キーワード RY が含まれる動画 : 108601 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】江戸の黒豹
杉良太郎「新五捕物帳」オープニングテーマ。
萌えでなく「ヨゴれ」を目指しました。別に杉様の歌い方が汚(ry
※「ネギはちゅねミク」は Otomaniaさん&たまごさんによる "Ievan Polkka" sm982882 が原典です
※OP映像はryhaさんのsm204862をお借りしました。ありがとうございます
[08/12/13付記] ついに10000アクセス!P名を頂いた作品だけに感無量です。みなさまの長期にわたるご愛顧、本当にありがとうございます!これで年が越せます!
◆作品リスト: mylist/164600/3397077 ◆製作日誌: http://mauschen.blog85.fc2.com/blog-entry-19.html◆
【chiptune】で組曲『ニコニコ動画』(製作中)
偉大なるオリジナル組曲sm500873先駆者【組曲ピコピコ動画】sm881129■我々は完全にchiptune縛りで(chiptuneについてはグーグル先生に(ry■大まかなルールとして、実機で録音もしくは理論上?演奏可能なモノのみを集めて繋げます、EQやエフェクタの類は使用しません■現在5人のクリエイターが参戦、オリジナル組曲のキーと構成を踏襲しつつも皆勝手アレンジで面白い事になってます■3/4 あと3曲
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part29
アクエリオンファンと線路ファンの方すいません。歌詞うろ覚えです・・・・ありのままを話すぜ・・・・俺はこの光景(ry part28 sm1459635 part30 sm1475950 マイリスト mylist/62109/2792158
ALI PROJECT 歌詞繋ぎ ver.Retake
強引な歌詞繋ぎ&100分越えアリプロメドレーで定評のあるうp主です。懲りずにまた歌詞つないでみました。今回は前より繋がって聞こえるようになってるのを期待してます。ちなみに使用曲にコア曲が増えてたりしてるかもです。 何か定評のあるアリプロメドレーvol.1 sm1067896 vol.2 sm1081368 vol.3 sm1342241 高画質テスト(妖精帝國) sm1865959・sm1878764 うp動画リスト mylist/572760/2416353 『誠』と『世界』で繋いだ以上『言葉』でも繋いでおくべきだったと今更orz うp主は言葉様信者です。 心臓の弱い方はご遠慮くd(ry
サクラ大戦Ⅴ初回プレイ動画 その82
明日携帯の機種変更でSH904iになるのでサクラ大戦の携帯verが出来る~♪ どう見てもオt(ry 整理したマイリスト→mylist/191606/2580498 >>その83 sm1472488
【ネタ動画】 超音速AC 【アーマードコア3】
何気にAC動画ももうすぐ1000件。早すぎて理解出来ないと思うが、俺も理解できn(ry 2倍ぐらいが丁度いいですよね(・∀・) ◆【AC動画リストその1はmylist/1058100/1415484】 【AC動画リストその2はmylist/3808084/3385784】
普通にロックマン2をプレイpart6
特にry。山なし落ちなし需要なし。まさにそのとおり。前:sm1459724 次:sm1480394 リストmylist/1368084/3732100
イースオリジン トール編Normal普通にプレイ 魔核の領域3
OPのアレンジが好きです。でも象さんのほうが(ry 次回→魔王の座 sm1465726 イースシリーズプレイ動画 mylist/229415/2647450 途中飛んでますが少しラグ飛びしました。申し訳ないですorz
メタルギア ソリッド2 俺がMGS1モードのVRトレーニングをやってみた
最近VR関連の動画を見てやりたくなったのやってみた。射撃は下手糞なのにスニーキングモードをやり込むという短所を補わない行動が(ry
何故かVR訓練シリーズはうpすると叩かれる罠(俺上手い厨とか)。うpしない方が無難なのかな。 これもどうぞmylist/282125/2767763
アイドルマスター まったりプレイ 第46週/休日イベント
ロリトリオでまったりプレイ46週目
伊織休日イベント5。絶叫系は平気ですが回転系は苦手です
第45週目>sm1465018 第47週目>sm1467428
一覧>mylist/58855/3056491
初音ミクに「パワーホール」(長州力)を歌わせてみた
長州力の入場テーマ曲「パワーホール」。ど真ん中からオファーがあったから作ってみた。メロディライン、パーカッション、ベース、全部初音ミクです。はっきり言って、やっつけ仕事だよね(汗ワイパー)次は「ムトちゃんはハゲる~♪」あたりを考えてましたが・・・そうか、マッチョドラゴンもあったか・・・プロレスシリーズ、需要があったらやってみますか(無いです(ガチドラの形相で)) 追記:「ムトちゃんはハゲる」再うp完了→sm1483973 さらに追記:「マッチョドラゴン」完成→sm1501173 さらに追記:この「パワーホール」を「魔理沙(ry」と混ぜてみた→sm1533419 もう一個:「ドラゴン体操」→sm1566297 今までの作品はこちらから→mylist/13947/3474946
遊戯王GXタッグフォース2 CPUウォッチ【(一般)藤原雪乃vs枕田ジュンコ】
予告どおり今回から一般学生を交えてのデュエルをお伝えいたします。
まず最初は容姿と声のギャップが凄い藤原雪乃(所以「推理ゲート」での高レベルモンスター特殊召喚デッキ)対
