キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4697 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作曲してみた】BG42【ドラムマシンで実験音楽】
ドラムマシンで実験音楽 Roland TR-909+Roland E215 GRAPHIC EQUALIZARDrum :SCI drumtraks
MIDIで (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! してみた
音源SK-88Pro
無茶苦茶処理が重たかったのでだいぶ音削りました
耳コピの方のクオリティは度外視の方向でお願いします
【SFC】Hightension Wireをアレンジしてみた【アレンジ】
聖剣伝説3で使われているボス曲の中でも屈指の名曲と名高いHightension Wireをアレンジしてみました。
説明は特にありません。
フラミーの背中に乗り風を切って戦う光景を思い浮かべていただければ幸いです。
使用音源:ROLANDのSC-8820
使用作曲ソフト:レコンポーザ95
↓他にUPしたゲームミュージックのアレンジ
mylist/24822084
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第5話】
第5話「選挙で絶対おまえに投票しない。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
ウォッチリストに入れてくれた皆さん、どうもありがとう!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17547025 | 次回→sm17621345 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第4話】
第4話「おれ、国語の偏差値70くらいあるよ。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。いつもコメントくれる人、どうもありがとう!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17486249 | 次回→sm17584428 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
息抜きにUNOでも観ていきませんか?→sm17522586
【バイノーラル録音】人里離れてない山の中腹、春の朝。
少し天気の悪い日の続いた後なので川の水量が増え、結構な音が入ってます。国道も傍にあるので入ってます。
録音が4月初めなのであまり上手く鳴けてないウグイスさんがいますね。
撮影日時:2012/04/10 6時頃
撮影場所:日本海から10kmくらいの田舎
撮影機材:CANON EOS Kiss X4, Roland CS-10EM
編集ソフト:Adobe Premiere, Adobe Soundbooth
その他:mp4 H.264 30fps, AAC Stereo 128kbps 48kHz
その他のバイノーラル録音 mylist/31528309
『 おっぱいおっぱいおっぱいぱい 』 (3Dカスタム少女)
TRGN909 MUSIC CLIP
「反省なんかしてない。」
...
Roland JP-8000 Arpeggiator
without Sequencer
「 NO BOOBS NO BOOBS NO BOOBS 」
(おっぱい無しver)
sm18750611
And the After.wmv
シンセ+シーケンサ付ドラム・マシンの2つの楽器で作ったので、音自体の厚みも奥行きもありません。それの第3曲です!相変らず、映像は適当に作ったので、音と殆ど合ってませんけど・・・(汗)機材:MPC-3000(AKAI)、JD-800(Roland)
David Sylvian の "Blue of noon" を弾いてみた
いまでもこの曲を愛奏している人は、世界中で私以外いない、とか不遜なことを言ってもいいですか(笑)。
使用機材:Roland soniccell
いままで公開したものはこちら⇒mylist/29921022
【バイノーラル録音】電車内。調布から新宿(急行)
何か音楽流しながら、そのバックでこの動画流してもらうとか
仕事の作業用BGMに使って電社内とか、、、すみません
撮影日時:2012/03/29 15時頃
撮影場所:京王線、調布から新宿、急行電車内にて
撮影機材:CANON EOS Kiss X4, Roland CS-10EM
編集ソフト:Adobe Premiere, Adobe Soundbooth
その他:mp4 H.264 30fps, AAC Stereo 128kbps 32kHz
その他のバイノーラル録音 mylist/31528309
snowy tone (by D.D.Studio)
music by "D.D.Studio" a.k.a. colobs (key./seq.)
<春のエレクトロニカ祭2012 参加作品>
[colobs] (メインの活動) mylist/20817080 co1007894
[D.D.Studio] (その他) mylist/15322700 co647323
http://www.dd-studio.net/
http://twitter.com/dd_studio
All Instruments by D.D.
