キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
■ 心臓デモクラシー ■ 歌ってみた。 □ 楽 □
楽と申します。
今回、ミキト様原曲【心臓デモクラシー 】を歌ってみました。
「心臓を一つに。」
こちらは原曲キー部分ととオク下部分が御座いますので予めご了承ください。
ミキト様原曲:『心臓デモクラシー』【sm16773398】
mix:『俺』さん【user/15526950】
エンコード:『リュウヤ』さん【user/7133535】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
【巡音ルカ】 200 MILES AWAY / 霧の200マイル 【カバー】
7つめ、カバー。
なんかいろいろアレですが・・・
勢いのみで作りました。 もそっと・・・なんとかしたいな、うん。
使用機材:motif rack(音源) cubase elements 6(DAW)
キーはオリジナルのままです。
ハイエンドオーディオで「歌に形はないけれど」中孝介
forMusic新製品発表会でアニソン試聴させていただきました。
mylist/42190174
■Aルーム ステラ ゼファン
スピーカー VIVID AUDIO G2 giya (500万円)
SACDトランスポート DAC D1(420万円) C1(340万円) X1dual(250万円)
プリアンプ L1(410万円)
パワーアンプM1 (1300万円/ペア)
ケーブル Argent Flow SPEAKER CABLE (46万円/pair ※1m)
CH Precision BLANCED-LINK (28万円/pair ※1m)
ラック ARTESANIA AUDIO EXOTERYC RACK (118万円)
ACエンハンサー RGPC 400 Pro (17万円)
■撮影録音
SONY HDR-MV1
響け!ユーフォニアム OP 「DREAM SOLISTER」 ピアノ /Hibike! Euphonium OP Piano
響け!ユーフォニアムのOP
『DREAM SOLISTER』
ピアノアレンジしてみました。
音源モジュール:YAMAHA MOTIF-RACK
MIDIキーボード:M-AUDIO KEYSTATION 61es
Performance:まこぴぃ/makopi(mylist/31357664)
まさかの初代MOTIF-RACKですよ!
YouTube→https://youtu.be/e_l3HQR7T5Q
オリジナル戦闘曲 154曲目
いつもの感じでレトロゲーム風な曲調です。ちょっとKnight's_Songに影響受けてます。
音源はMOTIF-RACK-ES。聴いていただけると嬉しいです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【アレンジ】永遠のフィレーナ 通常戦闘
原曲の面影があまり残ってないです(・・;)
音源はMOTIF-RACK-ESです。
【貧乏姉妹物語】そよかぜらいふを耳コピしてみた-Off Vocal版
「貧乏姉妹物語」ED曲「そよかぜらいふ」OffVocal版フルサイズです。TVアニメは2006年放送なので、もう10年以上も前の作品ですね…。当時打ち込み途中だったものを完成させました…。やっと納得する出来に仕上がりましたw。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【初音ミク】堕落した世界【オリジナル】
堕落してもいい……
私だけを愛してくれる?
作曲・編曲:KT(@K_TtheE_T)
作詞:アリス@ココロナ(マイリスト:mylist/58272513、@arisuneko2)
イラスト:Rack-A紅葉
あそびあそばせED インキャインパルス弾いてみた
音作り頑張って詰めたけどこれが限界・・・
AxeFX3欲しいなぁ ・・・
使用機材 Groove Tools by Conklin 7 Strings Guitar
Avid Eleven Rack
Twitter: https://twitter.com/81hicat
【ギタドラ】 滅びに至るエランプシス - 日向美ビタースイーツ♪ 【弾いてみた】
From Bitter Sweet Girls!
Gear:
Sugi DS500C
Avid Eleven Rack From Bitter Sweet Girls!
