キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニメ色のあるギター系インスト集その3【作業用BGM】
アニメサントラ・ゲームサントラなどから集めてみました
ストレートにカッコよい
その1→sm32621336 その2→sm32868362
アニメ色のあるニューエイジ・アンビエント集→sm32760142
〃 オーケストレーション集→sm32829891 その2→sm33987674
〃 ピアノ系インスト集→sm32901367 その2→sm33642100
〃 民族音楽集→sm32979155 その2→sm33673047
〃 ホーンセクション集→sm33126130 その2→sm33209519
〃 スラップベース集→sm33170742
〃 ストリングス集→sm33265203
〃 電子音楽集→sm33381271 その2→sm33865866 その3→sm34258945
〃 アコギインスト集→sm33530320
〃 ブルース集→sm33755666
〃 ソング集→sm34088521
〃 三拍子集→sm34840246
マイリスト→mylist/60963595
画像:アルバムジャケット
字幕:上段-アルバム名・下段-曲名
1.Splatoon/Splattack! (Jam Session) 2.ソニックアドベンチャー2/That's The Way I Like It...For Metal Harbor 3.トライガン/H.T 4.灼熱の卓球娘/エースは私 5.ACE COMBAT 04/Comona 6.ばくおん!!/はしりだす!! 7.スーパーマリオ オデッセイ/Break Free 8.潔癖男子!青山くん/The Clean Stage 9.CCFF7/召喚されし者 10.RIDGE RACER 3D/Burn Up The Road 11.トライガン/Nerve Rack 12.ソニックコンピ/ANGEL ISLAND ZONE(SSBB Remix) 13.フリクリ/Sleepy Head 14.ジョジョの奇妙な冒険2部/Take Cover 15.ロックマンアレンジ/Elecman~Crashman~Magnetman Medley
Sign FLOW【弾いてみた】ギター
〜使用機材〜
Fujigen NST200
Eleven Rack
LINE6 HX stomp
Canon M100+廉価格安レンズ
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
■ ローリンガール ■歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。こんばんわ。
wowaka(現実逃避P)様原曲【ローリンガール】を歌ってみました。
ある意味本当に息が止まりました・・・・・・。
原曲様:『ローリンガール』【sm9714351】
素敵PV動画:『秋赤音』様【sm9989443】
mix&エンコード&ベース:『俺』様【mylist/17826816】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
02.shoe rack / Welcome to my room
____~~~____~~~____~~~____~~~____~~~____~~~____~~~____~~~ mylist/20103815
【Medley】HIPHOP
HIPHOP系?w 適当詰め合わせ(´∀`*)
1.Tayga - Rack City 2.Nicki Minaj - Right By My Side 3.Wale - White Linen ft,NE-YO 4.Kanye West - Way Too Cold ft,DJ Khaled 5.Chris Brown - Turn Up The Music 6.B.o.B - Strange Clouds ft,Lil Wayne 7.Future - Magic remix 8.Wale - Sabotage ft,Lloyd 9.Tyga - Faded 10.Tyga - Ayy Ladies ftTravis Porter 11.Kanye West - Mercy 12.T.I - Like That 13.Wiz Khalifa Work Hard Play Har 14. Nicki Minaj - StarShips
「修羅パンツのテーマを作ってみた」を耳コピしてみた
元動画sm7624575を耳コピしてちょっとアレンジ加えて打ち込んでみた。使用音源はMOTIF=RACK ES。そしておおもとのネタsm7599544 耳コピ、楽曲関連 mylist/32923907
【耳コピ】パカパカパッション「Escape」
パカパカパッションの名曲「Escape」の耳コピを誰か作らないかなと15年待ってましたが、誰も作らないので自分で作ることにしました。
採譜は原曲を基本にしてます。なんというか、綺麗なサタデーナイトフィーバーみたいな曲だと思います。
結構、雰囲気を出すのに苦労しましたが、まあそれっぽくはできています。ワウギターの再現は無理ゲーでした。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【鏡音リン / オリジナル曲】 J哀歌(FULL版)
