キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4699 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
REINCARNATION
2013 4/14
趣味で作った曲です。
音源はROLANDのSC-88でMusicatorというDTMを使っています。
最近聞く曲からそこはかとなくインスピレーションを受けてます。
まぁベタな仕上がりです。
AメロBメロはDEATHGAZE藍様、サビはNIGHTMAREのYOMI様で脳内再生。
曲調自体はNIGHTMARE寄り。
歌詞はありませんが、ボーカルはビブラフォンで。
【CoD:BO2】あばかん!第7話「銅無双!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、また病み上がり。
銀の粒 ID:Roland1009 今回、やらかす。
~ゲスト~
銅の粒 ID:uso_eight_00 エンブレムのキャラの名前は「ペコロス」です。
生放送もやってます→co1806889
sm20754913←前 次→sm21446139
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
銅の粒のエンブレムはどう見てもガチャピn
【64分音符】 Running Blind / Venturia 【弾いてみたら速すぎた】
Running Blind / Venturiaのソロ部分をシンセサイザーで弾きました。
一か所だけ7拍子になってるのがいやらしいですね。
ぶっちゃけ耳コピが一番辛かったです…笑
http://www.nicovideo.jp/mylist/32326339
本人演奏
Crazy technical guitar solo by Charly Sahona
http://www.youtube.com/watch?v=4C18xH14E0E
【けいおん!!】いちごパフェが止まらない を弾いてみた【キーボード】
久々に動画撮ったら、いつもとカメラアングルが違った。。。
人前でなかなか、いちごパフェを弾く機会がないので
発散するために休日の昼間に弾いてみました
淡々とコードおさえるだけの演奏ですが、よろしくお願いします
この日の夜中に弾いたHeart Goes Boom!!→sm20923874
ついったーやってたりします→@Pen4416
一応マイリスト→mylist/28342202
【けいおん!】Heart Goes Boom!! を弾いてみた【キーボード】
昼間にいちごパフェが止まらないsm20915267を録った後、
色々用事済まして、夜中に帰宅。。。
寝る前に謎の衝動に駆られて演奏してみた
ついったーやってたりします→@Pen4416
一応マイリスト→mylist/28342202
初音ミクで藍坊主のスプーンを作製 .wmv
初音ミク Roland Fantom G Roland INTEGRA-7を使用して藍坊主の【スプーン】を作ってみました。この楽曲のカラオケverを【同人音楽の森(https://www.dojinongaku.com/)】でサークル名【S.M.F】で配信しておりますので興味が有ればダウンロードしてみて下さい。バンドvocal練習用です。
ふでぺん~ボールペン~【シンセ&初音ミクver】
けいおんの【ふでぺん~ボールペン~】をRoland Fantom GとRoland INTEGRA-7で制作をして初音ミクに歌わせてみました。CDを使うのではなく、シンセで一から作りました。
kalafinaの「consolation」ピアノで弾いてみた
新しい電子ピアノを買ったので録音テストです。Roland HPi50。
マイリスト→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
コミュ→co1317343
2013年 5月26日 「成長するパンスターズのアンチテイル」-APOD
2013年5月26日 Astronomy Picture of the Day - PanSTARRS Anti-Tail Grows 「成長するパンスターズのアンチテイル」です。APODとはNASAが直近の天文現象に関する写真を、天文学者の説明を添えて毎日1枚公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘いただけると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap130526.html お借りした素材:The Encyclopedia of Science より"Comet_Arend-Roland" by The Worlds of David Darling,Wikipedia「C/2011 L4」記事より"Comets-Yuri-Beletsky" by Juri Beletsky,「月」記事より"Full Moon Luc Viatour" by Luc Viatour お借りした音源様:nc23889「少年の日は陽炎のように」 by 天沼孝行 APODreadingマイリスト mylist/37362944(2013年5月分) (sm20969125<前日 翌日>sm20984368) 投稿送れてスミマセン 初めての遅刻
おい森 正午BGM(晴→雪)|耳コピー
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。正午~午後1時に村で流れるBGMです。作曲者は戸高一生氏。44秒までは晴れのBGM、以降は雪のBGMでフェードアウトにて終了。DS本体にコードをつなげPCにて録音したものを耳コピーしました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
ハンバーグセットをフェルトで作ってみた|ハンドメイド
布フェルトとボンドでの作成です。今回も「食べかけ」を作りました。作成本編は20秒あたりから。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
KAN×初音ミク 「朝日橋」
久々のUPなので緊張しています。あえて隠れた名曲!!
