キーワード RACK が含まれる動画 : 839 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦車の同軸機銃ってどれくらい弾を積んでいるの?
引用・参考文献
https://www.tankroar.com/2020/07/22/t-34-2/
https://www.quora.com/How-do-Abrams-crews-fasten-ammo-boxes-packs-etc-onto-the-bustle-rack
【耳コピ】真・女神転生 デビルサマナー「ボスバトル」【MIDI】
昔、SC-8850用に作った真・女神転生 デビルサマナーのボス戦曲「ボスバトル」の耳コピMIDIを今使ってる音源用に調整して鳴らしてみた。個人的に増子司氏のボス曲で一番好き。背景の動画は、何年ぶりかに引っ張り出してきて録画したPSP版デビサマ(耳コピ元はサターン版です)。すっかり忘れてる状態でのプレイなので、あくまで雰囲気としてご覧下さい。
音源はMOTIF-RACK ES(PLG150-DR)とMOTIF-RACK XS
他・FC2戦闘→sm15253057 真2戦闘→sm16898355
脈絡のない投稿動画達 mylist/18777291
ピアノで艦これ「次発装填、再突入」
艦これの東京急行ボス戦BGM、「次発装填、再突入」をピアノで作ってみました。
演奏用ではなく、原曲採譜を基本としたピアノミックスアレンジになっております。前回採譜したものがベースになってて、ピアノ用に調整しています。
よろしければお聞きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【演奏してみた】ハッピー☆マテリアルExtra2【歌ってみた】
二次創作オンラインワークショップ参加作品。
アニメ「魔法先生ネギま!」よりOP『ハッピー☆マテリアル』の2月ver.をフル耳コピし、5人で歌いました。
よろしくお願いします。
ハッピー☆マテリアル|麻帆良学園中等部2-A
作詞:うらん/作曲:大川 茂伸/編曲:大久保 薫
・音源 MOTIF-RACK ES
・シーケンサー Cubase4
・ニコニ・コモンズ→nc22924
<プレイヤーズ王国アニソン学園中等部2-A>
◇片岡みちか(Vocal) http://lavish.sakura.ne.jp/boekin/
◇nayuta(Vocal) http://7kusa-nayu.net/
◇池田奨(Vocal) http://showikeda.eek.jp/
◇ぐりもあ冥(Vocal) http://www7b.biglobe.ne.jp/~m-ion/
◇羽渡香子(Vocal) http://music.geocities.jp/hawakyon/
◇KKsound(Sound Programing,Mixing,Illust,and all Produce)
-Happy ready GO!!-
かんなぎ第九幕のmotto☆派手にね!を打ち込んでみた
第9話を見て勢いで(ry。使用音源はMOTIF-RACK XSです。おまけは前回の続きですみません。前回→sm5261786。→フルサイズ版公開しました(sm5825316)。ギターの打ち込みについては、参考になるか分かりませんが、こんな日記でよろしければどうぞw。→http://d.hatena.ne.jp/oni-chan/20081128/1261415829 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
アレンジで艦隊これくしょん~艦これ~「母港・編成のテーマ」
何気に、艦隊これくしょんの曲が良曲揃いなので一曲作ってみました。
母港または、編成画面で流れる曲を原曲採譜+αの微アレンジしてみました。この曲は癒されていいですね。
ストリングスのところは超絶適当です。
よろしければお聴きください、!すでのな
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【MIDI】ピアノ協奏曲第1番”蠍火”~ver.long~【高音質】
44.1kHz
320kB
YAMAHA MOTIF-RACK ES
【さよなら絶望放送】『はっぴぃ☆なんちゃら』を完コピしてみた。
修正版 → sm8118579MIDIうp → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46046 Pass:SZBH
着メロがMOTIF ES用、カラオケは名前のままです。だれかミクとかに歌わせてみてw
音源:MOTIF-RACK ES シーケンサ:DOMINO 作曲:Low-Tech Son
mylist/4600980
【Album XFD】Ears Lollipop / Twinfield
TWFD-006 - Ears Lollipop
2023/8/11 on sale
Twinfieldソロアルバム第6弾!
マジカルミライ2023演奏楽曲「レッドランドマーカー feat. MEIKO」をはじめとした既存曲に加え、アルバム書き下ろし曲3曲、要望の多かった「Feel out」のRemakeも含めた13曲をお送りします!
