キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】ストライクウィッチーズより Sweet Duet EP Ver
ストライクウィッチーズよりSweet Duetです。
2期の6話のシーンは神でした(*´д`*)
本当は・・・完全コピしたかったけど私の技量ではそんな高速コピは無理だったのでEPアレンジVerになってしまいました(;´Д`)
使用音源はYAMAHAのMOTIF RACK XSです・・・が。
どうせEPならD-110かMT-32使って作り直そうかなと思ってます(ドウデモイイデスネ
作り変えにあたって>>nm11784320 のオルゴールアレンジを参考にさせていただきました。
UPリスト>mylist/18523477
【MIDI】Invitation/Misty(DATAWEST) - 音楽集
Invitation/Mistyから3曲を選曲しまして耳コピ(&一部アレンジ)してみました。
■曲目:Track04(Ending)[Invitation]/Track07[Misty]/Track15[Misty]。
■機材:Roland FantomXR, YAMAHA MOTIF-RACK ES
■マイリスト:mylist/18468854
【ギタドラ】RAGNAROK - 96【弾いてみた】
機材:
Sugi DS496HR 24F
Avid Eleven Rack
Roland Quad-capture
投稿したやつ
弾いてみた: mylist/33543858
オリジナル曲: mylist/28460752
(1Mbps) <PV> Tyga ft.Wale, Fabolous, Young Jeezy, Meek Mill & T.I. - Rack City (Remix)
T.I.のシーンだけ他と金の掛け方が違う、T.I.P待遇ですね mylist/30289540
ミルキィホームズOP 正解は!ひとつじゃない!!を耳コピしてみた
既出ですが自分も耳コピがやってみたくなり、アニメ版ミルキィホームズOP「正解は!ひとつじゃない!!」を耳コピしてみました。
裏で鳴ってるピコピコの採音で心が折れそうになりましたが、なんとかそれっぽくは完成できました。
今回は16パートで足りなかったのでSD-50も使用しています。次はゲーム版ネロのテーマでも作ってみようかなあ。
使用音源:MOTIF-RACK XS+SD-50 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【東方自作アレンジ】明治十七年の上海アリス
今回は東方紅魔郷より、『明治十七年の上海アリス』をちょっとアレンジしたものです。音源はMOTIF-RACK-ESです。
シンプルですが聴いていただけると嬉しいです。
【山賊の娘ローニャ】春のさけびを耳コピしてみた-Off Vocal版
「山賊の娘ローニャ」OP曲「春のさけび」です。これならすぐに出来るだろうと安易に飛びつきましたが、完成形まで作りこむのにやっぱり時間がかかりましたw とっても素朴で平凡な感じですが、よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【押忍!番長】 轟けDREAM 【MIDI】
押忍!番長より、轟けDREAMをMIDIで打ち込んでみました。
使用音源はMOTIF-RACK XSです。
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
Twitter -> https://twitter.com/Nanaki_XS
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」を耳コピしてみた
血だまりスケッチこと魔法少女まどか☆マギカOPのコネクトを耳コピしてみました。清涼感ある曲なので、ボーカルの音色はクリアなものを選んでみました。今回は動画にピアノロールをのせてみました。
採譜ミス多かったので修正版作りました→sm13577573
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【DarkBlood】 ロードナイトちゃん de Lv37新スキルなう
Lv37の新スキル「ドラコライジング」記念にうp
ダンジョン&ドラゴンズにそっくりのダークブラッド
攻撃力1700くらいしか正直ないけど・・・
こんぼたのしい!ちょうたのしいー!
