キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【pm/jb/Rb/BS】 SAKURAスキップ 【4機種8譜面】
8月4日、BEMANI4機種に同時収録されたNEW GAME!アニメOPのSAKURAスキップ。全機種から計8譜面を抜粋。音ゲーって難しいぞい。
左:jubeat 上からBASIC(背景NEW GAME!)/ADVANCED/EXTREME(マーカーNEW GAME!)
中央:REFLEC BEAT 上MIDIUM、下HARD(共に背景NEW GAME!、HSデフォ)
右上段:pop'n music 左HYPER(HS3.4)、右NORMAL(HS3.0) 右下段:ビートストリームLIGHT(HS1.0)
音出力:左側REFLEC BEAT音源(MIDIUM/HARD) 中央jubeat/pop'n音源(キー音・アンサーサウンド無) 右ビースト音源(LIGHT) ※ショット音の混同を防ぐ目的で分けているため、完全に左右別に分けているわけではありませんのでご注意ください。
jubeat ほっしーの!:sm29486948
jubeat Shake!:sm29456971
jubeat NEW GAME!イベントQube:sm29426240
【REFLEC BEAT VOLZZA2】 ORIENTAL MESIA(SPECIAL)98.1% ハイスピ+100%
リフレクやめろ地帯は16分であんみつしてごまかしてます
まさにオリエンタル
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
REFLEC BEAT VOLZZA 2 DJ TOTTO背景検証
前動画(sm28727662)から4ヶ月くらい経ってしまいました……
今回は前動画内コメントのリクエストから。
色々とガバガバかもしれません、スイマセン。
【RB】めいさいアイドル☆あいむちゃん♪【VOLZZA2】
REFLEC BEAT VOLZZA 2
めいさいアイドル☆あいむちゃん♪ / DJ SHARPNEL feat.みらい
イベント「おてがる!! LINK TRACK」にてIIDXより移植。
【解禁方法】
IIDX23copulaのSTEPUPモードでみかん駅(緒蓮地駅)をクリアする。
音源が上がっていなかったので作成いたしました。
他の方が音源を提供、または問題等ありましたらこちらは削除いたします。
【リフレク 片手】 CODE:1 HARD 93.5% / FULL COMBO
SOは始点の瞬間に押し始めてさえいれば良いそうで
player:Navier (@rb_navier)
WIP跡地:sm27493495
リフレク片手集団「デブカツ」関連動画:mylist/53900743
Journey→Sayonara*Heaven
EDP2016楽しかった。
猫叉ステージのあれに感涙してしまったから、それ「っぽく」再現してみました。
あくまでも「っぽく」なので。。。
REFLEC BEAT Δ MAX HARD青
片手においてはLOを5本という存在自体が既にちょっとした運ゲー要員ではあるが、この曲では最終盤まで繋いでおいて切るケースがあるから辛い。
あと地味に左手Lv. 11初のAJRFC達成らしい。
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT】新設定検証してみた
今回のアップデートで相手オブジェクト非表示とトップアシスト表示が追加されたので、それらのスコアに対する影響をそれとなく実証。(連奏による慣れも考えられます。ご注意ください)
今回は編集も撮影者の01245(さぬき)さんにお手伝いしてもらいました。
Player:01245(さぬき)
Player[01245(さぬき)]twitter:http://twitter.com/sword01245
チーム本部twitter:http://twitter.com/otoge_bu
REFLECマイリス:mylist/45973784
コミュ:co2544749
【バンブラP】licca/Qrispy Joybox【耳コピ】
そういえばこの曲プレイしたことないんですよね()
ツイッター→「@2reirou5」
【DTXver.K】 OverDriveTrain/cosMo@暴走P
前回の量子「sm18803999」に次ぐ2作目です。ルールは前回同様です。
譜面はmayukiさんのブログにて公開中(量子の動画情報にリンク有り)。
今回はメンバーが変わり、また各々にコメントを頂きました。
mayuki[譜面・主催]
3年ぶりになりますが2作目です。
今回も賑やか過ぎたせいで他の参加メンバーが脱落してしまったので、そこが反省点です。
今後シリーズ化できたら次回作もよろしくお願いします。
シロ[譜面・動画編集]
3人の中では一番難しくなってしまったようで・・・。
よろしくお願い致します。
bakuga[譜面・データ提供]
今回この企画に初参加させて頂きました。
譜面制作の経験も浅く至らぬ点が多々ありますがよろしくお願いします。
【REFLEC BEAT VOLZZA】 CLASS CHECK MODE CLASS 零
1曲目:SERVI(HARD) #0:10
終盤ゲー
2曲目:海神(HARD) #2:32
最後のLO拘束地帯はゲージの残り具合と3曲目の頭で回復出来る自信があるのなら捨ててもいいかもしれません。
いつもより多めにJR刺さっております
3曲目:HAERETICUS(HARD) feat.ホッケー #5:08
奇声最高か
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
BEMANIテーマ別メドレー 「幸」
お久しぶりです、あけましておめでとうございます。
新年でおめでたいのでアップしました。
「幸せ」「ラッキー」「笑顔」をテーマにしたBEMANIメドレーになっています。
前向きな歌詞や明るい曲調が多いので、正月休み中だけでなく
一年を通してご利用いただける作業用BGMとなっています、是非よろしくお願いします。
【テーマ別メドレー】mylist/39547627
【リフレク 片手】 2人同時にCLASS 1 (右手90% / 左手90%)
groovin'!片手名誉師範・片手師範によるCLASS 1同時プレイです。
player手前:あぶらあげ(前作右手名誉師範 師範動画sm24110741)
player奥:LIGHTR(前作左手師範 動画sm26109029)
リフレク片手集団「デブカツ」関連動画:mylist/53900743
【Rb片手】恋する☆宇宙戦争っ!! Renewal (HARD) 96.6% 1810
忙しい人は#1:40までタイムスリップ!SCORE 1810
AR 96.6%
JUST 504
GRAT 48
GDOD 2
MISS 0
JR 15/16
MXCB 554/554
----------------
片手リフレク情報局
http://reflecbeat573.blog.fc2.com
【リフレク 片手】 カラフルミニッツ (RENEWAL) HARD 96.0%
座標押しの大家、Navier氏によるフルコン動画です。
VOLZZAの新要素であるスライドオブジェクトも早速驚異的な攻略法を編み出しています!
