キーワード R-RANDOM が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
目標皆伝、最終目標☆12全白【beatmaniaⅡDX】 第6
どうも、.Sakiです。名前ちょっと変えました。
あと、今回エンコの方法変えたんで画質結構落としてあります。
久しぶりに普通のモードで4曲やりました。R-RANDOMのクッキーが神譜面(最後外れたけど)
反転スコアのターゲット変えた時にライバルの名前飛び出ちゃった(◞‸◟)晒し許可は既にいただきました。
マイリスト:mylist/42460090
[EZ2DJ : BErA] Ch.New Comers [7 RADIO MIX]
Player : QOOMA
Option : R-Random
チャンネル構成 :
Sign Mellow(専用)
AtoMizer(専用)
The Luna(専用)
A Final Dreaming(専用)
クリア条件 :
10.0% -> 17.0% -> 26.0% -> 35.0%
R-RANDOMでDP☆12をプレイしてみた
1.雪月花 FLIP R-RANDOM R-RANDOM
2.Anisakis R-RANDOM R-RANDOM
3.MINT R-RANDOM R-RANDOM
同色階段や同色同時押しの多い譜面に対してはかなり有効なオプションな気がします。今作もよろしくお願いします。
IIDXHAPPYSKY 100% minimoo-G SINGLE AUTOPLAY
えーっと、今回譜面によって配置が変わっていく拍子によってプログレになる曲を紹介していきます。
HAPPYSKY初出の100% minimoo-G。譜面によって大きく差が出てくるためNORMALとHYPERもまとめて取り入れてみます。収録内容は以下の通り。
1P・ノースピード+HARD+乱、2P・ハイスピード5+NORMAL+正規
シングルプレイの難易度とノート数も以下の通り。
SPNORMAL・☆5(474)、SPHYPER・☆10(871)、SPANOTHER・☆11(903)
NORMALとHYPERのノートはDPも同じ数値だが、DPANOTHERはノートがめちゃ多い。
大百科に見かけていたのはSPのHYPERとANOTHER(大百科の説明文を参照)。
7つ目の鍵盤はHYPERが63で少ないのに対し、2つ目の鍵盤はANOTHERが10も使う機会が少なかった。見かけはANOTHERの場合1と5の方が数大きく、例えば、正規譜面の場合により「5151511511」を252bpmで8分で伸び伸びと繰り返す仕組みでIIDX史上類を見ない変態譜面という内容が見られた。そのためか、皿・1鍵・5鍵だけで全体の86.7%を占め、当然個人差が強く、さらにはラス殺しの皿複合付きの二重縦連も入っているので、SP☆11の中でも難しい扱いに…。小節線はないが、CSにのみ用意されている(トレモ限定)。
SPNとSPHはメロディーパート、SPAはリズムパートを主体に、プレイヤーの腕に合わせて譜面をやってみよう(プレイするなら正規で。RANDOMを付けると鍵盤の使う数が変わっていく)。MIRRORは逆になる上に、R-RANDOMとS-RANDOMは使用してはいけない。
mylist/65959326
ペンデュアル R-RANDOMでDP曲プレイ
I'mスクリーミングラブ→ユーロマ→スペファイ 多少隣接同時が出るのは仕方ないですが、当たりはずれのムラが小さい気がします。 デジカメ→簡易変形なので画質はお察し mylist/17649504
【beatmania IIDX26 Rootage】The Best of Both Worlds(SPA) R-RANDOM + FULLCOMBO CLEAR
なかのひと:L.SMK
R乱
FCしたので初投稿です。今作デフォSP☆10の中では二番目か三番目くらいにはFC難しいです。
今回は931編集を入れたので、淫夢の嫌いなよいこは見ないようにしようね!
R乱選んだ理由→1357トリルが高確率で割れやすいのと、CN短押しが若干押しやすくなるから。
判定+4.0にしてCNの押す範囲を狭めて繋ぎやすくするというセコい技を使いました。
もしかしたらこれでElisha(SPA)いけるのでは??
■その他音ゲー関連で製作したもの:mylist/22812796
[EZ2AC : EV] Weep irish:RE HD [7K STANDARD]
Player : QOOMA
Option : None
Comment : K-Mirror、R-Randomと代わる代わるプレイして、結局正規でクリアできました.指を立てることでE1E2のトリルに意識が向くようにしています.
eRAseRmOToRpHAntOM SPA R-RANDOM HARD
トリルは割れたりした方が楽という人以外なら
R乱2・6バスはお薦めです。
2P2バスはジャリ階段がちょっと苦しいけど6は6で連打皿がちょっと苦しいからどっこいどっこい
開始はノースピで緑数字ぴったりになる所に合わせてスタートすると
開幕終了後何回押すかみたいな事考えなくて良いので楽です。
DBR - ☆10 EDEN(A)
しゃ~ららしゃららしゃ~らら
R-RANDOMだけど譜面確認用にどうぞ。
DBR mylist/55737210
【beatmaniaⅡDX】Sigmund † LEGGENDARIA(SP) EX-HARD
option:R-RANDOM
現在☆12 未難:1 未エクハ:8 FC:71
mylist/46001147
[EZ2AC : EV] Lucid EX [7K STANDARD]
Player : QOOMA
Option : R-Random
Comment : Lv15の中ボス的な譜面.スクラッチが厄介なところに配置されているのでランダムで崩しました.終盤,16分2連のペダルが出る辺りからの密度がとても濃く,どれだけゲージがあっても安心できません.
