キーワード Re:I が含まれる動画 : 640 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「 トキヲ・ファンカ 」 ver. EVO+
踊れやえびばぁでぃ!!
修行を終えたEVO+さんをどうぞご堪能くださいませm(__)m
Original Work by takamatt (sm20973557) (mylist/15101277)
Movie / Illust 富岡二郎 http://tomiokajiro.tumblr.com
Mix/Mas たらまっす(mylist/32734307)
Edit supporting NUTS-王 (mylist/44600629)
Vocal : EVO+ (mylist/6783085) (co311317) @pekepomm
Recent → icoro (sm26866129) NEXT → RE:I AM (sm28866367)
「StarRingChild」 ver. EVO+
hotmail様の素敵なピアノアレンジに感銘を受け
大好きなAimerさんの曲をカバーさせていただきました。
キー変更してますm(_ _)m
本家アレンジ hotmail 様 (sm23838478)
■MIX madamxx(mylist/6063263)
■MOVIE JC
■VOCAL EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm
RE:I AM (sm28866367)
Recent → Restriction (sm25905357) Next → satisfier (sm26421721)
「RE:I AM」 ver. EVO+
前回の [StarRingChild] に引き続き、大好きなAimerさんの曲をカバーさせて頂きました。
キー変更してますm(__)m
Aimer Official Web Site >>> http://www.aimer-web.jp/
Original work -
- Music : 澤野弘之
- MIX : Eon (mylist/10588931)
-PIANO : koji (mylist/36977823)
-Edit : NUTS-王 (mylist/44600629)
-VOCALS : EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm
thanx for sharing+
「StarRingChild」(sm26123331)
Recent → Moon Seeker (sm28140260) Next グラスアート→ (sm29586603)
【作業用BGM】I've sound Medley (42 tracks)
最初から最後までずっとI've soundです。タイトルには作業用とありますが、作業できる人は少ないかな・・・。でも、どこかで人間の集中力は90分と聞いた事があったので90分にしてみました。曲の詳細は最後にありますが、曲中に番号と曲名が出ます。FUCK MEからI'veファンの方も最近I'veを知った方もどうぞ。少しでも作業のお供になれたら幸いです。歌詞職人様に感謝。 ◎Re:I've sound Medley→sm2250434、●Darkside→sm1083353、他にうpしたもの→mylist/773824/1947590
フルアーマーユニコーン、始動! 画質向上版
フルアーマーユニコーンカッコイイ!! 画質向上版 mylist/41662765
【作業用BGM】Re: I've sound Medley (100 tracks)
最初から最後までずっとI've soundです。曲中に番号と曲名が出ます。前のメドレー5万再生の感謝を込めて作っていたのですが、百合とロボやストパニ見てましたら遅くなってシマイマシタワー!FUCK MEからI'veファンの方も最近知った方も、よければ作業用BGMにどうぞ。
○I've sound Medley→sm1045238、●Darkside→sm1083353、他にうpしたもの→mylist/1947590
■分割版part1→sm2361363、part2→sm2368918、part3→sm2370531
【FULL】「RE:I AM」をストリングスとピアノでアレンジしてみました。
ストリングス、ピアノ共にMIDIです。「歌声りっぷ」というフリーソフトを使用してボーカルを抽出しました。伴奏には「Symphonic Strings」と「Equinox_Grand_Pianos」を使っています。
English ver.クラシックver.:sm25458828
StarRingChildクラシックver.:sm23838478
RE:I AM MARIEとRE:I AMのMIX:sm23868092
その他のアレンジmylist/36676216
機動戦士ガンダムUC6 PV2
公式 http://www.gundam-unicorn.net/index.html
【Aimer】「StarRingChild」をストリングスとピアノでアレンジしてみました。
クラシックバージョンを作りました。「歌声りっぷ」というフリーソフトを使ってボーカルを抽出しました。
カラオケ:sm24072099
RE:I AM MARIEとRE:I AMのMIX:sm23868092
RE:I AMクラシックver.:sm21276473
RE:I AM -Eglish ver.-クラシック:sm25458828
その他のアレンジmylist/36676216
【ベース】RE:I AMを弾いてみた
オードリーかわかわ
StarRingChild>sm23698696
前前前世>sm29706779
【作業用BGM】I've sound Medley -Darkside- (18 tracks)
最初から最後までずっとI've soundです。人間の集中力は30分という説もあったので30分にしてみました。暗めの曲が多いので、ダークな作業に使っていただけたら。歌詞職人様に感謝。 ◎Re:I've sound Medley→sm2250434、○I've sound Medley→sm1045238、他にうpしたもの→mylist/773824/1947590
伊東歌詞太郎生誕179年お祝い動画
伊東歌詞太郎さんお誕生日おめでとうございます!
◆絵 :avi/Bёe/NE/Re:i/あずきな/文人/有月/うさろ/お昼寝/おむた/桑原草太/くらじ太/さとこう/しあん/すうみい/鈴/ぜん/そら/たま/環/ちゃーりー/ハムスター吐瀉/藤間/波音/ねここ/ぱすめ/藤乃あめり/愛舞/みっ君/モゲラッタ/もたゐ/もろ/もん/柳田椎渚/柚太/寄/連絡先(ar584905)/(敬称略 a→あ)
◆動画:えむめろ (http://www.nicovideo.jp/mylist/26100453)(@emumelo)
◆主催:あり缶/あるえむ/ふじ
【描いてみた】伊東歌詞太郎179歳生誕祭【祝ってみた】→(sm24080124)
伊東歌詞太郎生誕181年お祝い動画
伊東歌詞太郎さんお誕生日おめでとうございます!