職業:狩豚
キャラ名:らくさまです
滅多に放送しないコミュ:co268951
実況プレイ甲子園用の連絡用メールアドレス:[email protected]
LiSA「ジェットロケット」 弾いてみた(full)
LiSAさんの元気いっぱいな曲好き。
【機材】ギター:Gibson Standard
録音:AVID Eleven Rack
エフェクター: Sunset strymon
カメラ:Xperia Z4
服:野球部のアレ
弦:エリクサー(09-46)
【ELEVEN rack】 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇弾いてみた
全体的な音量が小さすぎて気に入らないのでMIXだけやり直しました
再生してくれた方、コメントくれた方、マイリスしてくれた方、マイリスコメしてくれた方申し訳ないです…
機材入れ替えるとこの曲やるのが恒例になった
って事でDIR EN GREYの激闇 ELEVEN rackバージョン
あぁ~、頭痛い…
ちなみに6弦は.052
この曲3~400回は弾いてるな…
マイリスト→mylist/17851641
【MIDI】ドラゴンクエスト3 そして伝説へ…【オーケストラ】
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ... エンディング曲「そして伝説へ」です。
音源:MU1000 + MOTIF-RACK
高画質高音質Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=izmwuChI8fE
【耳コピ】パンヤ WizCity BGM 「Secret Wish」
スカッとゴルフパンヤの新コース、ウィズシティで流れる曲「Secret Wish」を耳コピしてみました。ピアノの音が心地よい曲で、個人的にはすごく気に入りました。
今回は結構雰囲気は出せたかなあ。と思います。よろしければお聞きくださいませ。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【MMDウマ娘】アイネスで「Make you happy」(耳コピボカロ版)【MMDモデル&カメラ配布あり】
先日Upしたアイネスのデモ動画が原盤音源使用の理由で削除されてしまいました。
完全に自分の不注意でした。広告していただいた方々、誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
しかしながら、貴重で素晴らしいもちひよこさんのMMD配布モーションで制作した動画を
諦めることが出来なかったので、今回「Make you happy」を自分で耳コピー&打ち込みで
「演奏してみた」のかたちで音源を制作して復刻しようと思いました。
使用音源はYAMAHA MOTIF-RACK(初代)、ボーカルはCeVIO ONE、コーラスは初音ミクV3です。
御本家:NiziU 『Make you happy』 M/V https://youtu.be/QW28YKqdxe0
使用MMDモデル:ini-T式アイネスフウジン(td82543)
この動画で使用したカメラも配布しています。
https://bowlroll.net/file/275594
お借りしたモーション:Make you happy / NiziU【MMDモーション配布】(sm38662664)
お借りしたステージ:夢川ステージ(td36889)
【ジュエルペットてぃんくる☆】変身シーンの曲を耳コピしてみた【MIDI】
あかりちゃんマジ天使!
仕様音源はMOTIF-RACK XSです。
マイリスト-> mylist/14324152
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
【ブレンド・S】ぼなぺてぃーと♡Sを耳コピしてみた-Off Vocal版
0:28⇒歌詞「おいでおいでYOU」は「おいでおいでヨー」のフリガナが自然だったかもですね…
とても変化に富んだ、凝った構成の曲で大変でしたが、かなり作りがいがありました!ノリが良く、元気でかわいい曲ですので、細かな点まで作り込むのも楽しめましたw 歌詞もかわいいですよね、とくに「きゅん」x3とか、「ぱんち」x3と畳みかけるところがお気に入り…ひらがな表記なところもツボですw…とはいえ、まだまだいまいちなところありますよね…うーんもっと修正したいw精進しますw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
よければ、この音源をご自由に使ってください!!その際には説明欄等に使用元のURLを記載してください。今後の制作の励みになります!ぜひともよろしくお願いいたします。
ニコニコ動画では、JASRAC、NexTone管理楽曲を演奏した動画の音声ファイルのダウンロードが許可されているようです。
ニコニコ動画のガイドライン
https://info.nicovideo.jp/base/license_guideline.html
音楽制作の様子をほぼ毎日デスクトップ配信しています。また、今回の作品の制作過程もアーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
※配信アーカイブは、公開作品が埋もれないよう限定公開してますので、再生リスト「アニソン耳コピDTM配信アーカイブ」からご覧くださいませー。
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
主な制作期間 :2020/11/15~2021/1/16
ライブ配信回数 :約 70 回
合計配信時間 :約 212 時間
MIDIノート数 :23,024
MIDIトラック数 :56
オーディオトラック数:59
【ゲーム音楽】シナリオ5 SS ラングリッサーDE Jessica+ボーナストラック?
