キーワード RTT が含まれる動画 : 424 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RTT2対戦動画 対コケクイ提督 part1
先日行ったRTT2の録画対戦の動画です。part2→sm13361150 RTT2マイリス→mylist/23790351
RTT2対戦動画 対コケクイ提督 part2
対戦の続きpart3→sm13361442 RTT2マイリス→mylist/23790351
RTT2対戦動画 対コケクイ提督 part3
対戦の続き その3 part4→sm13361793 RTT2マイリス→mylist/23790351
RTT2対戦動画 対コケクイ提督 part4
対戦の続き その4 part5→sm13361875 RTT2マイリス→mylist/23790351
RTT2対戦動画 対コケクイ提督 part5
対戦動画 その5 これでラストです。よく90分もやってエラーが出なかったなぁ・・・。 RTT2マイリス→mylist/23790351
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart48-c
ただ今、後編ミッションNo.13、今度こそホントに終了。
おまけを付けたら画質が悪くなりましたすいません。でも成長を見てほしかった…
次回:part49-a→sm13414517 前回:part48-b→sm13350583 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
提督はRTT2のDLコンテンツが出る事に喜びのようです。
あれから半年…いや、我々は1年待ったのだ!!
ありがとうアイレム!!これからもぶるるんの付録でもいいからDLコンテンツを出していってくれ!!
バルムンク搭載の蜜月→sm12306060
マイリスト mylist/17876316
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart49-a
ただ今、後編ミッションNo.14、4分割中の1。
「俺のパイルバンカーは1ターンチャージだ」なんて言ってみたい。男として。
次回:part49-b→sm13430303 前回:part48-c→sm13368474 RTT2マイリス→mylist/18783434
僕との対戦動画をあげて下さった方がいます→sm13361031 ありがとうございます!
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart49-b
ただ今、後編ミッションNo.14、4分割中の2。
お詫び:移動アニメを早送りで見たいじゃなくて、攻撃直前の移動シーンを早送りして短くしてほしい。ということだったんですね。勘違いしていました。申し訳ないです。
ということで、とに拷されてきます。ヒロコにされてもご褒美になるので、マッケランに…
僕との対戦動画をあげて下さった方がいます→sm13361031 ありがとうございます!
次回:part49-c→sm13469680 前回:part49-a→sm13414517 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
RTT2対戦動画 対リュウ提督
先日行ったRTT2の録画対戦の動画です。ツイッター仲間でもあるリュウ提督との対戦です。
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart49-c
ただ今、後編ミッションNo.14、4分割中の3。
ボルドボルドゲルドって言いにくい…
僕との対戦動画をあげて下さった方がいます→sm13361031 ありがとうございます!
次回:part49-d→sm13486714 前回:part49-b→sm13430303 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
RTT2対戦動画 対コケクイ提督リベンジ part1
先日行ったRTT2の録画対戦の動画です。 part2→sm13481484 RTT2マイリス→mylist/23790351
RTT2対戦動画 対コケクイ提督リベンジ part2
前回(sm13361031)と違って早く決着がつきました。 RTT2マイリス→mylist/23790351
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart49-d
ただ今、後編ミッションNo.14終了。
次ミッションはいよいよ…
Twitterのアドレス直しました。ご指摘ありがとうございます。アカウント名変えたの忘れていました… すいませんでした。
次回:part50-a→sm13527844 前回:part49-c→sm13469680 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart50-a
ただ今、後編ミッションNo.15、三分割の1番目。
Q.何故TAC1の英雄と戦わなければならないのか?
A.アイレムだから。
次回:part50-b→sm13565384 前回:part49-d→sm13486714 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart50-b
ただ今、後編ミッションNo.15、3分割の2番目。
パイルバンカーじゃ短すぎて満足できないというコメントが寄せられたので第2弾。
俺のヘイムダルでお前を満足させてやるよ… 今日はブルドガングとギャラルホルンどっちがいい?
マッケラン「両方でお願いします///」
次回:part50-c→sm13576723 前回:part50-a→sm13527844 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart50-c
後編ミッションNo.15終了です。
前作の提督が地球観光を満喫して宇宙へお帰りになられます。
前回と同じ方が僕との対戦動画をあげてくれました→sm13480985
次回:part51-a→sm13608501 前回:part50-b→sm13565384 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
【後半からは】RTT2 後編プレイ No.2.3【後方移動】
しかし後方移動になると、波動砲が使えなくなるのがネックだよな。何というか、振り向きボタンが欲しくなるよな。
アッテルベリ中尉「提督、某アナザークロニクルのやり過ぎです」
やり過ぎじゃねぇ、近所で稼動して無いからぼやいてんだよorz
アッテルベリ中尉「…スミマセンでした」
前 nm13214460 次 nm13595494 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
【巨大戦艦の】RTT2 後編プレイ No.2.4【最期】
投コメで「G.Iの砲台の攻撃は全て迎撃可能」と書きましたが、これを言い換えれば、強力な迎撃兵器を持つユニットを大量導入すれば楽にクリアできる、と言うことでもあります。
具体的に言えば、ナルキとバルムンク、補給と修理用に艦隊を導入すればいいということです。
やってみると解るけど、このステージが物凄く簡単になるぞ!!
