キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4698 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CUL】紋(しるし)【アニメ「C3-シーキューブ」後期OP】
さらに課題曲(笑)もちろんうちの CUL さんは軽々と歌いこなしてくれました(大嘘です。CUL難しくて泣きそうです。せっかく買ったのでかなり無理して頑張ってます)◆CUL での課題曲挑戦はたぶん「似ない」のでマゾ過ぎて誰もやらないのだと思う。◆CUL の滑舌(鏡音リン並に悪い)と難解な歌詞の相乗効果で、何を言っているのかさっぱりわからないよ!(笑)◆(前回と同じ)イラストは天龍 洸さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24287426)◆シングルにはオフボーカルが入っていないので Roland R-MIX により真ん中辺の音をバッサリカット。(イントロの音は元のまま残してあるので、アニメOPの印象的な映像の雰囲気そのまま聴けると思う)◆今までの>mylist/11541571
黒歴史自作曲その14
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生(ヘルペス罹患中)です。本日のタイトルはJUNK Ver.3(大爆笑)です。リアル厨房の頃の曲の中でもトップクラスのカオス曲です。 あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(食べかけのタイヤキを差し出された女)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:Roland ミュージ郎 マイリス→【mylist/17872342】
MIDI音源聴き比べ2[JV-2080,AG-10,SC-88ST,SD-20]@CANYON.mid
何番煎じかわかりませんが、MIDI音源が増えてきたので聴き比べてみました。1:Roland JV-2080(GM)、2:KORG AG-10、3:Roland SC-88ST、4:Roland SD-20。
MIDI音源聴き比べ1:sm15770222 3:sm18609331
CANYON.midじゃ違いがわからない?
みなさんも御自分のMIDIファイルで試聴してみませんか?
http://nagaokasiho.selfip.com:81/mid2mp3/終了
【Fate/Zero】Fate/Zero OP&EDオルゴール風詰め合わせ【オルゴール】
Fate ZeroのOPとEDの詰め合わせオルゴール風アレンジです
睡眠用BGMとしてどうぞ
曲順
1「oath sign」#0:00
2「MEMORIA」#2:19
3「to the beginning」#4:50
4「空は高く風は歌う」#7:18
「to the beginning」と「空は高く風は歌う」はマオウさんから頂いたMIDIを編集させて頂きました、ありがとうございます
マオウさんの「to the beginning」素敵ピアノアレンジ→sm17268320
マオウさんの「空は高く風は歌う」しっとりピアノアレンジ→sm17682822
音源→Roland SC-88Pro
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第7話】
第7話「帰るまでが遠足なんだよ。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
毎回「うぽつ」って言ってくれる人たち、地味に励みになってます。ありがとう。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17621345 | 次回→sm17712248 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【MEIKO】リフレインが叫んでる【耳コピ】
おっさんホイホイです。三菱ミラージュよろしくの名曲を耳コピしました。音取り具合は、まぁそこそこイイ感じかとは思います。音源はメインがSonicCell、ドラムはEZdrummer(DFH)とRoland GrooveSynth、SEにRUSHのサンプルを使用。画面はWMPのFRUITYをキャプチャしただけです(^^;;;自己満足動画でスンマセン。
Through The Fire (David Foster Chaka Khan)
[Note: the 3 of us are Indonesians]Ilona Veronica Carissa: vocalIndradjit Harbani: instruments, audio mastering, videoBudi Danuningrat: videoThis is David Foster's 1984 hit Through The Fire, originally sung by Chaka Khan :) Recorded in my home studio.Equipment: Roland RD-700SX, Roland TD-6SXT, Roland Fantom G6, Motu Ultralite.Software: Reaper x64, Izotope Ozone 4.0, Izotope Alloy 1.0, Synthogy Ivory, BFD2.Video: Canon 5D Mark II, Canon 7D, Canon HF100, Adobe Premiere Pro CS5.