(except chorus: 紺エリコ)
Gears: Roland JD-800, YAMAHA P-250, KORG KAOSS PAD KP3, Native Instruments Battery3, AAS UltraAnalog, xln audio Addictive Drums, YMCK magical 8bit plug, nanoog, Izotope Stutter Edit, Nomad Factory MAGNETIC, Steinberg Cubase5
YouTube版: http://youtu.be/S6wTB3Rpizs
SoundCloud: http://soundcloud.com/dd-studio
矢野顕子:「ひとつだけ」を演奏してみた
1996年に出たベストアルバムのアレンジをコピーしてみました(使用楽器:Roland SC-88VL)。そのむかし、コピーバンドを結成してこの曲を演奏したのが、とてもいい思い出です。ニフティでメンバーを集めて、スタジオに集まって、初対面でいきなりこの曲(笑)。いままで公開したものはこちら⇒mylist/29921022
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第3話】
第3話「いいからおれの部屋入ってくんなよ!」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
コメントとマイリスしてくれた人、ありがとうございます!
※週2回くらいのペースで配信予定
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17457804 | 次回→sm17547025 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
息抜きにUNOでも観ていきませんか?→sm17522586
【けいおん!!】 ときめきシュガー を弾いてみた(キーボード)
放課後ティータイムⅡ ときめきシュガーを弾いてみました
部屋が寒くて、テンションがちょっとおかしいです
拙い演奏ですが、よろしくお願いします
一応マイリス→mylist/28342202
DX7電池交換
DX7(初代)の内部メモリーバックアップ電池交換動画です。この動画は、自分でメモリーバックアップ電池を交換することを推薦する物ではありません。感電したり、壊したり、後々メーカ補償、修理が受けられなくなったり、故障事故が発生しても僕知らない。ホルダーに換えると電池が振動で抜けるかも。このホルダーを使う場合、右上のコネクタ部を削るか、左下のD4を浮かすかしないと付かないと思います。ビニテで貼る。ホットメルトで止める。タイトンで止める。人それぞれ、それも良いと思います。コメ頂いていますが、DX7は1984年でなく1983年登場でした。1984年に登場したのはRoland JUNO-106、主の勘違いでした。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第2話】
第2話「お前とは絶対無人島行かない。」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
※週2回くらいのペースで配信予定
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm17429031 | 次回→sm17486249 | 第1回→sm17429031
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands【第1話】
第1話「誰だよ、こいつら連れてきたの。」
初めましての方も初めましての方もみんなみんな初めまして!
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)実況プレイです。
※週2回くらいのペースで配信予定
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
次回→sm17457804
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【タルタロス】ED20~40ボス&結界の帳幕ボスのテーマ(耳コピMIDI)
オンラインゲームタルタロスより「ED20~40ボス、結界の帳幕ボスのテーマ」の耳コピです。おそらく知らない人のほうが多いでしょう。タルタロスのBGMは個人的に好きでゲームBGMでは指数に入る個人順位です。元の使用音源とか分からないのでできる限り似た音を採用。 使用音源:Roland SD-90 使用ソフトウェア:Domino ちなみに私は「アテナ鯖:遠征隊名:Ryrica」で活動中。 つ原曲:sm16508983
Roland V-Drums TD-15/11 製品紹介まとめ
【目次】
・Overview
・Training Video #2:37
・TD-15 Performance #5:06
・TD-11 Performance & Kit Examples #8:14
Roland V-Drums TD-30 製品紹介まとめ
【目次】
・Overview
・Expressiveness #2:57
・Brush Today #9:48
・Tokyo Night #14:10
・UTOPIA #18:46
PRIVATE SERVICE (Roland CM-64)
CZ-500C + SX-68M + SX-M232 + CM-64 + CM-64 → XPC-4 → MonsterX-i
外部エフェクタ等未使用。2ポート仕様。
「GAME OVER」のSTAGE4を当時ひたすら聴いていた身としては、これを初めてゲームセンターで聞いた時は衝撃的でした。
Port A : CM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)
Port B : CM-64 + SN-U110-10(Rock Drums)
いつもはLA音源主体ですが、たまにはRS-PCM音源主体で。しかし6chしかないのでCM-64を2台同時に使ってみました。せっかくなのでカードもギターとドラムを2枚同時使用。
仕様上TVFをいじれないのが残念ですがRS-PCM音源部のパッチパラメータの設定が
今更少しわかってきたのでいろいろ試しています。
色々いい加減ですがご了承ください。
【作曲してみた】R1【ドラムマシンで実験音楽】
ドラムマシンで実験音楽(ダブ風味)Roland TR-909+Roland E215 GRAPHIC EQUALIZAR HIHAT:CASIO RZ-1 KORG MS-20 マイリストmylist/21494670
【台湾ラテール】ジャンプ力-110% in ドリスゲーム
職:ローグマスター
速:80[足]+15[耳](+30[オーブ])+?
