キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4698 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第14話】
第14話「HTNUWSM 48」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
セブンイレブンの野菜スティックを胃袋破れちゃうくらい食べたい。
わかりますか?このパッション。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17929230 | 次回→sm17991287 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【耳コピ】【MIDI】まねきねこダックの歌
保険会社のCMでおなじみの曲「まねきねこダックの歌」です。使用音源は、Roland【Virtual Sound Canvas Ver.3】。MIDIシーケンサは、【cakewalk SONAR 2】にて作成。音色マップはSC-88Pro(GS RESET)。音源の仕様により、グロッケンの2オクターブ上のラの音(ノートナンバー:93)から上は音質が極端に劣化するため、お聞き苦しい点があるかもしれませんがご了承ください。原曲出版者のJASRAC作品コード:163-1143-4
【初音ミク】みっくみっくにしてあげる♪してやんよ【アレンジ】Ver.2012
偉大なるIka様の”みっくみくにしてあげる♪してやんよ”を1980年代のテクノポップ風にアレンジさせて頂きました。MMDモデル・背景は、MMD2ndパック本からお借りいたしました。ありがとうございます。VOCALOID2初音ミク(デフォ)DAWはSONAR X1 ESSENTIAL ハードシンセはRoland JUPITER6 ドラム音源LINN DRUM LM-1 以下プラグインシンセ有名なSYNTHE-1です。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第15話】
第15話「水谷ケイさん、俺とデートしてくださいッ!」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
いつも水曜と土曜のPM10:00~PM11:00くらいに動画をアップするんだけど
ウトウトしてたらこんな時間になっちゃいました。
イクスキューズミー。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17964517 | 次回→sm18026434 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【バイノーラル録音】朝市の終わりを灯台から
さて今回は日本海に建つ灯台からお送りします。
矢城ヶ鼻灯台は270°のパノラマで海が見られるので全体に波の音がして良いかなと思い選びました。
また、東に浜坂港、西に諸寄港があるので多少船などの音がすればおもしろいかなと。
タイトルはこんなですが、実際のところ朝市の終わりっぽさも灯台っぽさも出てない気がします。
それでも岬あたりでまったりしてる感じで音を聴いていただければ幸いですw
撮影日時:2012/06/01 7時半頃撮影場所:兵庫県新温泉町 矢城ヶ鼻灯台撮影機材:CANON EOS Kiss X4, Roland CS-10EM編集ソフト:Adobe Premiere, Adobe Soundboothその他:mp4 H.264 30fps, AAC Stereo 128kbps 48kHzその他のバイノーラル録音 mylist/31528309
【キーマニ】Hear My Love Songを弾いてみた
KeyboardMania 2ndMixより Hear My Love Song / SAKI
ギターを演奏している方がいたので触発されて勝手に動画を使わせていただきました。
ギターの人:sm16624520
今回は大した準備もせず録音したのでベースの音割れに気づきませんでした。
一応スピーカー左が左手パート、右側が右手パートなんですが分かりにくい。
キーマニ2ndは稼動から5ヶ月で3rdが出たいう超短命ゲームですが、名曲が沢山あるんですよね。もったいない。
マイリス→mylist/4540652
シンセのみ(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=EN6lQgv0RNk
【バイノーラル録音】大綱引きの祭り
湯村温泉祭りの菖蒲綱引きを見に行きました。
菖蒲綱引きは国の重要無形民俗文化財に指定されており、江戸時代から因幡・但馬の地域で行われてきました。現在でも昔と変わらず多くの地域で伝統は引き継がれ、五穀豊穣や子供たちの健やかな成長を祈り「勝負」します。
撮影日時:2012/06/03 17時頃
撮影場所:兵庫県新温泉町 湯村温泉
撮影機材:CANON EOS Kiss X4, Roland CS-10EM
編集ソフト:Adobe Premiere, Adobe Soundbooth
その他:mp4 H.264 60fps, AAC Stereo 320kbps 48kHz
その他のバイノーラル録音 mylist/31528309
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第16話】
第16話
「にわかジョジョファンはすぐバレるので『承太郎様にオラオラされたいです』とか
誰かが言ってるのを見るとハラハラする。」
ズッコケ4人組のXBox360版ボーダーランズ実況です。
T.K.Zに「承太郎の『承』が『丈』になってるから直せ!」
って言われたの忘れてた!
