キーワード Re:Collection が含まれる動画 : 1018 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一発撮り】『ローリンガール』歌ってみたら実写になった件【転がってもみた】
ボカコレ2021秋歌ってみたランキングに参戦させて頂く動画になります
いつもより多めに体を張っております
ニコニコの祭りだからこそ、ニコニコらしいバカやってる動画を撮りました
笑って観ていただければ幸いです
そしてランキング本気で狙ってますので何卒よろしくお願いいたします(土下座)
追記
ボカコレ2021秋歌ってみたランキング19位にランクインしました!
やったー!!!!!ありがとうございました!!!!!
届くところまで、手が届いたかな
追記2
いやボカコレ終わってからの方が伸びてるの何でェ!?
3万再生ありがとうございますー!
素晴らしい本家様 【sm9714351】
使わさせて頂いた音源 【sm9744668】
歌ってみたやつ mylist/61516266
コミュニティ co3561055
TwitterID @ryuseigun224
だれかの心臓になれたなら - ユリイ・カノン by うさこ。【歌ってみた】
私も誰かの心臓になれたら幸いです。
ユリイ・カノン様の「だれかの心臓になれたなら」を歌わせていただきました。
本家様【 sm32727744 】
Vo:うさこ。
Twitter【 https://twitter.com/usakokoo 】
マイリスト【 mylist/67418348 】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCPAyw63w0RQSp-QLAaiCyPA 】
Mix:妃舞 ゆにこ
Twitter 【 https://twitter.com/ema_yuni_ko 】
Enc:らふどん
Twitter【 https://twitter.com/rfdn_0117 】
シュガーバイン【歌ってみた】水沢
『シュガーバイン』
今年になってから初めてこの曲を知ったのですが、素敵な曲ですよね✨
テンポやメロディが心地よくて落ち着きます(*´`)
ご本家様 :dixieflatline様 (sm25823929)
Mix :大福みっくす♪様 (@DAIFUKU_wagasi)
Enc :シュウ様(mylist/69710120)
Twitterです→ https://twitter.com/mizusawater
追記:いいね、コメント、マイリス、広告、ありがとうございます!嬉しいです✨
MV | 拍手喝采満員御礼 -歌ってみた- つきみぐー、
水際の逆転劇、間も無く開演 乞うご期待
今回のボカコレでリリースした曲をセルフカバーしました。
本家(初音ミク): https://www.nicovideo.jp/watch/sm39472727
『拍手喝采満員御礼』
Vo / Music / Lyrics : つきみぐー、
Mix / Mastering: YoP https://twitter.com/yopyloid
Arrangement : 早蕨凪音 https://twitter.com/aguni_crow
Illust : su https://twitter.com/ho_i87m
Movie : 琉璃猫映像 https://space.bilibili.com/281804983 (海外サイトへ遷移します)
Inst. https://drive.google.com/drive/folders/1XIDnSzfX1baFApNm5rT0zSFTx4evY6aH?usp=sharing
原曲キー、+6キー(男性ボーカル向け)があります
つきみぐー、 since 2020/07/01
☽Twitter(https://twitter.com/tsukimizzz)
☽fanbox(https://tsukimizzz.fanbox.cc/)
☽shop(https://tsukimizzz.booth.pm/)
☽mail([email protected])
終焉逃避行/柊マグネタイト 歌ってみた ver.緋那ちび
ただいま歌グラオーディションに参加してます!Googleのアカウントがあれば投票出来るのでぜひ投票よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡
投票先⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://the-first-step.info/japan-utaite-gp-audition/
素敵な本家様 柊マグネタイト様 sm37946837
