キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part5
OVER THE LIMIT!:Lv.6 / ギターフリークスをやっていたりHARDに慣れると辛い歯抜け
キラキラ☆ステーション:Lv.6 / 「ハイ!ハイ!」のところは裏拍なのでグレ量産に注意しましょう
BANZAI:Lv.6 / LOのリズムに注意 それ以外は上記2曲よりリズムもとりやすいため比較的簡単
今作は版権の難易度6がぼちぼちありますね
2トップに慣れてほしい、という思いからでしょうか
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【jubeat analyser】 ビューティフル レシート 【創作譜面】
Lv9/680notes 音通りの譜面。縦配置が紛れて初見殺しだが慣れれば高スコアが期待できそうな感じの譜面。いままでのやつ→mylist/21984580
FF7 part16
シド登場
今回は、マテリアキーパー戦~ニブル山探索~ロケット村
自分でもびっくりするぐらい戦闘が下手になっていますorz
次回はテストが明けてからになると思います(それでもFFをやってしまうのが、ブルクオリティ)
part15>>sm16300694
part17>>sm16423374
mylist/28310194
ツイッター>>http://twitter.com/#!/reflec_beat
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part3
1/3の純情な感情:Lv.6
UNLIMITED FIRE:Lv.6
I Hate DISCOOOOOOO!!!:Lv.6
ディスコォォォ!のサビの楽しさがやばい
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC limelight 片手でやってみた Part6
初HARD 片手プレイ!! 今度は人気のあの曲です!!
smooooch HARD
ちなみに主はMADはJOJO4部のものがお気に入りです
【FollowRef】SEED (Another)
こんにちは、antimoです。初めてRBの譜面を作ってみた。これはSEEDのAnother譜面。青の譜面と赤の譜面はちょっと違うです。LV:10 Notes:535 最高のJR:15。青サイド 0.00~2.01 赤サイド2.01~
FF7 part15
お待たせしました~ ブルでございます
今回は、神羅屋敷~ロストナンバー戦~ニブル山です
ロストナンバーは現地点では厳しいことが判明したので、ストーリーがある程度進んだらリベンジしようと思います
part14>>sm16245147
part16>>sm16345864
mylist/28310194
ツイッター>>http://twitter.com/#!/reflec_beat
【REFLEC BEAT limelight】QUIZ MAGIC ACADEMY VIII HARD AAA+FC【プレイ動画】
Prayer:RI・∀・SM♪
QUIZ MAGIC ACADEMY VIII ~決勝戦より~ HARDレベル8 95.3%AAA+FC 1284
前の動画→sm16259432がふがいないやいやいや~♪だったのでフルコンしてきた。
リズム難、少々難易度詐称気味のこの曲ですが、ひたすら長い。そして楽しい。
少しでも参考になればと思います。
恒例ですが、見づらくてゴメンナサイ(´・ω・`)
その他の曲→mylist/28989198
ブログ→http://kanadenokioku.blog45.fc2.com/
【REFLEC BEAT plus】CROSS†BREAKER feat. RYU (BLOOD STAIN CHILD)
腕まえばぼちぼちってことでなんか終盤録画ミスって音ズレてる罠
FF7 part12
ゴンガガ(レノ、ルード戦)~コスモキャニオンまで
レノ、ルード戦ではどちらかを倒す事で戦闘終了、どちらかを倒すかで落とすアイテムがちがうみたいです
part11>>sm16168110
part13>>sm16231450
mylist/28310194
ツイッター>>http://twitter.com/#!/reflec_beat
REFLEC BEAT LIME LIGHT ネタバレ その1
10日から今日まで会った韓国のゲームショーG-STARでリフレクの新作Limelightをプレイするのが可能でした。
Catch Me (TRANCE MIX)
TRANCECatch Me (TRANCE MIX)DJ YOSHITAKA feat.ERiCatch Me (IIDX 12 HAPPY SKY) + SEED (REFLEC BEAT)
【ポップン版権】じょいふる
「みんなで楽しく踊っちゃお!楽しんだモノ勝ちなあの曲が登場だよ!」
じょいふる/じょいふる/♪♪♪♪♪
mylist/28223448
【REFLEC BEAT】Macuilxochitl【創作譜面】
7作目。HARD 9 Notes 482 その他の創作譜面 mylist/28107575
【REFLEC BEAT】 Living Dying Message[HARD] 94.4%FC(小ネタアリ)
Player:417.72KI、Camera:RIPPLE。
リフレクでは初投稿となります
小ネタ:3本来る超ロング(の相手サイド)に注目。
【REFLEC BEAT】Elisha 【KWANG82】
Player : KWANG82
リクエストがあったので取ってみました。
ブロクン小型ェ…
Reflec Beat mylist : mylist/26418705
【FollowRef】 Chronos / TAG / B-HARD 【創作譜面】
次回作もかわいい曲が増えるとうれしいなー。/僕得/おまけ元sm15200118
【音ゲー】 Hollywood Azul 【マッシュアップ】
BMS / Azul (remix) / celas
ばってん
REFLEC BEAT / Hollywood Galaxy / dj TAKA
混ざるのはあそこから。
最後はごり押し!