前 nm13590982 次 nm13776264 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart51-a
後編ミッションNo.16、3三分割の1番目です。
このマップがLEOのステージだとコメントいただきましたが、すでに録画していました。LEO出せなくてゴメンナサイ。
次回:part51-b→sm13686496 前回:part50-c→sm13576723 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart51-b
後編ミッションNo.16、3三分割の2番目です。
遅くなって申し訳ありません。キャサリン面白くて、ついついね…
次回:part51-c→sm13784979 前回:part51-a→sm13608501 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
【バルムンク搭載】RTT2 後編プレイ No.3【艦隊】
マッケラン中尉「提督、新型艦の俗称はやはりバルムンクですか?」
いや、名前をそのまま短縮してナースだけど。
マッケラン中尉「バルムンクを搭載してるのに、ですか?」
マッケラン君、君は勘違いをしている。
ナースはバルムンクを搭載している“艦隊”だからナースと呼ぶ
バルムンクはバルムンクに“高機動ミサイル射出装置”が付いてるからバルムンクと呼ぶ
どちらが主なのか考えて、私はネーミングを付けているのだ
マッケラン中尉「……」
前 nm13595494 次 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
[LBP2] コミュニティステージ紹介 Part7
リトルビッグプラネット2のコミュニティステージ紹介です
遺跡ステージもいいですがSFステージもまたいいですね~
ただ目に優しく無いです
ステージ1:`SpÅcËd ØüT - http://lbp.me/v/x51rtt
ステージ2:The Shaded Shrine - http://lbp.me/v/wp3qzg
ステージ3:The Snowman Part.1 - http://lbp.me/v/xp2j9n
ステージ4:The Forest at Midnight - http://lbp.me/v/xyz649
前:sm13747864 次:
マイリスト:mylist/24044389
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart51-c
後編ミッションNo.16終了です。
今回も遅くなって申し訳ありません。仕事が忙しくて&ネットに繋がらなくて…
次回:part52-a→sm13961626 前回:part51-b→sm13686496 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
BATTLE PRESSURE(RIMIX)
巨大戦艦「グリーンインフェルノ」のテーマ曲として知られているBATTLE PRESSUREをリミックスしてみた コンプリートCD→初代→RTT2の順になります 音MADは初なので、時間も短く繋ぎ目が目立つと思いますが宜しくお願いします 補足・赤い方がコンバイラ(旧名・コンバイラー)で銀の方がメルトクラフト(地球軍コードネーム・メタリックドーン)です
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart52-a
後編ミッションNo.17です。2分割の前編。
愛してるぜ、ベイビー!! お久しぶりです。最初、音量注意です。
次回:part52-b→sm13980703 前回:part51-c→sm13784979 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart52-b
後編ミッションNo.17終了です。
ベリィたん、可愛くて高性能! (;´Д`)ハァハァ
次回:part53-a→sm14052804 前回:part52-a→sm13961626 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart53-a
後編ミッションNo.19です。5分割の1。長っ!!
今回もバイド化してます。震災あってから音声のバイド化頻度が高くなった気が…
次回:part53-b→sm14074860 前回:part52-b→sm13980703 RTT2マイリス→mylist/18783434
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart53-b
後編ミッションNo.19です。5分割の2。
ウォーヘッドさん、もう少し頑張って(´・ω・`)
次回:part53-c→sm14092409 前回:part53-a→sm14052804 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart53-c
後編ミッションNo.19です。5分割の3。
動画編集してて気付いたけど、ゲインズってデカいんですね。そこもシューティング準拠だったとは。
次回:part53-d→sm14142001 前回:part53-b→sm14074860 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart53-d
後編ミッションNo.19です。5分割の4。
コアにはいい思い出がないので、苦手意識があります。
次回:part53-e→sm14166062 前回:part53-c→sm14092409 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart53-e
後編ミッションNo.19です。5分割の5。
毎回のごとく最後は短いです。
次回:part54-a→sm14206487 前回:part53-d→sm14142001 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