▼初頒布イベント情報
- マジカルミライ2023 in OSAKA クリエイターズマーケット
- 日時:2023/8/11・12・13(金・土・日)
- 場所:インテックス大阪 3号館
- スペース:C-7 Twinfield
- マジカルミライ2023 in TOKYO クリエイターズマーケット
- 日時:2023/9/1・2・3(金・土・日)
- 場所:東京 幕張メッセ 国際展示場10-11ホール
- スペース:D-11 Twinfield
通販&ストリーミング:
予約注文開始!
Booth: https://twinfieldnex.booth.pm/items/4988691
Bandcamp: https://twinfieldnex.bandcamp.com/
<Tracklist>
01. Ears Lollipop feat. 初音ミク
02. レッドランドマーカー feat. MEIKO
03. 幽世サワーズアラモード feat. 巡音ルカ
04. イリーガルキャンディ feat. MEIKO
05. ソレム feat. 重音テト
06. Da Da Dawn feat. 花隈千冬
07. Discorvation feat. 花隈千冬
08. リーフブリーズ feat. 双葉湊音
09. Lyric Rack feat. #kzn
10. Reflect Potion feat. 初音ミク
11. Kit Bit Cutie feat. 初音ミク
12. Embrace feat. 初音ミク&巡音ルカ
13. Feel out - Remake - feat. 初音ミク
Illustration:めるのめる
https://twitter.com/MerunoMeru88
Design:間宮春
https://twitter.com/s48969
Twinfield:
https://twitter.com/Twinfieldnex
【東方自作アレンジ】蓮台ノ夜行 原曲:夜のデンデラ野を逝く
どうも、misakuseです。東方アレンジの方は今回初投稿ですが、よろしくお願いします。 曲は『蓮台野夜行』より、【夜のデンデラ野を逝く】、です。 原曲の禍々しさと、暗いながらもノリのいいメロディの曲調を再現したような感じです。 画像は蓮台野、デンデラ野の写真です。 一度逝ってみたい…。【使用音源】MOTIF RACK ES 【使用シーケンスソフト】domino 【録音ソフト】sound engine free 【おしらせ】mp3→ http://loda.jp/misakuse/?id=2 作ったもの → mylist/21802660 次 神話幻想、peaceful Romancer→sm12683599
【和風アレンジ】がんばれ!ニャル子さん~太陽曰く燃えよカオス~
這いよれ!ニャル子さんOPの「太陽曰く燃えよカオス」を和風っぽく作ってみました。sm17584256を、ちょっと修正したり、足りないパートを追加してます。和楽器は、琴、三味線、鼓などなどを使用。
もはやこれは、名状しがたい「太陽曰く燃えよカオス」のようなものになったけど、よろしければお聞きくださいませ。
ED「ずっと Be with you」耳コピ→sm17706469
使用音源:MOTIF-RACK XS+SC-88PRO 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
DRIVE US CRAZY/RAISE A SUILEN Guitar Cover Full【Bang Dream!】
mylist/61202370
♫Gears
Guitar:
Caparison Horus(With Seymour Duncan TB-5)
Drop B♭(Kemper Transpose -4, Original Tuning Drop D)
Amp:
Kemper Power Rack
//MESA Boogie TRIAXIS Lead
アレンジで艦隊これくしょん~艦これ~「工廠のテーマ」【和風MIX】
艦これの工廠画面などで流れる曲を、和風に近代化(?)改修してみました。元々がワルツなので、かなり無理やり感があるものができたかも。。
和風と呼ぶには怪しいですが、原曲と比べて重厚さ2割増しミックスみたいなものだと思ってください。よろしければお聴きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
"Lust for Blood / setsat" from "G.O.D.Ⅱ GUITARISTS ON DEMAND"
"Lust for Blood" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" Now on sale!!