(2008-04-14)■修正版■演歌です。ムード歌謡です。多分...■処女作ってことで許してやってください orz...■J哀歌のJは、○ASRACのJ。この曲は、私たちが「なんとか職人」とか呼ばれてた頃、Jと私たちの間にあった騒動を、冷めてしまった男女関係と重ね合わせて書いたものです。■歌詞: [http://piapro.jp/a/content/?id=66v8kl1iv6jcdg4b]■オケをMOTIF-RACKでリメイク。リン様のヴォイストレーニング少々。■イラスト: ogataさん[http://piapro.jp/ogata]。ありがとうございました。■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]■⇒⇒⇒ カッコ良すぐる Rino's Version [sm2951704]
ラテールの Hangar を耳コピしてみた【格納庫BGM】
トキメキファンタジーラテールの格納庫BGM Hangarを耳コピしてみました。
原曲には程遠いですが、がんばって作ったのでよろしければお聞きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、Waldolf blofeld 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
Nostalogic(MIX edit) MIDI【混ぜてみた】
いももちです。NostalogicのMIDIを製作していたのですが、Bad Apple!!【影絵】(sm8628149)を見てて、意外とベースメロディ混ざるんじゃないかと
ふと思ったので、差し替えて混ぜてみました。
当初、ベースのメロディだけ使う予定が、製作してるうちに色々混ざってしまいました。(改善の余地は多々ありますが・・・)キーはNostalogicに合わせてあります。
音源:MOTIF-RACK XS
マイリスト→(mylist/12569157)
【耳コピ】【少しアレンジ】新・桃太郎伝説 行く手を阻む鬼
中くらいのボス戦で流れる曲です。音源はMOTIF-RACK-ESです。
和太鼓の音は【Works-369 official site】様のSE.033と、コモンズのnc93572からお借りしました m(_ _)m
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【Album XFD】CORRECT ONE / Adomickwafield
ACF-0001 - 「CORRECT ONE」
2022/11/12 on sale
ーこれもひとつの正解ー
・Adomiori( https://twitter.com/Adomiori )
・ckwa( https://twitter.com/chikuwa_05 )
・Twinfield( https://twitter.com/Twinfieldnex )
による不定期サークル「Adomickwafield」
でリリースさせていただくEPです。
直近CD頒布イベント:
▽2022/11/12 (土)
「THE VOC@LOiD M@STER49」【B51】
<Tracklist>
01. Snow Fairy - ckwa feat. 初音ミク&可不
02. Lyric Rack - Twinfield feat. #kzn
03. 年末乙女★みぜらぶる - Adomiori feat. 音街ウナ
04. VOiCE(Twinfield Remix) - Adomiori feat. 音街ウナ
05. Sisterly Quartz(ckwa Remix) - Twinfield feat. 琴葉茜・葵
06. 泣き虫ペインター(Adomiori Remix) - ckwa feat. 初音ミク
07. Snow Fairy -Instrumental- - ckwa feat. 初音ミク&可不
08. Lyric Rack -Instrumental- - Twinfield feat. #kzn
09. 年末乙女★みぜらぶる -Instrumental- - Adomiori feat. 音街ウナ
Vocal:
初音ミク
可不
音街ウナ
#kzn
琴葉茜・葵
Illustration:noncom
https://twitter.com/noncomcom
https://raspberrypod.hp.peraichi.com/
Design:間宮春
https://twitter.com/s48969
https://mmy-design.net/
【金カムMMD】cLikc Rack
お借りしたものは動画内にて記載しております。
モーションはモデルに合わせて改変しております。
※前回のcLikc Rack(12/23投稿) へのコメント、マイリスありがとうございました。
24話見ました…ただ、あの、25話の予告がなかったんですが…エッみなさんもなかったんですか?オッカシイデスネェ(真顔)
【耳コピ】ディガンの魔石 Battle2
ガデュリンの通常戦闘曲の原曲です。原曲を知ったのはつい最近ですが、ガデュリンは5拍子で、ディガンは6拍子でメロディがあって、めっちゃ豪華でびっくりしました( ̄△ ̄;)
