キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】メイドと~の原曲をmotif-rack ESに演奏させてみた【MOTIF】
メイドと血の懐中時計をmotif-rack ESに演奏させてみました 今回もドラムのみ原曲から変更してあります motif-rack ESはGMに対応した音源ではないですがそれなりには演奏してくれるようです 前回→ sm9608088
UMB 2016 京都予選
UMB 2016 京都予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2016.10.30Place:OCTAVEEntry MC: kaons、ユメ、早雲、RSK、ライコ、rack、Gneesha、RACY
【初音ミク】夏の恋歌 Short【オリジナル】
滑り込みセェェェフ!!せっかくだからこの赤いとびら・・・じゃなくてPROJECT DIVAに応募するぜ!ありがちなフツーの曲ですが、聴いてやってください。使用機材 MOTIF RACK XS・Cubase5・VOCALOID2・ACID6。画像お借りしました!ありがとうございました!/nc4182
【PaperMan】タイトル画面の曲をコピってみた【Gillthim】
オンラインゲーム「ペーパーマン」
のタイトル画面の曲をコピってみました
使用機材はMOTIF-RACk-XS
短い曲ですが、よかったら聞いてみてください
あまり音質などは同じじゃないかもしれないですが・・。
よろしくお願いします
【オリジナル曲】 明月舞姫 Moonlight Princess
この曲は1年ほど前に投稿した曲をJ研にSMAF⇒SMF変換サービスでMP3に変換していただいたものです。
ピアノの打ち込みはもはや奇跡なので2度と出来ないですww
J研の方でMP3投稿が始まりましたらそちらでも投稿致しますのでよろしくお願いします
原曲はこちら→nm15768404
mylist/25676456
王女の想い(C)1998/wakaba
1998年当時にレコーディングしたプリプロ版ですので、音源はチープです。自身が持つ中で最古のオーディオデータでした。リクエストを頂いていたのでとりあえずこれをアップさせて頂きます。この曲もそのうち完成版を制作します・・・。ピアノ音源は"Ensoniq MR-Rack"を使用、弦は生。近年は活動を停止しておりますが、2014年は復帰の年とすべく頑張って参りますので、応援宜しくお願い致します。 また、現在、旧サイトのURL(wakaba-music.com)にてアクセス出来るサイト様がありますが、私とは全くの無関係ですので、問い合わせ等はお控え頂きます様お願い致します。Twitterも始めましたので、気軽に交流できれば幸いです。 Twitter @wakaba_music /Blog http://ameblo.jp/wakaba-music/他の曲はこちら→ mylist/8381393
【やってみた】 ノンストップ LV.4 Mix - A
CODE-49のLV.4さんのハードコア曲を直感だけでつないでみました。 容量オーバーのためA・Bの2つに分割しており、つなぎが強引なところもありますのでご了承ください。 CODE-49,Druggy's Acid RacK の2つのレーベル曲のみで組んでいます。 ジャンルは色々ですが、各ジャンルとも3曲ずつ入っています。 12分に9曲詰め込んでみました mylist/18199762 B → sm10217909
【ニコニコインディーズインスト】enabler【BGM】
すこし和風のような、独特なリズムの曲です
絵はELi様に付けて頂きました!すごくいい!!
打ち込みから投稿まで2時間というものですが
現在はとにかく曲を作って、作曲スキルを上げることに専念します
音源:Motif rack xs DAW:Cubase5
blog http://heartvibra.exblog.jp/ マイリス mylist/4827731
【耳コピ】ファーストクィーン オルニック戦記 サンリスの塔
4年くらい前に途中で放り出していたMIDIを作り直したやつです。良い曲がたくさんあった面白いゲームでした。サンリスの塔以外でもこの曲が流れる場所はあるんですが忘れてしまいました…。音源はMOTIF-RACK ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625
レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
【耳コピ】 パンヤ Navy Blue Memory 【シルビアキャノン】
ひさびさにパンヤ曲を打ち込んでみました。シルビアキャノンで流れる曲です。
MOTIFのプリセット音色を一部使用。キャノン砲の効果音以外は全て打ち込みです。まずまずいい感じに仕上がったと思います。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281
オリジナル戦闘曲 13~18曲目
PCが壊れてしまい作っていた全てのmidiが消えてしまいましたが、MP3だけはいつもバックアップしてたので無事。変わらずレトロです。前の3曲はSD90,後ろの3曲はMOTIF RACK ESです。いままでUPしたもの→mylist/21490625
オリジナル戦闘曲 34~37曲目
いつも同じような曲調ばかりで申し訳ないです。ご視聴いただきありがとうございます。音源はMOTIF-RACK ESです。いままでUPしたもの→mylist/21490625
【オリジナル曲】 Awake
昔作ったオリジナル曲のデモ音源です。
≪使用機材≫
YAMAHA QY100
YAMAHA MOTIF-RACK ES
mylist/28303128
オリジナル戦闘曲 130曲目
ダンジョン戦用に作ってます。聴いていただけると嬉しいです。音源はMOTIF-RACK ES。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625
レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
コメントありがとうございます!次回は出来る限り頑張ってみます。もしまたいつものような曲でしたら作曲をやめることに致します。
JetSetRadio【DC】ジェット・セット・ラジオ【JSR】JetGrindRadio
Jet Set Radio Infinite Trick Guide Video "The stage is Bentencho"
BGM"JSRF" Character"Sugar"
If you have any opinions, feel free to comment, or if you'd like a direct reply, you can reach out on Twitter as well.