投稿したやつ
弾いてみた: mylist/33543858
オリジナル曲: mylist/28460752
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】エブリデイワールドを打ち込んでみた
物足りないですが、今回はTVサイズ版です。もしご要望が多ければ、もしかしたらフルサイズ版も?本当は作りたいんですけどね…。いまいちな出来ですが、よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。また、今回の作品の制作過程も(見られるかどうかわかりませんが)アーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
制作期間 :2020/06/01~2020/06/20
ライブ配信回数 :約 25 回
合計配信時間 :約 59 時間
MIDIノート数 :6,516
MIDIトラック数 :24
オーディオトラック数:24
17年間で心に残ったエロゲ紹介 その16【ゆっくり解説】
想定より遅れたのでゆっくりの表情編集は行ってません
質問、ご要望コメントお待ちしております
※2作目紹介がちょっと批判的な部分が多く見えますが
出来はかなり良いと思います。特にミスリードは圧巻
作品名↓反転
【ほとせなる呪 ちとせなる詛】
【さくらの雲*スカアレットの恋】(さくレット)
前:sm37512114
次:sm37859910
・エロゲ紹介
mylist/68137861
その1 sm36675857
・エロゲブランド紹介
mylist/69007072
・エロゲソングOPクイズ
mylist/68434735
playrack→https://playrack.net/!/kanasu7743/rack
youtube→https://youtu.be/2Sk0fOddrwg
利用させて頂いたサイト
ErogameScape-エロゲー批評空間- http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
使わせて頂いた素材
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【Wake Up,Girls!】タチアガレ!を耳コピしてみた-Off Vocal版
今回初の試みとして、動画制作時間短縮のため、カラオケ字幕を歌詞付きMIDIファイル(XF仕様)のデータ形式で入力し、動画に取り込んでみました。これで歌詞表示タイミングを自動化でき、動画制作はずいぶん楽になりましたw かなり昔に触っていた仕様なのに、なんで今まで動画にMIDI XFデータを活用しなかったのだろう、と悔やまれますw Bassはシンセベース系、Drumはリズムマシン風の音色、オーケストラヒットの多用など、MIXがいつもと違い大変ながらも楽しめました。今回の楽曲で、Stringsの新たな演奏再現の手法も編み出せてよかったですw 今回も頑張って細部にわたり作り込んでチェックしましたが、なかなか原曲に近づけるのは難しいです…変なところがありましたらごめんなさいw なにげに公式Music Videoと全体の再生時間が揃ってます 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw
↓音楽制作の様子をほぼ毎日デスクトップ配信しています。また、今回の作品の制作過程もアーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
※配信アーカイブは、公開作品が埋もれないよう限定公開してますので、再生リスト「アニソン耳コピDTM配信アーカイブ」からご覧くださいませー。
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
主な制作期間 :2021/7/20~2021/11/7
ライブ配信回数 :約 60 回
合計配信時間 :約 185 時間
MIDIノート数 :25,775
MIDIトラック数 :53
オーディオトラック数:59
Buruani Flap
Credits
「EmerArchive」
Aji Rack
ALph_Sancheck
ASY SENPAI
Aylwin
Back Alley Stone
BigBellyBear1907
Bin1
BlackMaLou
BottleNoWotar
buruaca
Cheese pepper MMD
duk
Flea
Fuengs
Funkey
GamT
HoR / 1 art 1 day
IBx8
Jann
JeenyBurger(ジニーバーガー)
Jenova Jeremy
JoEMi
kaksugarr(각설탕위참깨)
KATSUYUH
Keboman
KuroTofu
moku archive
mossoon
MR NAHM
nctt
NedurFrog
Nerdgear
Prioh618
SEANLHIL
ShiHoYuKa
Simi and Chapchap
SSS【サメス】
Xandier59
xRiRinZxAni
Zensei
Zeroku
이천일_2001 Ch.
