キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4698 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【氷山キヨテル・ボカロ先生】ホワイトノイズ【オリジナル】【SC-88pro】
オリジナル曲です。高橋徹也風を狙っています。リスペクト タカテツ 使用機材:レコンポーザ95リリース3、Roland SC-88pro、Cakewalk Music Creator 5、Roland UA-1G、Vocaloid 3 editor+氷山キヨテル(V2)
【台湾ラテール】ジャンプ力-110% in ドリスゲーム
職:ローグマスター
速:80[足]+15[耳](+30[オーブ])+?
ジャンプ力-110%
プレイヤー:霹靂神K(うp主)
BGM:てってってー(Roland VSC)
【作曲してみた】R1【ドラムマシンで実験音楽】
ドラムマシンで実験音楽(ダブ風味)Roland TR-909+Roland E215 GRAPHIC EQUALIZAR HIHAT:CASIO RZ-1 KORG MS-20 マイリストmylist/21494670
PRIVATE SERVICE (Roland CM-64)
CZ-500C + SX-68M + SX-M232 + CM-64 + CM-64 → XPC-4 → MonsterX-i
外部エフェクタ等未使用。2ポート仕様。
「GAME OVER」のSTAGE4を当時ひたすら聴いていた身としては、これを初めてゲームセンターで聞いた時は衝撃的でした。
Port A : CM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)
Port B : CM-64 + SN-U110-10(Rock Drums)
いつもはLA音源主体ですが、たまにはRS-PCM音源主体で。しかし6chしかないのでCM-64を2台同時に使ってみました。せっかくなのでカードもギターとドラムを2枚同時使用。
仕様上TVFをいじれないのが残念ですがRS-PCM音源部のパッチパラメータの設定が
今更少しわかってきたのでいろいろ試しています。
色々いい加減ですがご了承ください。
Roland V-Drums TD-30 製品紹介まとめ
【目次】
・Overview
・Expressiveness #2:57
・Brush Today #9:48
・Tokyo Night #14:10
・UTOPIA #18:46
Roland V-Drums TD-15/11 製品紹介まとめ
【目次】
・Overview
・Training Video #2:37
・TD-15 Performance #5:06
・TD-11 Performance & Kit Examples #8:14
【タルタロス】ED20~40ボス&結界の帳幕ボスのテーマ(耳コピMIDI)
オンラインゲームタルタロスより「ED20~40ボス、結界の帳幕ボスのテーマ」の耳コピです。おそらく知らない人のほうが多いでしょう。タルタロスのBGMは個人的に好きでゲームBGMでは指数に入る個人順位です。元の使用音源とか分からないのでできる限り似た音を採用。 使用音源:Roland SD-90 使用ソフトウェア:Domino ちなみに私は「アテナ鯖:遠征隊名:Ryrica」で活動中。 つ原曲:sm16508983
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第1話】
第1話「誰だよ、こいつら連れてきたの。」
初めましての方も初めましての方もみんなみんな初めまして!
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
※週2回くらいのペースで配信予定
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
次回→sm17457804
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第2話】
第2話「お前とは絶対無人島行かない。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
※週2回くらいのペースで配信予定
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17429031 | 次回→sm17486249 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
DX7電池交換
DX7(初代)の内部メモリーバックアップ電池交換動画です。この動画は、自分でメモリーバックアップ電池を交換することを推薦する物ではありません。感電したり、壊したり、後々メーカ補償、修理が受けられなくなったり、故障事故が発生しても僕知らない。ホルダーに換えると電池が振動で抜けるかも。このホルダーを使う場合、右上のコネクタ部を削るか、左下のD4を浮かすかしないと付かないと思います。ビニテで貼る。ホットメルトで止める。タイトンで止める。人それぞれ、それも良いと思います。コメ頂いていますが、DX7は1984年でなく1983年登場でした。1984年に登場したのはRoland JUNO-106、主の勘違いでした。
【けいおん!!】 ときめきシュガー を弾いてみた(キーボード)
放課後ティータイムⅡ ときめきシュガーを弾いてみました
部屋が寒くて、テンションがちょっとおかしいです
拙い演奏ですが、よろしくお願いします
一応マイリス→mylist/28342202
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第3話】
第3話「いいからおれの部屋入ってくんなよ!」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
コメントとマイリスしてくれた人、ありがとうございます!
