キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Hiphop & RnB Mix by DJ Mister i
1.Climax/Usher 2.Drink In My Cup/Kirko Bangz & J Cole 3.HYFR/Drake & Lil Wayne 4.Hello Mr Nice Watch/J Cole 5.Paris/T.I, Kanye West & Jay Z 6.Why Stop Now/Busta Rhymes & Chris Brown 7.Beez In The Trap/Nicki Minaj 8.Mirror/Rick Ross, Lil Wayne & Bruno Mars 9.Your The A$$/Rihanna vs Big Sean 10.So Bad/Camron & Yummy 11.Birthday Cake/Rihanna & Chris Brown 12.House Party/Meek Mill & Young Chris 13.Right By My Side/Nicki Minaj & Chris Brown 14.Stay Schemin/Rick Ross, Drake & French Montana 15.Break Ya Back/Timbaland & Dev 16.Kiss My Lips/Dev & Fabolous 17.How Deep Is Your Love/Sean Paul & Kelly Rowland 18.Shot Caller/French Montana 19.Rich Girl/Tyga 20.I Just Wanna/50 Cent & Tony Yayo 21.Put Your Hands Up/50 Cent 22.Twerk It - V.I.C 23.Still Got It/Drake & Tyga 24.Faded/Tyga & Lil Wayne 25.Rack City Motto/Tyga vs Drake 26.Single Ladies Motto/Drake vs Beyonce 27.Get Me Motto'ed/Drake vs Beyonce 28.If You Love Me/Lil Kim 29.Slight Work/Wale+1曲その他UP曲mylist/27989543
【アイドルマスターシンデレラガールズ】Star!!のサビを打ち込んでみた
「アイドルマスターシンデレラガールズ」OP曲「Star!!」のサビだけですw どうもイマイチな感じですみません(^^;。完成版ではさらに細かな部分まで追い込んでいきたいところです。テレビアニメ放送開始が楽しみです!→1コーラス版完成ですsm2672232 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【新サクラ大戦】檄!帝国華撃団<新章>を耳コピしてみた-Off Vocal版
新サクラ大戦 the AnimationのOPです。2000年当時、放送中だったサクラ大戦テレビアニメ版OPを、DTM音源Roland SC-88Pro用にMIDI打ち込みしていました。そのお蔵入りとなっていたデータをリニューアルして新作という形で公開でき、嬉しい限りです。今回の制作配信は約160時間でした。長年の苦労がやっと形に…。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。また、今回の作品の制作過程もアーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
制作期間 :2020/02/20~2020/04/10
ライブ配信回数 :約 50 回
合計配信時間 :約 160 時間
MIDIノート数 :14,844
MIDIトラック数 :30
オーディオトラック数:32
ちなみに期限付き広告チケットというやつが運営から無料配布されてたんで、捨てるんももったいないから自演広告入れてみましたw
奇跡を起こす現人神【東方MMD】
【ご注意】初めて作ったMMD紙芝居ですので、切り抜きや作成が非常に雑です!
ご了承の上ご視聴ください!
物語の時系列的には一番最初です。
ドライブを終えて自宅へ向かう早苗とアリス達。浮かれからか、不幸にも白塗りのブリウスに追突されてしまう。早苗を丸め込みすべての責任を負った霊夢が、車の主、ーーに対し言い渡した示談の条件とは...?
