キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インターネット上のサイトを擬人化したらこんな感じなホームパーティー
つべより甜菜
以下簡易説明(合ってるかはわかりません)
(Jessie - 普通の女性名)
Google - 検索
Fling.com - 出会い系
rate my rack - アダルト画像サイト
flickr - 写真共有サイト
ebaum's world - 動画共有サイト
Something Awful - 欧米版痛いニュース
eBay - 通販
amazon - 通販
cracked.com - ネタサイト
digg - ソーシャルニュースサイト
paypal - ネット決済サイト
Snopes.com - 都市伝説情報
Wikipedia - 百科事典
YouTube - 動画共有サイト
その他甜菜物mylist/16099875
【和風アレンジ】まもるくんは呪われてしまった!「YO-KAI Disco」
まもるくんは呪われてしまった!のYO-KAI Discoを和風アレンジしてみました。1年前に、ネタで作ってて放置してたやつです。とりあえず構成とか練り直して、聴けるくらいにはしました。
コンセプトは祭囃子・・・ですが、楽器構成は結構好き放題だったりします。楽曲は原曲よりシンプルになっております。
使用音源:MOTIF-RACK XS+SC-88PRO 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【プリンセスコネクト!Re:Dive】Lost Princessを打ち込んでみた
2020/5/30 フルサイズ版公開しました!こちらからどうぞ!!
sm36949654
「プリンセスコネクト!Re:Dive」OP曲「Lost Princess」です。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ちなみに期限付き広告チケットというやつが運営から無料配布されてたんで、捨てるんももったいないから自演広告入れてみましたw
【第15回MMD杯本選】MMD水産のみんなでおじゃま虫
【theme:F】
MMD水産は
Freedom!!!!
MMD水産紹介動画!!全員入れれなかったけど!!!!
モーションについて使用許可をくださいました背中P様ありがとうございます!!
MMD水産めっちゃ楽しいから!!気になった子がいたら遊んでみて!!
まじ!めっちゃたのしいから!
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
カブトガニの製作者様はtesi_3D様です!!
都市伝説P様、舞親P様、bonco様、こえ様、Caeru様、澪姉様、追憶の機械人形(エレクトリカ)様、RACK様、spell様、G^O^LD様、はなやかりょうこ様、モリナツ様広告ありがとうございます!!
【けいおん!!】ぴゅあぴゅあはーとを耳コピしてみた(梓ギター編)
「けいおん!!」劇中歌の「ぴゅあぴゅあはーと」の梓ギターパートを耳コピで一音一音丁寧に打ち込んでみました。相当な時間をかけて試行錯誤してみたにもかかわらず原曲に遠く及ばずだめだめな出来ですみません(^^;。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw ちなみに各パート別も作りました。Off Vocal版→sm11764852 唯ギター編→sm11764994 紬キーボード編→sm11765165 澪ベース編→sm11765216 律ドラム編→sm11765309 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ミルキィホームズ シャロのテーマを耳コピしてみた
ゲーム版ミルキィホームズのシャロのテーマを耳コピしてみました。曲名は「シャーロック・シェリンフォード」です。簡単かなと思ったら、採譜地味にむずかった・・・
ついでに再生プレイヤーをMidiTrailに変更、画像が差し替えできるかもテスト。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281。
アレンジ版(-adagio-)もコピってみましたsm13351364
【アイドルマスターシンデレラガールズ】Star!!を打ち込んでみた
↓フルコーラス版できました!こちらからどうぞ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39329656
「アイドルマスターシンデレラガールズ」OP曲「Star!!」OffVocal版TVサイズです。今晩は2nd SEASON第1話放送開始ですね。楽しみです。制作環境:96kHz/24bit→うpデータ:48kHz/24bitにしてみました。これってハイレゾ音源になるんですかね?w キラキラ感が出ていればよいなぁと思っております。できればフルサイズで完成させたいところですね。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
Sound Horizon「輪廻の砂時計」をみみこぴしてみた。