シナリオ4→sm3166197 シナリオ6→sm3221292光輝の狂信者様の登場です。日頃の感謝を込めまして、今回はボーナストラック?付きです。耳コピ+弱アレンジですので若干の誤差は勘弁してください。知っている人がいるか微妙なマイナー?な曲なので聴いてからのお楽しみということで。原曲の雰囲気を壊してたらごめんなさい。質問があったようなので、使用機材はMotif Rack ESのみです。後はsound engine→www.cycleof5th.comとMusic Studio Producer →http://www.frieve.com/musicstd/index.htmlです。
英雄伝説 空の軌跡SC 「銀の意志 金の翼」をWX-5で吹いてみた
近所迷惑になるのでクラリネットの録音ができないので仕方なくWX-5で遊んでみました。
音源:YAMAHA MOTIF-RACK ES のプリセット音色PulseWidth
録音:演奏してるのをそのまんまSound Engineで録音→カラオケ音源とMIX
一応間奏のヴァイオリンソロも頑張ってみました。
カラオケ音源はsm1043346からお借りしました。
新作・・・sm6300002
マイリスト ⇒mylist/4679171
メルルのアトリエ 錬金少女メルルのうたを耳コピしてみた
最初はAstral Bladerをコピーしようとしたけどギターが凶悪だったので断念。代わりに錬金少女メルルのうたを耳コピしてみました。
昔なつかしのアニメソングっぽい曲です。この曲のほうがやりやすいかなと思ったけど、想像以上にギターがむずかし・・・
最後のほうかなりやっつけになりましたがよろしくお願いします。使用音源:MOTIF-RACK XS、SD-50 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
アニメ艦これOPアレンジ「海色(みいろ)~茜に染まる海~」
アニメ艦これOP「海色(みいろ)」を夕焼けの景色が合うようなアレンジにしてみました。
というか、艦これエピローグ風となっております。よろしければお聴き下さい。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【POD HD500】 DIR EN GREYの激闇弾いてみた
DIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇弾いてみた
POD HD使い始めて3ヶ月弱。かなり気に入ってるけどELEVEN RACKが気になってる(リアンプしたいから)
部屋汚いのは気にするなよ。1サビあたりとかソロっぽい所とか微妙にミスってるのはスルーしろ!いや、して下さい
マイリスト→mylist/17851641
POD HD500でvinushka弾いてみた→sm13297213
【JOINT】本当に今更ながら灼眼のシャナ2期OPを弾いてみました
■はじめまして、コーヒー牛ニャーです。■今回初投稿となります。■今更ながらですが、灼眼のシャナ第2期OPのJointをうpしてみます。初投稿なのでお手柔らかにおねげーしますw■ほとんど原曲どおりに弾いてるつもりですが若干違う部分もあるかもです(特に鍵盤とか)^^;■動画はバッキングの部分のみとなりますが、メロやギターのバッキング等はコーヒー牛ニャーが弾いています■使用機材は Gt Gibson DC VOXのToneLabSE 音源:MOTIF-RACKです。■けいおん!劇中歌「わたしの恋はホッチキス」をコラボした作品もうpしてみたので宜しければどうぞ→mylist/13003175
■ Calc.-piano.ver- ■ 歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
今回、ジミーサムP様原曲【Calc.】の、こまん様アレンジ【Calc.-piano.ver-】を歌ってみました。
「また一歩踏み出す勇気を掴み取っていこう」
ジミーサムP様原曲:『Calc.』【sm12050471】
こまん様アレンジ:『Calc.-piano.ver-』【sm12198453】
mix&エンコード:『俺』様【mylist/17826816】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
新しいの→【Border】sm14836421
遊べるエロゲ紹介アクション編【バルドシリーズ・極煌戦姫ミストルティア】
下手くそプレイは全部私だよ!!
アクション編
BALDR FORCE、BALDR SKY、BALDR HEART
極煌戦姫ミストルティア、変幻装姫シャインミラージュ
前:sm37237291
次:sm38898851(名作ギャルゲー紹介)
・エロゲ紹介
mylist/68137861
・エロゲジャンル別&ブランド紹介
mylist/69007072
・エロゲソングOPクイズ
mylist/68434735
playrack→https://playrack.net/!/kanasu7743/rack
youtube→https://youtu.be/vjTOVOSQ-fo
利用させて頂いたサイト
ErogameScape-エロゲー批評空間- http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/
使わせて頂いた素材
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
初音ミク「Opposite Love - Orgel」(DATAWEST)
「Orgel(オルゴール)」(DATAWEST)より、エンディングテーマ『Opposite Love』です。
途中の間奏部分からミクがコーラスで参加します。エンディング動画はsm568089より拝借させて頂きました。Orgelの他の曲はsm11246617。
■機材:YAMAHA MOTIF-RACK ES, VOCALOID 初音ミク
■マイリスト:mylist/18468854
【MOレガシー】太正の白スタックスで帝都防衛5 対RUGデルバー、対8-Rack【MTG】
R.I.P. Arcanist...