デュエリスト2カテゴリにいる明日香の取り巻き桜田順子・・じゃなくて
枕田ジュンコ(孔雀舞デッキを改良したハーピィデッキ)です。
CPUのデッキ構成的に強奪、リビデ、早すぎた埋葬、破壊輪などの投入率が
べらぼうに高い(ほぼ確実に入っている)ので、その点はご了承ください。
毎回何戦かキャプチャして見ごたえのあるデュエルを上げる予定です。
うpしたものを纏めました→/mylist/559358/3293909
※藤原雪乃のデッキ内容を修正しました。どう見ても推理ゲートです。本当にあr(ry
兄貴を警戒しながらミクルっぽく『みくみくにしてあげる♪』歌ってみた
隣の部屋の物音におびえながら歌いました。兄貴に知れたら大変です。どう大変かって言うととにかくy(ry で。あの…アレですよ、さっきミクがミクル伝説歌ってるのに萌えたので、みくみくにしてあげる♪をみくる的なテンションで歌ってみました。伴奏は各自脳内でハルヒをイメージして下さい。実際は→sm1274696をお借りしました。 今までに歌ったものは→mylist/1325449/2390387
らき☆すたドラマCD第四話『文化祭ではコスプレを、(ry』
第四話です。第一話→sm1469153第五話→sm1469403あと7話くらいかなw名前長すぎて全部入らなかった・・・orz一話にじp公開してますその他のドラマCDはこちらmylist/2853658/3410606
【MAD】アルトネリコ2 詩魔法ファンタスマゴリア(コワレロ版)
前作の二番煎じで ア レ をBGMとして合わせてしまいました。なんというかいろんな意味でそのまんまです。悪いのはこんな素材を近くに置いといたガストちゃんだ、俺は悪くねぇ(ry 自作リスト:mylist/4215793
らき☆すたドラマCD第五話『冬のコミフェには(ry』
またも題名ながいっす涙第一話→sm1469153第六話→sm1469454一話にじp公開しておりますその他のドラマCDはこちらmylist/2853658/3410606
らき☆すたドラマCD第六話『新年に願いを、(ry』
第六話です☆第一話→sm1469153第七話→sm1469504一話にじp公開しておりますその他のドラマCDはこちらmylist/2853658/3410606
らき☆すたドラマCD第八話『春、新たな出会い(ry』
第八話です第一話→sm1469153第九話→sm1469588一話にじp公開しておりますその他のドラマCDはこちらmylist/2853658/3410606
『6部リキエルキャラソン「アポロ」』 歌ってみた
いいや限界(ryというわけで、初の6部。リキエルさんです。/ 本当はかっこよく終わってもよかったんですが…最後のは多目に見てください。オレ自重。/元動画はsm1448490さん。ありがとうございます。他の曲はこちらmylist/575415/2406869 /
【3D】 ミク☆すた 【初音ミク】ミクが歌ってるバージョンに(ry【MAD】
■本家の人の新作出来たようです→sm2321776■って!?何この完成度!?∑(゚Д゚;)■『【3D】ミク☆すた【初音ミク】』→sm1449437で「ミクが歌ってないじゃん!」という声が多かったので『初音ミクに本気でもってけ!セーラーふくを(略)mix修正版』→sm1324374に勝手に差し替えてみました■相変わらずオマケはカット、本家でお楽しみください♪…ってオマケも別の人が差し替え版作ってるわw→sm1465705■しかも増えてる!→sm1493073■2人で行進!→sm1608842■兄さん購入者300人突破おめでとう!!■これうpされた頃は『誰こいつ』とか言われてたのにw■他の投稿作品→mylist/3176474/3597968■個人的オススメ→/mylist/3176474/3453359
12月のLoveSongを歌ってみた
仕事中に友人から音声ファイルが送られてきたから仕事中にも関わらずスライドショー作ってみた。歌った本人からも「ノイズが(ry」とか言われるくらいだけど、とりあえず聴いてみてください。
【高圧縮版】シュールな戦場よりお送り致します。
昔の着信音のような哀愁漂うBGMと、装甲が紙で出来ている操作性の悪いヘリで定評のファミコン版チョップリフターを、小学生ぶりにやってみた。 修正+冗長性カット(大本→sm1456899) ヘリで捕虜を20人救助したらステージクリア。感動のエンディングは、当時よくある無g(ry お借りしました。こっそりと使用→sm982882 他作品→mylist/990080/3604473
人生\(^o^)/オワタの大冒険forFLASH エアーマン撃破動画
tanasinn&クマ撃破動画の続きです。そして音は(ry 前半→sm1471754 Xオワタマン編→sm1467425音の件は何とかしたいんですけどねぇ。。チェックボックスとかちゃんとしてるはずなのに録音出来ないorz
【MUGEN】( ^ω^)-ニコ動史上最低トーナメントⅡ-No.5
最後のグループに入る。 っつか霊夢の割り込みは仕様じゃなかったのか??(藁 俺はただ単に超必殺の発動条件を弄っただけなんだけどw 第一AIもろくに組めない俺が割り込み出来るトリガーなんぞ知らんしなぁ。 仕様じゃないってなら霊夢の3回戦進出は無しにしてダンの親父を変わりにって事にしようか?? ちょっと意見頂戴w mylist/3368570 No.1 sm1447134 No.2 sm1450665 No.3 sm1460016 No.4 sm1468933 No.6 sm1486085
GCB 新番組 「魔槍少女ヤリカルのえるStrikerS」 第1話
皆さんお待ちかねぇ!