//Gears
Caparison Horus Iris Violet
(R:BKP Nailbomb / N:BKP The Sinner)
Kemper Rack
AVALON V5
などなど。
//Purchase
Amazon/タワーレコード/DiskUnion/メロンブックス
more info go to http://www.vivix.info/god/
G.O.D.IIはiTunesStore、AmazonMP3等でも配信中です。
Godspeed / Sense Of Wonder sm24494353
Mitsuyo / ネコソギラジカル sm24562762
大和 / Alternative Tactics, Second Urgent Issue sm24540889
Oka Satoshi (Aquarius) / An Escape sm24608099
ボーグ / coastline sm24551978
ぎぶそん / Sigurðr sm24501182
Seku / Skyphobia sm24506257
AZ / Free Wing sm24606284
//setsat
■Twitter:@setsat666
■マイリスト:mylist/8523890
【這いよれ! ニャル子さん】太陽曰く燃えよカオスを打ち込んでみた
今更ながら「這いよれ! ニャル子さん」OP曲「太陽曰く燃えよカオス」OffVocal版TVサイズです。1年もかかってしまいましたが、這いよれ! ニャル子さんW放送記念ってことでw よければ、よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
Sound Horizon「お願いっ!ぴこ魔神☆」をみみこぴしてみた。
前回作った「恋人に射ち堕とされた日」の反動で、肩のちからを抜いた自由精神なものを作りたくなりました゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。 やんぱしゃんてんやんぺーでろんろん♪♪ 呪文部分は正しく発音してくださいね☆ ◆最近神レベルのSoundHorizon演奏作品や耳コピ作品ばかりに出会えて感動です。(T-T*) ◆http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144376.zip (pass: picoma) 音程ミスを修正したmp3です。需要無いけれど。(´;ω;`) 8/19再up ◆使用音源:MOTIF-RACK ◆mylist/4209656
【MTG MO】蕃境物語 No.006 8rack その1【パイオニア】
初投稿だろ?
坂道下ったら滑っちゃってもう雪山さ
ほんじつのおしながき:http://www.streamdecker.com/deck/Z59jJ39TD
前>sm41547222 次>sm41798759 一覧>mylist/57020491
ホモの遊び場>co3523838
ピアノで人類は衰退しました OP「リアルワールド」
人類は衰退しました OP「リアルワールド」をピアノで作ってみました。
ただのsm18409170の副産物なので、結構適当だったりします。毎度ながら弾けるようには作っておりませんのでご了承ください。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
YAMAHA MOTIF-XS販促DVDより(2/5)
JSPAとMIDI検の副委員長を務め、過去DTMマガジンで暴れまわっていた(up主的に)日本3大シンセマニアの一人 氏家克典氏によるMOTIF-XSのレイプ動画。高画質処理しようとしたら5分割になってしまいましたorz その2でもプリセット音色からピックアップした代表的な音を紹介しています。sその3:sm2195298 mylist/4891688
ピアノで怒首領蜂最大往生の1面曲「ラン」
怒首領蜂最大往生の「ラン」をピアノで作ってみました。たぶん弾けるようにはなってないですが、原曲っぽさは出せたかなと思います。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【IS<インフィニット・ストラトス>】OP STRAIGHT JET MIDI
いももちです。一月前から少しずつ作業してたのでアニメのほうは終わってしまいましたが、IS<インフィニット・ストラトス>よりOPのSTRAIGHT JETになります。
原曲ベースに所々アレンジしてます。BPMも原曲より気持ち速めの仕様です。
あと、ギターパートは(sm13809181)様を参考にさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
使用音源:MOTIF-RACK XS / Synth1 / SuperRiffGuitar
マイリスト→(mylist/12569157)
【合成音声】 MIDIに歌わせてみた 【小林さんちのメイドラゴン OP】
MIDIで音声を再現する7作目です.
周波数はピッチベンド,振幅はボリュームで変更しています.
作り方の解説 → sm25747326
耳コピだけ → sm30503024
音声合成のマイリス mylist/50261475 前 COLORFUL BOX sm29719837
耳コピ音源 MOTIF-RACK ES 合成音声 MSGS
【耳コピ】人類は衰退しました OP「リアルワールド」フルサイズ
nano.RIPEの「リアルワールド」をフルサイズで耳コピしてみました。
とりあえず、できる限りの採譜はしました。ミックスはリバーブを抑え目にしました。
この曲は、間奏部分から6拍子→7拍子→4拍子と変化するところが一番いいですね。
最近、採譜に限界を感じてきたので、寝てる間に耳コピをしてくれる妖精さんがほしい今日このごろ。
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
おまたせしました。JASRACに楽曲が登録されたので、ニココモンズにMIDIのアップを行いました。nc60553ただ、使用音源以外の再生は保障されてませんので、音色調整が必要だとは思われます。
ピアノで艦これ「決戦!鉄底海峡を抜けて!」
秋イベントお疲れ様でした。艦これの「決戦!鉄底海峡を抜けて!」をピアノアレンジで作ってみました。
E-4のマップはトラウマになりました。
いつもどおりのミックスですが、よろしければお聞きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
■ jewelfish ■歌ってみた。□ 楽 □
楽と申します。
Re:nG様の【jewelfish】(sm8991313)歌ってみました。
こんな先生いたら学校楽しいわ!でも給食のおかわりとか、なんか恥ずかしくて行けなくなりそうだ・・・。
【追記】沢山のコメント有難う御座います><コメントの中でありました自分の性別ですが、一応こんな声ですが女で御座います。もっと可愛い声に産んでくれたらいいのに母よ・・・・。
【追記の2?】度々追記で申し訳ないです><この度名前を決めました!誠に勝手ながら【楽】と名乗らせて頂こうと思います。折角自分なんかの為に考えて頂いた方、大変申し訳ありませんでした><すっごく嬉しかったです!