ジャンプ力-110%
プレイヤー:霹靂神K(うp主)
BGM:てってってー(Roland VSC)
【氷山キヨテル・ボカロ先生】ホワイトノイズ【オリジナル】【SC-88pro】
オリジナル曲です。高橋徹也風を狙っています。リスペクト タカテツ 使用機材:レコンポーザ95リリース3、Roland SC-88pro、Cakewalk Music Creator 5、Roland UA-1G、Vocaloid 3 editor+氷山キヨテル(V2)
【偽物語】白金ディスコ【Fuli】オーケストラver.を歌ってみた@ねも★
初投稿の「ねも★」です。
KMさんのオーケストラアレンジ曲の大ファンです^^
素晴らしい原曲はコチラ → sm17345653
いつかは歌ってみたいと思っていました。
2番の歌詞は、少々アレンジしています。
歌声は、【Roland UA-100】のVT機能を使った一発録りです。
サウンドレコーダーでの録音なので、音質はあまり良くありません。
アドバイス頂ける方、ありがたいです^^
YouTube版 → http://www.youtube.com/watch?v=Oti0XQ3T5Jo&feature=related
けいえむさん、2012.03.25.09:35 コメントありがとうございます^^。
ヒューマンネイチャー / マイケルジャクソン
マイケルジャクソンの名曲ヒューマンネイチャーを演ってみました。マイケルご自身の作品は当然ながら、私にとっては30年ほど前に見たマイルスデイビスによるカバーが衝撃でした。そのころから一度やってみたかったのですが、やっと念願かないました。結局一人でつくるしかなかったので、打ち込みです。DAW System : steinberg CubaseVocoder,Piano,Electricpiano,Guitar,Trumpet,Synthesizer,Drums : YAMAHA MOTIF XSPercussion:STYLUS RMXMastering : Sterinberg VintageChannel Strip,EQ 601,Compressor 260,Vintage Open Deck,WAVES L2Bass: ROLAND MBD-1
【なつまち】あの夏で待ってるOP「sign」オルゴール風【オルゴール】
あの夏で待ってるOP「sgin」のオルゴールバージョンです
前から好きな曲で動画付で作りたかったw
柑菜ちゃん可愛いのに不憫すぎワロエナイ…
三年後に後悔させてやる!
音源→Roland SC-88Pro
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
ビバリーヒルズコップ Axel-F【自作】
22年くらい前に当時YAMAHA SY77を使って耳コピしたデータが出てきたので、これまた古い楽器(JX-8P、M1)で鳴らしてみました。(M1:ドラム、パーカッション、マリンバ系。JX-8P:その他すべて)使用音源:ROLAND JX-8P、KORG M1 DAW:SONAR3 他の作品:Rydeen(YMO)→sm19878737 クスコ アルカトラズ島→sm14373668
【ギルクラ】ギルティクラウン挿入歌色々オルゴール風【オルゴール】
単独でうpしようと思ったが初の詰め合わせに挑戦
ギルティクラウンのオルゴールアレンジ詰め合わせです
曲順
1「My Dearest」#0:00
2「Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜」#2:20
3「エウテルぺ」#4:27
4「告白」#8:00
5「The Everlasting Guilty Crown」#10:31
「The Everlasting Guilty Crown」はマオウさんから頂いたMIDIを編集させて頂きました、マオウさんありがとうございます
マオウさんの素敵ピアノアレンジ→sm17021509
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
音源→Roland SC-88Pro
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【故郷へ】「戦場のメリークリスマス」を弾いてみた【ピアノ】
はじめまして。みしゅと申します。
震災から1年。津波に飲まれた海岸線。思い出の場所に咲いている、向日葵を見た時に感じた言葉に出来ない思いを込めて、坂本教授の戦場のメリークリスマスを弾きました。
他の曲はこちらからmylist/30865001
Twitter : mi__syu