【広告主 悪鬼乗り様 名蕪し様 ちかw様 45yukura78様 南関東風谷様 香霖堂様 誠にありがとうございます!初めてのニコニコで不慣れですが、この場で御礼申し上げます。】
著作表記
お借りしたもの
東風谷早苗MMDモデル kanata様
アリス マーガトロイドMMDモデル しえら様/にがもん様
博麗霊夢MMDモデル にがもん様
八坂神奈子MMDモデル メイ=ジン様/僧兵様/nakao様
八雲紫MMDモデル Nanami.W様
トヨタ・クラウンMMDモデル コスモ様
トヨタ・プリウスMMDモデル 御子紫 彩様
守矢神社MMDステージ version1.2 youkan様
いらすとや
BGM
小さな行進曲 フリー音源
戦闘でピンチ! ポケットモンスターBW
Power Of “NEO” Toby Fox様
ソロピアノ神社.mp4 c-rack様
Bonetrousle Marioverehrer様/Toby Fox様
sans. Toby Fox様
【アレンジ】天空の城ラピュタ 君をのせて
ちょっと前にMOTIF-RACKで「君をのせて」をトランス風アレンジしてみた。
音すげぇ!!と思って今年春に購入。
MUやSCよりはるかにいい!ただ今は使わなくなったorz
CDとか参考物なしに適当に作ったのでメロディーやコードが間違ってる箇所があるかも。
他の曲mylist/12774488
ビーフ リブ
本家はこちら
Beef Ribs off the Rack | Recipe | BBQ Pit Boys
https://youtu.be/c4dPVi9OkLY
【Dream Theater】Stream of Consciousnessを弾いてみた【ギター】
今回はDream TheaterのアルバムTrain of ThoughtからStream of Consciousnessを弾きました。
ギターはDuncunのGus G. Fire Blackouts Systemに載せ換えた Ibanez j.custom RG8420ZD
それにKEMPER Profiling Amp Rack(Mesa Boogie/Road Kingのプロファイル)を使用しています。
コミュ→co2058243
【ハナヤマタ】花ハ踊レヤいろはにほを打ち込んでみた
「ハナヤマタ」OP曲「花ハ踊レヤいろはにほ」です。いまいちな部分がいくつもありますが、これ以上時間をかけていてもキリがなさそうなので、このあたりで勘弁してくださいw。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
→フルコーラス版できました!(sm35370363)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ちなみに期限付き広告チケットというやつが運営から無料配布されてたんで、捨てるんももったいないから自演広告入れてみましたw
【アイドルマスターシンデレラガールズ】Star!!イントロを打ち込んでみた
2ndライブ映像より「アイドルマスターシンデレラガールズ」OP曲「Star!!」のイントロだけですw 今晩は第2話放送ですね。ついにOP映像が見られるでしょうか、1コーラスが早く聴きたいです。 →1コーラス版完成ですsm26722329 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
I.Q REMIX+ サウンドトラック
「I.Q REMIX+ Rack One's Brains」より
ゲーム中のBGMから少しアレンジされています
EXPOSE 'Burn out!!!'/RAISE A SUILEN Guitar Cover【BanG Dream!】
mylist/61202370
Caparison Horus(With Seymour Duncan TB-5)
Drop C (Kemper Transpose -2, Original Tuning Drop D)
Kemper Power Rack
//Diezel VH4
OYAIDE QAC-222G
Music Life JAZZ XL 1.00mm
SIT Strings POWER WOUND 10-46
Roland Rubix22
Logic Pro X
【東方自作アレンジ】白狼天狗秋模様【フォールオブフォール】
◆Junoです。五作目は東方風神録より「フォールオブフォール」のAORアレンジです。 ◆秋っぽさを目指しました。アレンジしやすい曲で助かりました ◆ポーカロ先生の様なドラムを打ち込もうと思いましたが、無理でした。なかなか雰囲気が出ない…。 ◆Motif XFが欲しいです。試奏したせいか、全くがまんできません。RACKを早くお願いしますYAMAHAさん。 ◆画像は竹和歌さんからお借りしました。ありがとうございます。 ◆ツイッター:http://twitter.com/soundjuno ◆マイリスト:mylist/20363106 ◆mp3保管場所:http://ux.getuploader.com/soundjuno
【東方】月まで届け、不死の煙+【サガフロンティア2】Feldschlacht III
思いつきで作ったんですが、そんなに相性は悪くない気がします。基本ベースはサガフロ2、メロディは東方になってます。
Feldschlacht IIIの後半カットしたり、月まで届け、不死の煙のメロディの音程を少し変えたり色々してますので、コレジャナイ感もあると思います。そのときは申し訳ないですm(_ _ )m
音源はMOTIF-RACK-ESです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
【T&B】牛角さんがミッシンリンクをfullで歌っちゃったようです
