キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4697 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Separate Ways 三重奏
Journey の Separate Ways (Worlds Apart)はいろんなアーティストにカバーされていますが、ふと再生時間を見るとほぼ同じだったもんだから合わせてみた。
これでもかってくらいぴったりでびっくりしましたがw
個々のクセのせいか、最後になるとほんの若干ながらズレてきますが、まあ味ということで。
音重視なので映像はチョーシンプル。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第12話】
第12話「よい子はエロDVDとか観てはいけない。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
仕事に疲れたサラリーマンが帰りに一杯やっていく、赤ちょうちんの屋台みたいな動画を目指してます。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17842287 | 次回→sm17929230 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【布袋寅泰】【ベース】修正Ver
使用機材
Roland BG-50
Warwick ROCKBASS
使用楽曲
布袋寅泰ライヴin 武道館 スリル
バックミュージックの音量を調整いたしました。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第11話】
第11話「おはようございます。ぐみんども!」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17805717 | 次回→sm17867662 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
「Skylark」Roland Hanna
『Dream』(Venus 2001) Roland Hanna (p) Paul West (b) Eddie Locke (ds)
「This Love Of Mine」Rahsaan Roland Kirk & Al Hibbler
『A Meeting Of The Times』(Atlantic 1972) Rahsaan Roland Kirk (reeds) Hank Jones (p) Ron Carter (b) Grady Tate (d) Al Hibbler (vo)
Tape Loop Dub
I use the Tape Loop. Original song. Blog : http://hamblogjapan.blogspot.com/Tape Loop , Akai 4000DSmk2Roland Jupiter6DholakFender JazzbassVoice
【GUMI POWER】Memory Lane【完全版】
以前、RolandのVS-840で作ったオケにVocaloidを差し込んでみました。テンポが微妙にズレるので調整しました。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第10話】
第10話「おやつにギンナンが出てくるのはどうかと思う。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17744202 | 次回→sm17842287 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【オリジナル】Reach Your Hart
ドモ、初めまして(o゚▽゚)o wistlordと申します。さて、今回は第一作目ということですので、アタイが人生の中でいちばん真面目に、いちばん本気で作った曲です。完全オリジナルです。アタイはあまり音楽の知識がないゆえに、コード進行とかが滅茶苦茶な部分があるかとも思われますが、どうか皆様、温かい心で聴いてやって下さい。アドバイスとかは大歓迎ですので、コメントどうぞです。また、拙い曲ながらも、一応著作権は放棄致しませんので転載、流用、改変などをしようと考えている酔狂な心をお持ちの方は、お手数ですがアタイにご一報下さい。作成Domino再生Tmidi player使用音源Roland SC-88pro(RS232C接続)録画カハマルカの瞳(フルパート一発録りなのでモタリが多少目立ちます。)最終確認WMP
「Like Someone In Love」Roland Hanna
『Easy To Love』(Atco 1959) Roland Hanna (p) Ben Tucker (b) Roy Burns (ds)
「The Best Things In Life Are Free」Roland Hanna
『Easy To Love』(Atco 1959) Roland Hanna (p) Ben Tucker (b) Roy Burns (ds)
エスカトス POINT OF NO RETURN 【XV-5080アレンジ】
良曲満載の超大作シューティング エスカトスよりPOINT OF NO RETURNをXV-5080とBattery3を使用して原曲重視でアレンジさせて頂きました。安井先生いつも勝手してすいません。
5月10日にはアレンジサントラが発売だからみんな注目だ!
他にも安井先生の曲をアレンジさせて頂いてます → mylist/22326709
【東京女子流】「Regret」弾いてみた【ベース】
Roland R-MIXでマイナスワン的な音源作ってベースかぶせてます。ベース弾いてみたリスト → mylist/26858659 Twitter → @ojiro_b
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第9話】
第9話「やっぱ三倍だからネっ!」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17712248 | 次回→sm17805717 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
Janne Da Arc 「Love is Here」 keyboard cover
どうも、radio3radio3です。前回の動画を見てくださった方々、本当にありがとうございます!Janne Da Arcから今回はメロディアスな曲、「Love is Here」のカバーを投稿させてもらいます。これからも投稿していくつもりなんで、もしよかったらマイリスト登録してあげてください!!
