キーワード RY が含まれる動画 : 108601 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【需要無視】初音ミクメイにマクロス「SUNSET BEACH」を歌って(ry
●実は一番歌わせたかった曲なんです。なので真面目に作りました。 ●今日AKGというメーカーのK240というヘッドホンを買いました。うp主のバイクと同じオーストリア製なんです。音楽観賞用に買ったのですが、ホント凄くいい音。マジオススメです。今まで糞ニーの安物を使ってたんですが、衝撃を受けました。デカルチャーですね。今まで聞こえていなかった音が聞こえるようになったので、作品のアラが..orz ●過去の作品→/mylist/535045/3353339
【エヴァMAD】カヲルに『エドは大変なイヤッホォ(ry』を歌わせてみた
受験が嫌になって現実逃避に触ったことのないムービーメーカを使って作ってみた。 中国語の字幕がありますが気にしないでください。 作った動画→mylist/6476718 勝手に使ってすみませんorz→『エドは大変なイヤッ(ry』sm1279425
【MAD】忙しい人の(ry海坊主【モノノ怪】
初です。うpテストです。いろいろとすみませんorz(11/8追記)皆様コメント&タグありがとうございました。「とおりすがり」は櫻井氏の声の出し分け技術の前に玉砕しましたorz本当に音圧とか全然違うんですね~。恥ずかしながら 作ったもの:mylist/3826680/3574985
かしましOP「恋するココロ」eufonius を初音ミクに(ry 修正版
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~よりOP「恋するココロ」eufonius をミクに歌ってもらいました。3度目のアップです(^^;
前作の後、DAW環境へ移行して、効率は上がったのですが、eufoniusさんの雰囲気に近づくことがこれほど困難だとは・・・orz 何か良い方法とか、アイディアなどがありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
いつものvsq+mp3です。何かのお役に立てれば・・・
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44258.lzh.html(Pass:miku)
しゃくり上げは、PIT使ってなかったりします。画面キャプチャがうまくいかず、Editor画面が上げられないのが残念。
アニメ動画との合成をやめて、ミクに出演してもらいました。動画もなかなか面白いですね。
ミクに歌ってもらったもの集→mylist/383734/3364523
【コイツが放った】スレタイに(ry【名台詞スレFF11】ワロスwwww
途中挿入歌はこちら(sm843942)Ti女史からお借りしました
ワロスwはこちら(sm1248020)ワロスww(sm1297535)ワロスwww(sm1381761)
wwwww 主「まだ あわ あわわわて あわわ あわわ」 金か土の予定です 独り言:踊り子モーションカッコヨス
ワロスwwwww(sm1486304)
【MAD】 銀 魂 ・御旗のもとに(サクラ大戦3・OP)
サクラ大戦3のOP【御旗のもとに】で作成してみました。完全にネタMADです本当に(ry ※再UPです。
【らき☆すた】 つかさだけ見れれば良い人向け 【第23話】
どこを見てもつかさが(ryシリーズ第23弾w。 ラス前にして、この短さ…涙無しでは見れません………。 第24話(最終回)→sm1453787 第22話→sm1440838 寝逃げでリセットFULL(歌詞なし)→sm1371698 らき☆すたブツ切りw動画集(つかさ編)→mylist/657753/2805371 他のキャラ→mylist/657753/3021565
《三国志Ⅸ》 劉度が歴史に挑戦するようです その1
記念すべき一話は、イベント戦闘でした……。 どうみても烏丸です。本当に(ry その2:sm1456997 マイリス:mylist/49010/3352956
Genesis of Aquarion :feat 初音ミク
from:創聖のアクエリオン [英語ver]//また無茶をさせてみた。AKINOのリバーブが滅茶苦茶残ってるのは仕様です。ほぼ静止画なのもs(ry。3週間くらいかかった割にはアレだ・・まぁいい。ていうかノリでテンポ変わりまくる後ろのバックコーラスの方々まじ自重。//他のミク:mylist/444318/2542787
ナノスーツ改造Crysisで遊んでみた Part2
ビットレート計算ができなくて何回もエンコしなおしてました。奥の手で結合せずにやったのでPart3まで伸びることに・・・(しかも半端)大変申し訳ありませんでした。画質に関しては保障致しますので(ry 追記:Part3は3分程度なんですが、規定内のビットレートで何度エンコしてもSmileに弾かれるという事態が起きているので今しばらくお待ちください。前:sm1448956 次:??? 他:mylist/467553/2944109
東方シムピープル 上白沢塾新装開校編
おいすー^^ 新装オープンで生徒が倍増してしまったため、急遽ある方に非常勤講師をお願いしました。クラス分けには大した意味はありますん。しばらく動画作ってなかったので細かい事サッパリ忘れてしまい画質音質ともに酷いですが…楽しんで頂ければ幸いです。※不適切なシーンがございますので(ry最後中途半端な終わり方になってますが、あの後悲惨な事態になってしまったので自主規制…お察しください。今回もPAKUPASIM分室様http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.htmlのスキンをお借りしました。ほんの少しスキンを弄らせて貰ってます。同様に多数の神スキン、オブジェを使用させて頂きました。チャペルはEmasim様のそれを参考にしています…多謝!毎度米に字幕感謝です。よかったら→もドゾ> mylist/877245/2405877