あの岩尾隊長が、今度は約22時間ものブランクを経てひょっこり帰ってきますた!
ねんがんの ジム・ストライカーで へんせいしたぞ!
…へ? 自重? やだなぁ、前回の投稿者コメを見て下さいよぅ。
「槍キュアシリーズのうpを自重」とは言いましたけど、
「新シリーズも自重」とは誰も言っt(ry
クオリティ? 何それ美味しいの?w
ニコニコ動画なんて所詮うp主の自己満足で構成されてるじゃないスかwww
…あれ? 皆怖い顔してハンマーガン両手に持って…
ちょw【忍び寄る恐怖】のカウントが全員ゼロてwwwアッー!!
前番組:sm1466163 ・ これまでの槍:mylist/228258/2724864 ・ 第2話:sm1479716
[※腐女子向け]エアーマン替え歌「栄口に告れない」[mzsk]
※腐女子向け・捏造妄想注意※ ■ 水栄でエアーマンを……と思っていたらこんなことになりました。ヘタレフトいいよヘタレフト。 ■ コメント+市場ありがとうございます! 水谷の応援されっぷりが(笑)■栄口版作りました→(sm1487253) 他ネタ系とかコラとかごった混ぜ:(mylist/3861895)■友人が宣伝してくれました(笑)「水栄に萌えすぎた」(sm1658127)■←の友人が「今度カラオケで(栄口にryを)歌ってあげるね!」と言ってくれました。何その羞恥プレイ。
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン3 その8
第3弾 オワタ式ロックマン3です。【仕様】:『常にHP1』、『回復アイテム無効』、『連射機未使用』、『残機99から(コンティニューあり)』 ハードマンステージ。今使用しているコントローラーが荒行の所為か反応が鈍くなってきました(特にショットボタンが;;)。そろそろ新しいの買うかな・・・ 次回より花火大会再開です。 ※ハードマン戦は単なる尺稼ぎです本当に(ry (´・ω・`) その9→sm1479009 マイリスト→ mylist/66383/3158818
チャンピオンになれない(ハミルトンver.) B spec
前回(sm1348130)で音が小さいとか歌詞が早いとかいろいろ問題があったので修正版。小さいとか早いとか小さ(ry それでもまだ歌詞が早漏気味なのはうp主に似たからでしょうがないのさ■rz 一貴ウィリ決定おめ!
【二番煎じ】初音ミクメイ+助っ人にマクロス「小白竜」を(ry
■前作は誰も知らないと思ってたのに、結構知ってる人が多かったので悔しかったですw ■今回製作途中で既に完成度の高い作品がある事をしりましたorz ■いつもこうなんだよな。やっぱりニッチ路線から踏み外したらダメだよな 「ど素人が頑張ってるな」と温かい目で見てください。 ■コーラスに助っ人起用しました。つーか0-GとSUNSET~の時も実は居たんだけどね。誰も気付いてなかったけど.. ■MEIKOは難しいのでソロデビューはまだ先になりそうです ■他の作品→/mylist/535045/3353339
LIVE A LIVEの「MEGALOMANIA」を耳コピで打ち込んでみた
ボス戦。ライブアライブ屈指の人気曲。当時サウンドテストでこればかり聴いていました。ちなみにライブアライブは演劇にもなって、ゲームのスタッフも関わっていたり↓http://www.rmix.net/past_work/past.htmlアリシアは腹を切って死ぬべきであるただ死んで死んで許されるものではない、唯一神オルステッドが地獄の火のなryちなみに、タグ付けてもらってますが、うp主に絶対音感はないです。プレミアム期限切れで改行ができない・・・自作MIDIリスト mylist/469950/3403476