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第8話】
第8話「サーカスのトラが逃げた。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17671496 | 次回→sm17744202 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
Through The Fire (David Foster Chaka Khan)
[Note: the 3 of us are Indonesians]Ilona Veronica Carissa: vocalIndradjit Harbani: instruments, audio mastering, videoBudi Danuningrat: videoThis is David Foster's 1984 hit Through The Fire, originally sung by Chaka Khan :) Recorded in my home studio.Equipment: Roland RD-700SX, Roland TD-6SXT, Roland Fantom G6, Motu Ultralite.Software: Reaper x64, Izotope Ozone 4.0, Izotope Alloy 1.0, Synthogy Ivory, BFD2.Video: Canon 5D Mark II, Canon 7D, Canon HF100, Adobe Premiere Pro CS5.
【MEIKO】リフレインが叫んでる【耳コピ】
おっさんホイホイです。三菱ミラージュよろしくの名曲を耳コピしました。音取り具合は、まぁそこそこイイ感じかとは思います。音源はメインがSonicCell、ドラムはEZdrummer(DFH)とRoland GrooveSynth、SEにRUSHのサンプルを使用。画面はWMPのFRUITYをキャプチャしただけです(^^;;;自己満足動画でスンマセン。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第7話】
第7話「帰るまでが遠足なんだよ。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
毎回「うぽつ」って言ってくれる人たち、地味に励みになってます。ありがとう。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17621345 | 次回→sm17712248 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【Fate/Zero】Fate/Zero OP&EDオルゴール風詰め合わせ【オルゴール】
Fate ZeroのOPとEDの詰め合わせオルゴール風アレンジです
睡眠用BGMとしてどうぞ
曲順
1「oath sign」#0:00
2「MEMORIA」#2:19
3「to the beginning」#4:50
4「空は高く風は歌う」#7:18
「to the beginning」と「空は高く風は歌う」はマオウさんから頂いたMIDIを編集させて頂きました、ありがとうございます
マオウさんの「to the beginning」素敵ピアノアレンジ→sm17268320
マオウさんの「空は高く風は歌う」しっとりピアノアレンジ→sm17682822
音源→Roland SC-88Pro
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
MIDI音源聴き比べ2[JV-2080,AG-10,SC-88ST,SD-20]@CANYON.mid
何番煎じかわかりませんが、MIDI音源が増えてきたので聴き比べてみました。1:Roland JV-2080(GM)、2:KORG AG-10、3:Roland SC-88ST、4:Roland SD-20。
MIDI音源聴き比べ1:sm15770222 3:sm18609331
CANYON.midじゃ違いがわからない?
みなさんも御自分のMIDIファイルで試聴してみませんか?
