キーワード RTT が含まれる動画 : 424 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある英雄の悪夢連鎖 歌ってみた
12月10日はR-TYPE TACTICS Ⅱ発売1周年です
と言うわけで、伽ス氏のとある英雄の悪夢連鎖(sm12941198)を歌ってみました。
1番だけなのは2番のサビがうまく歌えなかったからです…
ええ…言いたいことはわかります。調子乗りすぎました。
でも1周年を祝う意味で歌ったので許してください。
マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
【とにかくお祝いだ】 Nursery Rtype 歌ってみた 【お祝いせよ!】
RTT2が発売1周年おめでとう!
<暫定歌詞>
true my BYDO キミを近くで 誰より汚染したい!
CROSS THE RUBICON 瞳あけて いつか叶うから
琥珀の景色 抱き しメ ええ エエ エえ えエ エエ えン!!
惹かれあうトキメキとか 溢れるフォースを
教えてくれた ケダモノだから
バルムンク放っては 補給にきてくれた
あの日から POWがキラメキはじめる
sweet Luna 巡りあえたよね 迷わないで change my life
dreaming TYPER 夕暮れは消えない こんなにも好きだよ
true TYPER 輝ける光 切ない眼差しに
close to my world フォース寄せて
きっと同じだね、オモイハ 琥珀ノキスデ――!
元動画:sm12984242
※投コメ参考にさせていただきました。
また歌ってもらいましたw→nm12997316
【1周年記念】RTT2対人戦で実況プレイpart1-a【録画対戦会】
12/10でRTT2発売1周年!! おめでとうございます!!
今回は、12/10に霧亥提督が開催してくださった、RTT2発売1周年記念企画アドパ祭りに参加したので、その対戦を実況プレイしていきます。
1戦目はFortesimoさんとの対戦です。Fortesimoさん、対戦して下さり、また動画うpを許可して下さり、ありがとうございました!!
次:part1-b→sm12998661
※注意※ テンパっている上に、思考ダダ漏れ、適当なことばかり喋っています。グダグダです。なので字幕で補足しています。対人戦やりながらの実況は難しい…
RTT2の実況プレイしています→マイリス:mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
【1周年記念】RTT2対人戦で実況プレイpart1-b【録画対戦会】
12/10でRTT2発売1周年!! おめでとうございます!!
12/10に霧亥提督が開催して下さったRTT2発売1周年記念企画アドパ祭りに参加したので、その対戦を実況プレイしていきます。
1戦目、Fortesimoさんとの対戦の続きです。
前:part1-a→sm12998130 次:vsチョポン提督→sm13017994&sm13018713
※注意※ テンパっている上に、思考ダダ漏れ、適当なことばかり喋っています。グダグダです。なので字幕で補足しています。対人戦やりながらの実況は難しい…
RTT2の実況プレイしています→マイリス:mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
【R-TYPE MAD】Vit-symty ~琥珀色の風が吹く場所~【RTT2×RAYCRISIS】
遅ればせながら、R-TYPE TACTICS Ⅱ発売一周年おめでとうございます!!
【1周年記念】RTT2対人戦で実況プレイpart2-a【録画対戦会】
12/10でRTT2発売1周年!! おめでとうございます!!
霧亥提督が12/10に開催したRTT2発売1周年記念企画アドパ祭りに参加したので、その対戦を実況プレイしていきます。
2 戦目はチョポン提督との対戦です。チョポン提督、対戦ありがとうございました。
次:part2-b→sm13018713 vsFortesimoさん→sm12998130&sm12998661
※注意※ 実況音声がバイド化しました。バイド化部分は字幕で補足しています。
RTT2の実況プレイしています→マイリス:mylist/18783434 Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
【1周年記念】RTT2対人戦で実況プレイpart2-b【録画対戦会】
【1周年記念】RTT2対人戦で実況プレイpart2-b【録画対戦会】12/10でRTT2発売1周年!! おめでとうございます!!