はわわわわ…また罰としてアイアンメイデンされちゃうよぉ…。
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17991287 | 次回→sm18064180 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
夏祭り【兎眠りおん】テクノポップアレンジ【VOCALOID3】
兎眠りおんをお迎えしたので、Whiteberryの夏祭りを、80年代風テクノポップにして歌ってもらいました。MMDモデルお借りしました、背景は地元の花火大会演奏はVOCALOID3 兎眠りおん DAW SONAR X1 ESSENTIAL ドラム音源Roland TR-808 ソフトシンセ SYNTH 1 ハード Roland Jupter6
Gabriel Faure "Sicilienne" from 《de Pelleas et Melisande》 Suite op.80
フォーレのシシリエンヌ(シチリアーノ)を打ち込んでみた。op.78のピアノ+チェロの版ではなく、劇付随音楽《ペレアスとメリザンド 》組曲 第3曲の方です。/ 作曲:Gabriel Faure/音源:Roland Fantom-XR + 拡張ボード/打ち込み:Sakura2(MML)/Mylist/9235117:MIDI関連/
迷信(学校であった怖い話)(スーファミ)BGM|耳コピ
1995年8月4日 バンプレストから発売されたサウンドノベル。今回の曲は、序盤の「入力画面」の曲です。2回ループで3回目前半でフェードアウトさせています。11/9 コメントにて題名を「迷信」と教えて頂いたので変更しました。情報ありがとうございます。2009年1月07日投稿しましたが、ご指摘の点を含め他の部分も見直し2012年6月10日に再アップしました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第17話】
第17話
「はじめてのエロ本はアクションカメラだった、夏。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
ボーダーランズ2は財布と相談して、余裕があれば買います。
低所得層はつらいぜ!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18026434 | 次回→sm18088045 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
Counter Strike 【XV-5080アレンジ】
初の連投です。しかも同じ曲。一つにまとめて投稿しろというツッコミは無しでお願いします(笑)
こちらは、XV-5080でアレンジしました。使用機材はいつものXV-5080とBattery3です。
他にも安井先生の曲をアレンジさせて頂いてます → mylist/22326709
【作業用BGM】HOUSE!!!
ハウスです。半分くらい歌もの、半分くらい色々のBPM128前後です。やっぱりこの背景はどう頑張ってもぐにゃぐにゃになっちゃいますね・・・。
playlist:
1.You Want It All - Joey Negro
2.Hundred Proof - Jay-J
3.Donha - Fernando Campo
4.Talamanca - Rio Dela Duna
5.Will I - DJ Chus
6.La Carolaina - Raul Fernandez
7.You Got Me - Copyright
8.Deeper - Christiano Pequeno
9.Feedback - Mario Otero
10.Peer Pressure - Pete le Freq
11.Keep Walking - Du Olivera
12.Make The World Go Round - Sandy B
13.Retro Disc - Ruben Amaya
14.Without U - Roland Clark
15.Happy With You - Blackbird Blackbird
過去のmix→mylist/10364512
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第18話】
第18話「ボスんち上がりこんでモノマネ三昧。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
幼い頃は、大人になったらケーキとかチョコとか山ほど食べてみたかった。
でも大人になった今、シシャモとか山ほど食べたい。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18064180 | 次回→sm18113268 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【歌ってみた】【演奏してみた】REBECCA FRIENDS レベッカ・フレンズ1985
有名な、1985年からヒットを飛ばしてきたREBECCA(レベッカ)のFRIENDS(フレンズ)を歌ってみた&演奏してみました。
SONAR X1 ESSENTIALを使い、
全部耳コピーによる演奏で、譜面での打ち込みは一切してないです。
エレキギターZO-3、シンセサイザーRoland Jupter6、ソフトウエアシンセ SYNTH-1 ドラム音源LINN DRUM LM-1などを使ってます。動画は、プチブライスで作ってみました。
Lily 冬に咲く花のように【ボカロオリジナル】
再録しました。良かったら聴いてみてください・・・!⇒sm18981698
使用機材など⇒SONAR X1 Studio(DAW)、A-300pro(Midiコントローラ)
Roland Quad-capture(インターフェース)、BOSS GT-10(マルチエフェクター)
ダンカン乗っけたレスポール、ダンカン乗っけたシェクター
Vocaloid3、Lily
イラスト⇒小百様
mylist/28609977
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第19話】
第19話
「だっておいしいシフォンケーキが待ってるもん。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
やおきんの「ギュー牛~」って知ってる?