☆歌☆ 緋那ちび https://twitter.com/chibi_718
♡o。+..:*♡o。…お手伝い頂いた私の神様たち+..:*♡o。+..:*♡
□Mix□ 傘葱 様 https://twitter.com/otone_mix
オリジナル楽曲→https://www.youtube.com/watch?v=PxpfmxkB6V4&t=0s
□Movie□ MiruRuru5073様 https://twitter.com/miru5073c
□Illustration□ 胸ペタテディちゃん様 https://twitter.com/petateddy
□special Thanks□ たりゅと様 https://twitter.com/taluto_mv
『フォニイ』歌った。 / Natume
可不ちゃんにはなれなかった。
本家様(ツミキ) / sm38833751
本職マイリスト【mylist/58344322】
◻︎Navy公式サイト
https://navymusicofficial.wixsite.com/navy
◻︎公式Twitter
https://twitter.com/Navymusic_SY
【ぼっちで】マカロン 踊ってみた【ききょー。】
始まりの歌詞をずっと「かにかに」だと思ってました()
ハロウィン動画第一弾です□
*楽曲本家様:sm18579564
*振付本家様:sm38495397
*踊り:ききょー。 @kikyo_fleur mylist/49163448
*前作:ラブレター sm39344519
ponimania様、ヌッシー様、みりあ様、□様、どるげ様、ハッキョー様、【À.Ð-Nuts】様、はっちん様、とし様、あんこ様、豆ちゃん様、チビチビ様、一攫様、kk様、miterudake様、タルゴ様、ななし様、Re:mauna様、Kani様、ゲスト様、りょうらいらい様、fui様、マカロン好き様、All様、広告ありがとうございます!
【個性の主張】さよならスーヴェニア で動いてみた【白ワンピ最強説】
全部 終わらせて
君の手で僕を 終わらせて
この曲が可愛すぎて・・・・尊い・・・・・・
白ワンピ可愛いよなぁ!!!!!最強だよなぁ!!!!!?
楽曲本家:sm27898533
振付本家:sm31990921
踊ってる人
りぃさ
Twitter⇒ https://twitter.com/riisa_dance
マイリス⇒mylist/27755291
【全部私の声】『踊』歌ってみた【かるめん】
入ってる声の数は78人分(種類)!!!!!!※自分でもビックリ
初めての「メインガチ×背後にネタまみれ」の全部私の声動画に、挑戦させていただきました!!
ーー貴方はいくつネタを見つけられるかな??
カオスで賑やかでパリピなお歌を
楽しんで( 'ω' و( و"いただけますように~♪( 'ω' و( و"( 'ω' و( و"あ~よいよい
同時公開メインオフニコカラ⇒sm39519389
かあああああっちょいいいいいいいご本家様⇒sm38668379
唄・アレンジ・ボイパ/かるめん(@karumen_sing)
MIX/淳さん(@jun40am) mylist/44324219
エンコード/宇佐美まにさん(@_mani_Usami_) mylist/32410140
<<sm39447446:前 『残響散歌』サビ全部私┃mylist/44237549┃次『回生』全部私:sm40045487>>
【ニコニ広告☆感謝】
あるさん、ばり*さん、no kaさん、いおさん、原川さん、なっつーさん、プッチンプリンさん、すのつりーさん、大安さん、ふわっふうさん、フルントさん、たっち&おこめさん、nyuさん、momoiさん、ラリランファさん、ふわふわ@ファンブル芸人さん、クロロンさん、但馬國守さん、ぴんちさん、森重さん、森の人さん、まのあさん、佐藤翼さん、NiCOさん、隠れファン🦆ぐわっさん、愛内みほさん、みっち〜♪さん
広告&ギフトありがとうございます✨️✨️
【そいらて】ダーリンダンス【踊ってみた】
″会いたい衝動埋めてよ″
踊ってみたNEXTの課題曲に挑戦しました!
楽曲本家:https://nico.ms/sm37441963 かいりきベア様
振付本家:https://nico.ms/sm37693987 まなこ様
そいらて
https://twitter.com/Kumajirotw
https://www.nicovideo.jp/mylist/66388476
https://www.youtube.com/channel/UCvn04ZX4n9r_ueQ0KaGqtSw
【シエルにゃん 誕□】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【ぼら】
ハッピーシンセサイザ、ほらね
楽しくなるよ!
