キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
耳コピでご注文はうさぎですか??OP「ノーポイッ!」【ジャスコ】
ご注文はうさぎですか??OPの「ノーポイッ!」を耳コピしてみました。明るくて元気がでる曲だと思います。
採譜怪しい+しきれないところがあってパート足らずなのと、音色の都合でちょっとお買い物ソング感がでてます。
よろしければお聴きください。今回もひどい難易度でした・・・
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、MOTIF-RACK ES 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail
耳コピ動画>mylist/15035281
耳コピでご注文はうさぎですか?OP「Daydream café」>sm23737513
バー ラビットハウスへようこそ ~「Daydream café」 ジャズアレンジ ~>sm23681960
けいおん!OP 再現してみた 【TJT project】
//Gears
唯:Sago New Material Guitars Ridill4 Custom Color
澪:Suhr Guitars Modern/Kemper Profiling Amplifier Power Rack
紬:Xotic XS-2 Allen Hinds/Fractal Audio Systems Axe-Fx Ⅱ XL+
律:Tomodachi Kara Moratta Stick
Twitter→https://twitter.com/tjt_project @tjt_project
【前々作】あの花OP再現してみた→sm27695719
【前作】SHIROBAKO OP再現してみた→sm28768575
再現してみた一覧→mylist/53992769
るろうに剣心の曲をみみこぴしてみた。
一生懸命作りました。耳コピ打ち込みMIDIです。曲目は「Warriors Suite」「The Last Wolf Suite」「Run to You」「薫と操」「Departure」です。こんなものでもがんばって作ったものなので、聴いてみてくれると嬉しいです。何かありましたらアドバイスください。◆「薫と操」を聴いていると安慈の話を思い出して泣きます(´;ω;`) 「Departure」は大久保さんが暗殺され、京都への旅立ちを決意する場面が印象的です。もしくは宗次朗の過去と「あの時あなたは僕を守ってくれなかったじゃないですか」という言葉。 ◆コメントありがとうございます。音源はYAMAHAのMOTIF-RACKを使っています。
がんばれゴエモン2 城ステージを打ち込んでみた
マッギネスのほうじゃないよ! 自分なりになんとなくテキトーにアレンジを加えて打ち込んでみた(音源:MOTIF-RACK ES、バンブラ)。でもうp主はゴエモンのゲームはやったことはありません。曲は某MADで知りましたw ■ほかの打ち込み、耳コピ作品mylist/32923907
ゲームのドラえもんシリーズで好きな曲を打ち込んでみました
ずっと頭に残り続けてた曲、ふとニコニコで検索したらsm505983を発見しましたので、感動して打ち込んでみました。
曲名あったら教えてください。
手弾きまんまが多く粗いですがよろしければm(_ _)m
他の曲[mylist/410522/3409997]
[追記]使用音源はMOTIF-RACKメインでXV-5050とJV-1080です。
【ジュエルペットてぃんくる☆】Happy☆てぃんくるを打ち込んでみた
かなりの時間をかけ過ぎちゃいました。「ジュエルペットてぃんくる☆」OP曲「Happy☆てぃんくる」OffVocal版TVサイズですw。もしこんなんで構わなければ、よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【緑ドン-VIVA!情熱南米編-】 夢花火 【MIDI】
緑ドンVIVAより、ロケットモード中の歌を耳コピしてみました。
画像は、自分で引いたときにとった写メを使ってます。
使用音源はMOTIF-RACK XSです。
ボーカルパートを抜いたMP3 -> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318360&key=midori
マイリスト -> mylist/14324152
mixi -> http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4351887
ホームページ -> http://motifxs.web.fc2.com/
【けいおん!!】ぴゅあぴゅあはーとを耳コピしてみた(澪ベース編)
「けいおん!!」劇中歌の「ぴゅあぴゅあはーと」の澪ベースパートを耳コピで一音一音丁寧に打ち込んでみました。相当な時間をかけて試行錯誤してみたにもかかわらず原曲に遠く及ばずだめだめな出来ですみません(^^;。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw ちなみに各パート別も作りました。Off Vocal版→sm11764852 唯ギター編→sm11764994 梓ギター編→sm11765064 紬キーボード編→sm11765165 律ドラム編→sm11765309 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【クラシックギター・ソロ】 ソロギター神社.ptb 【演奏してみた】
c-rack兄貴がアレンジたソロピアノ神社(sm19395986)をソロギターで弾いてみました。
以前から顔出ししてたので、今更こんなに顔のことで騒がれるとは思っていませんでした。
皆様が少しでも集中して演奏が聴けるように汚い部分には雑ですがモザイク処理をすることにしました。
動画を削除することも考えましたが、広告して下さったり暖かいコメントを下さった方もいるのでもう少し様子を見ようと思います。
まさかのc-rack兄貴本人からの広告!感激で草も生えない。
演奏動画(自編曲、自作曲)マイリス→mylist/44587172
演奏動画(クラシックギター曲)マイリス→mylist/44587215
総合マイリス→mylist/17330694
生放送コミュ→co1076988
【プリンセスコネクト!Re:Dive】Lost Princessを耳コピしてみた-Off Vocal版
「プリンセスコネクト!Re:Dive」OP曲「Lost Princess」フルサイズ版です。2018年秋にTVサイズ版で公開した前作がダメダメな出来だったんで、再度チャレンジしました!