真赤な誓いを頑張ってみた ト
熱くない熱くない言われてたから喉ぶっ壊れるかと思ったが頑張ってみた・・・ でもやっぱり熱くないなこれww 歌上手くなるにはどうしたらいいんですか?orz リクエストないときはてきとーに歌っていきますわ 手抜きで静止画でござい 歌ったものmylist/222494/1388615
【SBR】尻で乗れ!~圧迫祭り~【歌わせていただいたッ】
sm1270305のセクシーなファーストレディに感銘を受けて歌わせていただきましたァん!…が、やっぱりタミフル入ってしまいましたとさ。いっそのこと更なるタミフルを目指そうと思います。 / 追記:ふっつーに自宅のマイルーム閉めきってノーパソと単行本広げて熱唱ですよははは婆様が庭いじりしててもそんなの関係ねえ!<録音環境 ファーストレディと比べたらゲロ以下の庶民wwwwwww
サイバーナイト2 第八話 はじめての(ry INカアンガ後編
今回から縛り追加。サイベルとサウルスは使ってやんないもんよwwwwwwwwさらに、いけるところはエアロックで攻略していけば楽しいんじゃね?wwwwwwwフィールド?なにそれ美味しいの?wwwwwww今度、試作品として作ったサイバーナイト2のアルバムを載せます。試作なので音質悪いですが・・・完全版も作成中です。製品版のCDをupするかどうかはまだ検討中です。それが終わってからサイバーナイト1の動画、アルバムの作成を開始したいと思います。mylist/761037/3264837
エピタフで見てあげる♪[アンコールで歌ってみた]
Passione -Live Sardinia- Encore。まーたまたやらせて(ry ボスより弾けています。若いから。DVDの発売は御座いませんw 第二回は…皆様の御言葉次第で。元動画様は[sm1440942]私のマイリストはmylist/415809/1988675
サイバーナイト2 第七話 はじめての(ry INカアンガ前編
さてさて、第一章最後のステージですね。ロマンシングサガのメドレーを聴きながら優雅に動画をupしている、来年受験生のうp主です。こんなんで良いのか?この回は特に面白いことありません。mylist/761037/3264837
To Heart2 BGM『風がくれたおやすみ』を耳コピしてみた
今度はあえてTo Heart2のインスト曲を。就寝前に流れる曲ですね。 しばらく前に作ったのをうpしてみました。 ちょっと機械的だったような…いや、まあ機械で作ってるからそりゃそうなんだけども…でもなんかちょい硬いっていうのかな? 画像は、TH関連のは全然持ってないので、適当にキャプったものを。それにしても画質m(__)m 一部キャラ出てないのはもっとm(__)m いいんちょは俺のよm(ry 作品一覧→mylist/110207/3311583 2/22新作→sm2398263(こどものじかんED) 3/1追加→sm2478968(ひぐらし祭OP 嘆きノ森)
パワプロ14応援歌 定番・マイナーいろいろ
今更ながらパワプロ14でいろいろな応援曲を作ってみました。定番もあればこんな曲絶対作る奴いねーよという曲も混じっています。画質、音質共に中途半端です…曲目は①聖少女領域→②ハレ晴レユカイ→③雪、無音、窓辺にて→④恋のミクル伝説→⑤God Knows...→⑥春(JR東日本発車メロディ)→⑦Water clown(JR東ry)→⑧ぼくドラえもん→⑨ドラえもんで道具説明の時などに流れる曲→⑩ドラえもんでピンチの時に流れる曲→⑪みくみくにしてあげる→⑫チーターマン→⑬中日ドラゴンズ日本一記念~燃えよドラゴンズ。いろいろと書きながらハルヒとドラえもんが半分を占めています。すみません…自分のパソコンはモノラルでも両方から出てくる設定だったので、片側出力になっているの気付きませんでしたorz
【疾風のように】倍速スパロボα外伝@無改造 第20話:後編
サブタイトル:『過去からの侵略』
ガンダム試作2号機を逃がさずにHPを10%以下まで削ると熟練度獲得です。
削りすぎにビビっててかげん持ちとかチェックしてますが、ミドガルドもビビって防御しかしないので割と安全でした。
このステージではマウンテンサイクルから素晴らしいMSが入手できたので、インターミッションで即バザーにうr(ry
※禁止事項:各種改造・強化パーツ購入 最終目標:本気のネオグランゾンさん
第20話前編:sm1451706 第21話:sm1460310 一覧はこちら→mylist/1924085/3103751
【需要無視】初音ミクメイにマクロス「星のささやき」を歌って(ry
●MotoGP見ながら作ってます。タルマクシおめでとう! ●遭難してお亡くなりになった人がこのアルバムのテープを持ってたってニュースがそう言えばありましたよね。 ●途中「ささやく」の部分が「ざざやく~」となんか演歌調になってしまったのですが、なにやっても直せませんでした。orz リバーブかかりまくりなのは原曲と同じ「仕様」です。 ●マイナーすぎるんですが、ニッチ路線でがんがります。 ●他の作品→/mylist/535045/3353339 ●追記:ファウベルも「ドラゴンボール」オタクなのでなんか憎めませんw
個人趣味で(ry 二曲目「ジョバンニ-アルケミスト」
アルケミストといっても(ry 音量注意かもしれない・・・。 前回、ほんのちょっと需要があったようなので、今回もアルケミストの曲にしてみました。 次回からは、もっといろんなジャンルをあげるつもりです。 マイリスト>mylist/4169038
秋の夜長に花火はいかが?
