キーワード RTT が含まれる動画 : 424 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart39-d
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッション5:跳躍空間での決戦、終了です。最後はグダグダ。
次回:part40-a→sm12482868 前回:part39-c→sm12439046
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart40-a
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッション6:帰路・逆流空間です。今回は移動だけで終わった… 申し訳ない。
次回:part40-b→sm12492344 前回:part39-d→sm12444425
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart40-b
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッション6:帰路・逆流空間、3分割の2です。サムネは今回のMVP。また実況音声のバイド化があります。パソコンのスペックは飛躍的に向上したのになぜだ…
次回:part40-c→sm12510535 前回:part40-a→sm12482868
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart40-c
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッション6:帰路・逆流空間、終了です。夫婦仲が睦まじいのは良い事だが、揃って攻撃してくるのはどうかと思う。
次回:part41-a→sm12593285 前回:part40-b→sm12492344
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【決戦】RTT2 連合軍編プレイ No.23.1【グリトニル】
中尉、全艦への回線をオンにしてくれ。
諸君、遂に我々は革命軍をここまで追い詰めることが出来た。これは諸君ら一人一人の力が合わさった結果であり…
ガザロフ中尉(あの提督が真面目に演説を!?)
ベラーノ中尉(ああ提督…遂に心を入れ替えたのですね)
最後に諸君…
愛してるぜ、ベイビー!!
以上だ。
アッテルベリ中尉「ってそのオチの為だけのシリアス感だったのかい!!」
公開が遅れて本当にスミマセンでした…
前 nm11178197 次 nm12566489 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
【まだまだ序盤】RTT2 連合軍編プレイ No.23.2【でも激戦】
グリトニルの入り口は上下に2つありますが、今回は戦艦の主砲を有効に使う為、下のルートを選択しました。
上のルートの場合だと巡航艦が居ない分楽ですが、合流地点で下ルートのヒュロス×2と巡航艦が迫ってくることもあり、更に戦艦の主砲も当てられない為、かなり厳しい通路になってしまう恐れがあります。
上下2つに戦力を分けるのも有効ですが、今回は安定した攻略法と言うことで、下ルートに戦力を集中させました。
前 nm12565519 次 nm12567828 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
【縦穴通路に】RTT2 連合軍編プレイ No.23.3【進入せよ】
亜空間で逆から攻めていく別働隊ですが、彼らの役割は逆横行へ進攻する本隊が通りやすくなるようにする為の露払い的ポジションでもあります。
後半で合流することを考えて3~4機ほど送り込んでも大丈夫でしょう。
では何故私の動画では2機+フォースだけなのか?
…実はテストプレイの時、3機+フォース2機でも余裕が出来たから、「なら2機でも大丈夫だろう、マクミランとスネークしか亜空間要員いないし」と思ったからです。慢心って怖いね…
前 nm12566489 次 nm12571870 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
【後半戦】RTT2 連合軍編プレイ No.23.4【開始】
縦穴通路でブースターの前を横切る方法は、今回の動画の方法の他にも、ジャミング機を使う方法と亜空間機を潜り込ませる方法があります。
が、ジャミング機を使った方法だと、このステージのトレジャーが必要な上、Z.O.Cで敵に見つかると最後、ブースターで火達磨にされる恐れがあります。
亜空間機を潜らせて空母前に配置、毎ターン攻撃すると言う方法では、その為だげに貴重な戦力をを一つ潰さなければなりません。
今回は安定した方法として戦艦のミサイルを使用しました。
前 nm12567828 次 nm12589958 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
【後方に】RTT2 連合軍編プレイ No.23.5【進攻】
フォースと合体中の時は、攻撃範囲はフォースを中心として表示されます(例えば、射程2の攻撃は本体から3マス前の敵を攻撃できる)
フォースを後方につけることにより、後ろへの射程を延ばすことが出来るのです。
その分、つけてない方向への範囲は短くなるし、上下の攻撃範囲は変わらないのですが。
前 nm12571870 次 nm12590379 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
【最終】RTT2 連合軍編プレイ No.23.6【防衛ライン】
ナルキッソスは射程1~3の攻撃・迎撃・反撃兵器を持ち、更に擬態機能によりバルムンク・流星に変身出来る厄介な機体です。
攻撃を与えて擬態を解除しても、元が強いので苦戦を強いられてしまいます。
ですが、ナルキにも弱点があります。
それは「擬態中に受けたダメージは解けてもそのまま継続する」ということです。
つまり、擬態してる時に大ダメージを与えておけば、解除後の戦闘が楽になるのです。
そしてバルムンク、流星共に射程1マスの攻撃・迎撃兵器を持っていない…
