キーワード RY が含まれる動画 : 108601 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
沖縄方言で『創聖のアクエリオン』を歌ってみた
こんにちは石敢當です。
以前に上げてた「沖縄方言でアクエリオンを(ry」の再録です。
マイリスト→mylist/7359963
※前回に引き続き歌詞の翻訳具合は突っ込まないでやってください。ネタに怒らないでくださいね。
JAM Project 『DANGER ZONE』 歌ってみた (by えりざべす)
こんばんは。猫と馬の人ことえりざべすです。コーラスも全部おれなので歌以外で結構時間くいました。当然の事ながらご本人にはryいつもの様に期待せずに聴いて下さい。素敵な動画はsm1017376から。うpしてる最中に気付いたんですが素敵な動画にノイズいっぱい入れてしまってすいませんm(_ _)m mylist/1794477/3233679
ブログ。よろしければ覗いてやって下さいhttp://erry.dtiblog.com/
【ローゼンメイデン】不人気(?)のロイツマ~真紅ver.【MAD】
sm1270776です。相変わらずローゼン支援です。sm1250050さんやsm945082さんのロイツマを見て、他のキャラのも見たいなぁ、と。で、耐え切れず作ってみました。絵は1期の方で。…えっと、真紅でやってみたのですが…なんか、真紅壊れちゃいました。ファンの方、ゴメンナサイf(^_^;ほんの少しだけ反省してます。でもやっぱり他のキャラも(ry ローゼン支援リストmylist/13895/2543385(編集Premiere、画像処理Photoshop、エンコードaviutlVP6 2pass)
アコギでニコニコの人気曲を色々(ry part1 を勝手に再現してみた。
素晴らしいメドレーに勝手に唄をのせるという余計なことをするのが趣味です。■偉大なる原作様→sm1455781
【初代ポケモン】ポケモンで友人と殺り合ってみた part3
最終戦・・・お互い手の内を知っているので恐ろしい読み合いに。パルシェンのd(ry 最後の方はどちらもコンセプト関係なしで勝ちにいってます・・・お互い笑いながらプレイしてました^^;友人が地震を入れてるのはゲンガー対策だったらしいです 乙ガチバトルしました→sm1506137※ふぶき禁止※レベルは55統一※最後の一匹の自爆、大爆発禁止一戦目→sm1473883二戦目→sm1474535
【振りMAD】西浦でひみ(ry
修正再うp西浦詰め合わせです。初うp作品でした。自エンコ無精低画質すみません。その他、手描きOP→sm704620 榛名→sm1067998 【追記】コメ・タグ・歌詞感謝です、ありがとう!
◎薬売りさんが伊右衛門を(ry◎
◎空気読まずに伊右衛門を投下。◎mp4→flvのエンコチェック用につくってみたものです。flvでは動きがコマ送りになってしまったので、mp4でうp。エンコはなんだかむつかしいですね(´・ω・`)◎キセツ ガ メチャクチャダゼ!<◎皿◎> ◎マイリストこってり公開中→mylist/3206002/3236395
【初音ミク】 ショートヘアーver. 【描いてみたけど失敗】
鏡音リンの発表に触発された初音さん、大幅イメチェンを図ったようです。前作sm1336494
■Special thanks! BGM
sm1274898、sm1027165、sm1142180、sm1340413
再生&コメあざーす。描いてみて一番最初に『あんた誰?』思ったのはうp主です。アレンジしすぎた?orz
妹じゃないの?var…肌塗り…MEIKO(ry・・・ ボク モウ コマカイコト キニ シテナイヨ…orz
フォウ・ムラサメ… カユ ウマ...