player:Navier(@rb_navier)
リフレク片手集団「デブカツ」関連動画:mylist/53900743
【WIP】 REFLEC BEAT Kailua HARD赤
恐らく補正機能の悪戯で揺れがえらいことになっているのが悔やましい
なのでWIP扱いで
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT】音楽(MEDIUM) 99.8%【プレー動画】
最近黄譜面をやっていませんでしたが、
この曲はやばそうだと思いプレーしてみました。
とても楽しかったです。
【RB音源】爆なな☆てすとロイヤー【groovin'!! Upper】
REFLEC BEAT groovin'!! Upperより
爆なな☆てすとロイヤー / ARM feat.ななひら
6/17スタート、BeatStreamとの連動イベント「怪盗BisCoの予告状!! 」にて解禁
同曲はDDRにも移植されています
難易度別ジャケットです
REFLEC BEAT groovin'!! Upper音源マイリスト mylist/45594364
【REFLEC BEAT groovin'!!】 シュレーディンガーの猫(HARD)手元
開幕の16分4連TOPは
①中→右→左→中
②左→右→左→中
③左→右→中→右
④中→右→左→中
になってます。中盤のわけのわからない同時押し地帯はライン下全押ししてます。
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
動画についての質問、要望などありましたらTwitterにてお願いします→@24YukiHinata
【jubeat analyser】伐折羅-vajra-(ホールド譜面)【創作譜面】
手攣りそう
[EXT]LV 10
Notes 955
今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
【REFLEC BEAT groovin'!!】 Artifacter(HARD)手元
恐らく見たい部分であっただろう所をごまかしてます
今までに上げたもの→mylist/30586245
動画についての質問、要望などありましたらTwitterにてお願いします→@24YukiHinata
REFLEC BEAT IMAGE -MATERIAL- (REFLEC BEAT Edition) HARD赤
永遠のWIP(sm17795723)、決着。
player: LIGHTR (@lichtr)
フルコン自体は昨年達成済み(https://twitter.com/lichtr/status/471156450274705410)でしたが、
この度ようやく動画に収めることができました。しかもAAA+で!
その他制作物はmylist/29904504
【創作譜面】 THE SAFARI -Try to Sing Ver.-
リフレクでサファリゴリラリミックス→Try to Sing Ver.のどれか、とか連続でプレイすれば出るだろうとか思ってたけど一向に出る様子がないので
途中からノリすぎてDP譜面やり過ぎた感あるけどまぁいいよね。
【RB音源】VOIDDD【groovin'!! Upper】
REFLEC BEAT groovin'!! Upperより
VOIDDD / Des-ROW feat.Kevin Vecchione
時々解禁されます(多分)
REFLEC BEAT groovin'!! Upper音源マイリスト mylist/45594364
Reflec Beat plus - 朧 (60fps)
MUSIC PACK 39
朧 (HARD) - 98.6%
慣れればとても楽しい曲
アルストロメリアと一緒に練習していきましょう
Reflec Beat plus プレイ動画:mylist/49653896
【REFLEC BEAT】TITANS RETURN(SP)【譜面確認+ハンドクラップ】
TITANS RETURN(SP) / L.E.D. 譜面確認+ハンドクラップ
後半はおまけです。
動画はこちらからお借りしましたm(__)m
http://youtu.be/Cz0YAPlzPcQ
その他のBMS譜面化[mylist/32963579]
limelight当時で最強説あったのにさらにこんな譜面が…
【REFLEC BEAT groovin'!!】 [E](SPECIAL)手元 S-HARD
miss1
コンボアナウンスと同時押しの色はマイルームから変更できます
今まであげた手元動画→mylist/46445474
【REFLET MUSE】牧神笛吹きて【創作譜面】
LEVEL:10 Notes:540
22作目
久々の投稿です
一つの譜面にできるだけ沢山の要素を詰め込んでみました
量の多い少ないはありますけど無いのはLO拘束くらいですかね?
もう一人の方の譜面→公開予定
これまでの譜面→mylist/38811244
譜面DL先→http://ux.getuploader.com/REFLET_sunlike01/
ついったー @fallen_helga
【maimai創作譜面】 Our Faith MASTER
曲割と好きだったんで作りました。
今回はめずらしくホールドが多めで、最後はTAPとSLIDEの混フレになってます。
あと、12か11かで迷ったんですが、11にしました。
simaiを使っています。http://www50.atwiki.jp/simai/pages/15.html
【K-Shoot MANIA】OverDriveTrain【SDVX創作譜面】
BPMはやいとエフェに若干制限かかるからきつい
ラストの鍵盤発狂だけ15強~16はありそう
mylist/50302868