牛角さんが今度はミッシングリングを歌っちゃったようです。fullで。 はみ出し者讃歌→sm15350106 POWER of JUSTICE→sm15352307 今度はあの子が歌ってくれたようです→sm15549082 あの歌まで歌ってしまったようです→sm15559254
【アイドルマスターシンデレラガールズ】Shine!!を打ち込んでみた
「アイドルマスターシンデレラガールズ」OP曲「Shine!!」OffVocal版TVサイズです。音声:48kHz/24bitハイレゾ音源です。かなり時間をかけすぎてしまって、もうこれでよいのかどうかわからなくなってきたので、このあたりで諦めますw よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw sm29941441さんと合わせてみるのも面白いかもですね。使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【オリジナル】そらいろ feet.初音ミク【VOCALOID 2】
ご視聴ありがとうございます。
夏をテーマにした初音ミクのダンスミュージックをお届けします。
ぜひ最後までご視聴ください。
予定
次回、若手ボカロP作品をあらいベアーが歌います。
夏に向けた作品も製作順調です。
イラスト・動画
ペレグリンSMG様(静画より)
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1000211
歌詞
そらまちのアクアリウム
ひまわりの切り花
ルージュの赤いスカート
影絵の日傘
そらを向いたハードジェル
チャコールのハーフパンツ
交叉点の十字架売り
異国のケータリングカー
なつのくもは
カフェテラスのジェラートのように
あまく溶ける
ものでもない・ん・だ
rain drop smile
まちかどの人々はどれも
きれい かわいい すてき
かがやいてる
そうおもったあの日
初恋のエンドロール
ショコラのサンデー
つば広の白いハット
ほつれたキャミソール
なつのきみの
シンドロームのボルテージは上がり
熱っぽく語る
そうでもない・か・な
rain drop smile
わたしの中のきみはいつも
かるく うつろいやすく
見えるかもね
夏の空模様のように
rain drop smile
キミの中の私はいつも
かるく うつろいやすく
跳ね回る
子供のように
きれい かわいい 愛らしく
すてき きらめき かがやいてる
きれい かわいい 愛らしく
すてき きらめき かがやく
なつの午後の
入道雲が雨を降らす
気持ちほぐれる
シャワーのよう・だ・ね
rain drop smile
わたしの中のきみはいつも
かるく うつろいやすく
見えるかもね
夏の空模様のように
rain drop smile
キミの中の私はいつも
かるく うつろいやすく
跳ね回る
子供のように
//
使用音源:Synth 1(VSTi)
Dimension PRO(VSTi)
YAMAHA MOTIF RACK(外部音源)
DAW :YAMAHA SOL 2
SINGER:初音ミク(VOCALOID 2 )
Twitter:
https://twitter.com/gensasaki1
【結月ゆかり】 Honey Snow 【オリジナル】
作曲・編曲:ふる~てぃ(mylist/30520813)
作詞・エンコード:晴陽(mylist/13885330)
イラスト・動画:ゆずこ(mylist/18843398)
今回はバラード調の曲で「雪景色」というテーマで歌詞を晴陽さんに書いて頂きました
イラストと動画制作はゆずこさんという方に制作をして頂きました
今回季節は冬から春への変わり目の時期を意識しています
素敵な歌詞と動画本当にありがとうございました!
予断ですがmotif rack xsを購入して一番始めに出来た曲です
カラオケ音源はコチラになります
http://piapro.jp/t/bO1f
【政宗くんのリベンジ】ワガママMIRROR HEARTを耳コピしてみた-Off Vocal版
「政宗くんのリベンジ」OP曲「ワガママMIRROR HEART」OffVocal版フルサイズです。あまりに時間をかけすぎて、原曲にどこまで近づけたのかよくわからなくなってきましたw よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw (YouTube https://youtu.be/6LjZPT-gXcc)使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ちなみに期限付き広告チケットというやつが運営から無料配布されてたんで、捨てるんももったいないから自演広告入れてみましたw
【MIDI】「哀しみのバラード - 悪魔の手毬唄」
映画「悪魔の手毬唄」のメインテーマである『哀しみのバラード』を耳コピしてメロディー音色を犬神家のそれに似せてみました。
■機材:YAMAHA MOTIF-RACK ES
■マイリスト:mylist/18468854
■ Marygold ■歌ってみた。□ 楽 □
こんばんわ。楽と申します。
今回buzzG様原曲【Marygold】を歌ってみました。
連続で花の名前の曲を投稿です><
前回が割と『静』だったので今回は『動』をイメージしてみました・・・・。
buzzG様原曲:『Marygold』【sm10772695】
mix&エンコード:『俺』様【mylist/17826816】
楽のrack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
ブログ→→http://ameblo.jp/luck-rack/
エロゲ大好き茜ちゃんのエロゲ紹介 25
ギリギリ7月中に投稿できました。
そういえば今回紹介した「あまいろショコラータ」の続編が制作中みたいですね。
苺華ちゃん可愛かったし、攻略できるなら買おうかな?