私がフォース体当たりに拘ったのはそういうことです。
前 nm12589958 次 nm12800450 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart41-a
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッション7:ワープアウトです。相変わらず思慮が浅いです。
次回:part41-b→sm12616635 前回:part40-c→sm12510535
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart41-b
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッション7:ワープアウト、3分割中の2です。バイドル再び。
次回:part41-c→sm12635978 前回:part41-a→sm12593285
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
ゲーム ブラッドクライ挿入歌 男性パート@老化後ティータイム
◆ゲーム ブラッドクライ挿入歌 男性パート@老化後ティータイム(RTT) ども~、RTTの、なつめ せつな、です。 逢子さんの練習用に男性パートの曲をUPしました☆ 毎日、練習してるので応援して下さい!(^^)http://www016.upp.so-net.ne.jp/p_t/
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart41-c
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッション7:ワープアウト、終了です。どぷこかわいいよ、どぷこ。
次回:part42-a→sm12775995 前回:part41-b→sm12616635
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【エルシャダイ】テンタクル・アーチ PV【R-TYPE】
気をつけろ、触れると一瞬でバイド化してしまうぞ。
お借りした素材 蛍の光P sm11253135
キリィ提督のRTT2プレイ動画 mylist/17876316
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
ルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってもらった。@老化後ティータイム
なつめです。????さんに歌って貰いました。障害が重くなりメロディーさえも覚えられないからと、RTT(ゲスト)を辞退しに来た時に歌ってもらった一曲です。
一般企業で仕事をしていた彼女も、今は児童デイで過ごす日々が続いています。
それでも、彼女は生きています。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/p_t/
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart42-a
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
久々の更新、お久しぶりです。今回のミッションは5分割です。
次回:part42-b→sm12784729 前回:part41-c→sm12635978
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【告知】RTT2 録画対戦会.開催!!【1周年企画】
というわけでR-TYPE TACTICS Ⅱ発売1周年を記念して、録画対戦会を行いたいと思います。
録画した対戦は勿論ニコニコ動画にうpする予定です。
参加は自由、皆様是非ご参加ください。
参加資格
・PS3でアドホックパーティーが出来る人
・RTT2を持っている人
・提督と対戦したい人
追記:ルール追加
・工作機は制限対象外(何体でもOK)
・ナルキッソス、メルトクラフトによる擬態で重複するのも禁止(既に2機居る状態で同じカテゴリーの機体に擬態してはいけない)
・デコイの使用で増えるのはOK(デコイは見破る手段があるため)
マイリスト mylist/17876316 ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart42-b
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
5分割の2番目です。タグのタブロック祭に吹きました。バイド軍、物量すごすぎ。
次回:part42-c→sm12793650 前回:part42-a→sm12775995
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart42-c
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
5分割の3番目です。地味に撃墜されていきます。
次回:part42-d→sm12804238 前回:part42-b→sm12784729
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【回る回る】RTT2 後編プレイ No.0【ユニット解説】
新しい機体、新しい副官…新しいって、いいものだな。
ガザロフ中尉「はい、そうですね提督!!」
(クール系のクロフォード中尉にロリ担当のヒューゲル少尉…こいつは選択肢が増えて困りものだな…)
ガザロフ中尉(眼鏡キャラのラウ中尉とショタキャラのワイアット少尉…カップリングの幅が増えるなんて何て素敵なの…)
ワイアット少尉「ちゅ、中尉。あの2人なんか怖いです」
マッケラン中尉「ああ、何、あの2人も割といい人だからまずは慣れてくれ」
前 nm12590379 次 nm12899357 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart42-d
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