追悼記念の2本立て。
(画質やアス比を修正してからは)初投稿です。
そんなんもわからなかった程度には編集素人。
前回の投稿:sm38192536
次回の投稿:sm38870316
【作業用BGM】 Hip Hop 2012 【洋楽】
01. Cash Out - Cashin' Out
02. Tyga - Rack City
03. Kanye West Feat. Big Sean , Pusha T and 2 Chainz - Mercy
04. Kirko Bangz - Drank In My Cup
05. LoveRance Feat. 50 cent - UP!
06. Drake Feat. Lil Wayne - HYFR [Hell Ya Fucking Right]
07. 2 Chainz Feat. Drake - No Lie
08. Wale Feat. Rick Ross , Meek Mill and T-Pain - Bag of Money
09. DJ Khaled Feat. Chris Brown , Rick Ross , Nicki Minaj and Lil Wayne - Take It to the Head
10. Future Feat. T-Pain - Magic
11. Lil Wayne Feat. Big Sean - My Homies Still
12. French Montana Feat. Drake , Rick Ross and Lil Wayne - Pop That
13. Waka Flocka Flame Feat. Drake - Round of Applause
14. Meek Mill Feat. Drake - Amen
15. Rick Ross Feat. Drake and Wale - Diced Pineapples
mylist/31366416
■ 修羅ノ庭 ■歌ってみた。□ 楽 □【再mix】
楽と申します。
この度『ワンダフル☆オポチュニティ!』マイナス様の【修羅ノ庭】を歌ってみました。
前回歌させて頂いたものを『おれ』様がmixして下さいました!
感激です!この場を借りまして改めて・・・・有り難う御座いました!!!
やっぱりカッコイイ原曲様【sm9582790】
mix&エンコード:『俺』様【mylist/17826816】
前回歌った方(sm9748518)
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
全くの余談ですが、本日めでたく甥が生まれました♪
名実ともにおばさんになりました・・・・。いや!ホントお姉おめでとう!本当はもう昨日なんだけどね><間に合わなかったよ・・・でも、ちょうどこの日にUPできて嬉しいです!
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
やじきた道中記乙「EASYGO」【実機直録り】
わっしょい30回以上52回以内で聞ける曲です
またも、既出ですが、実機だとこんな感じというのが伝われば
画像は配信中の時のキャプチャを適当に
#以下メモ
実機4ch→Fireface800→Digi003Rack→ProTools11
Wav 48kHz 24Bit→AAC-LC 44.1kHz 16Bit 320kbps
す~ぱ~ぷよぷよ「Final of Puyo Puyo」を耳コピしてみた
サタン戦のBGMです。
す~ぱ~ぷよぷよ(初代)好きならこの曲を耳コピしないわけにはいかないでしょう。
バンドでやるなら最初の1音はギターのグリッサンドかなー、と思いましたがコレジャナイ感が・・・
今回はシンセの全性能を1パートにつぎ込めるVOICEモードで1パートずつ別撮りし、
SONAR上でEQやコンプレッサーを使って聴きやすくなるよう処理しています。
耳コピリスト:mylist/33304168
シンセサイザー:YAMAHA Motif Rack ES
打ち込み:Domino
録音:SONOR 8.5 Studio
マスタリング:SONOR X1 Studio(途中でバージョンアップしました)
MIDI再生:MIDITrail
録画:Bandicam
動画編集:aviutl
耳コピであんハピ♪OP 「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」
ひさびさにアニソンの耳コピです。あんハピ♪OPの「PUNCH☆MIND☆HAPPINESS」を耳コピしてみました。元気が出る曲だと思います。
田中さんの曲は相変わらず複雑で正直投げそうでしたが、やれる限りやってみました。イントロのボーカルも拾おうとしましたが、断念・・・あれは人類には早過ぎる。
よろしければお聴きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、MOTIF-RACK ES 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail
耳コピ動画>mylist/15035281