http://nagaokasiho.selfip.com:81/mid2mp3/終了
黒歴史自作曲その14
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生(ヘルペス罹患中)です。本日のタイトルはJUNK Ver.3(大爆笑)です。リアル厨房の頃の曲の中でもトップクラスのカオス曲です。 あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(食べかけのタイヤキを差し出された女)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:Roland ミュージ郎 マイリス→【mylist/17872342】
【CUL】紋(しるし)【アニメ「C3-シーキューブ」後期OP】
さらに課題曲(笑)もちろんうちの CUL さんは軽々と歌いこなしてくれました(大嘘です。CUL難しくて泣きそうです。せっかく買ったのでかなり無理して頑張ってます)◆CUL での課題曲挑戦はたぶん「似ない」のでマゾ過ぎて誰もやらないのだと思う。◆CUL の滑舌(鏡音リン並に悪い)と難解な歌詞の相乗効果で、何を言っているのかさっぱりわからないよ!(笑)◆(前回と同じ)イラストは天龍 洸さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24287426)◆シングルにはオフボーカルが入っていないので Roland R-MIX により真ん中辺の音をバッサリカット。(イントロの音は元のまま残してあるので、アニメOPの印象的な映像の雰囲気そのまま聴けると思う)◆今までの>mylist/11541571
黒歴史自作曲その13
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生(ヘルペス罹患中)です。本日2曲目のタイトルはDO YOU?(大爆笑)です。こちらもリアル厨房の頃の曲です。タイトルからもうイミフwあとなぜかメロディーがありません。そして終わり方に困った挙句悲劇が起きましたwww あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(ライムスターの昔の曲が思い出せない女)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:Roland ミュージ郎 マイリス→【mylist/17872342】
黒歴史自作曲その12
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生(ヘルペス罹患中)です。本日のタイトルはThunderbird2号です。厨二の時学校にあったパソコンにDTMが導入され、そのデモ曲のThunderbirdにちょっと手を加えただけの、全く面白くない動画ですw あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(新橋→渋谷を瞬間移動する女)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:Roland_ミュージ郎 マイリス→【mylist/17872342】
【バイノーラル録音】自衛隊の訓練展示【LS-20M】
2012年4月22日に有った第6師団50周年記念行事での訓練展示を
バイノーラル録音してみました。
画像・音声OLYMPUS LS-20MとRoland CS-10EMを使用しました。
通常音でRECレベルを合わせています。
音量調節には気をつけてください。
バイノーラル録音を行なっていますので、イヤホン・ヘッドホンの使用をお勧めします。
別動画でTEAC DR-05の音声を使用したものがあります。sm17628116
【バイノーラル録音】自衛隊の訓練展示【DR-05】
2012年4月22日に有った第6師団50周年記念行事での訓練展示を
バイノーラル録音してみました。
画像はOLYMPUS LS-20MとiPhone4sから
音声はTEAC DR-05にRoland CS-10EMを使用しました。
爆発音などにRECレベルを合わせているので通常時の音が小さいです
音量調節には気をつけてください。
バイノーラル録音を行なっていますので、イヤホン・ヘッドホンの使用をお勧めします。
LS-20Mの音声を使用したものもUPしましたsm17629464
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第6話】
第6話「都合悪いことあると、あんたいつもそうだよ!」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17584428 | 次回→sm17671496 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【DTM】「月と桜」【オリジナル曲】
ニコニコ動画投稿4作目になります。
少し遅いですが桜をテーマにした作品です。
月夜の晩に、満開の桜が咲き誇る様、一陣の風に散らされて桜吹雪が舞う様、誰に見られることも無く、ただ月がそれを照らしてる。そんな風景を曲にしたかったんです。したかっただけで、出来てないところが哀しいですけど。orz
-------------------------------------------
【作曲・動画】 なむうぉんす<mylist/31597807>
【イラスト】 スゴネタ フォト★パック(GRAPHIC JAPAN)
【音源】 ROLAND SC-D70
-------------------------------------------
前作 nm17603003
【jubeat】JOMANDAを弾いてみた【ピアノ】
こんばんわ、蓮堂です。
まだ4月なのに最近あっついですね、運動とかしてると汗がやべぇですよ。
まぁ、そんなにしてませんけどね^ω^
さて、今回はjubeat copiousのアペトラ最終曲、JOMANDAを弾かせていただきました。
この曲、僕自身のIDではまだ出してないんですけど、友達のでやらせてもらいましたところ、見事にグランドクロスで志望しました。
カッコいいけど癖のある譜面ですね^ν^;
ちょっとミスあります。録りなおそうと思ったんですけど時間なくて、この機会逃すともうとれなくなりそうなのでこのままやります。
やっぱノイズが酷いですね・・・!
ツイッター→https://twitter.com/#!/ren9129
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/29108537
