キーワード RY が含まれる動画 : 108601 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】無謀にも伊福部昭でネギ踊りさせた
sm1417622の「ネギ踊り」で五穀豊穣という文字を見て閃いた。今は反省s(ry 映像はもちろんこちら(sm1417622)から頂きました。曲の続きはこちらで→ sm503559
【東方】ボスバトルノンストップメドレー【どぶウサギ】
手持ちの音源を使ってメドレーにしてみました。作業用などにどうぞ☆
曲順ですが、曲数が多すぎて繋ぎを考えるのがメンド(ry相性一括判断ツールを使って相性順に並べています
後になるほど相性のいいキャラということ(らしいです)
音源は、基本的にどぶウサギ氏の紅~風楽曲を使わせて頂きました。一部例外もありますがそこは個人的な趣味ですw(音源製作時点でアレンジが公開されていなかったネイティブフェイスのみ、原曲を使用)
頭のSEは、sm1244884様からお借りしました。重ね重ね感謝を
色々とお聞き苦しい所があると思いますが、楽しんでいってもらえたら嬉しいです☆
いえろ~ぜぶらメドレーsm1913268
mylist/1033423/3820203
#05 3Mラジオ+2M [絶望した!ゲストがげs(ry]
【途中で切れてるっぽかったので再再うpです(-w-;)】未来声優さんが先に似たようなことやってたけど気にしない(-w-) 遅くなって申し訳ありません!でも、超豪華ゲストを引き連れて来ました!!!! そして今回5分だぜ!いえい!!!☆以前の放送→mylist/372986/3055696 ☆ラジオのメールのあて先は★[email protected]★です。Web拍手設置しました!メールより気軽に送れますよ!☆http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=3mr☆スペシャルサンクス→sm1624468,sm1659570☆追記:5:00まで見れてる人と見れてない人いるみたいですね・・・。原因ワカンネ\(^o^)/
TalesWeaver うたたねマキシ (それだけ編)
Frapsで撮影し、Ulead VideoStudio 9.0で圧縮し、そんでもってBGMにトリスタのブルーミングコーラル夜をつけてみました。機会があれば うたたねしているマキシをシベリンが襲う展開とかやってみたいと思いまs(ry【マイリストmylist/5626266 】
魔理沙はry・・・を適当に合いの手を入れながら歌ってみた!
この歌は歌っているうちにだんだん気持ちよくなってきますね。楽しかったです!なんかカオスでクォリティも相変わらず低くてすみません・・・へぃへ~い!
一応9回歌った中から一番滑舌のいいの選びました!
sm1609959←音源はこちらから
舌まわってない方をmp3にしてみました。この方法であってるのかな・・・。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_37653.zip.html dlkey=OL
mylist/108659/2060015
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~6-9
FFタ○ティクスに手を付け始めました。予断ですがうp主はPS版の時、ド○ターのスラム町をクリアした後にジョブチェンジの仕方が理解できました。スタートボタンでコマンドが出るなんて知らなかったんだよぅ・・・(ryって、いまさらですが説明文の欄なのに説明ほとんどしてねぇmy霊夢の旅日記wwリンク用:東方マイリストはmylist/694602/1942547次はsm1686377
冬季L戦2部 絆vsTIRA 最終戦 a
11インチ徹甲弾が弾かれるとか思ってなかtt(ry 3戦目です。1~2戦はうpし終わり次第リンクします。後半はsm1666320 ちなみにマイリストはmylist/259699/2767692
【MUGENタッグGP】出場ペア紹介【OP】
「アニキャラネタキャラその他(ry」のうp主です。今回はタッグトーナメント。頑張ってOP作りにも挑戦しました。出場キャラは今回もアニメ、同人、ネタキャラ中心。 Aブロック→sm1666528 Bブロック→sm1669188 Cブロック→sm1676234 Dブロック→sm1685011 決勝ブロック→sm1702036 mylist/25288/3517109 Q.ハルヒのパンチラ A.今回はこれで本編も撮っちゃったし、ハルヒ戦で貴重な特殊技が出たので我慢してくれ。 Q.うp主東方好きなのか A.東方多杉かなと思ったが、他はAI無しor雑魚orもっと叩かれそうなキャラしかいないから勘弁 Q.愛されペアについて A.元はバレッタ&タクアン、キノ&XXX→事情によりXXXが出れない→WINDの人気を知る→WINDをGETしてキノ&タクアン、バレッタ&WINDに
SIRENのクッキーを作ってみた
SIRENのキャラクッキーを作ってみました。携帯で動画を撮影したものの、あまりの超画質で使用できず結局スライドショー。キャラが偏ってるうえにクオリティ低いです。そこらへんはネイルハンマーで殴るくらいで勘弁してください。ちなみに屍人ズが一番美味しかったです。新作:英雄外伝のク(ry→sm1823559 前作:戦国BASARAn(ry→sm1467442 BGM勝手にお借りしましたすみません→sm1154763/sm139544
戦場の絆 動画画質テスト 戦友M LA(高画質?)