コメント返信の時に言っていた「playrack」というサイトです。
( https://playrack.net/!/imopan650/rack )は私のゲーム棚になります。
私の所持しているゲームで紹介リクエストコメント等頂くと
次々回以降の紹介ゲームの参考にさせていただきます。
私の持っていないオススメエロゲもコメントにて教えて頂けると嬉しいです。
前回の動画をご広告いただきました
Student P 様 姫島クロノ 様 ソピエラ 様 でぃお 様 クドウ 様
たろじろ 様 GY.Materials 様 hiro 様 抹茶グリーン 様 マグナム 様
皆様ご広告ありがとうございます。
次回は「ものべの」を紹介する予定です。
前回<sm36953179> マイリス<mylist/66369831> 次回<sm37602409>
【MIDI】 ワンパンマンOP THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~【off vo】
久々の投稿です
MOTIF-RACK ES を買ったので作ってみました
前 sm24627395 mylist/24120798
耳コピでご注文はうさぎですか?OP「Daydream café」
ご注文はうさぎですか?OPの「Daydream café」を耳コピしてみました。
軽快な元気良い曲で、今期アニメOPでは一番好きな曲です。採譜が難航なところはアレンジ気味で、採譜ミスもちらほらあると思います。
オンボーカルとオフボーカルの2種類用意しました。よろしければお聴きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、REAL GUITAR 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
耳コピでCharlotte OP「Bravely You」
ひさびさにアニソンの耳コピに挑戦。Charlotte OPの「Bravely You」を耳コピしてみました。
採譜の難易度より、音色選びが非常に難しかったです。音色は原曲と離れた部分はありますが、バランス取りのため変更したりしました。よろしければお聴き下さい。
※ボリューム小さめなので、音量上げたほうがいいかもしれません
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、AD2 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【耳コピ】人類は衰退しました OP「リアルワールド」
人類は衰退しましたのOP、nano.RIPEの「リアルワールド」を耳コピしてみました。ギター曲の打ち込みは苦手ですができる限りがんばってみました。
ピアノアレンジみたいなもの→sm18424602
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
東方花映塚:フラワリングナイト【鳴らしてみた】
花映塚の体験版のを手持ちのMOTIF-RACK ESで鳴らしてみた。
MOTIF-RACK ESは、普通にGMで鳴らすとあんまり良くないので音色を変えていす。
ローランドの音源しか持っていなかったから、ヤマハの音源には慣れないもので、練習ついでに作りました。
早くMOTIF-RACK ESを使いこなせるようになりたいです。
マイリスト【mylist/9893400】自分で耳コピ新作→nm12769286,nm12787057
【ハナヤマタ】花ハ踊レヤいろはにほを耳コピしてみた-Off Vocal版
やっと完成!丁寧に仕上げてみたフルサイズ版です。いまいちな部分があるかと思いますが、よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【耳コピ】トトリのアトリエOP Pilgrimage
トトリのアトリエOP曲のPilgrimageを耳コピしてみました。一回聞いてすぐ気に入ってしまいつい作成してしまいました。
ボーカルがある曲はほとんど作ったことないので、結構時間がかかりました。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
ピアノでガールズ&パンツァーOP「DreamRiser」
ガルパンOP「DreamRiser」をピアノで作ってみました。原曲採譜を基本としたピアノアレンジです。
毎度ながらさわやか仕上げです。よろしければお聞きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【Aチャンネル】ハミングガールを打ち込んでみた-OffVocal
「Aチャンネル」ED曲の「ハミングガール」OffVocal版TVサイズの耳コピです。最近打ち込めてなかったので、簡単そうで気持ちがほんわかするものにしてみました。見せ方も変えてみましたが、たまにはこういうのも面白いかもですね。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS MIDI視覚化ソフト:MIDITrail(sm10969946) 投稿作品一覧(mylist/6692774) sm14263317さま、デュエット素敵っすw
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【文字PV】 透明エレジー 【つけてみた】
最近、Aviutlを使い始めたので少し作ってみました。
絵も描けないし、センスもないので ものすごくシンプルなものになりました。
ほぼ白黒ですいません。
本家様の動画も参考にしました。
ニコニ・コモンズより素材も一部お借りしました。
(nc61325、nc65158)
こういったものを作るのは初めてでしたので
あまり出来は良くありませんが、見ていただけると嬉しいです。
本家様:sm20132624
■PV2作目「言葉欠乏」⇒sm20644985
■つくったもの⇒mylist/37360922
twitter⇒https://twitter.com/rack_ac
耳コピで変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」修正版
アニメ 変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」を耳コピしてみました。sm20968241の修正版となりますのでこちらが完成版です。
修正箇所はリズムの部分と、裏打ちのバッキングが追加がメインとなっております。オンボーカルとオフボーカルの2種類用意しました。よろしければお聞きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、Synth1、FM8 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