요디
오미노
끾뀪이
큐마토
쿠사리 KUSARE
골몽구 GolMongu
선생
진레이 ジンレイ JinRey
쭈굴팡
천의
초코비빔면
놀고 싶은 노리_Nori the Playful
벨리아땅
면체체 / みょんちぇっちぇ
모모루 MOMORU
라무스 Rhamus
アオトリ創作チャンネル
アジフライ / Ajihurai
うろで
さきつかれつ
ジョンイフィルム
テルちゃんねる
ブドウアニメ
フトスト先生
ふにちかチャンネル
ブルーセチ
へあんじ
もすもす
ゆったりとした時間
青いスダル
仮猫レイの手描き動画
満足多雨channel
MEIKOが憂いのGYPSYを歌ったよ
Wonderful Opportunityで、つじあやのっぽいと言われたので更にIn The Lifeから抜粋。最近RealStratの使い方に慣れてきた気がします。使用機材:Cubase4.5、Real Strat、Final Master、Vocal Rack、その他■過去うpリストmylist/4450404
【MIDI】Invitation/Misty(DATAWEST) - 音楽集
Invitation/Mistyから3曲を選曲しまして耳コピ(&一部アレンジ)してみました。
■曲目:Track04(Ending)[Invitation]/Track07[Misty]/Track15[Misty]。
■機材:Roland FantomXR, YAMAHA MOTIF-RACK ES
■マイリスト:mylist/18468854
【ひぐらし】Youを弾いてみた【ピアノ】
どうも、久々の演奏動画です
今回はひぐらしのYouを弾いてみました
音源はYamaha motif rack xs です
見えてるのはMotif6ですが、ケーブルでRackにつないで鳴らしてます
最初の辺りだけ連弾的Youです
blog http://heartvibra.exblog.jp/
マイリス mylist/4827731
【耳コピ】バロン王国をいろいろな音源で再生してみた【FF】
ファイナルファンタジー4のバロン王国を、いろいろな音源で再生してみました。
後半の3曲は、SD-90で調整した物をSD-90、SD-50、MOTIF RACK XS で再生しております。
投稿者コメントで一応曲の頭出しができます。MU100だけ少しずれます。
みなさんは、どれがお好みかな?私は、最後が一番好きになったw
アップ動画 mylist/22760157
【原曲重視】クロノ・トリガー - クロノ・トリガー
参考midiデータ:http://gameongaku.web.infoseek.co.jp/(会長?のざぶとん、より) 再生音源:MOTIF RACK XS
e-ZUKA CHASING TRUTH 弾いてみた
飯塚さんの曲難しいですね。弾ききれてませんw
今回の動画微妙っすねww全体的にw
□今回音は真ん中にしました。何となく。音源がステレオ入力なんでそれこそ真ん中に寄せるのはもったいないなんて考えちゃいました死の。
□一応mixはPro toolsでやってます。カメラ録画オンにしつつ、ギター録音もオン!って感じです。
□ 音はメサブギー→キャビ→コンデンサマイク67→エフェクト類って感じに設定してます。全部Eleven rackで音作ってます。
マイリスト mylist/24133283
ラテールの Hangar を耳コピしてみた【格納庫BGM】
トキメキファンタジーラテールの格納庫BGM Hangarを耳コピしてみました。
原曲には程遠いですが、がんばって作ったのでよろしければお聞きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、Waldolf blofeld 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
Persona4の「エヴリディ・ヤングライフ!ジュ・ネ・ス♪」を再現してみた
おまけで作りました!奈々子ちゃんの「エヴリディ・ヤングライフ!ジュ・ネ・ス♪」の部分を再現してみたつもりです! ペルソナ4をプレイしていて、これほど耳に残るフレーズってないですよね? お借りしたモデル VPVPwiki~人物 風見幽香、伊吹萃香(アク無) VPVPwiki~建物 新民家 VPVPwiki~アクセサリ PC Rack VerS010 です。使わせて頂きありがとうございました! 参考動画様→sm3943723 マイリスト→mylist/25729271
【自作曲・インスト】NewDays
音源・MOTIF-RACK XS/製作ソフト・Domino
自作曲マイリスト mylist/26478912
耳コピで変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」
アニメ 変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」を耳コピしてみました。
今回は音源総動員でがんばってみました。スイープ音はSynth1とFM8で再現しています。
よろしければお聴きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、Synth1、FM8 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
真・女神転生4を全クリしたのでドリムシのPanic Attackを弾いてみた
ニュートラルじゃないと真エンディングじゃないのかよ!!!!