まだいまいちなところがありますが、よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。また、今回の作品の制作過程もアーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
制作期間 :2020/04/12~2020/05/30
ライブ配信回数 :約 55 回
合計配信時間 :約 156 時間
MIDIノート数 :23,027
MIDIトラック数 :58
オーディオトラック数:65
MIDI音源聞き比べ 海外メーカー編 ~S4Plus, QSR, MR-Rack, SOUND ENGINE~
各社のGM対応音源で、GM対応データを再生してみました。MIDIデータ、シーケンサ、録音環境はすべて同一で、音量調整のみ行っています。昔の音源を購入する際の参考にでもなればと思います。データは極力GM1規格内に収まるようにしましたが、若干の発音数オーバーと、全体的に重めのデータになってしまいました。一部機種では重すぎて正しく演奏されていないので、後日、軽いデータを用意して録音する予定です。/mylist/16473991
【けいおん!!】ぴゅあぴゅあはーとを耳コピしてみた(律ドラム編)
「けいおん!!」劇中歌の「ぴゅあぴゅあはーと」の律ドラムパートを耳コピで一音一音丁寧に打ち込んでみました。相当な時間をかけて試行錯誤してみたにもかかわらず原曲に遠く及ばずだめだめな出来ですみません(^^;。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw ちなみに各パート別も作りました。Off Vocal版→sm11764852 唯ギター編→sm11764994 梓ギター編→sm11765064 紬キーボード編→sm11765165 澪ベース編→sm11765216 使用音源:MOTIF-RACK XS 使用DAW: MOTIF-RACK XS付属のCubase AI4.5.2 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
耳コピできんいろモザイクED 「your voice」
2013年夏アニメ耳コピ第二弾。きんいろモザイクEDの「your voice」を耳コピしてみました。
ジャズ系はひさびさに打ち込んだけど、なかなか新鮮味があってよかったです。
よろしければお聴きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
かんなぎ第十二幕のmotto☆派手にね!を打ち込んでみた
ピアノっていいものですね。使用音源はMOTIF-RACK XSです。肝心の(?)おまけがぜんぜんだめだめですみません。→フルサイズ版公開しました(sm5825316)。ボーカルはリンちゃん(ACT1)、コーラスはミクちゃんです。投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【初音ミク】アレンジ:夜明け前より瑠璃色な「Lapis Lazuli」
初投稿になります。作ったのは結構前で2007年の冬コミで同人CDとして出したものの1曲です。アレンジは自作です。機材は SC-8850 + MOTIF-RACK ES、ミックスはCubase SL3で行いました。オーガストものをぼちぼちうpっていくので、よろしくです。投稿したボカロ→mylist/34744573
【オフボーカル】 小林さんちのメイドラゴン OP 【耳コピ】
正弦波合成でボーカルパート作ったやつ → sm30542522オフボーカル版です ボーカルパートあり sm30503561
音声合成のマイリス mylist/50261475 前? sm29719837
音源 MOTIF-RACK ES
なんかすごい動画に使われました. → sm30570412 ありがとうございます.