部屋でボーっとニコ厨やってたら、外からドカーン!!っと聞こえてきたんですよ。何かなーと思って外見たら花火が上がってたんですわ。あっ、花火だー見たいになって(ryで、撮ってみたんです。
【EQ2】Antonica PvP
EverQuest2英語版Vox鯖 Japanese PvP Guild "Yajuukai"
Antonicaでの戦闘ムービー。
Produced by Boo(ry
mylist/3673280
バッテリーが好きすぎて消しゴムはんこ(ry
こんにちは。以前、イマジンを消しゴムはんこにしてしまった人です。→sm1110149【追記】たくさんのコメント、タグ、市場ありがとうございます!嬉しいです^^あともやしもんでもやってしまいました→sm1889652
みなみけけけけ ~地上最強のバカ野郎~
MAD制作第2弾今更感ありすぎでしかもへたれすぎる・・・マキのところがなんかやけにさみしいが気にしなくてもおk切り貼り練習してたらそれっぽくなったからry素材が足りないという便利な言葉が我々の切り札とりあえず修正版を作成中だけどなかなかタイトル部分がうまくいかない・・・自作MAD集mylist/3856016/3362785
俺の嫁が嫁とGod Knows...をセッションしたがってたのでさせて(ry
これはひどい。なんでうpしたのかわからない。たぶん入稿に追われてタミフル飲んだから。間持たせに→sm1457199 ならねーよ。 長「いい加減、氏んで・・・。」 嫁に迷惑をかけずにsm1501187
バトルギア BG4t 超初級C逆走 DC5 MT (Sクラス)
今月から超初級Cが登場したので久々に悶絶しました。今回はリプレイビューで勘弁して下さいで、放映見直し、ミスした点が1点だけ2周目最初のコーナーでインに進入するタイミングが早い為、アンダー出まくり オマケに190㌔以下まで失速(涙目)これさえ失敗さえしなければ2分10秒切りまでもう少しですちなみに現時点での理論値は2'06"712です。まだまだ詰めるかな(汗)もし、トップビューアップ要望ありましたら是非コメントでも入れてやって下さい余談:ステをひこにゃんに変えてみたり(昨日彦根城へry)
三国志大戦2 槍撃のみだけどニコ太郎氏を援兵してみる動画
ニコニコ太郎さんの動画を見て是非ニコニコ太郎さんを援兵したいと思い、私が多分一番得意であろうと思う槍撃について何となく作ってみました。果たしてこの動画で何割回復するのだろう?・・・*口頭での解説が下手+声がきもいので音声は入っておりません*まぁSTO氏や北海道NO,1のドM氏などの槍撃が上手い人が解説をした方が一番良いんでしょうが、、、自分なりに頑張ってみたつもりです。もし私のやり方より良い方法があったら是非教えてください。あとUP主はハードケースでいつも槍撃やってます。 ☆補足:カードを前後に動かしていますが前後に動かして1つの槍撃ではなく、「前に出す時に槍撃→後ろに引く時に槍撃→前に出す時(ry」っというふうに出しています。 UPリスト:mylist/315735/3544452
カドゥケウスZ へたれプレイ06 ~ ボマーVSアイアンババア 編~
Wii版カドゥケウスを、血を見るのも嫌なへたれな俺が頑張ってプレイ。第三章 2/3 お兄ちゃんどいてそのHENTA医殺(ry アイアンババア!結婚してくれ!
第三章 1/3→sm1454259 3/3→sm1769263
HENTA医mylist/4206311