霧亥提督が12/10に開催したRTT2発売1周年記念企画アドパ祭りに参加したので、その対戦を実況プレイしていきます。
2 戦目、チョポン提督との対戦の続きです。
前:part2-a→sm13017994 vsFortesimoさん→sm12998130&sm12998661
※注意※ 実況音声がバイド化しました。バイド化部分は字幕で補足しています。
RTT2の実況プレイしています→マイリス:mylist/18783434 Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
【撃ちまくれ】RTT2 後編プレイ No.1.2【波動砲】
クロフォード中尉「始めまして、新任の副官のエマ・クロフォード中尉です」
ああ、よろしく頼む(新しい副官の前だ、いいところを見せなければ!!)
~戦闘終了後~
クロフォード中尉「…提督、大丈夫ですか?」
だ、大丈夫だ、問題nォェェェェェェェ
クロフォード中尉「ほら提督、しっかりして下さい!!」サスリサスリ
クロフォード中尉(何?この構ってあげなくちゃいけないって気持ち…恋?)
今回はAKHT氏の製作したアレンジBGMを使用させてもらいました。
前 nm12899357 次 nm13200230 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart45-a
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッションNo.11です。今回は3分割。黄色い潜水艦が活躍します。
次回:part45-b→sm13050413 前回:part44-c→sm12964396
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
【R-TYPE MAD】英雄【RTT2 1周年記念】
急にバイド思念波が飛んできたので1執念記念として作成しました。
なにJOジョ?
12月10日から一週間は経ってるって?
逆に考えるんだ
「過ぎちゃっててもいいさ」
と考えるんだ
・・・え?駄目?ですよねー。
いつもの私mylist/17952851
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart45-b
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッションNo.11、3分割中の2番目。We all live in a yellow submarine,Yellow submarine, yellow submarine♪。
次回:part45-c→sm13059905 前回:part45-a→sm13034774
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart45-c
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッションNo.11、終了です。さよなら、グランビア。水中ステージはもう無いんですかね…
次回:part46-a→sm13126131 前回:part45-b→sm13050413
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart46-a
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
メリークリスマストロバルト!! 聖なる夜にバイド汚染物質を撒き散らそうではないか!! ミッションNo.12です。今回は5分割(予定)。
次回:part46-b→sm13145738 前回:part45-c→sm13059905
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart46-b
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッションNo.12、5分割中の2番目。M-1見たけど去年のM-1を最近見た気がするほど1年が過ぎるのが早い。今回、実況音声が一部バイド化しています。
次回:part46-c→sm13172669 前回:part46-a→sm13126131
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/kokekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart46-c
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッションNo.12、5分割中の3番目。前回はバイド化の予告が遅くなって申し訳ありませんでした。早くご視聴して下さった方は驚かれたと思います。すいませんでした。
次回:part46-d→sm13225932 前回:part46-b→sm13145738
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
【緑色の】RTT2 後編プレイ No.2.1【悪夢】
オペ子「前方に巨大戦艦を確認!!」
ムラサ艦長「聖輦船よりも大きい!!」
タカマチ隊長「聖王のゆりかごよりも大きい!!」
スネーク隊長「アウターヘイブンよりもデカイ!!」
アームズフォートよりもデカイ!!
ベラーノ中尉「提督、アームズフォートって何ですか?」
いや、副業でロボットのパイロットをやっててだな…
前 nm13019453 次 nm13214460 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
【新年あけま】ma-.の美しい(?)箱庭(その2)【しむしてぃー4】
謹賀新年。
2011年も良い年でありますように。
というわけで, 箱庭作成風景(その2)です。
普段はRTT動画を上げてるんですが, SimCityの動画はコメ率が高いですね。やはりコメが多いと楽しいもので, 思わずコメント返しコーナーを作ってしまいました。逆に気分を害してしまった方がいたなら, 予めごめんなさい。
その1 sm13185923 / その3 sm13218919 / シリーズ mylist/22885905
【大きすぎる】RTT2 後編プレイ No.2.2【デカブツ】
ベラーノ中尉「提督、この動画の公開が何で遅れたか、理由を述べてください」
理由か…
A.投コメ編集が中々完成しなかったから
B.実況プレイ動画を始めてしまったから mylist/23574927
C.ここ最近魅力的な新作ゲームが出すぎたから
さぁあどれだ!?