涙拭うメロディ奏でるよ(. ❛ ᴗ ❛.)
シエル様の誕生日を迎えて、ハッピーシンセサイザを踊ってみました!
音源本家 | sm12825985
振付本家 | sm12926280
Twitter | https://twitter.com/vora_mura
らびにん/ヤヤナナメ(cover)
本家:あじみ様 https://twitter.com/_ji_me
sm35999496
イラスト:うろた様https://twitter.com/pkurotein
動画:ししのうさ様https://twitter.com/__datenshiusa__)
MIX:鯉沼大夢様(HOMURA SOUND) https://twitter.com/koi166
歌:ヤヤナナメ https://twitter.com/88_naname
【ありま】ブレス 踊ってみた【オリジナル振付】
まふまふさん紅白出場
おめでとうございます!!
そして、おまけ程度ではありますが、
ありまは本日で初投稿から4年を迎えました。
ほんの遊び程度に初めて、1人になって
現実を考え辞めようとしたタイミングで
ラブジェネが開催されました。
最後の記念にと思い参加して気がついたこと、
"やっぱり踊ってみたが好きだ"
節目の月に素敵な課題曲を決めて下さり
本当にありがとうございます。
ありまが今できる全てを詰め込みました。
これまで応援して下さった皆様も
そうじゃない皆様も
初めまして。ありまです。
撮影・編集・振付:ありま
(初のオリジナルです…
大目に見てください…)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家様:DECO*27×まふまふ ( https://www.youtube.com/watch?v=Mgxx8E--PwY )
前作:ヴァンパイア ( sm39694492 )
Twitter:https://twitter.com/limax53
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【クリスマスだから歌ってみた】悲しみの向こうへ【惨】
始めまして知っている方はどうも惨です
今回はクリスマスということでカップルで見るべきアニメ№1の
School Daysよりいとうかなこ様の悲しみの向こうへを歌ってみました。
神曲にのせて各happy endを振り返りましょうw
うん…今年も誠頑張れよwww
ではでは
みんなも一緒に 誠死ね
vo,mix,mstr,enc…惨…mylist/59367787
Twitter… http://twitter.com/zan612915
【わがちゃ×そいらて】リンレン宇宙盗賊団 踊ってみた【#鏡音14誕】
リンレン14歳のお誕生日おめでとう作品です(*^^*)
わがちゃ「そいらてちゃん、大きくなったね……(親戚のおばちゃんの目)」
そいらて「初投稿以来の推しとのコラボ!嬉しすぎる!!」
楽曲本家:https://nico.ms/sm17640624 一億円P様
音源本家:https://nico.ms/sm18102656 のぶなが様
振付本家:https://nico.ms/sm18488144 光速姉妹様
わがちゃ(ロング):https://twitter.com/waagacha?s=09
https://sp.nicovideo.jp/mylist/24939481
https://www.youtube.com/user/Haika686
そいらて(ショート):https://twitter.com/Kumajirotw?s=09
https://www.nicovideo.jp/mylist/66388476
https://youtube.com/channel/UCvn04ZX4n9r_ueQ0KaGqtSw
【そいらて】命に嫌われている。/まふまふ【踊ってみた】
"それでも。"
まふまふさん紅白おめでとうございます&お疲れ様でした!!
楽曲本家:sm31700140 カンザキイオリ様
使用音源:sm32556322 まふまふ様
振付本家:sm34172126 凛空様
そいらて
https://twitter.com/Kumajirotw
https://www.nicovideo.jp/mylist/66388476
https://www.youtube.com/channel/UCvn04ZX4n9r_ueQ0KaGqtSw
【MiO】 時空奔走Flyer 踊ってみた 【誕生日ฅ^•ﻌ•^ฅ】
また君に 逢えますようにฅ^•ﻌ•^ฅ
またみおすとして新しい1年を迎えることが出来ました!ฅ^•ﻌ•^ฅ
去年もたくさんみんなに支えられて、たくさん笑顔をもらって、素敵な1年を過ごせました!