※"The key points to focus on are switching from deceleration to acceleration by jumping on the uphill slope,
and jumping over the dip on the landing of the stairs, where you would otherwise decelerate even more."
I’m frequently using 180-degree turns to rack up points.
After playing a lot at the time, I personally concluded that this route is the most stable for this stage
For other detailed gameplay, I've added explanations in the video's time-shift, so I'd like you to check it out.
I hope the official Jet Set Radio 2 will be released.
It's been a full 18 years since the last video upload. Add: August 30, 2025.
Cubase 7.5 新機能 レッスン② VSTインストゥルメント
mylist/38966170
前→ sm22409222 次→ sm22444572
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-cubase/cubase-7-5-vst-instrument/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Steinberg社からCubuase 7.5が発売されました。新機能解説第2弾の今回は、強化されたVSTインストゥルメント<Instrument (T)rack 2.0>について解説致します。Cubase 7.5では、パラアウト(マルチアウト)が簡単に行えるようになりました。】
【VY1V3】 the pitiful cheater 【オリジナル曲】
今日も何とか生きている。
光に照らされた可愛い悪魔が闇に沈んだ醜い天使を救うように。
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, TRITON-Rack, VY1V3, MML2MID, Javie
イラスト 心亜様「夕陽を手にした少女」(http://piapro.jp/akitane6) /お借りしました。多謝。
【初音ミクV3】 天知らぬ雨が天を知る 【オリジナル曲】
涙を喩えて天知らぬ雨と云う__
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, TRITON-Rack, 初音ミクV3(Dark), MML2MID, MikuMikuMoving, Javie
利用MMD素材 【モデル】Lat式ミクDark(Lat様, ダブルレンP様) /お借りしました。多謝。
きっと花が咲く、正しさの無い未来に向けて
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, TRITON-Rack, 初音ミクV3(Soft), MML2MID, MikuMikuMoving, Javie
利用MMD素材 【モデル】Lat式ミクVer2.31(Lat様) 【モーション】えれくとりっく・えんじぇぅ(20yen様) /お借りしました。多謝。
なお、全く別の曲のためのモーションを借用しています。トレース元の振付は足太ぺんた様です。
【インスト】工場ロック【オリジナル曲】
制作時間は2時間ほどです
あんまりしっくりこないかもしれないです。。
マイリスト
mylist/38570142
DAW:Cubase7
音源:HALION SONIC
:MOTIF_RACK_XS
:COMPLETE7
【実況】 絵の中に吸い込まれたけど まぁ冒険しよ 【ベベルの絵】 part3
どうも、part3です。
今回の扉は今までより少し長めにさまよっております。
そしていつもより若干、ホラー要素というかびっくり要素が多めです。
最初のメルヘン要素はどこへいったのやら…
■ part2→sm23541507 ■ part4→sm23641841
■ 『ベベルの絵』実況マイリスト→ mylist/44014911
■ twitter⇒https://twitter.com/rack_ac
【東方自作アレンジ】小さな欲望の星空
アレンジ少なめです。ただの耳コピになってしまったかも…。
拙い出来ですが聴いていただけると嬉しいです。
音源はMOTIF-RACK ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
次回は亡き王女の為のセプテットの予定です。
LiSA「Empty MERMAiD」を弾いてみた【ギター】
LiSAのEmpty MERMAiD弾いてみましたー!