※週2回くらいのペースで配信予定
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17457804 | 次回→sm17547025 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
息抜きにUNOでも観ていきませんか?→sm17522586
矢野顕子:「ひとつだけ」を演奏してみた
1996年に出たベストアルバムのアレンジをコピーしてみました(使用楽器:Roland SC-88VL)。そのむかし、コピーバンドを結成してこの曲を演奏したのが、とてもいい思い出です。ニフティでメンバーを集めて、スタジオに集まって、初対面でいきなりこの曲(笑)。いままで公開したものはこちら⇒mylist/29921022
snowy tone (by D.D.Studio)
music by "D.D.Studio" a.k.a. colobs (key./seq.)
<春のエレクトロニカ祭2012 参加作品>
[colobs] (メインの活動) mylist/20817080 co1007894
[D.D.Studio] (その他) mylist/15322700 co647323
http://www.dd-studio.net/
http://twitter.com/dd_studio
All Instruments by D.D.
(except chorus: 紺エリコ)
Gears: Roland JD-800, YAMAHA P-250, KORG KAOSS PAD KP3, Native Instruments Battery3, AAS UltraAnalog, xln audio Addictive Drums, YMCK magical 8bit plug, nanoog, Izotope Stutter Edit, Nomad Factory MAGNETIC, Steinberg Cubase5
YouTube版: http://youtu.be/S6wTB3Rpizs
SoundCloud: http://soundcloud.com/dd-studio
【バイノーラル録音】電車内。調布から新宿(急行)
何か音楽流しながら、そのバックでこの動画流してもらうとか
仕事の作業用BGMに使って電社内とか、、、すみません
撮影日時:2012/03/29 15時頃
撮影場所:京王線、調布から新宿、急行電車内にて
撮影機材:CANON EOS Kiss X4, Roland CS-10EM
編集ソフト:Adobe Premiere, Adobe Soundbooth
その他:mp4 H.264 30fps, AAC Stereo 128kbps 32kHz
その他のバイノーラル録音 mylist/31528309
David Sylvian の "Blue of noon" を弾いてみた
いまでもこの曲を愛奏している人は、世界中で私以外いない、とか不遜なことを言ってもいいですか(笑)。
使用機材:Roland soniccell
いままで公開したものはこちら⇒mylist/29921022
And the After.wmv
シンセ+シーケンサ付ドラム・マシンの2つの楽器で作ったので、音自体の厚みも奥行きもありません。それの第3曲です!相変らず、映像は適当に作ったので、音と殆ど合ってませんけど・・・(汗)機材:MPC-3000(AKAI)、JD-800(Roland)
『 おっぱいおっぱいおっぱいぱい 』 (3Dカスタム少女)
TRGN909 MUSIC CLIP
「反省なんかしてない。」
...
Roland JP-8000 Arpeggiator
without Sequencer
「 NO BOOBS NO BOOBS NO BOOBS 」
(おっぱい無しver)
sm18750611
【バイノーラル録音】人里離れてない山の中腹、春の朝。
少し天気の悪い日の続いた後なので川の水量が増え、結構な音が入ってます。国道も傍にあるので入ってます。
録音が4月初めなのであまり上手く鳴けてないウグイスさんがいますね。
撮影日時:2012/04/10 6時頃
撮影場所:日本海から10kmくらいの田舎
撮影機材:CANON EOS Kiss X4, Roland CS-10EM
編集ソフト:Adobe Premiere, Adobe Soundbooth
その他:mp4 H.264 30fps, AAC Stereo 128kbps 48kHz
その他のバイノーラル録音 mylist/31528309
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第4話】
第4話「おれ、国語の偏差値70くらいあるよ。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。いつもコメントくれる人、どうもありがとう!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17486249 | 次回→sm17584428 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
息抜きにUNOでも観ていきませんか?→sm17522586
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第5話】
第5話「選挙で絶対おまえに投票しない。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
ウォッチリストに入れてくれた皆さん、どうもありがとう!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17547025 | 次回→sm17621345 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【SFC】Hightension Wireをアレンジしてみた【アレンジ】
