キーワード REFLEC_Beat が含まれる動画 : 4726 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キー音無しBMS】Wuv U(DPH)
リフレクで初登場したあれです
曲を聞いてデラ移植を待てなかったので思わず作成してしまいました
ひとまずハイパーっぽい譜面を作ってみました
ちなみに音源はこちらの動画からお借りしています⇒sm13164749
本当にIIDX移植されるとしたら微妙にロングになったりとかいろいろ手が加えられることと思いますが
こんな感じだったら面白いなぁという雰囲気でも楽しんでいただければ幸いです
あとジャンルはネタですwリフレクにはジャンル表記がないのでsmooooochのを参考にネタっぽくつけてみました
うpしてみました~こちらからDLお願いします
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/89513 PASS:wuvu
おそらく大丈夫とは思うのですが何かエラーがあれば連絡ください
Ryu☆/Honey Party 気ままにエフェクトかけてみた
解禁はまだまだ先です...いい曲だから早く解禁したいなぁ....
リフレクも難易度のインフレ化が激しいですね。もういっそのことLv11とか作ればいいのに。
user/7425707
終焔のClaudia[SP ANOTHER 正規]
REFLEC BEAT colette -Autumn-から移植
リフレクから移植ではありますが逆輸入な感じ
サビ前の螺旋階段地帯は初見なのに癖ついちゃってるわこれってなりました
灼熱リミの方は録画不可だったのですがめっちゃ楽しい譜面でしたので皆さんも是非解禁を
WORLD TOURISM「LiveAct TOURISM」解禁曲
「灼熱Beach Side Bunny (かめりあ's "Summertime D'n'B" Remix)」は録画不可
7 Colors[SP ANOTHER 正規]
REFLEC BEAT colette -Summer-から移植
やっぱり超名曲
RESIDENT PARTY「IIDX SUMMER PARTY」解禁曲
■□模様 - sm42385256
7 Colors - ここ
Ambush Ace - sm42385290
神のシナリオ - sm42385310
ぞうしょく!?マイデンティティ - sm42385313
Xerulean - sm42385318
「打打打打打打打打打打」を三味線で弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。
その他の投稿作品
mylist/33015592
何かご用件がありましたら Twitter @itashami
【REFLEC BEAT】空葬 / あさき 叩いてみたよ
イ号零型をバンド演奏する機会があったので、動画ではこっちをと思って撮ってみました。
蛻が空を埋めている
今回からYAMAHAのEAD10を使用して録音しています。手軽にきれいに録れてすごいなぁと語彙力を失うばかりです。
プレイヤー:ある1625(mylist/24991735)
twitter @a_ru_1625
REFLEC BEAT小回顧展メドレー ~番外編①~
sm35321411 ⇐ 前回 (colette③) 次回 (groovin①) ⇒ sm35621451
小回顧展シリーズ⇒ mylist/65434149
番外編。つまりおまけ。
おまけの癖に普段通り長い。まあええやろ
REFLEC BEAT小回顧展メドレー ~colette編③~
sm35237855 ⇐ 前回 (colette②) 次回(special①) ⇒ sm35611466
小回顧展マイリスト⇒ mylist/65434149
とりあえず書くこと
・難易度は12段階制
・基本は時系列順で紹介
「アノ曲」にはトリを飾って頂こうとも思いましたが、競合相手の存在やKACとの絡みもあったのでそのまま時系列順でいくことにしました。
コレットまで完結が当初の目標でしたがとりあえず達成しました。やったぜ。
エアロビのプロ達が”マッハマンの歌”を踊ったら+α
(*'v'*)「まかせとき!」 なめくじです。今回は「全米エアロビ選手権'89(略)」の新素材を多めに使用してマッハマンの歌を制作したはずなのにどうしてこうなった…… ※エアロビ部分以外ジャンル外注意
・お借りしたテレビが切れる映像https://youtu.be/sp5_C8eYsQM
・投稿動画…mylist/60280552
【悠久のリフレシア】The Reflesia of Eternityを解禁しよう!!【REFLEC BEAT】
この動画で1人でも多くのユーザーがリフエタ解禁できることを切に願っております。
動画で入れ忘れたのでここに書くと、リフエタはマジでかっこいいので、是非筐体で聞いてほしいですね。これが捌けるようになるともっと楽しいんだろうなぁ…
あと、これは個人的な予想なのですが、「リフエタはKACのために書き下ろしたんだけど、リフレクがKACに出ないことが決定したから、現在のような解禁方法で公開された」説を私は提唱しています。
スロー再生ver.→sm32452918
Twitter:@gema_niconico
mylist/60251462
追記(2017/12/21 23:46):本日条件緩和しましたね。せめて片手5点押しの汎用性だけでも理解していただけるとこの動画を作成した甲斐があります。皆さんも是非普段の運指に片手5点押しを試してみてくださいね。
【悠久のリフレシア】 アエル / S.S.D.FANTASICA
転載 https://www.youtube.com/watch?v=CDR6HzyUHDA
REFLEC BEAT POSSESSION WHITE HARD赤
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 鴉(HARD)99.8%
