キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
■ 修羅ノ庭 ■歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
ワンダフル☆オポチュニティ!のマイナス様原曲【修羅ノ庭】(sm9582790)を歌ってみました。
いろいろ引き千切れたと思います・・・・。
楽rack(mylist/16896299)
【追記】なんと!『俺』様がmixし直してくれました!→『sm10383903』
是非ともこちらも聞いていただければと思います!!!
楽の道楽(co417712)
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
耳コピで変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」
アニメ 変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」を耳コピしてみました。
今回は音源総動員でがんばってみました。スイープ音はSynth1とFM8で再現しています。
よろしければお聴きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、Synth1、FM8 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
■ Just a game ■歌ってみた。□ 楽 □
こんばんわ。楽と申します。
今回takamatt様原曲【Just a game】を歌ってみました。
歌うの難しかったけど、楽しかった!
最後の「ジャッジャ、ジャッジャ」はバグった訳ではありません♪
『おれ』様がカッコよく仕上げてくれた結果です!いつもありがとうございます!
takamatt様原曲:『Just a game』【sm10933505】
mix&動画&エンコード:『俺』様【mylist/17826816】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
『俺』様が再mixして下さいました!(sm11208060)
こちらも是非宜しく願いします!
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】エブリデイワールドを打ち込んでみた
物足りないですが、今回はTVサイズ版です。もしご要望が多ければ、もしかしたらフルサイズ版も?本当は作りたいんですけどね…。いまいちな出来ですが、よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。また、今回の作品の制作過程も(見られるかどうかわかりませんが)アーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
制作期間 :2020/06/01~2020/06/20
ライブ配信回数 :約 25 回
合計配信時間 :約 59 時間
MIDIノート数 :6,516
MIDIトラック数 :24
オーディオトラック数:24
【快盗天使ツインエンジェル3】 GOOD DAY!-実機サイズver- 【MIDI】
久しぶりにMIDIで打ち込みしました。
快盗天使ツインエンジェル3より、GOOD DAY!-実機サイズver-です。
使用音源はMOTIF-RACK XSとSC-88Proです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
■ 孤独の果て ■歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
今回、光収容の倉庫様原曲【孤独の果て】を歌ってみました。
「音程が形もなく消えていく・・・・。」
光収容の倉庫様原曲:『孤独の果て』【sm7882150】
mix:『俺』様【mylist/17826816】
エンコード:『タト』様【mylist/10743209】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
globeのDEPARTURESを打ち込んでみた【オケのみ】
出来は100点満点中20点くらいかな?
前回よりマスタリングを視覚的に調整する形でやり直しました。
なんとなくすっきりした反面ドラムループのキックのアタック音がはっきり聞こえるようになってしまったのが難点
もう気力の限界なのであとは専門家のコピーに期待します。
自分でも忘れそうなので機材メモ残しときます
ピアノJD-800,ベースJV-1080+サンプラー,例のあれとベルっぽいのTR-Rack
ドラムループXX Large(110BPM 42+サビ52) ドラムSC-88pro+サンプラー
シンセストリングスSC-88pro(メロ),JV-880 残りSC-88pro MU1000は使ってるかは不明w
【無彩限のファントム・ワールドOP】 Naked Dive 弾いてみた
OPかっこいいですね。Gear: Schecter nv-dx、Eleven rack
ピアノでハナヤマタOP「花ハ踊レヤいろはにほ」
アニメ、ハナヤマタOP「花ハ踊レヤいろはにほ」をピアノで作ってみました。原曲採譜を基本としたピアノアレンジです。
仕事忙しくてあまり打込みできず、やっつけっぷり2割増しで作ってますがよろしければお聴き下さい。
この曲はメロディを和風音階一部使ってて、コード進行がジャズ(orボサノバ)なのかな・・・?