LiSA最高!!UPLIFT最高!!かっけー!!
初めてELEVEN RACK使って録ってみました!
久しぶりなので動画のエンコード方法忘れました…
音わるいです。すみません。
Drop Kickの作り方 Ableton Live編(Sleepfreaks DTMスクール)
Dropkick Massive編→sm28202049
mylist/53921857
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/arrange-view-live/drop-kick-ableton-live/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Twitter ↓ 」
https://twitter.com/SLEEPFREAKS_DTM/
【今回は、太く伸びる余韻が特徴の「Drop Kick」を、
Ableton Liveで作る方法をご紹介します。
Rackを効果的に使ったテクニックとなりますので、ぜひ習得してご活用ください。】
【ギタドラ】 こなもん屋人情歌 - 天下茶屋子【弾いてみた】
ギタドラ音源
機材:Sugi DS496M Winter
Avid Eleven Rack
Roland Quad-capture
投稿したやつ
弾いてみた: mylist/33543858
オリジナル曲: mylist/28460752
【耳コピ】【4曲】ラストバイブル3
予定していた耳コピがまだ時間かかりそうなので、先にこちらを投稿します。
ソドムの街#00:00
スカイウイング#02:30
フェレストタワー#04:18
魔界の森#06:41
音源はMOTIF-RACK-ESです。
「Ableton Live Tips」ベロシティでグリッチサウンドをコントロールする
mylist/53921857
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/ableton-live-tips/glitch-beat/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Twitter ↓ 」
https://twitter.com/SLEEPFREAKS_DTM/
【「Ableton Live Tips」
今回はLiveの基本機能を使って、
グリッチビートを作るテクニックについて解説します。
MIDI Effect RackのArpeggiatorを使って、
ベロシティでグリッチサウンドをコントロールし、
Beat Repeatで全体にグリッチをかける、という仕組みです。
複雑そうに見えますが、一度覚えてしまうととても使いやすいので、是非トライしてみて下さい。】
【東方ボーカル XFD】WALK AROUND TOHO【例大祭13】
例大祭13にて東方ボーカル4曲+インスト1曲のCDを頒布します。
場所は い54a「rack pinion」 です。
400円の予定です。よろしくお願いします。
DL頒布始めました。以下からよろしくお願いします。
https://fjsmu.booth.pm/items/374165
Tr1. Walk Around
原曲: ハルトマンの妖怪少女
Tr2. ファイアフライ
原曲: 蠢々秋月 ~ Mooned Insect
Tr3. lightning (inst)
原曲: 夢殿大祀廟
Tr4. 縁側で笑う少女
原曲: 信仰は儚き人間の為に
Tr5. 下へ、下へ
原曲: 暗闇の風穴
Original: Zun
Vocal: Aradon
Arrange & illustration: ふじしむ
HP→ http://kr-gyo-za.r622.net/works/walkaroundtoho.html
同ブースでゲームも頒布します。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm28752338
【耳コピ】アークス・オデッセイX68000版 第二章 BOSS
SFCのスピリッツの方しかやったこと無いですが、好きな曲調です。
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【実況】 宵ヶ淵月光録 part3
行ける範囲も広くなってきて
各キャラクタの特徴が活きるシナリオが絡んでくるようになりましたね
音量、ノイズ等問題があるようだったらコメントで教えていただけると助かります
普通に動画内容に対するコメントもいただけると嬉しいです!
割と毎日上げるのも不可能じゃない気はしてきました
でも基本的には順次2日毎に上げて行けるように頑張ります
前:sm29726643 次:sm29737717
宵ヶ淵月光録 part1:sm29721696
宵ヶ淵月光録まとめ:mylist/57114214
ニコ生もやってます:co2284644
Twitter:@NEON_THE_RACK
【実況】 宵ヶ淵月光録 part7
大分終盤にさしかかったのか、1個1個のフラグがもう分からなくて大変です
収録も長めになってしまい最後の様な事になってしまいました
音量、ノイズ等問題があるようだったらコメントで教えていただけると助かります
普通に動画内容に対するコメントもいただけると嬉しいです!
順次遅くとも2日毎に上げて行けるように頑張ります
前:sm29769716 次:sm29793898
宵ヶ淵月光録 part1:sm29721696
宵ヶ淵月光録まとめ:mylist/57114214
ニコ生もやってます:co2284644
Twitter:@NEON_THE_RACK