ステラとティターンズとアヴァロンを足して3で割っていい感じにした譜面って印象です
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 バタフライキャット(W-HARD)99.9%
今回から動画と音声を別撮りしています
後半が音通りのリズムになったことでだいぶ叩きごたえのある譜面になりましたね
ただ12ではないような
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 Broken(W-HARD) 99.0%
譜面が凄いTOTTOっぽい
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 glacia(W-HARD)99.8%
右脳が活性化するほど楽しい譜面
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 Valanga(W-HARD)99.6%
大卒になりました
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【悠久のリフレシア】glacia HARD
コンボ1000で動揺して切りましたフルコンできません(涙)
リフレシアモードLv13倒せません(半ギレ)
就職先決まりません(絶望)
mylist/30622001
【悠久のリフレシア】 with Uisce / bermei.inazawa
転載 http://www.youtube.com/watch?v=42a8559u7lU
REFLEC BEAT めうめうぺったんたん!! (割印[Breakcore] Remix) HARD青
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
REFLEC BEAT リカーシブ・ファンクション HARD青
隣接階段も隣接2個押し交互も光るのでGOOD OFFって偉大
player: LIGHTR (@lichtr)
2015年94.3%:sm26160502
その他制作物はmylist/29904504
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 VALLIS-NERIA(W-HARD)99.3%
サビのスイッチロング地帯は個人的には赤より楽そうかも
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【悠久のリフレシア】RAIN(HARD) 99%
初投稿です
判定広がったおかげで乱打曲が楽しい
mylist/58203998
【悠久のリフレシア】 Requiem of Lament / Powerless feat. Shoohey
転載 http://www.youtube.com/watch?v=xhZZrm7rGy4
【悠久のリフレシア】 追想ブロカント / onoken feat. Rin
転載 http://www.youtube.com/watch?v=-WxABQryoCY
【悠久のリフレシア】 彷徨オルフェウス / 劇団レコード feat. 猫叉Master
転載 http://www.youtube.com/watch?v=PRVtjsIyEZ8
【悠久のリフレシア】 [×▽×]FANTASTIC NxxD BABY[×_×] / P*Light feat. mow*2
転載 http://www.youtube.com/watch?v=7TKRPDBHtAM
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】 Apocalypse(HARD)100%
ついに稼働しました悠久のリフレシア。判定は前作よりも甘くなっているもの、エクセ演出が追加されたり、譜面自体はリメイクされたものを含めて楽しいものしかないのでもうガンギマリです
選曲制限の緩和は恐らくスキルポイントが関係あるのではないでしょうか。
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【REFLEC BEAT】VALLIS-NERIAをフリー音源で耳コピしてみた【DJ YOSHITAKA】
お久しぶりです!
今回はVALLIS-NERIAを耳コピしてみました
この曲イントロめっちゃかっこいいですよね
作成途中で放置して一年以上ファイルが眠っていたので、今更感満載ですがどうぞ聞いてくださいな( *´艸`)
【REFLEC BEAT VOLZZA2】 I'm so Happy(SPECIAL)99.1% ハイスピ+100%
全然ハッピーじゃない譜面
今までに上げたもの→mylist/30586245
手元動画→mylist/46445474
【楽譜】ポチコの幸せな日常 ピアノアレンジ (ver2)
11月1日はいぬの日!
ポチコのお祝い日です!おめでとうポチコ!!
採用させて頂いた曲
・ポチコの幸せな日常
・恋愛観測
・朱と碧のランページ
・オトカドール~このゆびとまれ~
・ちらちら・はらはら
ポチコのピアノアレンジ、前作も何卒 sm28123925
mylist/52261669
楽譜ご用意しました!
https://drive.google.com/drive/folders/1mRJkSVQOKS9LiBzu0W352qlqt-FcZ-zp?usp=sharing
【STEPMANIA】licca/Qrispy Joybox【足譜面】
licca/Qrispy Joybox
REFLEC BEAT groovin'!!
BPMが早いので見た目より難しくなってしまった印象です
今回はESP、CSPの2譜面です
いい曲ですが割りと単調で譜面の内容に困り、1ヶ月くらい途中で投げ出して放置してました
0:00~ 1P:ESP(x2.5) 2P:ESP(x1.5)
2:03~ 1P:CSP(x2.5) 2P:CSP(x1.5)
EXPERT Lv.13
CHALLENGE Lv.16
作ったもの → mylist/55677189