みんなにありがとうを込めて。ฅ^•ﻌ•^ฅ
また今年もみおすをよろしくお願いしますฅ^•ﻌ•^ฅ
行くんだ 希望のある世界へ!君を待つ未来のためにฅ^•ﻌ•^ฅ
本家様:Seeka . 様(sm39191064)
振付本家様:生菓 様(sm39582759)
撮影&編集:326様 (Twitter:@B_B_mitsuru)
踊ってみた人:MiO (Twitter:@utopiosphe_hrzn) (mylist/32067842) (co2235803)
【ハッピーバースデー俺】奇跡の法則 踊ってみた【あぶにぃ オリジナル振付】
『大切な毎日です ありがとう』
あぶにぃです。
どうやら1年ぶりに誕生日を迎えたようです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
音源本家 駒木 優様:(sm35632944)
鏡音レン&鏡音リンver:(sm35518359)
※曲を短く編集しての使用許可ありがとうございます。
撮影・編集:ギと(mylist/70283280)
Twitter:@gito_abura
踊り・振付:あぶにぃ
マイリスト:mylist/57789070
Twitter:@abney_niconico
キャットラビング - 香椎モイミ / 歌ってみた【りぐ】
りぐです◥(ฅº₩ºฅ)◤
また猫になりました愛してくれ
■Original:香椎モイミ様
本家動画(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=7gwvBrlUiww&t=1s
本家動画(ニコニコ):https://www.nicovideo.jp/watch/sm39034813
Twitter:https://twitter.com/moi__moimi
■Mix:セイケンJAPAN様
Twitter:https://twitter.com/seinokentaro
■Vocal:りぐ(@rigmaru)
YouTube:https://youtu.be/7GnzBL0cmdg
【サムネイルイラスト】
睡蓮野様
Twitter:https://twitter.com/ati_hasu
【さなそいのあ】紗痲【踊ってみた】
"まるで犬さ"
楽曲本家:https://youtu.be/tQWMArNo9F0 煮ル果実様
使用音源:https://twitter.com/mihomi_343 みほみ様
振付本家:https://youtu.be/kFal78aCkN4 りうこう×ぴのぴ様
さなえ(囚人)
のあ(ロング看守)
そいらて(ショート看守)
https://twitter.com/Kumajirotw
https://www.nicovideo.jp/mylist/66388476
https://www.youtube.com/channel/UCvn04ZX4n9r_ueQ0KaGqtSw
『なにやってもうまくいかない』タットで踊ってみたかった
新年明けましておめでとうございます。(大遅刻)
初めましての方は初めまして。まんぷく。と申します。
皆さんは正月はいかが過ごされましたか?
私は、寝正月で正月太りがやばいです。
そんな悩みを解消すべく、久方ぶりに踊ってみた動画を投稿します。
しかし、なにやってもうまくいかないことをが多い世の中ですね。
なかなかやる気が出ませんね。モチベーションを上げるために色々がんばりました。
その一部始終をご覧下さい。
拙い動きですが、よろしくお願い致します。
小さく本家様のMV動画をお借りしました。
いいねに今の気持ちを書きました。
最後に一言
「反省はしてる」
御本家楽曲様↓
https://www.youtube.com/watch?v=vxoKuhPca-A
作詞作曲:meiyo
素敵な原曲様↓
なにやってもうまくいかない / meiyo feat.可不
→ sm39428081
追記:ちゃんと踊ったやつもあります↓
sm40048192
※2025.8.2追記
踊ってみた_Re:Collection2025秋に参加します。
踊ってみたい気持ちはあるのになかなか気持ちが追い付かない現状を表現してみました。
宜しくお願いします。
【かずは】GETCHA!【踊ってみた】
2022年ソロ初動画!!