最終ルート分岐後にセーブしちゃったぜ!
てなわけで二周目も楽しみたいと思います。
さてさて、この度Kemper Profiling Amp Rackを道端で拾ったのでテストを兼ねてドリムシのpanic attackを弾いてみました。音色は自前のメサブギー、デュアルレクチファイアを57マイクでプロファイリングしたものになります。録音後、音の加工を一切施していません。
あ、チューニング変えるのめんd だったんで内蔵されているピッチシフターを使って無理やり下げてました。
Nic Pettersen (Northlane) - Genesis/Scarab (Drum Play-through)
2013 ドラム 自分のノリを持ってるドラマーはカッコイイですね!
www.facebook.com/nic.pettersen
Cymbals
14" HHX Fusion Hats./7" Bell/20"AAX Stage Crash/12" AAX Splash
10" HHX Splash/21" AAX Stage Ride/20" Vault Crash/18" AAX Chinese
Kit
Tama Bubinga Star Classic
10x9" rack/14x14" first floor/16x16" second floor/20x20" kick
Snare
14x7" Birch NPSD CUSTOM (Matte Black)
Triple Flange Black-Chrome Hoops
Brass Tear Drop 50% Off Set Lugs.
Brass Pearl Style Throw-off
Brass "Equalizer" Custom Pro Puresound Snare Wire.
【オリジナル曲】「青嵐」【和風】
オリジナル曲、3曲めです。また、和風っぽいのにしてみました。
進行はとってもありきたりな感じです。はかなさと美しさが引き立つような楽器構成にしてみました。よろしければお聴き下さい。
次は、さわやかな感じなのを作ってみようかな。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、AD 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
globeのDEPARTURESを打ち込んでみた【オケのみ】
出来は100点満点中20点くらいかな?
前回よりマスタリングを視覚的に調整する形でやり直しました。
なんとなくすっきりした反面ドラムループのキックのアタック音がはっきり聞こえるようになってしまったのが難点
もう気力の限界なのであとは専門家のコピーに期待します。
自分でも忘れそうなので機材メモ残しときます
ピアノJD-800,ベースJV-1080+サンプラー,例のあれとベルっぽいのTR-Rack
ドラムループXX Large(110BPM 42+サビ52) ドラムSC-88pro+サンプラー
シンセストリングスSC-88pro(メロ),JV-880 残りSC-88pro MU1000は使ってるかは不明w
【ギタドラ】HYDRA - 96【弾いてみた】
機材:
Sugi DS496C EM/C-AT5P "Alexandrite"
Avid Eleven Rack
Roland Quad-capture
投稿したやつ mylist/28460752
【少しアレンジ】魔王魂 戦闘曲37
フリー音楽素材サイトの魔王魂様から、有名な一曲を少しアレンジしました。
魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【東方自作アレンジ】Bad Apple!!
旧作の方のアレンジです。一回ループさせています。
音源はMOTIF-RACK-ES。聴いていただけると嬉しいです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
次回は、月まで届け、不死の煙と他の曲をあわせた混合曲を作ってみようと思ってます。
※6/24追記 クロワッさん宣伝ありがとおぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
【耳コピ】精霊神世紀フェイエリア ボスバトル(BGM Track71)
ソフトは持っていますが、メガCD本体が無い為、未プレイです。
曲が流れる場面はボス戦の様です。いかにもバトル曲な感じが好き。
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
