キーワード RC4 が含まれる動画 : 270 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 RC4VS4 Aクラス 【mellty】
ヅダ ~失われた幽霊戦士~
制圧戦。
リハビリ動画。
以前の動画で発言する権利、乗る機体の権利、服装の自由等、随分制限されてきました。
前回の動画で選曲の権利をも奪われたら、次はアップの権利ですかね。
まあ、懐かしい音楽だけでも楽しんでもらえればw
【戦場の絆】 RC4VS4 Aクラス 【mellty】
おめ~にアレックス取る為の勝利数とらせね~から^^ 動画。
すぐに産廃と言う人が居ます。
アプデで上方修正されたら使う人が居ます。
アプデされたら壊れと騒ぐ人が居ます。
劣化○○と言う人が居ます。
メルは使い方次第ではどんな機体も産廃だと思います。
どんな機体でも壊れだと思います。
劣化?じゃあ皆同じ上位互換機体に乗れば良いと思います。
でもそれって、つまらなくないですか?
要は中の人次第だと思うのです。
そんなメルは中の人産廃。
【戦場の絆】 RC4VS4 制圧戦 Aクラス 【mellty】
IGLOO観て憧れて。
絆で出て感激して。
どこのサイトや掲示板でも産廃と言われ。
出したら負けとまで言われ。
1人でも多くの方に産廃等と言う不名誉な印象を無くして頂きたくて・・・
ただの1度も捨てゲーなど自分ではしていないと思っても。
周りには捨てゲーと思われる腕でも。
見守ってくれる人が居る限り。
ヅダに可能性を少しでも考えてくれる人が居る限り。
メルは戦います。
~研究中~
シュツルムは170m付近で歩きにヒット。
機動8 ダッシュの距離はあるが、瞬発性がない。
1ブースト 消費32
【戦場の絆】 RC4VS4 制圧戦 Aクラス 【mellty】
Zudha ~ghost fghter~
絶望に今 満ちてく夢なら 衝動が騙る未来
取り残された 自我が問いかける
暗闇の彼方へ
愛の行方を
どなたかが機動8を使いこなしてくれとリクエストしてくださった。
それに応えたい。
130回以上乗ってもまだ練習不足。
すみません。
いつかは使いこなせるようにしてみせます。
前回の動画の前の試合。
荒んだ心で出撃。
何と言われても良い。
次も勝つ。
【戦場の絆】 RC4VS4 Aクラス 【mellty+ちかぎさん】
チラ裏程度ですが。
リザルトの点が見えない配置を探して撮影しておりますので、ちょっと位置が変です。
見所は中盤。
VSジムカス。
何方かがこんな自分に「ヅダの人」タグを付けて下さいました。
感激で涙が出ました。
もしこの動画、SNSやコミュニティにいらっしゃったら、お礼を言いたいです。
ありがとうございます。
希望が見えた気がした。
まだまだ頑張れる気がする。
【戦場の絆】 RC4VS4 Aクラス 【mellty+ちかぎさんその2】
チラ裏程度その2。
ダッシュ速度自体は早くないので、相手が踏む前に踏む事。
それを教えてくれた相手が居た動画。
開戦からのVSジムカスが見所だと思います。
次はルナ2にて。
機動8は護衛かな。
http://nine.nicovideo.jp/my/mylist#/19928343
【戦場の絆】 RC4-4 高機動型ゲルググ PN:タックルマシーン【制圧戦】
制圧戦に出撃してきました。
おう正直制圧戦は苦手だったのですが、地点を押さえてタイマンならなんとか・・・
連邦ALL将官vsジオンA3大佐
戦闘の趨勢は私以外でついてしまった戦闘でした
RC4-4 制圧戦 高機動型ゲルググ マシA クラ 青2
これまでの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
【戦場の絆】 RC4VS4 【mellty】
☢Caution!!☢☢Caution!!☢
最後に、本気で戦う相手と巡り会えて
残り2
mylist/19928343
【戦場の絆】 RC4VS4 a ghost fighter the last battle 【mellty】
とある機体に熱情を注いだ、馬鹿な男の最後の物語。
ラスト。
「また会おう!」
mylist/19928343
【戦場の絆】RC 4vs4 ザクⅠ後期型 2戦目
sm13923949の2戦目です。マイリスト→mylist/17657636
【MikuMikuDance】カス子さん用表情パッチ配布のお知らせ【3Dカスタム少女】
ωがつくれない。mylist/18070526
■音源:sm3645817
■モーション:sm7886747
■本家:sm6152688
■主な使用ツール:Tso2Pmd Ver.0.2.3、PMDEditor_0100、MikuMikuDance_v725、aviutl99i8、つんでれんこ2.40、PNGPose-004、Tmo2Vpd Ver. 0.0.2 rc4、CustomConverter1.2.3
■配布URL:http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD00591.zip.html
■その他最新版:user/7939259
■備考:1280x720、30fps
■謝辞:MMD・TDCG関連両開発者様ならびにコンテンツ製作者様職人様に感謝。
【戦場の絆】制圧戦のハイゴはできる子②【悪い一佐】
RC 4vs4 制圧戦 ハイゴ 魚雷A ハンドミサイルB 機動2
ミサイルパレード!w
3バーの人達が前の動画で見たような気がしますが無害です。
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】ガチムチPジムWマシンガン③【悪い一佐】
RC 4vs4 Pジム Aマシ Bマシ 装甲3
ヒャッハー!ゲルG護衛は最初だけ消毒だ!