これの消費率が東北で急激に上がってるのはたぶんおれのせいです。
やおきんの人!最近あんまり売ってないよ!どうなってんの!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18088045 | 次回→sm18149100 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
Naked Fly
2011 12/18趣味で作った曲です。音源はROLANDのSC-88でMusicatorというDTMを使っています。最近聞く曲からそこはかとなくインスピレーションを受けてます。スペシャルサンクス妹。曲の中にあたかも「全裸でギターを弾く」と言っているようなフレーズがあると伝えたらこんな絵を書いてくれた。曲はパソコンの音でうにゃうにゃと。
【FF3演奏してみたコンテスト】悠久の風【神崎透真】
FINAL FANTASYシリーズ大好きな自分としては、見逃せない今回の企画。
「FF3 演奏してみたコンテスト」
でもなぁ、演奏してみたにはあんまり自信ないのです。
なので、自分でアレンジぶっ掛けて、そのバッキングトラックを弾いてみました(ぉ
でも、大好きな曲が作れて楽しかったんで、まぁ勘弁してください。
FF3公式チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/channel/ff3 とーまリスト:mylist/26552606
「In A Mellow Tone」Rahsaan Roland Kirk
『Boogie Woogie String Along For Real』(Warner Bros 1977) Rahsaan Roland Kirk (ts) Sammy Price (p) Tiny Grimes (g) Arvell Shaw (b) Gifford McDonald (ds)
IGNORE
2012 1/13 趣味で作った曲です。音源はROLANDのSC-88でMusicatorというDTMを使っています。最近聞く曲からそこはかとなくインスピレーションを受けてます。もろにDEATHGAZEのSORROWのパクリ。好きなんです、あの曲。画像は自分で、Let's Drawとゆーソフトにて5分で作りました笑っ
蒼姫ラピス / SKYHIGH【オリジナル】
こちらの曲をLily Verとして再録しました⇒sm18796368
「夢は夢、所詮は絵空事」なんて言うけど絵空事だっていいじゃない。毎日を生きてゆく活力なんだと思うのでござる
そんなポジティブでポップなロックです。
使用機材⇒SONAR X1 Studio、A-300pro、Roland Quad-capture
BOSS GT-10、ダンカン乗っけたシェクター、Vocaloid3
and 蒼姫ラピス
イラスト⇒うらら様
マイリスでござる⇒mylist/28609977
「Invisible Lady」Charles Mingus
『Tonight At Noon』(Atlantic 1961) Jimmy Knepper (tb) Roland Kirk (ts) Charles Mingus (p) Doug Watkins (b) Dannie Richmond (ds)
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第20話】
第20話
「生まれてからしばらく経ってるけどなかなか生後気分が抜けない。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
なんかの拍子で女子と目があっちゃったりした時に
「あれ、この子オレのこと好きなんじゃない?」と思っちゃう謎の奇病を治してくれる人探してます。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18113268 | 次回→sm18176245 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【未来日記】 OP 空想メソロギヰ 【弾いてみた】
楽器並以下&ライブ未経験者がバンドに誘われるとこうなる…
………あ、ありか…な…?
音ゲー世代がゲームだけじゃ飽き足らず、リアル音ゲーに手を出してしまった様です。
★2012/6/25日(月)★
錦糸町rebirth一周年記念企画
「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」
/*===== 開発環境 =====*/
PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ]
DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3)
Audio I/F : Roland [ UA-101 ]
MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ]
Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ]
/*===== 投稿主 =====*/
Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/
Web : http://devils-dozen.net/
【DECO*27】 モザイクロール 【弾いてみた(?)】
楽器並以下&ライブ未経験者がバンドに誘われるとこうなる…
最初に謝りますごめんなさい。
音ゲー世代がゲームだけじゃ飽き足らず、リアル音ゲーに手を出してしまった様です。
★2012/6/25日(月)★
錦糸町rebirth一周年記念企画
「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」
/*===== 開発環境 =====*/
PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ]
DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3)
Audio I/F : Roland [ UA-101 ]
MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ]
Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ]
/*===== 投稿主 =====*/
Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/
Web : http://devils-dozen.net/
eBand JS-10を使って、弾かせてみた 1
2012 6/23 TOKYO GUITAR SHOW
JS-10があったので弾かせてみた
弾かされた方、ご協力ありがとうございました!
eBand JS-10を使って、弾かせてみた 2
2012 6/23 TOKYO GUITAR SHOW
JS-10があったので弾かせてみた
弾かされた方、ご協力ありがとうございました!
eBand JS-10を使って、弾かせてみた 3
2012 6/23 TOKYO GUITAR SHOW
JS-10があったので弾かせてみた
弾かされた方、ご協力ありがとうございました!
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第21話】
第21話
「早く地球に帰ってマリカーやろうぜ!」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
もう少しで最終回です。
ここまでこの動画に付き合ってくれた皆さんに感謝。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18149100 | 次回→sm18207139 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