いろいろやってみましたがあんまり変化ないですねwww
ピアノは脱Rolandして、Pianoteqにしてみました。わりと好きな音かも。
うたは無印初音。背景かなり投げやりですが仕様です。
他の作品:mylist/2499666
Gianni Pellecchia - Telesnake (Roland M. Dill Rmx)
Telesnakeより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
【MIX バトル】て~お【MIX してみた】
MIX バトルの詳細はこちらの共通マイリストをご覧下さい→mylist/37182298
原曲:sm19233263
使用プラグイン
(DMG)EQuilibrium,(Relab)LX480,(Sonnox)FraunhoferProCodec,(Roland)R-MixSE,(DAW標準)SpectrumMeter
(UAD2)Neve1073,Neve88RS,Manley MassivePassiveEQ,LA-2A,1176AE,FATSO Sr,PrecisionMultiband,PrecisionLimiter,CooperTimeCube,Roland Dimension D,EMT140,Precision K-Stereo
最初(Vo各トラック)と最後(Total Mix)をアナログ出しして再録音しています。(趣味)
最近ご無沙汰していますが、面白そうなので参加させていただきました。><
かわいかっこよくできたかな。そして、動画自体は初投稿・・ドキドキ・・。
P.S.コメント、タグ追加、お気に入り、ありがとうございます。感謝感激です。><
【新作出たから旧作やる】Borderlands【ゆっくり実況】Part36
Rolandでプレイしたのは、次のパートを投稿してから投稿します
sm20963161←前 次→sm21010805
Roland版→sm21010957
マイリストmylist/36050518
【初音ミク】Dream Color (Proto Type)【オリジナル】
初めてミクで曲を作ってみました!
アイドルっぽく、アニソンっぽく作りましたヽ(*´∀`)ノ
『使用機材』
Win7(32bit)
YAMAHA MOTIF7
Roland Quad-Capture
Sonar X1
Stylus RMX
FM8
BFD2
Massive
Kontakt5
Ozone5
作った曲マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/39177904
【新作出たから旧作やる】Borderlands【ゆっくり実況】Part37
さすがに死にすぎわろえない。
何も考えずにつっこむとこうなっちゃいますね。
sm21003798←前 次→sm21045956
Roland版→sm21014913
マイリストmylist/36050518
【新作出たから旧作やる】Borderlands part36 Roland版
sm21003798のRoland版。実況は付けておりません
現状クリアできるサブクエスト(DLCを除く)を、すべてクリアした状態のデータです。
スキルはマガジンサイズ強化系を重視。クラスモッドも同様
「SLEDGE'S SHOTGUNのマガジン増やして、連射回数を増やす」
これをやりたかったんですよ。ほんとは5発まで増やせるみたいですね。
追記:アス比ミスってますね。余裕があったら修正版あげておきます。
※元動画がみつからなかったので修正版は無しとします。申し訳ありません
【新作出たから旧作やる】Borderlands part37 Roland版
sm21010805のRoland版
実況はついておりません
敵が単体だとRolandは楽ですね。
モンハンF お気に召すまま|耳コピ
2010年7月7日より、Xbox360にて正式配信が開始された「モンスターハンター フロンティア」中の音楽です。マイギャラリーにて流れる曲。採譜段階では実機の音、ミックスダウンではサントラを参考にしています。構成は2回繰り返しの上、3回目の頭にてフェードアウト。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【歌ってみた】シザーハンズ@Runa
Nemさんのシザーハンズを今更ながら歌ってみた。
マイクをダイナミックからコンデンサーに変更(C-1)
インターフェイスはRoland DUO-CAPTURE EXにしてみました。
今までとは大違いだが下手糞がバレるww
【素敵すぎる本家様】sm8901412
【前作】蜜月アン・ドゥ・トロワsm21028026
【るなるなツアー】mylist/36988428
【初音ミクに】ムーンライト伝説【歌ってもらった】
第1弾!