ただ画質を追求して動画うpしてみるザク大佐です。
戦場の絆動画の今後のうpに備えて画質向上を図っていますがいかがでしょか?
比較動画 sm1614008
あんまり画質変わってない?
なぜこの動画にしたかって?ヒント:みっくみっくに(ry
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.7- ストーリー2[RECOVERY]
ここからは初見・ビビリ?プレイです。 イライラする人はみないほうがいいかもしれない。 [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定ALL:中] Q.何でグラフィック設定中なんだよ! A,どうみてもスペック不足です本当にry。まぁ見れればいい人向けってことで・・・これ以上の画質、腕でみたい方は他の方がきっとあげてくれる。 sm1662946←Part.6|Part.8→sm1668966 マイリスト→mylist/4048473
【野郎】桜の季節を歌ってみた【二人】
すみません。タイトル通りうp主と友人二人で歌ってみました。
ついカッとなってうpしてしまった。今では反省ry
初うpなので質が悪いかもしれないけど笑って許してやって下さい\(^o^)/
本家様⇒sm1427306
友人が作りやがった自作ゲーをプレイしてみる
友人が自作ゲーを作ったようです。 友人がといってる方とは全くの別物。 友人「おい!自作ゲー作ってみたからやれ屑!」 俺「え・・・」 というわけで今回うpることになりました。音割れが激しいのは録音ミスです。申し訳ない。 え?選曲がなんだか厨のにおいがする?申し訳ない。そこは許してくれ。 BGMお借り元sm1606015 ※まじ音量はんぱないんで少し小さめでお願いしまふ、※フィルターのカオスは無知な友達に絶望感を与えさせるためです。ご協力お願いします。 ちなみに友人の作ったゲーβVerの動画があったようなんで/mylist/119511/3589683
【スマデラ】 ホムコン ミュウツー1340.4m [世界記録]
ランキングの某動画の作り方でry 60fpsでやると設定したBRと全然違う値になって出力されるんですがなんででしょ。これなんか1回536でやって860になって出力されたので、260でやったら今度は417になりました。これが417のやつで480kbpsが → sm1671087で、これはtipo mastrさんの動画です。ついにうp主の記録が抜かれてしまいました。 リスト→ mylist/373272/2330496
【初音ミク】オリジナル「破壊の時-創造の時」
short版(sm1646436)のフル版です。■なんつーか、もう、自分の分裂ぶりが怖いというか・・・orz 前と後ろでこんなに曲調変わるか?と、問いたい問い詰めたい小一時間(ry ■途中、音割れしてますが、ある程度作者が意図したものです、あしからずm(_ _)m ■場面は変わるけどやっぱり静止画です。歌詞とMP3は(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kuzum_blh/view/20071202)にあります■最後になりましたが、short版にコメント下さった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m ■うpしたリスト(mylist/3429555/3575867)■追記@12/5■歌詞職人さん、みなさん、コメントありがとうございます。「破壊中」は破壊しすぎたかな、と今では反省しております。ちなみに動画は初心者だけどDTM歴は結構長いっすorz
【Fate】真紅の世界【MAD】
最近ネタばっかつくってたので初心に帰ってFateMAD作ってみた。昔の自作MADみて今見ると昔は見えなかった大量の問題点(主にFateにorz)が見えるのでちょっとはマシなの作れるか?と思ってチャレンジ。結果:見る目が養われてもセンスがついてきませんでしたね。うん。(ぇというか。就職活動中&本日面接なのに私はこの時間まで一生懸命一体何をやっているんだと小一時間(ry他の自作MADはこちらです。http://www.nicovideo.jp/mylist/473260/2975160あ、曲は一部飛ばしているのでフルじゃありません。