Moiraの盛り上がりを見せる中、友人から「輪廻の砂時計」をリクエストを受けたのでがんばって作ってみました(・ω・;) 初期の曲ではありますが、よろしければ聴いてください。後半の馬は入ってないですorz ◆Moiraの冥王(タナトス)とこのThanatos(タナトス)って名前紛らわしくないですか?? ◆この曲で、僕が初めてニコニコに曲を投稿してからちょうど一年になります。いままで曲を聴いてくれた方、ありがとうございました。少しは成長できてたらいいな。 ◆カラオケ字幕つけてくれました!→sm5909292 ◆製作音源:MOTIF-RACK ◆http://blog.livedoor.jp/lovemidi/ ◆mylist/4209656 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31341.zip&key=roman 楽譜製作しました。mp3も同封しています。
CRAZE 「phack tv」 【鈴木慎一郎時代LIVE映像】
TV埼玉で放送された、「CRAZE "phack tv"」。[k]rack of [c]raze tour 2000。2000/05/18 赤坂BLITZ。鈴木慎一郎のコメント有り。クロイカリスマ / 裸体 / OWN WAY OWN LIFE / INSIDE OF MIND / 鎖 / [D]ear [C]ool DEAD / i think about you / I don't like BACKSTREETBOYS。曲目リスト訂正しておきました。確認したら画像の一部劣化。軽量化したのですいません。その他UPしている映像:mylist/5518603
SDVXIIの新エフェクトをAbleton Liveで真似してみた
ボルテIIの新エフェクトをAbleton Liveで再現してみました。
Flanger, HPF/LPF, Gater, SideChain, BitCLASHER, WoBBLE, ShortDelay, TapeScratch, Glitcher, Knob Noise FX.
Effect Rackのダウンロードはこちら:http://xenosium.com/485
【MMD紙芝居】頑張れ! もちにゃん!~遅刻の巻~
もちにゃんがツッコミキャラとして頑張っている単発動画です。
Twitterとかを見てこのネタを思い付きました。
アイドル部の子達のやり取りを見てるとなんか微笑ましくなりますよね。
前作エピローグ sm34747965 / 次回 sm35001889
『お借りしたもの』
モデル<(C)Appland, Inc.>
【猫乃木もち】
https://www.youtube.com/channel/UC02LBsjt_Ehe7k0CuiNC6RQ
【八重沢なとり】
https://www.youtube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
【花京院ちえり】
https://www.youtube.com/channel/UCP9ZgeIJ3Ri9En69R0kJc9Q
【金剛いろは】
https://www.youtube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
【ヤマト イオリ】
https://www.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
【神楽すず】
https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w
ステージ及び素材
コンテンツツリーに記載
使用ソフト
Aviutl
MikuMikuDance
前作のエピローグで広告してくれた人達
急な事でして・・・さん Akasanmaさん ab3さん trifさん takesa306さん
そのへんの牧草さん キューブさん Jeanyaさん Rackさん ariさん
ありがとうございました!
最後に
最近、アイドル部の動画が上がっているので幸せです…。
学力テストのシャーレの所であまりにも不意打ち過ぎてとんでもなく
咽ました。
【大正野球娘。】浪漫ちっくストライク。を耳コピしてみた-Off Vocal版
半年以上かかって頑張ってみた大正野球娘。OP曲「浪漫ちっくストライク。」ですが、やっぱり原曲には程遠いですw。こんなんでよかったら、この音源をぜひ使ってください。そして宣伝してくださいw 今回は画面下にピッチベンドを表示させてみました。弦楽器は聞こえにくいですが実は別パートでさり気なく内声入ってますw sm10707518さま、素敵な映像ありがとうございますw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【MTG】ゆっくり一人対戦その2-1【ヴィンテージ】
投稿が遅れた理由
1. プレリ行ってた
2. 素材のためにクッキー☆を10回くらい通しで聞いてた
愛するbiim兄貴のシステムを使用しています。
動画内に間違いがありましたら指摘下さい。
デッキ内容はsm27986168を参照下さい。
sm27986168←前 mylist/54219502 次→sm28405533
ちよがみ兄貴、広告ありがとうございます。
>ライフ支払い忘れ
>土地置忘れ
「息を吸う。ガバる。息を吐く。」
【ほぼ文字】才能シュレッダー【PVつけてみた】
今回、ナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様のめちゃかっこいい曲にPVをつけさせてもらいました。
