日のリベンジ的な動画
ハードとかまでならR乱オススメです。スコアとかEXHは知りません。
正規 - sm40386679
Watch Out Pt.2 R-RANDOM HARD
ACの皿がやりにくいというよりは家の皿がやりやすいのと画面の広さが違うのがあるんだろうなぁ~(´・ω・`)
最初から最後までぽろぽろこぼして良く付いたもんだ・・・
正規・鏡で出来なかったらR乱は個人的にはお薦めだと思う。当たりやすいし
[EZ2AC : EV] Doll's Garden EX [7K STANDARD]
Player : QOOMA
Option : R-Random
Comment : Lv14の中でも特に鍵盤側の片手力を要求される譜面.正規,K-Mirrorと試しましたが,どちらも望み薄だったのでランダム当たり待ちしました.
RAIN SPA R-RANDOM HARD
久しぶりに選んだら中盤までめっちゃ打てたから楽勝かと思ったら
後半雲行き怪しくなって結果ギリギリまぐれ抜けみたいなやつw
1・2とか6・7トリルが正規譜面で配置されてるやつR乱すると大体良くなるからついついそれでやっちゃう
Be quiet (A) フルコンボ
ARTIST:Ryu☆
BPM:150
NOTES:1114
OPTION:R-RANDOM
軽い気持ちでフルコン狙ってみたら普通に難しくて心折れそうになった
SPL 正規EXH(BP9)⇒ sm38376739
譜面動画
【IIDX 29】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994120
【IIDX 28】https://www.nicovideo.jp/mylist/70663012
【IIDX 27以前】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994178
T-REX vs Velociraptor [In the Far east euphoria] SPA R-RANDOM HARD
初めてやった時は正規と鏡で撃沈してめっちゃむずいって思ったのに地力表的にあんま高くなくて驚いたけど
R乱でやってても結局速くて難しかった(´・ω・`)
INFでは大体落ちなくなったけどACは皿絡みが忙しくてなんか出来なかったのが
太ノーツのお陰かそこそこ見えてくれて無事付きました。
9割指押しマンなので家でもACでも選びたい一曲
BLUE MIRAGE SPA R-RANDOM HARD
後半が!良く判らな過ぎる!
例の皿地帯は外れの部類だったきがする
一番駄目なのは57皿が引っ付くやつですけど
これの逆だと3連皿地帯が鍵盤と皿が引っ付いててずれにくいんだったかな・・・
てーてっててーが耳に残りすぎてて連打が来るたび死にそうになってるの
見直してて笑ってしまった・・・
良く生きてたわw
DEADHEAT SPA R-RANDOM HARD
対象の割れ方が一番良いと後ろの配置が苦手だったりして家で付いた後
同じ配置引いても中々安定しなかったやつ
一応3パターン位ではハード付いたからやってみたらついて良かった
ブレイク明けの八分皿地帯が全然拾えなかったときが一番悩んだ
Colorful Cookie(A) FULL COMBO
オプション:R-RANDOM
お菓子曲、初フルコン!!!!!!!!!!
GRAVITON SPA R-RANDOM HARD
単純に譜面が見えてなかったり指が追い付いてなかったときは
開幕からブレイクにかけてが一番難しく感じていたけど
やればやるほど真ん中の成長しないっぷりに泣けてくる
ドッドッドッ地帯難しすぎる・・・
Echoes of Sunfall SPA R-RANDOM EX-HARD
自分の中では触った中でエポリス一番難しい11と思いました。
真ん中のフィルビやGENEみたいな皿複合からの二重トリル難しすぎる上に
後半も中々密度あって正規ミラーではエクハ出来そうになかったのでR乱
ほんとは6バスが良かった(最小)だったんですけどエクハ付け忘れてて(´・ω・`)
真ん中のトリルが右に寄ってたらBSS+単鍵も右に行くのでちゃんと予測したのは偉いなって思いました
この曲かっこよすぎて今の所エポリスで一番好き
【EXH】NEW GENERATION -もう、お前しか見えない- SPL(BP11)
ARTIST:SUPER STAR 満-MITSURU-
BPM:165
NOTES:1895
OPTION:R-RANDOM
プレイ日:22/1/9
DP限定での解禁方法:DP-極-皆伝合格 ← ?!??!??( ^ω^;)?!?!?
真ん中局所難すぎてこのBP数でもEXHギリギリでした(餡蜜下手すぎ)
譜面動画
【IIDX 29】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994120
【IIDX 28】https://www.nicovideo.jp/mylist/70663012
【IIDX 27以前】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994178
Triple Cross SPA R-RANDOM HARD
Triple Counterと間違えて選曲していた事に始まってから気づいた/(^o^)\
最初のチャージにこんな沢山鍵盤絡んだっけ・・・あれ?みたいな
いつも鏡でやって最後で死んでいたのできっと当たったんだとは思うけど
抜けれて良かったです!
BLAZING_LAZER[SP ANOTHER 正規]
SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVENからのINFINITASから移植
先日のACTØもそうですがボルテっぽい曲はR-RANDOM当たりなことが多いような気がします
WORLD TOURISM「INFINITAS TOURISM」解禁曲
squall - sm43794866
BLAZING_LAZER - ここ
ぶらりbeatmaniaの旅 vol.23 Colors(radio edit)(A)
オプション: R-RANDOM 使用筐体: スイッチ25g/バネ20g
今回は往年の名曲、Colors(radio edit)です。
私が弐寺始めたてのころ、この曲のN譜面はよく遊んでいた覚えがあります。
「16分を叩く快感を知る」というのが音ゲーにハマる一つのターニングポイントだと思っているのですが、私の場合はColors(N)でした。
テケテーテケテーを叩く気持ち良さを知ってしまったことが今の私に繋がっているわけですね。
おそらく6thの一番人気曲でDDR、ポップンにも移植されている曲なのですが、10年以上前の話なので最近のプレイヤーは意外と知らなかったりするかもしれませんね。
私的オススメソングベスト10に入る一曲なので、是非プレーしてみてくださいね。
譜面攻略ですが、R乱推奨譜面です。
R乱の使い所が分からない方は多いかと思いますが、「二重トリルが難しい曲はR乱試す価値アリ」と覚えておくと良いかと思います。VやVOX UPも同様の理由でR乱推奨ですね。
twitter->@minarai_otoge マイリスト->mylist/61402473
リクエスト・要望等は、twitterかコメントまで!
Harmony and Lovely(SPA)【beatmania IIDX】
公式録画機能動画
腕疲れた状態でのプレイなので色々アレです
オプション:ハード・R-RANDOM
Sky High R-RANDOM HARD
最後は概ねやりやすくなるのでR乱で
INFでは結構前についてたけどACは家とは鍵盤の高さが違うっぽくて
良い感じの場所やっと見つけれたのでこの日一発ハード出来たのも嬉しいけど
皿複合へたくそなので真ん中が抜ける直前まで無傷だったのがとても成長を感じる