初音ミクにムーンライト伝説を歌ってもらいました(・o・)!!
ちなみに使用機材はRoland Fantom-X6とVocaloid初音ミクですo(-_-)o
UKのロックバンド REEFの「Give Me Your Love」を弾いてみた。
UKのロックバンド REEFの「Give Me Your Love」をカバーしました。撮り直しです。ZOOMのQ3にて撮影、ギターの録音 Windowsのムービーメイカーよる編集。アンプはROLANDのMICRO CUBE ギターはFUJIGEN製ストラトキャスター
【a2c】Gratitudeを弾いてみた【ましゃお】
G5 2010よりa2cさんのGratitudeを弾いてみました。楽しんでもらえると幸いです。
【Signal Chain】
Ibanez Artwood AC380ECE→SHURE SM57→Roland Quad Capture→Cubase5
James Tyler Studio Elite HD→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→SHURE SM57→Roland Quad Capture→Cubase5
石田燿子「永遠の花」 +4キーで歌ってみました。
藍より青しOP・石田燿子「永遠の花」を、+4キーで歌ってみました。宅録です。マイク:AUDIX OM6A/I:Roland Cakewalk UA-1Gまず、最初の入りで走ってます(^^;)音程もところどころ、微妙にズレてます・・・(´・ω・`)まだまだ精進しないといけませんね~!では!
【Cover Tune】 Paint My Heart Red (Keith Jarrett) 2013.6.15 【Improvisation】
【使用機材 equipment】Acoustic Piano : YAMAHA G5 (1993,E 5161287)Wave Recorder : Roland R-05キース・ジャレットの作による佳曲をスケッチしてみました。いわゆる耳コピですので、多少の音取りの違いはご容赦ください。音量が若干控えめになっていますので、ややボリュームを上げてお聴きください。
まんが日本昔ばなしのBGMを作ってみた(修正・追加)
前回あげたものを多少修正し、新曲追加して再うp。
制作環境
DAW…MOTU DigitalPerformer8
音源…XLNAudio AddictiveDrums、Spectrasonics Trilian、VIR2 Elect6city、Roland Integra7、Roland RD700NX、KORG Kronos
流動する光源 - 素人大学生
アンビエント keisugano.blogspot.jp Roland-Junodiの音色はやっぱりガレバンとは月とスッポンの差。Logicのデフォルトのミクシング設定最近気づいた。結構楽しんでやれた
【Cover Tune】 When I Fall In Love ~ Piano Solo 【Improvisation】
【使用機材 equipment】Acoustic Piano : YAMAHA G5 (1993,E 5161287)Wave Recorder : Roland R-05Jazz Standard における名曲中の名曲です。リクエストを頂いたのでスケッチしてみました。 敬して遠ざけてきた曲のため、演奏するのは初めてです。音量が若干控えめになっていますのでややボリュームを上げてお聴きください。
GLAMOROUS SKY NANA starring MIKA NAKASHIMA Guitar & Bass Cover
中島 美嘉のグラマラススカイのギターとベースのカバーベース:Aria ProII P-Type Bass(77' MATSUMOKU)Pickups:Seymour Duncan SPB-3MACHINE HEAD:GOTOH FB3Bridges:GOTOH 303SJMTR:BOSS BR-600(Preset No96 STADIUM)コンプ:Maxson CP9 Pro+プリアンプ:Tri-logic Bass PreampIIギター:Fender Japan Stratocaster SSH(88' FUJIGEN)Pickups:Dimazio DP100F(Super Distortion)MTR:BOSS BR-600(Preset No50 Heavy)MIDI:YAMAHA CBX-K1XG + Roland UM-2EX