※一部、歌詞ではない部分も歌詞表示させていただいております。
素材はニコニ・コモンズ等からお借りしました。
(※コンテンツツリーへの登録漏れがありましたのでこちらに nc55034)
めちゃかっこいい本家様⇒nm15742836
■ 作ったもの⇒mylist/37360922
■ 前「言葉欠乏」⇒sm20644985
■ twitter⇒https://twitter.com/rack_ac
Janne Da Arc 「ダイヤモンドヴァージン」 をみみこぴしてみた
初投稿です。 ベタ打ち込みすぐる。。(涙目 がんばりまつ。感想ください。。 使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro ◆12/7 いろいろなアドバイスありがとうございますm(_ _)m参考にします ◆ マイリスト mylist/4209656
ピアノで艦これ「南方海域強襲偵察!」
艦これの南方海域強襲偵察!雑魚戦をピアノアレンジで作ってみました。原曲は闘志が沸いてくる熱い曲ですね。
いつもどおりの演奏無理ゲー仕様ですが、よろしければお聴きください。
とりあえず艦これアレンジはこれで終了です、気が向いたら別のを作るかもしれません。出来栄えはおいといて、楽しく作れたのでよかったです。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【MO】きりたんの8Rack【モダン】
初投稿です。
パズルから逃げるな
次:トーラックへの讃歌が解禁されたら
デオキシリボ核様 yaina様 グッドマン様 mea様 靑雲様 hiyorina様 ものくろXXX様 Collret様 夜烏様 にじい様 すやすやセイウチ様 りさいくる様 Hymn様 小夜風みつき様 あオ様 ヒラギシ様 アリエス様 ぴゅう様 amanogawa様 祖先の幻視様 c3様(・~・)☆ミ様 くるす。様 おたっくん様 カピオカ様 滝傘様 市城様 シーク様 てつ様 広告スリヴァー様 ねじじま様 17倍様 四葉様 わん様 雛四季様 じぬし様 沙江様 ROM様 Liebkne様 みけ様 konishi様 虹色カラス様 最早様 ちぇぶれき様 カルティアス様 AHE様 sm/13869948様 真紅の瞳様 stay_scarlet様 G.J様 yoki様 くいっくすたーと様 nene様 Keiz様 ふらいごん3様 六白様 NAN様 arikzk16様 celtis様 富!狼藉!秘め事!様 Mr様 レエエ様 白空様 ピトー様 隆典様 すりぬけ様 魔道士輪のいじめっ子様 Cabal Minion様 きょー様 うさぎさんが失った何か。様 しぃ雑魚様 捨て牌様 ノヤン・ダルルォ様 NHK様 ものまねうさぎ様 √IKA様 サーボ・打撲様 bool様 たくわん様 GELB37様 カグラ屋様 ツグン様 ぐら様
広告ありがとうございます。
【けいおん!!】ぴゅあぴゅあはーとを耳コピしてみた
「けいおん!!」劇中歌の「ぴゅあぴゅあはーと」を耳コピで一音一音丁寧に打ち込んでみました。相当な時間をかけて試行錯誤してみたにもかかわらず原曲に遠く及ばずだめだめな出来ですみません(^^;。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw ちなみに各パート別も作りました。唯ギター編→sm11764994 梓ギター編→sm11765064 紬キーボード編→sm11765165 澪ベース編→sm11765216 律ドラム編→sm11765309 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【灼熱の卓球娘】灼熱スイッチを打ち込んでみた
「灼熱の卓球娘」OP曲「灼熱スイッチ」OffVocal版TVサイズです。今月より容量制限が1.5GBまでと緩和したようですので、急きょ高画質版を用意しました。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw ちなみにこの作品の制作時間(音楽制作時のデスクトップ配信記録)を調べてみたら100時間近くかかってたみたいですw。使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ちなみに期限付き広告チケットというやつが運営から無料配布されてたんで、捨てるんももったいないから自演広告入れてみましたw
『アナロ熊のうた』を盛大に吹奏楽編曲してみた
キリンさんが一日でsm6885074を編曲してくれました。
細かいことは気にしない。画質も気にしない。
それこそがアナロ熊クオリティ。
楽譜は誰か作ってくれるならmidiでもあげます…w
使用音源:MOTIF-RACK ES シーケンサ:DOMINO プレイヤー:MAM Player
mylist/4600980
NYN and ICG the secret accordion 第二話 宿屋にて
初食事です
第一話→sm32078674
第三話→sm32653581
mylist/58507393
Jack兄貴、szk兄貴、haji兄貴、George兄貴、たれぞう兄貴、ねこ兄貴、かまどうま兄貴、はちみつボーイ兄貴、c-rack兄貴、ぽんこつ旅団兄貴、ぼうや先輩 (゚・_゚●)ノ兄貴 広告ありがとナス!