ボイスロイドの素敵な調声です. → sm30651063 ありがとうございます.
[MIDI] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ OPテーマ TESTAMENT
INTEGRA-7・MOTIF Rack XSの2台による演奏です。
持ち帰り用
ttp://ryu-midi.game.coocan.jp/nico/testament.mp3
耳コピでご注文はうさぎですか?OP「Daydream café」修正版【MIDI付】
ご注文はうさぎですか?OPの「Daydream café」を耳コピしてみました。の修正版です。
ちょびっとだけ良くなった気がします。若干アレンジを入れて、メロディは曲のバランスが崩れるところはオクターブ下げたりしてます。CD注文したのにKONOZAMAでこなかったため、インスト版での採譜は断念・・・・。
オンボーカルとオフボーカルの2種類用意しました。よろしければお聴きください。MIDI希望あったので、ニコモンズに投げました。MIDIはこちら nc91796
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、REAL GUITAR 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【2Mbps】【PV】 Tyga - Rack City
アルバム「Careless World」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
【田村ゆかり】 B型H系 OP 「おしえて A to Z」 をコピーしてみた
TVサイズのInstrumental版です。さらっと聞くと簡単そうなんですけど、とれない音だらけでした...。他→mylist/15734899
追記: 音源についてコメント頂きましたので。これと sm10259601 は MOTIF-RACK XS です。音のパラメータは、ほんの少しいじっている部分もありますが、ほとんどデフォルトです。後はオーディオにmixする時にコンプなどを使っているくらいです。
さらに追記:宣伝して頂いた方、どうもありがとうございました!
データアップしました。(MIDI, X1E, mp3) http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77183 key: a2z
【けいおん!!】ぴゅあぴゅあはーとを耳コピしてみた(紬キーボード編)
「けいおん!!」劇中歌の「ぴゅあぴゅあはーと」の紬キーボードパートを耳コピで一音一音丁寧に打ち込んでみました。相当な時間をかけて試行錯誤してみたにもかかわらず原曲に遠く及ばずだめだめな出来ですみません(^^;。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw ちなみに各パート別も作りました。Off Vocal版→sm11764852 唯ギター編→sm11764994 梓ギター編→sm11765064 澪ベース編→sm11765216 律ドラム編→sm11765309 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 EDのようなものを打ち込んでみた
なんとなく勢いでできちゃったんでw 使用音源はMOTIF-RACK XSです。でもたったこれだけなのに10時間以上かかってたりして...(^^; 投稿作品一覧mylist/6692774
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【アニメガタリズ】グッドラック ライラックを耳コピしてみた-Off Vocal版
いくつかいまいちなところはありますが、よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ちなみに期限付き広告チケットというやつが運営から無料配布されてたんで、捨てるんももったいないから自演広告入れてみましたw
【鏡音リンAppend -power-】DRUG RACK SHOWCASE - Drug lack Ver. -
ドラッグラックショーケース(sm13060926)/L-tone のアレンジVerです。
完全にやりたかったからやっただけです。
音の波に埋もれてください。
鏡音リンAppendのpowerを使用。
CD通販・配信あります
http://k-yuta.com/ltone/
mylist/21105386
co389430
twitter : @Ltone_music
【みつどもえ】OP みっつ数えて大集合!(アレンジ) MIDI
いももちです。なかなか時間が取れなかったため、久々の更新になります。。
みつどもえ2期製作も決まり、楽しみですね! というわけで、1期もほぼ終わりのタイミングですが・・・OPのアレンジ版MIDI作ってみました。(細かな採譜ミスはご容赦ください。。
当初、ユーロにアレンジしてみたかったのですが、要のリフが思うようにできず断念してしまいました。あと、音量調整が妙に失敗してる気がします。
使用音源:MOTIF RACK XS
マイリスト→(mylist/12569157)
【ニコカラ】耳コピでご注文はうさぎですか?OP「Daydream café」【MIDI付】
ご注文はうさぎですか?OPの「Daydream café」を耳コピしてみました、の最終版です。これにて完成とします。
CDのインスト版で採譜、ミックス見直しを行いました。演奏で狂いが生じそうだったところは、一部アレンジして調整してます。
オンボーカルとオフボーカルの2種類用意しました。ついでにカラオケも用意しました。よろしければお聴きください。今回は本当に難易度高すぎた・・・