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第8話】
第8話「サーカスのトラが逃げた。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17671496 | 次回→sm17744202 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
Janne Da Arc 「Love is Here」 keyboard cover
どうも、radio3radio3です。前回の動画を見てくださった方々、本当にありがとうございます!Janne Da Arcから今回はメロディアスな曲、「Love is Here」のカバーを投稿させてもらいます。これからも投稿していくつもりなんで、もしよかったらマイリスト登録してあげてください!!
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第9話】
第9話「やっぱ三倍だからネっ!」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17712248 | 次回→sm17805717 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【東京女子流】「Regret」弾いてみた【ベース】
Roland R-MIXでマイナスワン的な音源作ってベースかぶせてます。ベース弾いてみたリスト → mylist/26858659 Twitter → @ojiro_b
エスカトス POINT OF NO RETURN 【XV-5080アレンジ】
良曲満載の超大作シューティング エスカトスよりPOINT OF NO RETURNをXV-5080とBattery3を使用して原曲重視でアレンジさせて頂きました。安井先生いつも勝手してすいません。
5月10日にはアレンジサントラが発売だからみんな注目だ!
他にも安井先生の曲をアレンジさせて頂いてます → mylist/22326709
「The Best Things In Life Are Free」Roland Hanna
『Easy To Love』(Atco 1959) Roland Hanna (p) Ben Tucker (b) Roy Burns (ds)
「Like Someone In Love」Roland Hanna
『Easy To Love』(Atco 1959) Roland Hanna (p) Ben Tucker (b) Roy Burns (ds)
【オリジナル】Reach Your Hart
ドモ、初めまして(o゚▽゚)o wistlordと申します。さて、今回は第一作目ということですので、アタイが人生の中でいちばん真面目に、いちばん本気で作った曲です。完全オリジナルです。アタイはあまり音楽の知識がないゆえに、コード進行とかが滅茶苦茶な部分があるかとも思われますが、どうか皆様、温かい心で聴いてやって下さい。アドバイスとかは大歓迎ですので、コメントどうぞです。また、拙い曲ながらも、一応著作権は放棄致しませんので転載、流用、改変などをしようと考えている酔狂な心をお持ちの方は、お手数ですがアタイにご一報下さい。作成Domino再生Tmidi player使用音源Roland SC-88pro(RS232C接続)録画カハマルカの瞳(フルパート一発録りなのでモタリが多少目立ちます。)最終確認WMP
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第10話】
第10話「おやつにギンナンが出てくるのはどうかと思う。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17744202 | 次回→sm17842287 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【GUMI POWER】Memory Lane【完全版】
以前、RolandのVS-840で作ったオケにVocaloidを差し込んでみました。テンポが微妙にズレるので調整しました。
Tape Loop Dub
I use the Tape Loop. Original song. Blog : http://hamblogjapan.blogspot.com/Tape Loop , Akai 4000DSmk2Roland Jupiter6DholakFender JazzbassVoice
「This Love Of Mine」Rahsaan Roland Kirk & Al Hibbler
『A Meeting Of The Times』(Atlantic 1972) Rahsaan Roland Kirk (reeds) Hank Jones (p) Ron Carter (b) Grady Tate (d) Al Hibbler (vo)
「Skylark」Roland Hanna
『Dream』(Venus 2001) Roland Hanna (p) Paul West (b) Eddie Locke (ds)
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第11話】
第11話「おはようございます。ぐみんども!」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17805717 | 次回→sm17867662 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【布袋寅泰】【ベース】修正Ver
使用機材
Roland BG-50
Warwick ROCKBASS
使用楽曲
布袋寅泰ライヴin 武道館 スリル
バックミュージックの音量を調整いたしました。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第12話】
第12話「よい子はエロDVDとか観てはいけない。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