L-WIZ VS 寿美幸-「Unlucky Girl From Codeine City」
●ときめきメモリアル2寿美幸キャラソン「未来星」とL-WIZ「GirlFromCodeineCity」で似非マッシュ(ry●のみことSkreamのを作った日と同じ日に録ったので、意見などは反映されてません。うpし忘れですw●コレは知人が回したので、それぞれのピッチだけ自分から教えました。エフェクトのかけ具合等は、彼にお任せしました。キャラソン側が強く出てます。●大音量でないと各トラック聞き取れないかもです。●ベースとかドラムは比較的出てると思います。●本来ギターソロの後に、再度サビがあるんですが、ギターソロ挟むと曲が微妙になるので、ソコでフェードアウトさせました。●原曲レイプすいません、構成とかについての指摘歓迎です。●ゆっきーの曲多いのは仕様ですw●他のうp動画→mylist/547631/2481878
【モノノ怪】化猫&座敷童「キミの記憶」【MAD】
前作sm1630012で再生コメ歌詞下さった方々ありがとうございました。どうにもこうにも恥ずかしいできだったのでもう一曲と作ってみたのですが…結果やっぱりつぎはぎだk(ry 画質も向上させたくて色々やってみたんですが微妙っぽ(ダメぽ クオリティ微妙すぎてサーセン(´・ω・`)
■歌詞様ktkr!!アーザス!アーザス!再生・コメ・マイリスもアーザアアアアアアス!(`・ω・´)嬉し気ktkr!!!
■需要なんて考えてないうp主のリストなんだZE( ´・ω・`)っ【mylist/985566/3985218】
■☆新作(優しい夜明け)→【sm2500321】新作なんだZE!
PSU イルミナス新エリア探索3
その3。箱版では11月30日に配信された白き聖獣。マドゥーグ?そんなもん飾りです。偉い人には(ry■前の動画で処理落ちしないとかいうコメントが多数あったので、今回は処理落ちするところをとってみました。こういうところの処理落ちをなくしてくれれば最高なんですけどね~・・・というのは箱版ユーザーの贅沢なんだろうか。■しかし、前の動画のコメ見てると箱版の情報ってほんとにほとんど知られてないんだな、と。まぁ日本人ユーザーが少ないから当然といえば当然なんですが。箱+Live+鯖別+課金ですからねぇ・・・。とりあえず箱版が一番安定してると思いますよ。そういう快適性が分かる動画をあげれば少しはユーザー増えるだろうか・・・いや、それはないか。
『館でハイテンション!』 ジョジョ3部
DIO様の替え歌です。所々言葉使い&テンションがおかしい気がしますので一応ご注意を。水色:配下or愚民の皆さん ■歌ってくださった方→sm1709832・sm1722148 本当にありがとうございます。両方聴いて最高に「ハイ!」ってやつになって下さい。
アイドルマスター オーディション@音無
プレイヤー繋げて音楽再生→一時停止→音が(ry それだけ。ぶっちゃけ見る価値のない動画です。解説動画についての連絡用
最後にSランク上がった時のネタバレをちょっと含んでます。
一応曲は9:02pm。聴こえないけどな!!w 何かBGMを流しつつ見ることをオススメします
覇王エンジェル?ボッコボコにしてやんよ。
音が無い・・・音無・・・・・・ハッ! 小鳥さん! ガバッ
アイマス解説動画→mylist/66941/3536890
現在春香でSランクかつ100点を狙ってプレイ中。
高ランク説明用にプレイ動画もいくつか上げるつもりなので、解説動画の続きはしばらくお待ちを
その他のマイリスト→mylist/66941/2773287 mylist/66941/3596434
バーチャロンフォース エロ動画 vo4
録画したひとの許可貰ったので勢いでうpしてみるテスt(ry狙いすぎて、確定逃がしまくりなのはご愛嬌wちなみに2004年12月頃の録画です、またフォースやりたいな・・・・
GBA シュガシュガルーン プレイ動画 part3