鏡音リン発表に釣られて落描き→sm1479052
■その他うp作品:mylist/916123/3032078
MUGEN - 最弱女王決定戦 - Battle1
※本動画には女性キャラしか登場しません。女性キャラが苦手な方は閲覧をお控え下さい。
※最弱トナメですが、狂だの神だの言われるキャラも多数登場します。不快に思われる方は閲覧を(ry
※AI未搭載のキャラも多数登場します。AIが無きゃつまらないと思われる方は(ry
※参戦キャラ、対戦の組み合わせ等は私の自由気まま思うがままに決めております。
納得いかない事も有るとは思いますが、どうか広いお心でお許し下さい。
※2分33秒:キャミー・カスタム 4分36秒:キャミーです。同じキャラではありません。
次 → sm1479895 マイリスト→ mylist/2241436/3678611
『「ESCAPE」でジョジョソン(5部)』 歌ってみた
いいや限界(ryというわけで、今回はブチャとリゾットです。歌い分けが出来ない分、セリフに差をつけたつもりですが…ファルセットがカスカスなのは仕様ですw/ 動画はsm1462236からお借りしました。ありがとうございます!/ 他の曲はこちらmylist/575415/2406869
oblivion小説 Sakura日誌 6
今回も街の中のみになってしまった。次から戦闘も始まると思います。構えと手首クネクネは何のmodか分からなくなってしまいました・・。地味ながらまったり続きます。メインクエを進めながら色々と寄り道をしたいと思ってます。mylist→mylist/1291006/3358171 前→sm1464736 次→sm1494619
某猫喫茶の店内風景2
某猫喫茶の店内風景。未編集なので面白みもクソも無いと思いますが、素材として使いたい方はご自由にどうぞ。今までのを見たい方はこちらからどうぞ。mylist/709606/3458995
久しぶりに見たら「素手で襲わないうp主がなぞ」とコメントしてあったので、素手バージョンをうpしましたsm6598015。
オトナになるとね、おもちゃも(ry
かぐやが月を撮ってたら兎じゃなくてネコm(ry
無駄動画ばっか投稿してサーセンwこれで最後です。ゆったりとした月面飛行を堪能してください。■かぐやの詳細→http://www.jaxa.jp/press/2007/11/20071107_kaguya_j.html■地上100kmはこんな感じだそうです→http://www.pax-net.com/SpaceTetra/2006/10/post_8.html■別バージョンリストmylist/1083392/3428326
(なのはMAD)魔法少女リリカルなのはStrikerS「働けシグナム姐さん」
シグナム「働いたら負けだ…だがアギトが五月蝿いから(ry」製作物リストmylist/441652/4668859
第四回MUGEN適当トーナメント 敗者復活戦 Dブロック
最早適当ではないMUGENトーナメントです。 今回は地味なガチバトルとなってます。 イマイチ再生数とか微妙ですが、決勝ブロックはあっと驚くような展開になりますのでご期待ください(というか私も驚きました;) P.S. エンコードヤバイ。150のGoodの動画ファイルだけで40MB超えるとか。画質は期待しないでくださいorz Aブロ1回戦:sm1167935 Bブロ1回戦:sm1176249 A・Bブロ2回戦:sm1182602 Cブロ1回戦:sm1207981 Dブロ1回戦:sm1301653 C・Dブロ2回戦:sm1330937 敗者復活Aブロ:sm1394668 敗者復活Bブロ:sm1424245 敗者復活Cブロ:sm1450098 決勝ブロ1:sm1524926 決勝ブロ2:sm1531188 決勝ブロ3:sm1543506 決勝ブロ4:sm1570896 前回の様子はこちら⇒mylist/118788/2784093
FF5 バッツの代わりに旅に(ry 第02話
「海賊ファリス」
なんか1話が予想外の伸び方しちゃってますが、あまり期待しないでご覧ください。
やはりFF4より色んな意味で台詞を変えにくい感じが…。
セリフ改変はFF4の方がやりやすくて楽しいですね。
移動の一部は前作同様にカットしてます。ランダムエンカウントも一時的に無効化してます。
01 sm1460318 / 03 sm1480474 | mylist/16310/3393929
FF5 バッツの代わりに旅に(ry 第03話
「風の神殿」
2話連続アップだったりして。
実はこの第3話、最初は第2話に含める予定でしたが、思ったより再生時間が長くなってしまったので分けちゃいました。
ちなみにシーフのグラはきっと失敗さk。
02 sm1480380 / 04 sm1538189 | mylist/16310/3393929
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その29
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。今回は「もののけ姫」から。うん、まあエロスや萌え談義はいくらでもいいんですが、シモは…。カップリングとかも気にしないんですが、具体的に言うと○つりんですね。ちなみにうp主はあややややに踏まれt(ryその28→sm1471150その30→sm1484658マイリスト→mylist/3363180/2956461
MARIONETTE -糸使い- プレイ動画 Part5(共通ルート)
MARIONETTE -糸使い-のプレイ動画です。Part4はsm1473799,Part6はsm1536954です。次回からは大人の事情のカットがきます(このゲームは陵j(ry要素があるのでかなり)。でもぎりぎりのところまでは入れます。シリーズはmylist/1396805/3537912
アイドルマスター「乙女はDO MY BESTでしょ?絶叫Ver」千早&春香feat.勇(ry
ち、ちがう・・・誤解だ。勘違いをしないでしないでほしい。・・そう、私はsm1373004の修正版を作っていてたんですよ。
そしたらあまりの細かい作業に疲れてきたので、休憩の合間ふと机の上の本棚にあった「ガオガイガーFINAL」を鑑賞していたんですよ・・・
そしたらいつの間にかこんなのが出来上がっていたという訳なんですよ・・・ね、おかしいでしょ?