仕事に疲れたサラリーマンが帰りに一杯やっていく、赤ちょうちんの屋台みたいな動画を目指してます。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17842287 | 次回→sm17929230 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
Separate Ways 三重奏
Journey の Separate Ways (Worlds Apart)はいろんなアーティストにカバーされていますが、ふと再生時間を見るとほぼ同じだったもんだから合わせてみた。
これでもかってくらいぴったりでびっくりしましたがw
個々のクセのせいか、最後になるとほんの若干ながらズレてきますが、まあ味ということで。
音重視なので映像はチョーシンプル。
【バイノーラル録音】初夏夕暮れの棚田
この時期、田舎ではどこにいてもカエルの大合唱が聞こえます。
少しでも生活音を無くすため、棚田が広がってる山間の村に行きました。
山奥なら車の音とかも少なく済んでちょうど良いロケ地かと思っていたのですが、村落も見える範囲にあったので若干車の音入ってしまいましたね。
あと、田んぼなので水の音は仕方ないということにしてください。。。
撮影日時:2012/05/18 19時頃
撮影場所:兵庫県新温泉町丹土
撮影機材:CANON EOS Kiss X4, Roland CS-10EM
編集ソフト:Adobe Premiere, Adobe Soundbooth
その他:mp4 H.264 60fps, AAC Stereo 320kbps 48kHz
その他のバイノーラル録音 mylist/31528309
TR606 Dub
Hello boys and girls! Instruments are,Roland TR606,Gibson Les Paul Studio,Korg Mono/Poly,ELK EV-50 PA Amp,Analog System Filer Bank FB2,Maxon DM500 Delay, and etc.See my Facebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"TR606 Dub"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Original MP3 file.http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/572/60/N000/000/000/125374061978516230784_606dub01.mp3http://mankos.at.webry.info/200909/article_5.htmlAll performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo)
[追悼]ドナルド "ダック" ダン B-A-B-Y のベースを弾いてみた
スタックスを支えたベーシストといえばドナルド"ダック"ダンさんですが、来日中にお亡くなりになられました。ご冥福をお祈りすると共に、彼の名演奏から一曲を取り上げて演奏しました。プレべ持ってないのでジャズべです。この曲はダンを語る上での定番曲ではないかもしれませんが、シンプルかつ印象的なベースラインはベース初心者にもオススメです。耳コピやタブ譜が読めない人のために、ネック上の押さえるべきポジションをリアルタイムに示す「ネック譜(笑)」とでもいうべきものを動画内につけました。採譜はできるかぎりオリジナルプレイに準拠しています。ベース初心者もぜひ彼のご機嫌なグルーヴを自らの演奏で体感して頂けたら幸いです。オフベーストラックの制作にはRolandのR-Mixを使用しています。
セツナトリップ ベースで弾いてみた
演奏してみた初うpです
指弾きずっとしてるともつれそうになりますね(ヽ'ω`)
素敵な本家様→[Last Note.様]【GUMI】セツナトリップ【オリジナル】sm17720979
ベースYAMAHAJP1(ジョンパティトゥッチシグネイチャー)
~録音環境エフェクター~
ソフト:ソナーX1LE
オーディオインターフェース:Roland DUO-CAPTURE
エフェクター:YAMAHA NE1(パライコ)→EBSマルチコンプレッサー
うpリスト→mylist/3858140
【作業用BGM】 飽きないダンス音楽4 【洋楽】
ぱーと4ということで
1.What a Feeling - Alex Gaudino Ft. Kelly Roland
2.Euphoria - Loreen
3.Young - tulisa
4.Ma Cherie - DJ ANTOINE - Ft. The beat shakers
5.Silhouettes - Avicii
6.Summer of love - CASCADE
7.tacata - tacabro
8.Bangarang - Skrillex
9.METROPOLIS - David Guetta & Nicky Romero
前:sm17759386
次:sm18293069
マイリス:mylist/31902895
Mother/押尾コータロー by Gaku
押尾コータローさんのベストアルバムに入っていたMotherです。押尾さん節満載の曲でニュアンスがなかなか上手く出せずですが。。チューニングはbrand new wingsと同じC#G#EF#BEです。YAMAHA CPX1200 → LRbaggsのVenue DI → Fishman Loud Box mini の音をRoland R-09で録音して、デジカメ映像をiMovie上でくっつけています。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第13話】
第13話「これから表にすりゃあいいんだよ。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
いつもコメントくれる人たち、そのうちラーメンおごります。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17867662 | 次回→sm17964517 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