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【東方】月時計 ~ルナ・ダイアル+α+【真・女神転生Ⅲ】通常戦闘
基本ベースは真・女神転生Ⅲ、メロディは東方になってます。緋想天フラワリングナイトのメロディも入ってます。コレジャナイ感もあると思いますが、そのときは申し訳ないですm(_ _ )m
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
画像はaruto_ricoさんのをお借りしました→im6821121
【東方自作アレンジ】Dream History motif ver 原曲:Dream Land
どうも、misakueです。前回予告していた通り、東方幻想郷より「dream land」のmotif rack ES verです。ほぼ全てアレンジしなおす結果になりましたが。前回とは変わりゆったりとしたメロディ重視のアレンジにしてみました。まあいつもどうりです。絵はピクシブの、スクナビコナ様が描いたものをお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15359110【mp3】→http://loda.jp/misakuse/?id=44 ■リクエスト募集中です。ブログ情報、過去作品、製作環境はこちらから→mylist/21802660 次 廃獄ララバイ→sm16892007 前 dream land sf ver→sm16568366
【アレンジ】【耳コピ】ミスティッククエスト バトル2
聖飢魔Ⅱの耳コピと同時進行していたのでちょっと影響受けているかも。
音源はMOTIF-RACK ESです。聴いていただけると嬉しいです
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
※6/26追記 まさか宣伝していただけるとはΣ(゚д゚;) 某猫さんありがとおぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
【Aチャンネル】劇中歌 オチャメロディカルビューティバンバン 試作版
いももちです。アニメを見てて何となく作ってみました。Aチャンネル第7話より、劇中歌のオチャメロディカルビューティバンバンのTV Sizeアレンジ(試作版)になります。
セリフと重なって聞き取りにくい部分もありましたが、適当にアレンジさせていただきました。が、何かベタですね・・・。
使用音源:MOTIF-RACK XS / Synth1
製作物→(mylist/12569157)
ピアノで「まおゆう魔王勇者」OP「向かい風」
アニメ「まおゆう魔王勇者」OP「向かい風」をピアノで作ってみました。
よろしければお聞きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【ハナヤマタOP】ボサノバアレンジ「Bossa de Irohaniho」
アニメ、ハナヤマタOP「花ハ踊レヤいろはにほ」をボサノバアレンジしてみました。
なんのひねりもないアレンジになったためお蔵入りしてましたが、一応アップします。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
【耳コピ】アニメ ましろ色シンフォニーOP「Authentic symphony」
今年最後の作品です。アニメましろ色が終わったので、記念に耳コピしてみました。なんだかんだで、今期一番楽めたアニメになりました。
若干音割れしてますがご了承ください。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【東方ボーカル XFD】WALK AROUND TOHO【例大祭13】
例大祭13にて東方ボーカル4曲+インスト1曲のCDを頒布します。
場所は い54a「rack pinion」 です。
400円の予定です。よろしくお願いします。
DL頒布始めました。以下からよろしくお願いします。
https://fjsmu.booth.pm/items/374165
Tr1. Walk Around
原曲: ハルトマンの妖怪少女
Tr2. ファイアフライ
原曲: 蠢々秋月 ~ Mooned Insect
Tr3. lightning (inst)
原曲: 夢殿大祀廟
Tr4. 縁側で笑う少女
原曲: 信仰は儚き人間の為に
Tr5. 下へ、下へ
原曲: 暗闇の風穴
Original: Zun
Vocal: Aradon
Arrange & illustration: ふじしむ
HP→ http://kr-gyo-za.r622.net/works/walkaroundtoho.html
同ブースでゲームも頒布します。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm28752338
耳コピで幸腹グラフィティ 次回予告のうた「しあわせグラフィティ」
なんか、変な中毒性があったのでつい魔がさして耳コピしました。
\つくる~/\たべる~/\わらう~/
\ふたりどぅびどぅば/
使用音源:MOTIF-RACK XS 耳コピ動画>mylist/15035281
