キーワード R-RANDOM が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEO GENERATOR SEVEN SPA R-RANDOM HARD
DOMINIONより簡単でも苦手分野が目白押しなので家では結構やりまくった結果
ブレイクまでは死ななくなってきたけどラス前にあるなが~いゴミ付きトリルが一向に取れるようにならない・・・
この配置当たってるはずなんですけどねー・・・
GRAVITON SPA R-RANDOM HARD
単純に譜面が見えてなかったり指が追い付いてなかったときは
開幕からブレイクにかけてが一番難しく感じていたけど
やればやるほど真ん中の成長しないっぷりに泣けてくる
ドッドッドッ地帯難しすぎる・・・
beatmaniaIIDX6thstyle G2 DPANOTHER AUTOPLAY
シングルプレイの投稿と共にダブルプレイも4日遅れて再アップしてもらいたい。
G2のDPANOTHERを収録内容の16EMPRESS演奏画面、オプションはハイスピード2+正規+HARDにてご鑑賞していただこう(PowerDirector向けに)。
DP穴譜面レベル☆12。難易度は高いためか、終盤には同時・交互連打・着地殺しがある。
序盤のヵ所にあるものはSPANOTHERより難しいが、リズムとバス、2連打のスキル磨き、密度と交互連打、左手に脅威の縦連打+軸との複合地帯、トリルの利用、終盤から磨くトリルの多さ、皿絡みの利用+先程の通りになる同時+交互+着地殺しもあるので(EX-)HARDオプションの使用時は注意。道中は☆11に近いし、人によるとFLIPを使うか、R-RANDOMも一考の余地があると書かれている。
mylist/65959329
【beatmaniaⅡDX】Sigmund † LEGGENDARIA(SP) EX-HARD
option:R-RANDOM
現在☆12 未難:1 未エクハ:8 FC:71
mylist/46001147
目標皆伝、最終目標☆12全白【beatmaniaⅡDX】 第6
どうも、.Sakiです。名前ちょっと変えました。
あと、今回エンコの方法変えたんで画質結構落としてあります。
久しぶりに普通のモードで4曲やりました。R-RANDOMのクッキーが神譜面(最後外れたけど)
反転スコアのターゲット変えた時にライバルの名前飛び出ちゃった(◞‸◟)晒し許可は既にいただきました。
マイリスト:mylist/42460090
R-RANDOMでDP☆12をプレイしてみた
1.雪月花 FLIP R-RANDOM R-RANDOM
2.Anisakis R-RANDOM R-RANDOM
3.MINT R-RANDOM R-RANDOM
同色階段や同色同時押しの多い譜面に対してはかなり有効なオプションな気がします。今作もよろしくお願いします。
#The_Relentless EXH[SP LEGGENDARIA R-RANDOM]
R乱も当たってる感じはしませんが正規はクソハズレですしランダム使ってハズレ引くよりかは結構叩きやすくなると思います
正規 - sm45102186
Harmony and Lovely(SPA)【beatmania IIDX】
公式録画機能動画
腕疲れた状態でのプレイなので色々アレです
オプション:ハード・R-RANDOM
STILL IN MY HEART(SPA R乱)【beatmania IIDX】
公式録画機能動画
オプション:ハード・R-RANDOM
COSMIC RAY SPA R-RANDOM HARD
家ではあっさりうまったのに全然出来なかったやつやっと終わった(´・ω・)
設定を見直すきっかけになった曲なのである意味ありがたいやつでした。
まだ全然家に近い感覚になってないからまだまだ弄らないと・・・
ALTERNATOR R-RANDOM HARD
やればやるほど真ん中のBSS地帯が嵌まるようになってしまったので
それならもうなんのOPでやっても大差ないから
正規、鏡、R乱を順ぐりにやってたらR乱で付きました。
初めてやった時はMSSの所が絶望的に判らなくて後半も辛いから固定だったんだけどw
やっててばかくそ楽しいからACでもやる機会は多そう
SOLID STATE SQUAD SPL R-RANDOM HARD
SPAとは皿トリルの配置が異なるのと、
後半のCNが難しくて6バス引いても結構きつくて手古摺ったやつ
この日はさっくり埋まったので地力の向上を実感出来て嬉しかったです。
いうて穴とそんな変わらんくね?って思ってた自分を殴ってやりたいw
Triple Counter SPA R-RANDOM HARD
正規とミラーは皿複合がむずすぎるけどまぁ全体的には見辛くはないので
R乱で粘ってたら付いたのでACでもR乱でやってたんですけど
なんか速くてBPM180以上になるとやっぱ家とACは随分違うなぁ~って思ってた1曲。
連皿抜けた後「!」ってなって普通に落ちそうになってるの笑う
MAX300 SPA R-RANDOM HARD
スコアの天井はガチ割れには及ぶべくもないけど
ランプ付けるだけならR乱一択って感じ
当たる率結構高そうですし。
連打がむずいんでAA乗せるのは意外とむずそう
正規ミラーは皿付きデニムむずすぎるのと連打きつくて無理っした(´・ω・)
浮沈艦CANDY SPA R-RANDOM HARD
この形の割れ譜面は多分一回も出来た事が無いので
おお?って思いながらやってたけど
最後の方難しくて落ちなくて良かったです。
廿 SPL R-RANDOM HARD
おうちでR乱割れたら行けるかなって思ったらあっさり埋まったので
ACでもアリーナだけやってもなって思って埋めようと思ったら
普通に苦しかったです・・・
Grand Chariot SPA R-RANDOM HARD
手首なら鏡もありな譜面だとは思うけど
もうトリルに皿くっつけるのほんま・・・
速いしむずいしいうて単鍵乱打部分多いからもうちょっと押せるようになりたいやつ(´・ω・`)
4バス引いて死ぬ気で頑張ったら
最後の4本チャージ1本外して死んだときは泣きそうになった
ZEPHYRANTHES SPL R-RANDOM HARD
何故か家で一発でついてしまったのでPフリーでランプ付けに来たw
一応捨てゲーはせずに違う配置でもこせないかなってやってたけど
結局バスが右側にないとCN難しかったり皿複合難しすぎたりで
難所超えても何度か落ちちゃってとても練習したいけど
おうちはなぁ・・・レジェンダリ放題じゃないからなぁ(´・ω・`)
R乱6バスは難所だけはやりやすいと思う
Triple Cross SPA R-RANDOM HARD
Triple Counterと間違えて選曲していた事に始まってから気づいた/(^o^)\
最初のチャージにこんな沢山鍵盤絡んだっけ・・・あれ?みたいな
いつも鏡でやって最後で死んでいたのできっと当たったんだとは思うけど
抜けれて良かったです!