ベラーノ中尉「全部」
流石だよ中尉、よく当てられたな……まで中尉なんでプラズマカッターなんて持ってるんだ撃つなやめt
前 nm13200230 次 nm13590982…いやうpしたんだからプラズマカッターしまえって(ry マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart46-d
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
皆さん、アケマシテオメデトウゴザイマス。ミッションNo.12、6分割(になりました)中の4番目。
次回:part46-e→sm13241742 前回:part46-c→sm13172669
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart46-e
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッションNo.12、6分割中の5番目。うっすらバイド化している所があります。
次回:part46-f→sm13263612 前回:part46-d→sm13225932
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
RTT2対戦動画 対チョポン提督その1
先日行ったRTT2の録画対戦の動画です。我が永遠のライバル(勝手に決めた)、チョポン提督との対戦です。
次 nm13254333
RTT2対戦動画 対チョポン提督その2
先日行ったRTT2の録画対戦の動画です。我が永遠のライバル(勝手に決めた)、チョポン提督との対戦です。
前 nm13244967 次 nm13264588
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart46-f
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッションNo.12、終了です。短いからSTGのR-TYPE実況をおまけで付けようとしたが、キャプチャーボードがゲームアーカイブスを認識せず録画を断念。なので短いままです。
次回:part47-a→sm13281105 前回:part46-e→sm13241742
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
RTT2対戦動画 対チョポン提督その3
先日行ったRTT2の録画対戦の動画です。我が永遠のライバル(勝手に決めた)、チョポン提督との対戦です。
前 nm13254333
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart47-a
ただ今、後編ミッションNo.13、3分割中の1。
キウィたん使えなくて残念だ…
次回:part47-b→sm13297097 前回:part46-f→sm13263612 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
【スクエニ実況】フランス生まれのパーティーゲームを4人で実況(1/2)
ユービーアイソフトのパーティーゲーム「ラビッツ・パーティー タイムトラベル」(Wii)をたろちん・加藤&女性スタッフ2名で実況プレイ。スクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載です。1/2→これ 2/2→sm13296041 他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
転載元 →http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail010.php 公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/rtt/
【スクエニ実況】フランス生まれのパーティーゲームを4人で実況(2/2)
ユービーアイソフトのパーティーゲーム「ラビッツ・パーティー タイムトラベル」(Wii)をたろちん・加藤&女性スタッフ2名で実況プレイ。スクウェア・エニックス メンバーズの企画「アルティメットゲーマーズ」からの転載です。1/2→sm13295869 2/2→これ 他のたろかと実況シリーズ→mylist/19277072
転載元 →http://member.square-enix.com/jp/special/ultimate_gm/detail010.php 公式サイト→http://www.ubisoft.co.jp/rtt/
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart47-b
ただ今、後編ミッションNo.13、3分割中の2。
索敵10はずるいと思うんだ。
次回:part47-c→sm13306231 前回:part47-a→sm13281105 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart47-c
ただ今、後編ミッションNo.13、3分割中の3。
両目を失った我々だが、ここで戦いを放棄するわけにはいかない。しかし無情にも地獄の釜の蓋は開かれるのだった…
次回:part48-a→sm13343629 前回:part47-b→sm13297097 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart48-a
ただ今、後編ミッションNo.13、3分割中の1。
いざ、リベンジ! Part48にしたのは心機一転ということで。
次回:part48-b→sm13350583 前回:part47-c→sm13306231 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart48-b
ただ今、後編ミッションNo.13、3分割中の2。
早送り中のBGMはこれで合っているでしょうか?
「コア叩きのめすところからでよかったのでは?」という風なコメントがあったのですが、以前にやり直しも見たいと意見があったので録画してみました。
次回:part48-c→sm13368474 前回:part48-a→sm13343629 RTT2マイリス→mylist/18783434
Twitter→http://twitter.com/#!/koqekuipo