■ラグでアーチェリーなんて当たるわきゃないヽ(`Д´)ノ ■だが美術の授業で失敗したのはry ■part2→sm1671460 part4→sm1676551
栃木県道33号小山環状線を走ってみた その2
てってってーのかずさのすけ氏に(ry 今回から酷区間の始まりですので1.5倍速 ナンバー自重?なにそれ?うまいの? 前作sm1673963 次作sm1677275 マイリストmylist/592614/3751427
自作 イージス艦みょうこうと航空戦艦伊勢その2+おまけ@ACE ZERO
先日うpした奴の改善版+おまけ付きです。
犬の鳴き声がうるさかったのでBGMをつけました。
BGMはzeroですww 厨二病真っ盛りの作品なのでやばいです、色々とw
今回は友達の航空戦艦伊勢もはいってます。
前作→sm1636742 製作記→sm2619091
ロケット花火発射機構現在開発中ww
また動かしたいけどバッテリーが(ry
マイリストmylist/3805428
ブログもよろしくhttp://blogs.yahoo.co.jp/blaze20352003/folder/216145.html
栃木県道33号小山環状線を走ってみた その3(完)
てってってーのかずさのすけ氏に(ry たぶん最酷区間の間中橋を通ります 前作sm1676365 補完編sm1793179 マイリストmylist/592614/3751427 http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=36.285865,139.791756&spn=0.012229,0.024827&z=16&om=1
なん実でMTG実況対戦動画(スタン)g1戦
某配信者のオレがオ○ニー配信動画を流しますよ。マイク配信動画を上げてみました。コメントにもレスしてたりしてます。荒れそうですがでもそんなのかn(ry環境は現行スタンダード。オレは黒緑タルモラック。相手はマネキンリアニ+ガルガ待機の三色ミックス。容量でかくなったので、g1、g2、g3戦までを分割して配信する予定。※ZOT=ずっと俺のターンの略です。g2=sm1698843 g3=sm1699576
AWW 千年帝国の興亡~Plan63 北大西洋の戦い
シュトロハイム「ヘレナに最新兵器が支給されるってのは分かる・・・スゲーよく分かる。撃墜王だからな・・・。だが、なんで俺はまた砲台なんだry)」 次:sm1738358、前:sm1629347、一覧:mylist/543060/3114239 (おかしな部分があったので一度上げ直しました。コメント頂いていた方、申し訳ありません)
RAINBOW GIRLを嫁に乗せて歌ってみた。
yonjiです。sm1586342を聴いていい曲だなぁ・・・と思って歌ってみました。歌詞とオケはhttp://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.htmlから拝借しました。動画はオレの嫁たちです。登場枚数にかなりの偏りがありますが、仕様ですw いやー、二次元っていいね。 【追記】P2!終ってしまって嫁と会えなくなってしまいました(´・ω・` )今までの作品→mylist/53446/722277
今さらすぎるけど『ふちゃふちゃ組曲』を歌ってみました。
ふちゃ帰宅祈願にふちゃふちゃ組曲sm805858を歌ってみました。歌詞はちょこちょこ改変してます。鳩語はパスしました。ふちゃ主ブログで質問した人ではないですが、Q&Aに回答が載っていたので動画もつけてみました。ふちゃ主さんいつも癒しをありがとうございます!【追記】たくさんのコメありがとうございます!タグもありがとうございます!うん、キモ声なんだ。すまない(´・ω・`)遅くなったけど歌詞作者さんもありがとうでした!べっ別にあんたt(ry→【キモ声回避Ver.sm1702126】。こっちはタグの一部を消したのでマニアックな方のみ銅像。【さらに追記】弾幕すげぇw職人さんも乙!中毒症状が出ている方はお早めに病院(ass科)に行くことをオススメします*タグ自重は継続で。