聖剣伝説3で使われているボス曲の中でも屈指の名曲と名高いHightension Wireをアレンジしてみました。
説明は特にありません。
フラミーの背中に乗り風を切って戦う光景を思い浮かべていただければ幸いです。
使用音源:ROLANDのSC-8820
使用作曲ソフト:レコンポーザ95
↓他にUPしたゲームミュージックのアレンジ
mylist/24822084
MIDIで (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! してみた
音源SK-88Pro
無茶苦茶処理が重たかったのでだいぶ音削りました
耳コピの方のクオリティは度外視の方向でお願いします
【作曲してみた】BG42【ドラムマシンで実験音楽】
ドラムマシンで実験音楽 Roland TR-909+Roland E215 GRAPHIC EQUALIZARDrum :SCI drumtraks
【jubeat】JOMANDAを弾いてみた【ピアノ】
こんばんわ、蓮堂です。
まだ4月なのに最近あっついですね、運動とかしてると汗がやべぇですよ。
まぁ、そんなにしてませんけどね^ω^
さて、今回はjubeat copiousのアペトラ最終曲、JOMANDAを弾かせていただきました。
この曲、僕自身のIDではまだ出してないんですけど、友達のでやらせてもらいましたところ、見事にグランドクロスで志望しました。
カッコいいけど癖のある譜面ですね^ν^;
ちょっとミスあります。録りなおそうと思ったんですけど時間なくて、この機会逃すともうとれなくなりそうなのでこのままやります。
やっぱノイズが酷いですね・・・!
ツイッター→https://twitter.com/#!/ren9129
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/29108537
【DTM】「月と桜」【オリジナル曲】
ニコニコ動画投稿4作目になります。
少し遅いですが桜をテーマにした作品です。
月夜の晩に、満開の桜が咲き誇る様、一陣の風に散らされて桜吹雪が舞う様、誰に見られることも無く、ただ月がそれを照らしてる。そんな風景を曲にしたかったんです。したかっただけで、出来てないところが哀しいですけど。orz
-------------------------------------------
【作曲・動画】 なむうぉんす<mylist/31597807>
【イラスト】 スゴネタ フォト★パック(GRAPHIC JAPAN)
【音源】 ROLAND SC-D70
-------------------------------------------
前作 nm17603003
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第6話】
第6話「都合悪いことあると、あんたいつもそうだよ!」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17584428 | 次回→sm17671496 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【バイノーラル録音】自衛隊の訓練展示【DR-05】
2012年4月22日に有った第6師団50周年記念行事での訓練展示を
バイノーラル録音してみました。
画像はOLYMPUS LS-20MとiPhone4sから
音声はTEAC DR-05にRoland CS-10EMを使用しました。
爆発音などにRECレベルを合わせているので通常時の音が小さいです
音量調節には気をつけてください。
バイノーラル録音を行なっていますので、イヤホン・ヘッドホンの使用をお勧めします。
LS-20Mの音声を使用したものもUPしましたsm17629464
【バイノーラル録音】自衛隊の訓練展示【LS-20M】
2012年4月22日に有った第6師団50周年記念行事での訓練展示を
バイノーラル録音してみました。
画像・音声OLYMPUS LS-20MとRoland CS-10EMを使用しました。
通常音でRECレベルを合わせています。
音量調節には気をつけてください。
バイノーラル録音を行なっていますので、イヤホン・ヘッドホンの使用をお勧めします。
別動画でTEAC DR-05の音声を使用したものがあります。sm17628116
黒歴史自作曲その12
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生(ヘルペス罹患中)です。本日のタイトルはThunderbird2号です。厨二の時学校にあったパソコンにDTMが導入され、そのデモ曲のThunderbirdにちょっと手を加えただけの、全く面白くない動画ですw あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(新橋→渋谷を瞬間移動する女)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:Roland_ミュージ郎 マイリス→【mylist/17872342】
黒歴史自作曲その13
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生(ヘルペス罹患中)です。本日2曲目のタイトルはDO YOU?(大爆笑)です。こちらもリアル厨房の頃の曲です。タイトルからもうイミフwあとなぜかメロディーがありません。そして終わり方に困った挙句悲劇が起きましたwww あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(ライムスターの昔の曲が思い出せない女)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:Roland ミュージ郎 マイリス→【mylist/17872342】