新年一本目は珍しくイケイケ動画・・!
今年は可愛いもイケイケもいっぱい踊っていきたい気持ちッ!!!!!
2022年も一緒に楽しも〜〜!今年もよろしくお願いします!( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
楽曲本家 / Giga・KIRA様 sm37467451
振付本家 / 足太ぺんた様 sm38028810
撮影 / カラー編集
▷さんさん様 @_33san
かずは / 編集
mylist/58652745 / co3783252
Twitter:https://twitter.com/kazuha_224
【桜久】にっこり^^調査隊のテーマ*踊ってみた【1人5役】
こんにちは。お久しぶりです。陽向桜久です。
※動画内で「ワンダーランズ×ショータイム」と表記してしまいましたが、正確には「ワンダーランズ×ショウタイム」でした。大変申し訳ございませんでした。
本家楽曲様
https://youtu.be/C_Fc1x_aeFQ
プロジェクトセカイ様公式MV
https://youtu.be/v7SYWS2jarw
わたしのTwitter
https://twitter.com/h_saku_39
わたしのインスタ
https://instagram.com/hinata39_jp?utm_medium=copy_linkm
わたしが作ったLINEスタンプ
https://store.line.me/S/sticker/14975108?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail
わたしのTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeP2KVQd/
怪我をしておりまして、しばらく投稿できていなかったのですが、なんとか舞い戻ってこれました。(?)
久しぶりに踊れてにっこりのわたし^^
【23】ZIGG-ZAGG 踊ってみた【2021年課題曲】
こんばんは、23と申します。
ずっと大好きな曲と振り付け、何回も踊りたい!って気持ちを込めて、毎月の課題曲と共に撮りました(*´艸`*)
一緒に振り返っていただけたら嬉しいです!
2021年一年間、ありがとう╰(*´︶`*)╯
楽曲様⇒Junky sm8645909
振付様⇒てぃ☆イン! sm16577836
Special Thanks⇒amber、柴、三木、Futaba、belia
マイリス⇒mylist/25433103 ヒtwitter⇒23_takumi
【ごはん5周年!】 好き!雪!本気マジック 踊ってみた【10杯目】
踊ってみたの動画を上げ始めてすぐに振り入れしたこの曲。
なんとそれから5年もたってしまいました…!!!
ということで5周年記念の動画になるわけです!!!
いえーーーいおめでとうーーー!!!
まぁ投稿記念日も1日間違えてしまったのでただの動画ですけどね!!!
これからもゆったりまったり踊っていけたらいいなと思います。
みなさん今後ともどうぞよろしくお願いします(*´ω`)
ちなみにこの曲、絶対雪の中で撮りたかったので
雪が降りまくった地元でとりました。ずぼっと行くと膝上まで雪があります。
隣には母校があったりピアノの発表会した場所があったりして思い出の場所です!
あと雪の上は踊りにくいです!!!!!
5歳になったごはん:@Ommmmmrice (mylist/58239854)
(1歳の時のごはん動画はこちら:sm32641877)
使用楽曲動画様:(sm22791352)
振付ご本家様:(sm22802991)
【オリジナルMVで歌ってみた】ギラギラ_糜爛
ごきげんよう、糜爛(びらん)と申します。
1周年、ありがとうございます(10月6日())
今回は、Ado様の「ギラギラ」を歌わせていただきました。
少しでもいいなと思ったらフォロー、いいね、マイリス等ぜひぜひよろしくお願い致します。
_本家様
OffVocalをお借りしました。
Music & Lyrics:てにをは様【mylist/21119203】
sm38325925
_MIX GORILLAWORKS 様
https://twitter.com/gori_wks
_MAIN ILLUST 残 様
https://twitter.com/znovers
_ANGEL ILLUST 電柱ザジ子 様
https://twitter.com/den_za4
_MOVIE 糜爛
~使用した素材~
MYK 様
https://www.pixiv.net/artworks/39854544
ジッカ 様
https://www.pixiv.net/artworks/45966429
ハモリの参考にさせていただいた動画
https://youtu.be/MiqipHVh8DI
【歌ってみた】永遠のあくる日_糜爛 sm40197001
【ありま】チョコカノ 踊ってみた【オリジナル振付】
チョコを貰えない可哀想な民よ。
♥️ハッピーバレンタイン♥️
〜ありまオリ振り第2弾〜
これ見ればバレンタインの
ドキドキを!