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、REAL GUITAR 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
MIDI希望あったので、ニコモンズにアップしました。MIDIはこちら nc101735
ドラゴンクエスト3「そして伝説へ」を耳コピしてみた
お久しぶりです。遊戯王曲を期待してた人はごめんなさい。SFC版からのコピーですが、私の音源(Motif rack ES)はオーケストラ向けではなく、この辺りが精一杯です。新作 ⇒sm6300002マイリスト⇒ mylist/4679171その他の作品はこちら⇒http://reamtail.game.coocan.jp/
【重音テト】The Corpse On The Stage【オリジナル曲】
ただいま
半年以上ぶりですね
ついにSynthesizerVデビューですよ
作詞/作曲/絵:ML
【Twitter】 https://twitter.com/ML156451
【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UCI_yKekFBE6_n48s9ho-zAg
sm43748530←27作目|29作目→まだないよ
ほかのボカロ曲 mylist/57692110
ギター演奏動画 mylist/33785532
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪歌詞♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
I'm back, I got out of whack
On crack, putting myself on the rack
I swear, you've got me all wrong
No flair, but I'll just make the last song
※
I wish I could be a corpse over and over again
Cry, enchanted by this birdbrain
How do you like the smell of my rotting liver
You all always give me a shiver
Let me fall asleep inside
Drowned in countless sounds and new sunshine
Don't kick me out of my cage
Leave me alone and I'll go onstage
※
How long am I going to be like this
How long am I going to be like this
※
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
KAZZさん、kuro510さん、satoyaさん、shokomo(ショコモ)さん、ヲタ乙さん、
友波透哉さん、佳夏(よしか)さん、ゆきむらさん、sHiveLiaさん、他1名様、ニコニ広告ありがとうございます!!
スラ(にせもの) さん、ギフトありがとうございます!!
【あんハピ♪】PUNCH☆MIND☆HAPPINESSを耳コピしてみた-Off Vocal版
平成最後の作品…今回はかなり気合を入れて、高度な技が織り込まれ難解と思われるこの曲に挑んで念入りに作りこんでみたんですが、相変わらずの劣化コピーですみません…よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ちなみに期限付き広告チケットというやつが運営から無料配布されてたんで、捨てるんももったいないから自演広告入れてみましたw
ピアノでYO-KAI DISCO
黒歴史として放置してたけど、せっかく作ったのでうp。YO-KAI DISCOをピアノで作ってみました。
演奏用には作られておりませんのであしからず。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
かんなぎ第七幕のmotto☆派手にね!を打ち込んでみた
第7話を見て勢いで作りました。使用音源はMOTIF-RACK XSです。おまけはフルサイズ版…の作りかけですみません。おまけの続き→sm5400231。→フルサイズ版公開しました(sm5825316)。投稿作品一覧(mylist/6692774)。…「?でわっしょい」のコメント主さま、ご期待頂きありがとうございます。やっとのことで完成版を公開いたしました→sm7012867
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
探偵オフェラ ミルキィホーモズ.mp1-1
mylist/63132083 次→sm33821130
「小林先生、この動画どこかおかしくないですか?」
「これは…ゲームのプレイ動画にわざわざホモビデオや女児アニメの音声を…?」
「一体どうしてなんでしょう?」
「…シャーロック。この動画のカテゴリを見てごらん。」
「例のアレ…まさかこれって…!」
「そう、これは重要なファクターだ…。」
ゲーム版のネロはえーと…好きだよso24016218 so12382997
三森すずこさん、徳井青空さん、佐々木未来さん、橘田いずみさん、寺川愛美さん、伊藤彩沙さん、森嶋秀太さん、高森奈津美さん、なまりさん、さなな幸村さん、リドさん、ズンドコベロンチョさん、チョコチップクッキー☆さん、WRLDさん、yu-yaさん、BJkさん、c-rackさん、アンリエット・ミステールさん、ひろさん、ネオスさん、ガーベラさん、うずらずさん、مستخدمي さん、ひらろりさん、広告ありがとうなのー!