とりあえず、気が向いたら別のアレンジも作ってみたいな。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【耳コピ】ましろ色シンフォニー「Iris gracilipes」
ましろ色シンフォニーのタイトル画面、日常シーンの曲「Iris gracilipes」を耳コピしてみました。ましろは本当に良曲がそろっていていいですね。
ちょっとドラムが強めになっていると思います。バッキングはほとんど聞こえなかったので、適当打ちです。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【MIDI】ラクトガール~をMOTIF-RACK ESに演奏させてみた【MOTIF】
「ラクトガール ~ 少女密室」をMOTIF-RACK ESに演奏させてみました ドラムのみ音色を変更してあります 今回はフリーのコンプレッサーを使用してみました 前回→ sm9640524
Roselia FIRE BIRD - ギターで弾いてみた【BanG Dream!】
Roselia FIRE BIRD
Kemper Power Rack
Suhr Standard
Tom Anderson classic
UMB 2015 滋賀予選『修正版』
UMB 2015 滋賀予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2015.11.29Place:LIVE HOUSE B-FLATEntry MC:岳、山本びんた、要、RACK、MC未名、HIRO、CHOP、蛇
WORKING!! 「SOMEONE ELSE」を耳コピしてボカロに歌わせてみた。
耳コピするより「ワンワン!」と「イェーイ!」のほうが大変だったww
まぁ…それっぽくは聴こえるよね?
音源 FantomXR・MOTIF-RACK XS・SD-50
ボカロ 初音ミク・鏡音リン・レン・巡音ルカ・メグッポイド・がくっぽいど
マイリスト mylist/17175046
ピアノでアニメ艦これOP「海色(みいろ)」
アニメ艦これOP「海色(みいろ)」をピアノでアレンジしてみました。原曲の旋律の美しさを際立たせるようなミックスにしてみました。
よろしければお聴き下さい。気が向いたら別のバージョンでアレンジも作るかもしれません。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
YG Rack1.1ボードをYBA Passion100INTで試す
全国でもかなりの販売実績のある当店で、あらゆるDynaudio Special25を聴いたきたにも関わらず、このYGのボードで聴いたことのないサウンドに驚きです。
■ Fire◎Flower ■歌ってみた。□ 楽 □【華火祭】
こんばんわ。楽と申します。
今回、halyosy様原曲【Fire◎Flower】を歌ってみました。
「たまやぁぁぁぁぁぁぁ!!」
halyosy様原曲:『Fire◎Flower』【sm4153727】
PV動画:『HND』様【sm5701837】
mix&エンコード:『俺』様【mylist/17826816】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
【WANKO ver】も歌ってみました!『sm11952186』
参加させて頂きました!
華火祭に打ち上がった大きな華火達!
【mylist/20045171】
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
【ボーカルパートあり】 小林さんちのメイドラゴン OP 【耳コピ】
正弦波合成でボーカルパート作ったやつ → sm30542522
sm30503024 のボーカルパートあり版です
今回のボーカルパートは普通に打ち込みです
正弦波合成はやるのかな.,...
音声合成のマイリス mylist/50261475 前? sm29719837
音源 MOTIF-RACK ES
【初音ミク】Eternity【オリジナル】
Music & Movie by 竜王P
Additional Editor by NIKHA mylist/28065000
Illustration by 雪月佳 http://moutaberemasen.web.fc2.com
Mechanic Designer by ぼびー
Additional Guitar by 鬼神P https://twitter.com/BrandySling
Produced by Heavenly Factory
【Music equipment】
・Korg 01R/W, TR-Rack, TRITON-Rack
・Roland JV-880, JV-2080
・Yamaha EOS B500
・reFX Nexus2
・Spectrasonics Omnisphere, Stylus RMX
・Native Instruments Battery3, PRO-53, GuitarRig5
・Synthation Synthation producer's collection etc...
・Steinberg Cubase7 ( Windows7 64bit )
・ESP M-II ( EMG85 & 81 )
・Guitar Craft TAKMAN XPR2 ⇒ ※Backing Guitar
■ オルフェ ■ 歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
今回、うたの☆プリンスさまっ♪OP【オルフェ】を歌ってみました。
「好きなんだ!・・・・この曲が・・・。」
音源・動画:【sm15339322】お借りしました!