Lyric Rack / Twinfield feat. #kzn
こんにちは。Twinfieldです。
#kznちゃんに歌ってもらいました
配信&リリースカミングスーンです
□Credit□
Music, Lyrics & Movie : Twinfield
□Twinfield□
Twitter: https://twitter.com/Twinfieldnex
Official: https://lit.link/twinfield
□Lyrics□
忘れてしまいたいような事
キミと目が合う度思い出す
やけに絡む汗を吸って脱ぎ捨てたTシャツ
誰かのために残した教科書の傷跡も朝靄と消える
覚えてるよ最初のラブソング
新しい季節に歌って
あの日がフラッシュバックするみたいだ
夢から醒めたらまた
キミと目が合う気がしたんだ
気付かずに押し殺した痕
まだ消えないな
どれほどの想い出だって越えられないような
時を躍らせて
まっすぐな言葉忘れたいな
今はただ証が欲しいんだ
これからもずっと…
【ガールズ&パンツァー】DreamRiserを打ち込んでみた
「ガールズ&パンツァー」OP曲「DreamRiser」OffVocal版TVサイズです。苦労しましたがいくら頑張ってもきりがないのでここで諦めますw。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【這いよれ! ニャル子さんW】恋は渾沌の隷也を耳コピしてみた-Off Vocal版
「這いよれ! ニャル子さんw」OP曲「恋は渾沌の隷也」がやっとこさ次回予告サイズからフルサイズ版にw。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw sm20736098さんと合わせてみるのも面白いかもですね。使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
ピアノで艦これ「母港~工廠」
艦これの母港と工廠のテーマ2曲をピアノアレンジで作ってみました。採譜はsm21493773とsm21562839がベースになってます。
少しアップテンポ気味のミックスで調整。いつもどおり演奏用ではないですが、よろしければお聴きください。
動画イラストはPixivの「4氏」様よりお借りしました。使用許可頂きありがとうございます。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【東方】彼岸帰航をギャルゲー風にアレンジしてみた
ばんしというものです!
知り合いからMotif-Rackをお借りしたので落ち着いた感じのアレンジを作ってみました(;゚∀゚))
素敵なイラストはグリ仔さんからお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29014009
「言の葉」
原曲「彼岸帰航 ~ Riverside View」
マイリスト:mylist/11764930
ついったー:http://twitter.com/banbanshi
ブログ:http://banbanshi.blog27.fc2.com
「アイワナ光戦中⚡」 ft. Mai&花隈千冬
VAPOR LAB.1作目
ボカコレ初参加・初投稿です。
----------------------------------
Lyric
(光線 Chu-中)
みみをふさげどもなりやまぬ
WARNING 心臓に巣食う
熱病と錠に繋がれて
円環状でグールグル
音年ダマで買った
まじかる レーザー
de 交戦中 絶◯中
あんたのこと完全奪取の一撃
お見舞いしてあげる ワン
アイワナ 光線 Chuで
愛哀 掻っ攫って
I tie u down 銃弾で
優柔不断を 撃ち抜いて
空いた胸中尓
まっかに刺す星一輪
あイを展開 暗苦ラするまで
改あな.光線銃で
解否 とっぱらって
U and I hold
結えない 藍ないほど
ワンタンほおばって
あー痛い 熱中も
曖昧な 嫌は
ラック RACK
サンドリヨン
さあ fly into hell!