楽rack(mylist/16896299)
楽の道楽(co417712)
ブログ→http://ameblo.jp/luck-rack/
【ひだまりスケッチ×365 】?でわっしょいをちょこっとだけ耳コピ
MOTIF-RACK XSを入手して早2ヶ月…GS/XG音源しか触ったことのない私にはやはり敷居が高かったのか…。というわけで、慣れない環境とあまりに気の遠くなる作業量でこのままだと挫折しそうなので、そんな自分を叱咤するつもりで作りかけをあえてうpしてみたw あぁやっぱりだめだめだぁ。投稿作品一覧(mylist/6692774)追記:お待たせしました!完成版を公開いたしました→sm7012867
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
アレンジで艦これ「次発装填、再突入」
艦これの東京急行ボス戦BGM、「次発装填、再突入」を、アレンジしてみました。というか、ほとんど耳コピです。一部パーカッション変更、追加パートがあって自分好みの音色にしてます。
オケ曲自体、極まれにしか作らないので採譜は非常に難航を極めました。毎度ながら、いつもどおり最後は適当になりました。
よろしければお聴きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/1503528
Sound Horizon「書の魔獣」をみみこぴしてみた。
ドコドコドコドコが好きで、あとかっこいいMADに心動かされて「書の魔獣」をがんばって耳コピしてみました。(´ω`*) よければ聴いてみてください。曲のリクエストくれた方、気まぐれ選曲してしまってすみません。 ◆出だしのアンプの音やガオガオな音はできてません。我々を新世界へと導くあの音もできてません;;すみません;; ◆背景は淋濡さんの素敵なイラストをお借りしました。 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33119.zip pass:beast カラオケ用mp3 10/04再upしました ◆使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro ◆ mylist/4209656
【ひだまりスケッチ×☆☆☆】OP できるかなって☆☆☆ MIDI
いももちです。この曲聴くと何だか楽しくなれますね! ということで、時間がかかってしまいアニメ放送期間内にうpが間に合いませんでしたが、OPの「できるかなって☆☆☆」に挑戦してみました。
聴き取りにくかった部分もあり、個人的にかなり大変でしたが一部雰囲気で打ち込み、+α的な仕上がりになってます。
あと、今回画質の方もがんばってみました。
使用音源:MOTIF RACK XS / Fantom XR
4/2追記:MIDI準備できました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63143 PASS:☆☆☆
4/20追記:遅くなりましたがコメ11番様、ご指摘ありがとうございます。音程ずれてました、ごめんなさい!><
過去作→(mylist/12569157)
かんなぎ第十幕のしりげやのテーマを打ち込んでみた
カラオケで歌いたい一曲だったんで勢いで作った「しりげやのテーマ」ですw。使用音源はMOTIF-RACK XSです。高らかに朗らかにみんなで歌いたい一曲ですw。一部編集ミスりましたすみません。「セキレイ」のコメント主さま、ご期待頂きありがとうございます。作りかけのまますっかり忘れてましたw。頑張って完成させますwww。投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
GGXX / VENOMコンボムービー Black Vise&Black Rack
スラッシュのVENOMコンボムービー。二つで一つらしいので一つにまとめました。 N男、どぐらの二人が主体の完成度の高い動画です。
ピアノで怒首領蜂最大往生の5面曲「ミチ」
怒首領蜂最大往生の「ミチ」をピアノで作ってみました。おそらく、ピアノ2台か3台いりそうです。相変わらず、微妙編曲&コード進行怪しいですが、よろしくお願いします。ピアノロールだけちょびっとさわやかにしてみました。
使用音源:MOTIF-RACK XS 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