ユーザーページ→user/1035324
投稿テスト
2011年3月21日RC4v40ミノジオン少佐ゲルググ(G)の練習中アンチに回るつもりがいつのまにかスイッチ。タンクの方の動きが大変やりやすく楽に護衛できました。練習になってない。ガーカスが落ちずに下がったのが失敗じゃないかな?
【IL-2】 日本軍機PV 【レスキューファイアー】
旧日本軍機のPV的なものを目指して作ってみました。sm3044285に影響されて、JAM Projectの熱い曲に合わせて作ってます。 IL-2のバージョンはUP3.0 RC4で、さらにエフェクトMOD等追加してます。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【戦場の絆】ガンキャンク①【悪い一佐】
RC 4vs4 ガンキャ B砲 ビームライフル 拠点弾 機動5
ついにねんがんのガンキャ拠点弾をてにいれたぞ!
ってなことで、出撃比率もいいバランスだったので早速乗ってきました。
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】 RC4VS4 Sクラス 【撮影者mellty】
(*´み`)「最近動画あげてるからって調子乗ってんじゃねーよ」
(;´メ`)「す、すみません・・・」
(*´み`)「俺の動画撮影してうpしろよ、カス!」
Σ('A`)「そこまで言わなくてもいいやん!?」
と、言うわけで今回は大阪に居る2011金バッチの方の動画になります。
【戦場の絆】 RC4VS4 Sクラス 【撮影者mellty】
(`゚裕゚)「お、楽しそうな事やってんね!」
(*´み`)「そうだ、マンセル動画撮影してもらおうぜ」
('A`)「もう好きにしてくれ・・・」
裕太さんとみつきさんのマンセルをご覧ください。
1戦目は裕太さんが「緊張して出だし地雷やから、うpしたらアカン!」と釘を刺されたので、うpしておりません。
【反省】10月9日 RC 4:4 Sクラ【動画】
(´・ω・)最近、Sクラでちょこちょこ練習してます鍵山です。ご迷惑かと思いますがよろしくお願いします。
1戦目 ザク改 マシB シュツ 青3:終始ジムカスに自分の距離で戦われてしまった事と無駄に格闘を振っていたこと、2ndのとき周りに合わせて貰ってしまったことが反省点。
2戦目 ザクキャ マシ パンチ 青4:この動きなら魔ザクでもよかったかなと…2ndの際アレの頭バルがなかったらまた、違っていたと思う試合
マイリスト:mylist/#/26854393 コミュ:co335230
【戦場の絆】無害な制圧砂【悪い一佐】
RC 4vs4 制圧戦 ゲルJ スポB N
予定変更で制圧戦が4vs4になったので砂乗ってきたりしたり。
やっぱり砂乗るなら低人数戦だネ。
ユーザーページ→user/1035324
IL-2 1946 New Catapult MOD by Pablo for DBW
SASでPabloさんが、DBW1.6専用ですが既存Catapult MODを改良・強化して、ジェット艦載機が存分に使いまくれる現代的な強力カタパルトとアレスティング・ワイヤーを実装してくれました。
Pabloさん作をベースに、私が蒸気エフェクト部分をちょこっとだけいじってます。
DBWの他、HSFX5とSASModActに私が移植完了、UP3RC4にはSankaさんが移植してくれました。
http://il2itaki.blog135.fc2.com/
mylist/25131141
01/26(木) RC4vs4 BD2号機/犬スナ ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・)
■やっても、やっても一向に上手くならない。
■「ギルティクラウン」がリヴァイアスっぽくなって来た。リヴァイス好きなオサとしてはwktkせずにいられない。
■「あの夏でまっている」もおねがいシリーズ好きなので毎週楽しみです。シリーズとリンクしていると良いなー
■前回sm16782111→┃今回┃→次sm16829969 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】RC 4vs4 Aクラス BD3 青2 BR 胸ミサ【ラムビー】
BD3リベンジ!エグザムシステムステンバーイ
【戦場の絆】ガンキャンク⑩【悪い一佐】
RC 4vs4 ガンキャ B砲 ビームライフル 拠点弾 機動5
お誘いがあったので戦友さん達と独立小隊フルバー。
折角なのでガンキャンクに乗せてもらいますよっと。
マイリスト→mylist/29981433
【戦場の絆】ドムタンク108【悪い一佐】
RC 4vs4 ドムキャ B砲 拡散弾 拠点弾 機動2
こっそりとドムキャで拡散弾練習してきたので、ドムタンクに拡散弾を積んでみるテスト。
ミサポに比べて自衛能力が残念な事になったけど、どうせ基本放置されるし拡散弾だと味方支援できるので結構いい感じ。
マイリスト→mylist/29981433