DEADHEAT SPA R-RANDOM HARD
対象の割れ方が一番良いと後ろの配置が苦手だったりして家で付いた後
同じ配置引いても中々安定しなかったやつ
一応3パターン位ではハード付いたからやってみたらついて良かった
ブレイク明けの八分皿地帯が全然拾えなかったときが一番悩んだ
Watch Out Pt.2 R-RANDOM HARD
ACの皿がやりにくいというよりは家の皿がやりやすいのと画面の広さが違うのがあるんだろうなぁ~(´・ω・`)
最初から最後までぽろぽろこぼして良く付いたもんだ・・・
正規・鏡で出来なかったらR乱は個人的にはお薦めだと思う。当たりやすいし
BLUE MIRAGE SPA R-RANDOM HARD
後半が!良く判らな過ぎる!
例の皿地帯は外れの部類だったきがする
一番駄目なのは57皿が引っ付くやつですけど
これの逆だと3連皿地帯が鍵盤と皿が引っ付いててずれにくいんだったかな・・・
てーてっててーが耳に残りすぎてて連打が来るたび死にそうになってるの
見直してて笑ってしまった・・・
良く生きてたわw
EXUSIA SPA R-RANDOM HARD
R乱6バスでしか越せなかったマン
3バスで越せて大喜び(ドマグレ)
家では落ち放題だから練習出来るんでそこそこやってるけど
ASゲージでも安定する気がしない・・・
TOXIC VIBRATION SPA R-RANDOM HARD
トリル基本的に横しかないから大体はやりやすくなるんだけど・・・
それは兎も角指はあんま追いついてる感じないけど譜面は見えてたからかハードゲージに根性あって良かったです
落ち着いてやれてる感めっちゃあった。ラスト嵌まって良く落ちなかったなって思ったけど
Echoes of Sunfall SPA R-RANDOM EX-HARD
自分の中では触った中でエポリス一番難しい11と思いました。
真ん中のフィルビやGENEみたいな皿複合からの二重トリル難しすぎる上に
後半も中々密度あって正規ミラーではエクハ出来そうになかったのでR乱
ほんとは6バスが良かった(最小)だったんですけどエクハ付け忘れてて(´・ω・`)
真ん中のトリルが右に寄ってたらBSS+単鍵も右に行くのでちゃんと予測したのは偉いなって思いました
この曲かっこよすぎて今の所エポリスで一番好き
T-REX vs Velociraptor [In the Far east euphoria] SPA R-RANDOM HARD
初めてやった時は正規と鏡で撃沈してめっちゃむずいって思ったのに地力表的にあんま高くなくて驚いたけど
R乱でやってても結局速くて難しかった(´・ω・`)
INFでは大体落ちなくなったけどACは皿絡みが忙しくてなんか出来なかったのが
太ノーツのお陰かそこそこ見えてくれて無事付きました。
9割指押しマンなので家でもACでも選びたい一曲
HADES R-RANDOM HARD
R-RAN当たりと聞いてほんとぉ?からの緑付いた時が大当たりで良かったですw
連打が左に固まったら当たり!
皿は適当。
Timepiece phase II R-RANDOM HARD
やっと埋まった(´・ω・`)
家ではそこそこ勝率あるのに皿がうまく取れなくて拗らせてたやつ。
R-RANは連打がくっついてる事が多い事だけが救い。
基本ボロボロw
Snakey Kung-fu SPA R-RANDOM HARD
ACではチャージから指離れちゃってなんか出来なかったやつ漸く埋まったけど
一番難しいのはラス前にあるジャリだとちょっと前に気付きました。。。
ラストのCN対象がやりやすくなることがあるからR-RANでやってるけどあんまり当たってないやつでした
G59 SPA R-RANDOM HARD
5/4の収穫一発目にして一番重いかもしんないw
R-RANDOMは比較的再現性高いとはいえ軸は1/7だし正規か鏡かでもまた2パターンあるから
ゲーセンで狙った配置を引こうと思うと中々当たらない事が多いので
この日も落ちてもいい位のノリで3クレ目位に選んだらまさかの6バス引けて喜び連打してます。
まぁそれでも家とACじゃ体感譜面速度全然違うから落ちかけましたが落ちなくて良かった。
G59はR乱6バスお薦めです。デニムが兎に角やりやすい。
eRAseRmOToRpHAntOM SPA R-RANDOM HARD
トリルは割れたりした方が楽という人以外なら
R乱2・6バスはお薦めです。
2P2バスはジャリ階段がちょっと苦しいけど6は6で連打皿がちょっと苦しいからどっこいどっこい
開始はノースピで緑数字ぴったりになる所に合わせてスタートすると
開幕終了後何回押すかみたいな事考えなくて良いので楽です。