★25 FREEDOM DiVE [FOUR DIMENSIONS] EASY CLEAR
やったぜ。
OPTION:R-RANDOM
SOLID STATE SQUAD SPL R-RANDOM HARD
SPAとは皿トリルの配置が異なるのと、
後半のCNが難しくて6バス引いても結構きつくて手古摺ったやつ
この日はさっくり埋まったので地力の向上を実感出来て嬉しかったです。
いうて穴とそんな変わらんくね?って思ってた自分を殴ってやりたいw
弐寺頑張り隊 #EXTRA-2 好きな曲を楽しむ!編 [ Twelfth Style / HYPER7 feat.HARD&R-RANDOM ]
弐寺頑張り隊日誌#EXTRA-2
BGAめちゃいい...同志おる...?
beatmaniaIIDX6thstyle G2 DPANOTHER AUTOPLAY
シングルプレイの投稿と共にダブルプレイも4日遅れて再アップしてもらいたい。
G2のDPANOTHERを収録内容の16EMPRESS演奏画面、オプションはハイスピード2+正規+HARDにてご鑑賞していただこう(PowerDirector向けに)。
DP穴譜面レベル☆12。難易度は高いためか、終盤には同時・交互連打・着地殺しがある。
序盤のヵ所にあるものはSPANOTHERより難しいが、リズムとバス、2連打のスキル磨き、密度と交互連打、左手に脅威の縦連打+軸との複合地帯、トリルの利用、終盤から磨くトリルの多さ、皿絡みの利用+先程の通りになる同時+交互+着地殺しもあるので(EX-)HARDオプションの使用時は注意。道中は☆11に近いし、人によるとFLIPを使うか、R-RANDOMも一考の余地があると書かれている。
mylist/65959329
#The_Relentless EXH[SP LEGGENDARIA R-RANDOM]
R乱も当たってる感じはしませんが正規はクソハズレですしランダム使ってハズレ引くよりかは結構叩きやすくなると思います
正規 - sm45102186
Triple Counter SPA R-RANDOM HARD
正規とミラーは皿複合がむずすぎるけどまぁ全体的には見辛くはないので
R乱で粘ってたら付いたのでACでもR乱でやってたんですけど
なんか速くてBPM180以上になるとやっぱ家とACは随分違うなぁ~って思ってた1曲。
連皿抜けた後「!」ってなって普通に落ちそうになってるの笑う
弐寺頑張り隊#9-10 七段への道のり [ earth scape / AHOTHER7 feat.HARD&R-RANDAM ]
弐寺頑張り隊日誌#9-10
同時押し慣れてはきたけど、同時押しの間隔が狭くなったり、見たことないパターンが出てくるとだんだんきつくなってくる(;´・ω・)
ので、R-RANDOMをつけて特訓!!
十段ド底辺-狂イ咲ケ焔ノ華[SPA] R-RANDOM・EASY
どうも、十段なりたてド底辺です。狂イ咲ケ焔ノ華、R乱にて初イージーです。終盤、とんでもなく苦手です。Prim曲ほんとすき
Snakey Kung-fu SPA R-RANDOM HARD
ACではチャージから指離れちゃってなんか出来なかったやつ漸く埋まったけど
一番難しいのはラス前にあるジャリだとちょっと前に気付きました。。。
ラストのCN対象がやりやすくなることがあるからR-RANでやってるけどあんまり当たってないやつでした
[EZ2AC : EV] Fire Storm SHD [7K STANDARD]
Player : QOOMA
Option : None
Comment : K-Mirror,R-Random,S-Randomと試しましたが,正規に落ち着きました.E1を右人,E2を右薬で取ってます.
VOX UP(A) EX-HARD
オプション:R-RANDOM
ゲージ推移が上手かったです!
最後のドヤスクラッチがいい(^^)
TOXIC VIBRATION SPA R-RANDOM HARD
トリル基本的に横しかないから大体はやりやすくなるんだけど・・・
それは兎も角指はあんま追いついてる感じないけど譜面は見えてたからかハードゲージに根性あって良かったです
落ち着いてやれてる感めっちゃあった。ラスト嵌まって良く落ちなかったなって思ったけど
G59 SPA R-RANDOM HARD
5/4の収穫一発目にして一番重いかもしんないw
R-RANDOMは比較的再現性高いとはいえ軸は1/7だし正規か鏡かでもまた2パターンあるから
ゲーセンで狙った配置を引こうと思うと中々当たらない事が多いので
この日も落ちてもいい位のノリで3クレ目位に選んだらまさかの6バス引けて喜び連打してます。
まぁそれでも家とACじゃ体感譜面速度全然違うから落ちかけましたが落ちなくて良かった。
G59はR乱6バスお薦めです。デニムが兎に角やりやすい。
廿 SPL R-RANDOM HARD
おうちでR乱割れたら行けるかなって思ったらあっさり埋まったので
ACでもアリーナだけやってもなって思って埋めようと思ったら
普通に苦しかったです・・・
ZEPHYRANTHES SPL R-RANDOM HARD
何故か家で一発でついてしまったのでPフリーでランプ付けに来たw
一応捨てゲーはせずに違う配置でもこせないかなってやってたけど
結局バスが右側にないとCN難しかったり皿複合難しすぎたりで
難所超えても何度か落ちちゃってとても練習したいけど
おうちはなぁ・・・レジェンダリ放題じゃないからなぁ(´・ω・`)
R乱6バスは難所だけはやりやすいと思う
EXUSIA SPA R-RANDOM HARD
R乱6バスでしか越せなかったマン
3バスで越せて大喜び(ドマグレ)
家では落ち放題だから練習出来るんでそこそこやってるけど
ASゲージでも安定する気がしない・・・
