キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4698 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SONAR X1 LEにデフォルトで内蔵されているLoops音源だけで曲をつくってみた
DTMを始めてみようとRolandのMIDIキーボードを購入したところ、SONAR X1 LEがバンドルされていたので練習がてら曲を作ってみました。デフォルトで内蔵されているLoops音源で遊んでいたところおもしろくなって、約3時間の突貫作業でつくったものです(笑)。
eBand JS-10を使って、弾かせてみた 4
2012 6/23 TOKYO GUITAR SHOW
JS-10があったので弾かせてみた
弾かされた方、ご協力ありがとうございました!
eBand JS-10を使って、弾かせてみた 5
2012 6/23 TOKYO GUITAR SHOW
JS-10があったので弾かせてみた
弾かされた方、ご協力ありがとうございました!
eBand JS-10を使って、弾かせてみた 6
2012 6/23 TOKYO GUITAR SHOW
JS-10があったので弾かせてみた
弾かされた方、ご協力ありがとうございました!
Roland M. Dill - Broadband(Original Mix)
Broadband - EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
Roland M. Dill - Shadow & Winston(Original Mix)
Broadband - EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
Roland M. Dill - Phantom Ship Island(Original Mix)
Broadband - EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
Roland M. Dill - Broadband (Harvey McKay Dub Mix)
Broadband - EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
Roland M. Dill - Broadband (Harvey McKay Remix)
Broadband - EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
Roland M. Dill - The Mysterious Case Of Maryam Alma (Original Mix)
The Mysterious Case Of Maryam Alma - EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします
Roland M. Dill - The Return Of Maryam Alma (Original Mix)
The Mysterious Case Of Maryam Alma - EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
Moving Dub -Korg Trinity- Hello boys and girls! This is my new video!
Instruments are,Korg Trinity Plus,yonggo(Korean Drums),Rebana Kercing (Malay Drums),Kikutani Maracas,TOCA Bamboo Guiro,http://youtu.be/V7hh3kxnCF8Facebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"Moving Dub"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Manufacture day.2012/06/30 Original MP3 file is here,http://mankos.at.webry.info/200909/article_2.htmlAll performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo) 2012Dub Synthesizer Reggae "Kanda Mori" "Home Recording" percussion animation Sound music Experimental Electronic Electronica Noise Ambient Chill Roland
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第22話】
第22話
「ごめんごめん、カリフォルニアの空を思い出してた。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
つらい日常を生きる人たちの友でありたい。
そんなズッコケ4人組の配信スタンス。
あ、次回で最終回です。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18176245 | 次回→sm18232630 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
ペルソナ3OP「Burn My Dread」を弾いてみた
初投稿になります。ふしみωです。
テストを兼ねて原曲に乗せてギター弾いてみました。ペルソナ3映画化おめでとう!
バッキングは右ch、間奏は左chが私の音です。
【使用機材】
・Fender USA American Deluxe Stratocaster
・BOSS GT-10
・Roland UA-25 EX
曲の都合でギター入れる部分がイントロ・サビ・間奏だけでAメロBメロは何も入ってません。選曲間違えたかな・・・(´・ω・`)
録音して聞いてみると自分のリズム感の無さに萎える・・・音作りもへなちょこすぎ。ちなみにソロの前半部分は原曲のメロディをそのまま、後半部分は手癖即興で適当に弾きました。
マイリスト → mylist/34204990
【GUMI POWER】Ethnic Traveler【オリジナル】
DTMソフトはLogic Pro9、途中のシンセソロはArturiaのminimoogV2、オーバードライヴのギターにグミのヴォーカルを入れました。ドラムをRolandの単体ドラムマシンに差し替えました。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【最終話】
最終話「旅路の果てに」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
ひとまず最終回です。
ここまで応援してくれた皆さん本当にどうもありがとう!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18207139 | DLC第1話→sm18409920 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
新シリーズ「ズッコケIronBrigade」はじめました→sm18324492
【弾いてみた】OMENS OF LOVE / THE SQUARE
どうもすみません
Roland SH-101 & KORG POLY800Ⅱ
ナニブン、古いアナログシンセなので弾いてると温度でピッチが変わってきます
。
うわーい!!レトロシンセだよ!YAMAHA DX7 のデモだよ!!山田昌記
YAMAHA DX7 と RX(ドラムマシン、シリーズは忘れました)のみのデモ音源です。
音源自体かなりショボいですw(しかもテープ録音なのでw)
DX7に関しては、デュアルボイスでベースを何度も重ね録りしました。
RXのハイハットはキックとスネアを入れた後で、重ねました。
聴いて分かるかと思いますが、テープ録音です。
DX7のシンセブラスをポルタメントで鳴らすのも面白いかもしれません!