※一箇所間違いあったので再アップ
ハイエンドオーディオで「歌に形はないけれど」中孝介
forMusic新製品発表会でアニソン試聴させていただきました。
mylist/42190174
■Aルーム ステラ ゼファン
スピーカー VIVID AUDIO G2 giya (500万円)
SACDトランスポート DAC D1(420万円) C1(340万円) X1dual(250万円)
プリアンプ L1(410万円)
パワーアンプM1 (1300万円/ペア)
ケーブル Argent Flow SPEAKER CABLE (46万円/pair ※1m)
CH Precision BLANCED-LINK (28万円/pair ※1m)
ラック ARTESANIA AUDIO EXOTERYC RACK (118万円)
ACエンハンサー RGPC 400 Pro (17万円)
■撮影録音
SONY HDR-MV1
【耳コピ】ラストエグザイル-銀翼のファム- OP「Buddy」(TVサイズ)
ラストエグザイル-銀翼のファム-OP「Buddy」を耳コピしてみました。
シンセは相変わらず拾い切れません。というか無理すぎ・・・。原曲の疾走感を損ねないように気をつけました。
この曲、結局拍子はわからずじまいでした。変拍子入ってるのかな。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【MIDI】幽雅に咲かせ~をMOTIF-RACK ESに演奏させてみた【MOTIF】
今回は「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」を演奏させてみました ドラムのみ音色を変更してあります DTMを始めたばかりなので機材やソフトの使い方を習得しながらあpしていこうかと 前回→ sm9609711
【けいおん!!】 劇中歌:天使にふれたよ! 【MIDI】
けいおん!! 最終回の劇中歌より、「天使にふれたよ!」を耳コピしてみました。
耳コピするときに何度も何度もこの歌を繰り返し聞いていたら・・・
あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
と叫びたくなってきました(´・ω・`)
作成に使用した音源はMOTIF-RACK XSとSC-88Proです。
わたしの恋はホッチキス -> nm8102343
Listen!! -> nm10318068
マイリスト-> mylist/14324152
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
【弾いてみた】 量子の海のリントヴルム - 黒猫ダンジョン
I love プログレ
曲はGITADOROCK Ver.
機材:
Sugi DH496ME
Avid Eleven Rack
投稿したやつ
弾いてみた: mylist/33543858
オリジナル曲: mylist/28460752
Twitter: @Hydradesu
PAMELAH「キズナ」をみみこぴしてみた
マイナーな曲だし、ニコニコ的にはウケないと思いますが、PAMELAHのこの曲が好きでコピーしたことがあったのであげてみました。ミミコピは…おかしなところがありまくりですが、初心者なので許して下さい;; モタりも…許して下さい(汗 ボーカルのオクターブ低くしているためか、すごく落ち着いています^-^; どどどどどど、どうでしょうか…?? ◆ 使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro ◆ マイリスト mylist/4209656
【ゾンビランドサガ】光へを打ち込んでみた
「ゾンビランドサガ」ED曲「光へ」です。合唱曲のピアノ伴奏って感じなので、コーラスのハモリがないと物足りなさ半端ないですw 軽い思い付きで息抜き程度に数時間即席で打ち込んだだけなので、しょうもなくてすみません。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
名作のみ!ギャルゲー紹介5選!
1作1分で紹介する予定だったのに何故…
ギャルゲ紹介5作
CLANNAD (クラナド) STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)
CHAOS;CHILD (カオスチャイルド) Ever17 シンフォニック=レイン
前:sm38735625 (エロゲ紹介アクション編)
次:sm39108846(ネタOP集)
・エロゲ紹介
mylist/68137861
・エロゲジャンル別&ブランド紹介
mylist/69007072
・エロゲソングOPクイズ
mylist/68434735
playrack→https://playrack.net/!/kanasu7743/rack
youtube→https://youtu.be/y7Ovb11encI
利用させて頂いたサイト
ErogameScape-エロゲー批評空間- http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
使わせて頂いた素材
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