喜びを!!
優越を!!!(?)
体験できる作品になってるはずです。
※ラスサビでハートの弾幕希望
そのまま好きになってもええんやで…?
撮影・編集・振付:ありま
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家:HoneyWorks ( https://youtu.be/MdiActRVnOk )( sm32465856 )様
使用音源:まふまふ×天月
( https://youtu.be/_My9lEm6ZNs )
前作:サディスティック・ラブ ( sm39996869 )
Twitter:https://twitter.com/limax53
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【超会議へ!】トンデモワンダーズ 踊ってみた【みゅんきりあずつきふぁみ】
☆★☆エビバディショウタイム!!☆★☆
みゅん生誕で集まってくれたメンバー5人が、それぞれが好きなディズニーキャラクターをイメージした衣装を身にまとって楽しくわいわい踊りました♪♪
全力で楽しい動画で超会議にチャレンジしたくて、たくさんたくさん考えて、世界一トンデモかわいい踊ってみたができました✨
このカラフルポップな動画が みなさんにもたくさんワクワク楽しんでもらえる動画になると嬉しいです♡♡
音源本家*sm38907008 sasakure.UK様
振付本家*sm39354548 チャイくれまろりりりんき様
※一部キャラクター風の動きにアレンジさせて頂きました。
撮影編集*MIT.様 mylist/47414870
この動画に関わってくださった全ての皆様、心からありがとうございました!!☆★
みゅん♪*(白雪姫/演出)
mylist/39219058 @myn_2525
きりり(町娘ベル)
mylist/50560810 @kiriri_kr
あず(ラプンツェル)
mylist/69451886 @az_02_kn
tsuki☽︎︎*.。(プーさん)
mylist/64352196 @tsu_ki__moon
ふぁみあ(フランダー)
mylist/45715206 @Petite_famia
みんなでぜぇぇぇぇっっったい超会議行きたいので応援よろしくお願いしますっ(*˙ᵕ˙ *)✨✨✨
【超会議2022】コスモスパイス*踊ってみた【オリジナル振り付け】
こんにちは。最近ナンカレーにハマってます。陽向桜久です。
ピノキオピー様本家楽曲
sm39948783
わたしの色々なSNSまとめ
https://lit.link/hinatasaku
久しぶりにカップヌードル食べたんですけどバカウマでは、、、、
ニコニコ初心者ですが超会議に応募してたく投稿しました。
【あくた】花を唄う 踊ってみた【オリジナル振付】
プロセカで好きになった、こちらの曲を踊らせていただきました!!
使用音源様:sm38186882
振付:あくた
マイリスト:mylist/72654413
Twitter:https://twitter.com/@acta_dance
追記:コメント、マイリス、いいね、広告、そしてギフトまで…!!
ありがとうございます!!泣
【AneR】Henceforth 踊ってみた【初オリジナル振付】
あぁ! 夏を今もう一回
名前変わって一発目!
初オリジナル振り付けです!友人に作っていただきました!
超会議に出たい!!!!!
みなさん応援お願いします!
楽曲本家様 : Orangestar 様 https://nico.ms/sm36898361
振付 : Gumi
アシスタント : miku
撮影・編集 : Gumi
AneR (れな)
Twitter : @0402AneR
Instagram : @0402renak