5分割の4番目です。フォースとLeoに愛が足りないですね。
次回:part42-e→sm12836352 前回:part42-c→sm12793650
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart42-e
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
今回のマップはやられすぎました。次回はギリギリの戦力で緑の地獄にチャレンジします。
次回:part43-a→sm12862429 前回:part42-d→sm12804238
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart43-a
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編 今回はおまけ
グリーンインフェルノに今のところ最少戦力で挑戦してみる。今回は4分割です。
次回:part43-b→sm12873270 前回:part42-e→sm12836352
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart43-b
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編 今回はおまけ
最少戦力でグリーンインフェルノに挑戦。4分割中の2番目です。
音声がバイド化した… マイク変えたのに。
次回:part43-c→sm12893375 前回:part43-a→sm12862429
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart43-c
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編 今回はおまけ
最少戦力でグリーンインフェルノに挑戦。4分割中の3番目です。
勢い余って、PS3買っちゃった… アドホ祭り可能ならば参戦したいと思う。仕事が長引かなければ…
次回:part43-d→sm12903605 前回:part43-b→sm12873270
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
【新たなる】RTT2 後編プレイ No.1.1【旅立ち】
そういえばこの数ヶ月間、みんな何をしていた?
サカザキ隊長「家族水入らずで格闘技大会に参加」
タカマチ隊長「娘と部下を連れて訓練を兼ねた旅行に」
スネーク隊長「仲間たちと新作ゲームの吹き替えのバイトをしていた」
キリサメ隊長「念願の被写体になってきた」
シャメイマル隊長「で、それを撮ってた」
おお、みんな充実してるじゃないか。
ガザロフ中尉「提督はどうしてたんですか?」
ああ、ちょっと鬱になって心療内科に…
アッテルベリ中尉「提督、笑えません」
前 nm12590379 次 nm13019453 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart43-d
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編 今回はおまけ
最少戦力でグリーンインフェルノに挑戦、終了です。
ギリギリでしたね。乱数次第では敗戦していたかもしれません。
次回:part44-a→sm12927072 前回:part43-c→sm12893375
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/kokekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart44-a
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
本編に戻りまして、ミッションNo.9です。今回は3分割。
アドパ祭りぶっつけ本番では心配なので、練習としてアドパで対戦してくれる方募集。潜る時間帯はTwitterでお知らせします。練習なので録画はしません。
次回:part44-b→sm12947207 前回:part43-d→sm12903605
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart44-b
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッションNo.9です。3分割中の2番目。ロキとウートガルザ・ロキって別人なんですね。今日Wikipediaで知りました。
次回:part44-b→sm12964396 前回:part44-a→sm12927072
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
辞退表明@老化後ティータイム
なつめです。????さんに歌って貰いました。障害が重くなりメロディーさえも覚えられないからと、RTT(ゲスト)を辞退しに来た時に歌ってもらった一曲です。
一般企業で仕事をしていた彼女も、今は児童デイで過ごす日々が続いています。
それでも、彼女は生きています。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/p_t/
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart44-c
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッションNo.9終了です。亜空間機を初めてまともに使えた気がする。まだまだ勉強が必要ですが。
霧亥提督主催のアドパ対戦会に参加、対人戦も実況しました
→vsFortesimoさん:sm12998130&sm12998661
→vsチョポン提督:sm13017994&sm13018713
次回:part45-a→sm13034774 前回:part44-b→sm12947207
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