(光線 Chu-中)
みみをふさげどもなりやまず
BURNING 心臓に灼-熱!
ゆめときぼうにつながれて
円感情でぐるぐるーぷ
音念ばっかやだ やだ"Radar"
Ga. 発動中 嫉妬中
あんたんとこ #の追撃
お見舞いしてあげるワ
アイワナ 光線 Chuで
愛哀 掻っ攫って
I tie u down 装弾
そういう冗談 ぶち抜いて
愛戴→狂従に
紅蓮に澄む星一輪
喧嘩は毎タイ
ばらばらになるまで
改あな.光線銃で
幻想 とっぱらって
U and I hold on
言えない I ないほど
ワンタンほおばって
飽いた途中でも
関係期待の
どっく毒
サンドリヨン
fly from hell!
アイワナ 光線 Chuで
愛哀 掻っ攫って
I tie u down 銃弾で
優柔不断を 断ち切って
描いた胸中に
紅蓮に咲く華一人
あんたいがいいらないよ
改あな.幸線銃で
解否 とっぱらって
U and I hold on
癒えない愛ないほど
よをこえて あゝ
夢中はナンセンス?
無理難題の
らっく LACK
サンドリヨン
fly on heel!!!
(アイワナ 光線 Chu-)
【日常】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cを打ち込んでみた-OffVocal
いつものごとく原曲に近づけるのにそうとう苦労した割に凡作っぽくなってしまった、「日常」OP曲の「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」OffVocal版TVサイズですw。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw sm19333241さま、sm17391380さま、ありがとうございます。 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
けいおん!劇中歌「ふわふわ時間」を打ち込んでみた
つい勢いで耳コピしたけいおん!劇中歌「ふわふわ時間」ですw。4パートだけですが、打ち込みでバンド演奏を再現するのは難しいですね。でもちょっと勉強になりました。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源はMOTIF-RACK XSです。5月20日リリースのマキシシングルには各楽器抜きバージョンも入るんですね…Off Vocal版以外にもそういう手があったかw あ、あとsm7398550さま、sm7433039さま、sm7469095さま、nm7866034さま、sm7879147さま、sm7894395さま、sm7903444さま、sm7916491さま、nm8111193さま、nm8253058さま、sm8489966さま、歌っていただきありがとうございます。歌声が素敵です(*^^*)。 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
Sound Horizon「黒の予言書」をみみこぴしてみた
カラオケに入ってないけど歌ってみたいからと友達にリクエストされてがんばって挑戦してみました…が、音取りがわからない;;音色似せられません…ごめんなさい。音割れしてノイズ入ってます…ごめんなさい。バランスもでこぼこです…ごめんなさい。音潰れてます…ごめんなさい。耳障りでしたらすぐ閉じて下さい。それでも聴いてくださる方…ありがとうございます。m(_ _)m ◆mylist/4209656 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/36080.zip&key=yogen 11/3楽譜とmp3です。 ◆使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro
【けいおん!!】ぴゅあぴゅあはーとを耳コピしてみた(唯ギター編)
「けいおん!!」劇中歌の「ぴゅあぴゅあはーと」の唯ギターパートを耳コピで一音一音丁寧に打ち込んでみました。相当な時間をかけて試行錯誤してみたにもかかわらず原曲に遠く及ばずだめだめな出来ですみません(^^;。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw ちなみに各パート別も作りました。Off Vocal版→sm11764852 梓ギター編→sm11765064 紬キーボード編→sm11765165 澪ベース編→sm11765216 律ドラム編→sm11765309 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【けいおん!!】GO! GO! MANIACを打ち込んでみた
フルサイズの打ち込みに時間がかかりそうなんで、ひとまず「けいおん!!」OP曲の「GO! GO! MANIAC」をTVサイズ版に仕上げてみました。なんか微妙な出来ですが、こんな感じで頑張ってフルサイズ完成させたいと思います…っていつできるのだろうか(^^;。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 使用DAW: MOTIF-RACK XS付属のCubase AI4.5.2 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