【ニコカラ】 Diamond Dust -Try to Sing Ver.- on vocal 【REFLEC BEAT】
DJ YoshitakaさんがTAGさんのDiamond Dustを歌ってみたバージョンのニコカラです。
joysoundで入曲交渉中ですが作ってみました
バックの画像適当ですが許してくださいm(__)m
------------------------------------------------------------
off vocal→sm15101389
------------------------------------------------------------
うpしたもの→mylist/34347048
【jubeat_analyzer】sakura reflection【REFLEC_BEAT】
エンコテスト sakura reflection の創作譜面 BASICのつもり ワンパターンなのは勘弁してくれ リクエストなどはこちらから[[email protected]]
REFLEC BEAT】幻想リフレクト HARD
個人的には2トップオブジェクトで両手を交差するのが面白い曲です。
でも右利きなので、ほとんどは右手だけ飛んでいきますが…。
今までうpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
REFLEC BEAT - さよならトリップ(H) 片手
久々の自己満太郎さん。
グレ出過ぎてJR14発目すら打ててないしそもそも平気で同時押しのショット音ズレてるけどそこはご愛敬。
REFLEC BEAT MEDIUM譜面を紹介する動画 part4
1切り魔獣の出現率がMid譜面でやたら出ます
One More Time / Lv.5
bass 2 bass / Lv.6
LOVE & JOY / lv.6
FLOWER /Lv.7
対戦相手表示の指摘ありがとうございました
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT MEDIUM譜面を紹介する動画 part2
少女小景再抄録 ~影~ / Lv.4
カラフルミニッツ / Lv.5
Infinity / Lv.6
Gymnopedie -kors k mix- / Lv.7
プレーに関してはpart1よりはマシになったと思います
撮影方法がうまくいかないため画面に関してはご了承ください
簡単な確認程度の使い方でも構わない方どぞー
シリーズ作品[mylist/22217025]
【REFLEC BEAT】eseRb(リフレクシュミレータ(譜面再生用))サンプル
スレで見つけたので早速うp。譜面は同梱のBroken(H)です。オブジェクトの画像ファイルだけ自作で差し替えてみました。ソフト製作者さん乙です!
ソフトのサイト(作ったの誰だろう…)
http://eserb.web.fc2.com/
自作objの方(使用編集転載ご自由にどうぞ)
http://photozou.jp/photo/show/1415629/79839364
【Project DIVA 2nd】 さよならトリップ(EXTREME) エディットプレイ
どもです。あるくトトロというものです。
ななまりさん(user/5637421)にsm14366762のエディットプレイ動画を撮っていただきました。
ななまりさんありがとうございます!
jubeat knit より「さよならトリップ」です。
データは "HARD" と "EXTREME" を入れています。動画はEXTREME版です
■ 原曲様:sm13434014
■ エディットデータ:http://goo.gl/frh5b
■ 作ったもの:mylist/20930949
【REFLEC BEAT】 凛として咲く花の如く Hard 【撮ってみた】
iPhone4の撮影テスト兼エンコテストです。
ランカー様方のようなプレイはまったくできないので、撮影はたぶん最初で最後。
近くのクレーン台の上にiPhoneを置いて撮影してみた。
デフォ2は俺の嫁。
普段上げてる音源マイリス → mylist/80495
【REFLEC BEAT】偶然の確率(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:BLACK
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
message -jubeat創作譜面-
リフレクより2曲目。ニコ動に投稿してる歌い手に「flare」って人がいるけど、同一人物だったり……まさかねぇ。 Notes:490 LEVEL:8 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