■音源はsm115460からお借りしました。感謝感謝。■通常版→sm1373004←これの修正版→sm1480862
■2作目→sm1711534 ■作品一覧→ mylist/2806310
PBR 第6回PBRフリースレ不定期大会 予選Dグループ再試合 1試合目(1/2)
引き続きバトレボダブル大会(ry■予選戦績『3勝2敗』■予選を戦っていたDグループで同率2位の方が自分含め3人出てしまったので、最終的な順位を決定しようと行われたグループ内順位決定戦の模様です。最初に対峙したのは3試合目[sm1465382]でも当たった@なたでこさん。前回はヘラクロスにボコボコにされてしまいましたが、今回は…■尚、試合時間が長くなったので、この試合は2分割してアップします。■バトレボマイリスト[mylist/835955/2741602] 予選5試合目[sm1473042] 試合後半[sm1481673] 最終順位決定戦2試合目[sm1507910]
ボンバザル 全130ステージクリアを目指してみる part06
伝説のくそ(ry
ギミックが多彩なのでそれぞれをうまく使いこなせないとクリアできない…
とりあえず敵キャラがうざすぎです。
34面~36面まで
前 sm1481225 次 sm1481671 / mylist/133527/3385770
Forza2 ある日のアイマス走行会
☆いつも私のペイントカーを落札して下さってる方を招待して走行会を開催いたしました。
☆接待するつもりが接待されていた。何を言っているか(ry
☆グダグダな進行で申し訳ありませんでした。
☆やっぱりオンのレースは楽しいです。
☆マイリストはこちら。mylist/2808982/2483164
ボンバザル 全130ステージクリアを目指してみる part07
伝説のくそ(ry
死んで覚えるゲームというコメがありましたが、まさにその通りですね。
根気さえあればクリアできなくもないけど、一面クリアに時間かかる…
37面~40面まで
前 sm1481480 次 まだ / mylist/133527/3385770
マリオ3を全コース普通にプレイ 5面 前半 今度はファミコン版だ!
無敵!無敵ィィィィィィィィッ!!!!!PART1 sm1375285 part5 sm1487449
もってけ!セーラーふくをベースでちょっとだけ弾いてみた
フル演奏はかなりハードなので、とりあえずライン録音のテストを兼ねて、練習中に撮影した映像からちょっとだけUPしてみました。音量が少し小さいですね。服装はどう見てもパジャマです、本当にあ(ry
[演奏を参考にさせて頂いた神達](sm337842)(sm1042065)
[他の動画](sm1430616)(sm1569411)
【第1回】初音ミクのネギ振りで最速を目指s(ry
うちの”はちゅね”はネギ振りの速さに自信があります。
【第2回】⇒sm1508217
【第3回】⇒sm1769864
【番外編】⇒sm1871657
+ Special Thanks +
BGM:Otomania さま
CG:たまご さま
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
DQ5 PS2版モンスターのみプレイ Pt.20 馬車組の憂鬱3 ~(中略)~
サブタイはFFT(ry。タイトル長すぎて怒られたのでサブタイ略。うってかわってDQ三大凶悪ボスの有力候補であるゲマとの戦い。馬車組+先輩ではホーくんが炎ダメージを4/5にできるだけで、他は炎・メラ共に耐性無し。装備でどこまでダメージ量を抑えられるかが鍵です。… … … 0:25から宝箱回収、6:50からゲマのもとへ進軍、9:20からゲマ戦です。さて、今回はPt.21(sm1487076)と同時アップです。Pt.21でもまだボブルの塔にいます。つまりこの動画の結末は…。 《聞かれる前に答えてみる:妖精の剣が2本ある理由は敵モンスターが落としたから。Pt.16(sm1437381)の13:25を参照。》 【制限内容&一覧はマイリストへ:mylist/1695914/2850989】【Pt.00:sm1216220】【次:sm1487076】
スケートカナダ 2007 女子表彰式 Skate Canada podium
頂き物をウプ。m(_ _)mこれを放送しない日本のテレビ局はアフryですね。
組曲を演奏してみた(歌ってみた)
今度はドラムではなく、頭が壊れたようでry 友達の部屋にノートPCを持ち込んで900円のヘッドセットで勢いで歌ってみました(演奏してみた) 音質は最低ですがマイクの関係上これ以上クオリティをあげることはできません 動画はsm537060さんのを使わせていただきました エンコードで声がずれてしまいました>< サーセンえ?これ演奏してないじゃんって思った人は最後まで聞いてくあsdふぁsfsだf 最後までがんばって聞きましょう 他のmylist/1407891/3099336 俺は病気じゃないぞ~