音楽 山田昌記
「まだまだ現役!!Roland JV1080デモ動画」⇒sm18235426「まだまだゴミにはしない!YAMAHA TG500 デモ動画」⇒sm18252802
【DECO*27】 ライトラグ 【弾いてみた】
音ゲー世代がゲームだけじゃ飽き足らず、リアル音ゲーに手を出してしまった様です。 ★2012/6/25日(月)★ 錦糸町rebirth一周年記念企画 「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」 /*===== 開発環境 =====*/ PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ] DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3) Audio I/F : Roland [ UA-101 ] MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ] Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ] /*===== 投稿主 =====*/ Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/ Web : http://devils-dozen.net/
まだまだ現役だよ!!Roland JV1080デモだよ! 山河まさき
JV1080は、1994年にRoland社から発売された、マルチティンバー音源モジュールです。
セレクトバンクは、ユーザー、A、B、C、GMから成り立っています。これ1台だけでも完成出来ます。
今やソフトシンセ全盛の時代ですが、こういう音源を1台持っていても、損はないかと思います。
音楽 山河まさき
「AH〜レトロシンセよ!!YAMAHA DX7 デモ動画」⇒sm18235290「まだまだゴミじゃない!YAMAHA TG500デモ音源」⇒sm18252802「ポエムと音楽の融合」⇒sm18200006
【自作曲】のどかな村 – フルート&ギターの安らぎ系ゲーム音楽【使用音源 Roland SD-90】
森の奥深くにあるのどかな集落の、一日の始まりのイメージです。
高校の頃にRPGツクールで作ったアマチュアゲーム音楽を、SD-90でアレンジしました、
原曲はこちらから聴けます https://youtu.be/TzfAqf3rGOc?si=d64ca5BXUwNggitV
ニコニコモンズからmp3をダウンロードできます→ nc50870
その他のオリジナル曲→ mylist/32273392
【第4回東方ニコ童祭】妹様とドライブ(東方自作アレンジ)
東方ニコ堂祭と聞いて投稿しました。
今回はSD-50の音だけを使って、簡単にアレンジを作ってみました。
最初にオーエンとデザイアどっちをアレンジしようか悩んだ結果この曲が出来ました。
投稿の前日にツイッターでイラストを募集して、ましろゆきさんが来てくれて助かりました。
フランちゃん可愛いです!
利用音源:Roland SD-50 利用ソフト:DominoとFL studio10
アレンジ:朱綺/shuki Twitter:east_shuki (mylist/23828452)
イラスト:ましろゆきさん Pixiv :id=2378725
MP3欲しい方はこちらでどうぞ→ http://tmbox.net/pl/98086
[ERG] Sulfur Expert Pro Drums 100% FC (Roland TD-9 drum sounds)
http://www.youtube.com/watch?v=5eTneykg88Q から転載。
【40㍍】 からくりピエロ 【弾いてみた】 ※再UP版
第三者視点の動画で見てみると想像以上に気持ち悪かったw
本物の楽器で演奏出来る人ってホント凄い…っ!
原曲と違う部分は、ライブでギターとの分担になってたりします。
※元動画(sm18177742)の高画質版。
再エンコード回避・音ズレ回避研究中ですm(_ _)m
★2012/6/25日(月)★
錦糸町rebirth一周年記念企画
「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」
/*===== 開発環境 =====*/
PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ]
DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3)
Audio I/F : Roland [ UA-101 ]
MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ]
Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ]
/*===== 投稿主 =====*/
Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/
Web : http://devils-dozen.net/
うわーい!結構便利だった!YAMAHA MOTIF6のデモだよ!山田昌記
YAMAHA MOTIF6のデモです。
すでに売ってしまったので手元に無くて写真撮れなかったです。。。。
モチーフのシーケンサーはかなり便利でした。
あと、当時、デジタルアウト端子があったので、音質の劣化がなく録音ができて、重宝しました!!
music 山田昌記
YAMAHA DX7 デモ動画⇒sm18235290 ROLAND JV1080デモ動画⇒sm18235426YAMAHA TG500 デモ動画⇒sm18252802
キミガタメ [歌ってみた]
H・R・S 「AY」がお届けする2作目です
コレ、歌ってる人の許可取ってませんww
誰が歌っているかは秘密です(秘密にするまでもなく、わかると思うが(身内ネタ))
こんかいは、「キミガタメ」をやらせていただきました。前回上げたものより機材もバージョンアップしているので、前回よりいろいろ編集的に下手に聞こえたら、それはおいらの腕がないせいです・・・orz
動画お借りしました。sm11340123
使用機材など
Roland sonar LE
午後のこ~だ
マイク SHURE BETA58A
ヘッドフォン オーテク ATH-A500
スピーカー オンキョー
I/F Roland DUO-CAPTURE
ふわーい!YAMAHA TG500 DEMOだよ!(パート2) 山田昌記
「まだまゴミじゃない!YAMAHA TG500 + EMU PROTEUS1 を詰め合わせたデモ動画だよ!
シンセベースは、DX7!EMU PROTEUS1はマルチティンバー専用の音源モジュールです。上モノパッドがTG500です。シーケンスが PROTEUS1です。」
music 音楽 山田昌記 「幻想モノレール」⇒sm18261360 「Roland JV1080 デモ動画」⇒sm18235426 Twitter⇒https://twitter.com/#!/masaki_yamada_
Roland M. Dill - The Return of Maryam Alma (Nir Shoshani Remix)
The Mysterious Remixes of Maryam Alma - EPより。うるさかったらすいませんが各自で調節をお願いします。
Roland M. Dill - The Mysterious Case of Maryam Alma (Jim Rivers Remix)
The Mysterious Remixes of Maryam Alma - EPより。うるさかったらすいませんが各自で調節をお願いします。
Roland M. Dill - The Mysterious Case of Maryam Alma (Muzarco Remix)
The Mysterious Remixes of Maryam Alma - EPより。うるさかったらすいませんが各自で調節をお願いします。