mix:『俺』さん【user/15526950】
エンコード:『asaki』様【mylist/23242639】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
エストポリス伝記II のバトル#2をうちこんでみました(ロング版)
◎こんにちはこんばんは。ご要望を頂いたエストポリス2バトル#2のロング版です●音符変更に加え音割れありです。謎の間奏部分もw◎画像は無関係のを適当に■音源にはMOTIF-RACK ESというものを使っています▼前との変更点は、少しテンポアップ・音追加・ミックス変更等です◆前作です(短い版)。ほぼ同じですがミックスとかは少し違います→nm15092301◆マイリスの方もお願いします。曲解説ものってます→mylist/14021296▲コメとマイリス登録ありがとうございます!コメントはリクくださった方かな?気に入っていただけたならうれしいです^^▲わあmixヘンになってしまいましたか--;色々感想をいただけるのは参考になります。ありがとうございます●新しいの作りました。ピアノでとらドラED曲のオレンジです→nm16728270
【ELEVEN rack】 DIR EN GREYの凌辱の雨弾いてみた
NEWギター、NEW機材(ELEVEN rack)のテストを兼ねて。
まぁ、選曲の理由は1年前のニコ動に投稿し始めたときにUPしたやつがギターの音が聞こえないと評判だったので弾き直し
あの頃の自分の動画見ると恥ずかしいぜぇ!ヒャッハー!
マイリスト→mylist/17851641
メルルのアトリエ 公式サイトBGMを耳コピしてみた
メルルのアトリエ 公式サイトBGMを耳コピしてみました。曲名は「風の咲く山」です。
民族音楽っぽい、アトリエシリーズらしいサウンドだと思います。変拍子入りまくりで、採譜苦戦しまくりました。あんまり似てないと思いますがよろしくお願いします。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【ギタドラ】 ほしふり - Sana 【弾いてみた】
機材:Sugi DS496E 324FR
Avid Eleven Rack
HR/HM特化型のSugi
投稿したやつ
弾いてみた: mylist/33543858
オリジナル曲: mylist/28460752
まもるクンは呪われてしまった!Superhero(最終決戦)を耳コピしてみた
まものろの「Superhero」(最終決戦)を耳コピしてみました。
半分挫折気味になりながらも、なんとか完成までいけました。
Superhero VOCALOIDバージョンを基本に耳コピをしてますが、聞き取れないとこは原曲で採ったり捏造したり。
原曲の疾走感が出るようこころがけました。よろしければお聴きくださいませ。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
アレンジでダントラ2 異界通常戦闘2「Carry On A Fight」
ダントラ2、裏までクリアしたので、一曲アレンジしてみました。曲名:ダンジョントラベラーズ2「Carry On A Fight」
ボゴミールの塔等で流れる戦闘曲です。よろしければお聴き下さい。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、AD、HALion Sonic SE 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
スモーキング ガーリック & BBQ ラック オブ ラム
本家はこちら
Smoking Garlic & BBQ Rack of Lamb | Recipe | BBQ Pit Boys
https://youtu.be/U9LjG2CZEpE
ラテールのSmile of Sunshineを耳コピしてみた【プルトン神殿】
トキメキファンタジーラテールのプルトン神殿BGM Smile of Sunshineを耳コピしてみました。
耳コピといいながら、アレンジっぽくなってるのはいつもどおりです。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【耳コピ】リトルバスターズ! 少女たちの午後4時半
リトバスがアニメ化ってことで、1曲耳コピしてみました。曲名: 少女たちの午後4時半 日常曲の中ではこの曲が一番お気に入りです。
そして相変わらずの雰囲気仕様。サビのメロがあまり似せれなかったかも・・・
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
真・女神転生4を全クリしたのでドリムシのPanic Attackを弾いてみた
ニュートラルじゃないと真エンディングじゃないのかよ!!!!
最終ルート分岐後にセーブしちゃったぜ!
てなわけで二周目も楽しみたいと思います。
さてさて、この度Kemper Profiling Amp Rackを道端で拾ったのでテストを兼ねてドリムシのpanic attackを弾いてみました。音色は自前のメサブギー、デュアルレクチファイアを57マイクでプロファイリングしたものになります。録音後、音の加工を一切施していません。
あ、チューニング変えるのめんd だったんで内蔵されているピッチシフターを使って無理やり下げてました。