◆絵 :Bёe / Re:i / YG / かすみ / 佐原あい / たま / ちょこちの / 波音 / ひゅー / 藤乃あめり / ぽちこ / みっ君 / みりん / もたゐ / (敬称略 a→あ)
◆企画・動画:あるえむ / ぽす(mylist/35393836)(@posposu)
【作業用BGM】機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOSTメドレーPART4
Ash Like Snow#0:00/0-RAISER#4:33/00 GUNDAM#6:57/DECISIVE BATTLE#9:50
TRANS-AM RAISER#12:35/FINAL MISSION~QUANTUM BURST#15:06
RE:I am#19:08/RX-0#24:56/LAPLACE#27:50
君の中の英雄#30:32/ガンダムAGE-1 ~ 100年の物語#35:06/ガンダムAGE-2 ~ 運命の先へ#39:41
ガンダムAGE-3 ~ 覚醒#43:29
※勝手に予想しただけです。
前→SEED~STARGAZER【sm24390692】次→0080~BlueDestiny【sm24390755】
ガンダムUC 6 予告PV1
上に字幕があるのはご了承ください。公式HP→ http://www.gundam-unicorn.net/ PV2→ sm19972365
【まふまふ】 Happy Birthday 【2015.10.18】
まふまふさんお誕生日おめでとうございます!
いつも素敵な歌を届けてくれるまふまふさんに今年も感謝の気持ちを込めて!
▼絵師様(敬称略)
hinata/NE/Re:I/あいす。/あさ/あずきな/いず/かなやん/かなる/くまざわ/さのかわ/しおりな/しろ/しろこ/ちーず/なと/みね/みはね/カリノ/七瀬郁/七秋/佐久間/小林ゆき/屑流あくあ/庵/望月らぎ/柚木朔/水滴。/汐凪せち/理/虹色じう*/花/茶乃/蜂蜜ハニィ
▽挿絵:さくら和
▼動画編集:しろ@sno_woo3
▽主催:小林ゆき@yukikoko525
▼お借りしました音源
世界を壊している【sm26862082】
サヨナラ嘘ツキ【sm26477962】
▽去年のまふまふさんお祝い動画【sm24713267】
▽一昨年のまふまふさんお祝い動画【sm22064716】
永遠の赤城[永遠の0]MAD
零戦動画を作ろうとしたらこんな事になってまった
お借りしたBGM http://www.nicovideo.jp/watch/nm20512818
RE:I AMを歌い上げる花隈千冬とハモリの花梨先輩withコーラスの小春六花
Gジェネ新ガチャでブルーディスティニーの横に突然シナンジュが実装されたので初投稿です
続報:シナンジュ引けました これが動画の力
フルアーマーユニコーン、始動! 神ED版
機動戦士ガンダムUC EP6「宇宙と地球と」のテーマソング「RE:I AM」いい曲ですよね。
というかユニコーンのテーマソングはどれも素晴らしいですね。
バナーージィ!!
「RE:I AM」のアコースティックバージョンを作ってみました。
ライブで披露されたアコースティックバージョンを、できる範囲で耳コピして作りました。よかったら聞いてください。カラオケ:sm20757930 RE:I AM クラシックver.:sm21276473その他のクラシックアレンジマイリストmylist/36676216
【MMD銀魂】ドSコンビでムーンライト伝説
嫌がらせには全力を出す二人
最大の被害者はジミー
お借りしたものは動画内で紹介しています。ありがとうございました。
効果音をお借りしたサイト様→Re:I(http://rei-yumesaki.jimdo.com/)
9/22追記
越後屋圭子様、宣伝ありがとうございます!
初めて宣伝していただけた……!
うpしたもの→mylist/26689877
オーバーレイ・ワールド / 雪乃イト feat. 重音テト
『明日何もかもが終わっても──。』
雪乃イトと申します
13作品目、『レイの世界』公式イメージソングのボカロVerです。
やなぎなぎさんver sm42563237
歌ってみたなどご自由に
instなど【BPM133】
▶︎https://drive.google.com/drive/folders/1-cB5pZ-tPwaQa8XFq2vW2EWRalXj_Qi-
▼原作小説概要
原作:『レイの世界 ―Re:I― Another World Tour』(著:時雨沢恵一/イラスト:黒星紅白)
https://twofive-iiv.jp/works/reinosekai/
▼Story Creators
時雨沢恵一 https://twitter.com/sigsawa
黒星紅白 https://twitter.com/kuroboshi
ⅡⅤ https://twitter.com/IIV_twofive
コミックROLLY https://twitter.com/ComicROLLY
作曲, 編曲. Guitar, Bass, All Other Instruments & Programming :雪乃イト https://twitter.com/Yukino_Ito1218
【mylist/71289447】
作詞:やなぎなぎ https://twitter.com/yanaginagi
MV制作:みやざわえそら https://twitter.com/miyazawano
Piano:さいだるい https://twitter.com/tansan_25
Drums:清水遼大 https://twitter.com/Ryo_drums0
Guitar Solo:シダレリク https://twitter.com/Shidare_guitar
8bit Programming:C'Na https://twitter.com/CNa_Qe
Vocal Adjustment:セブヶ崎詠人 https://twitter.com/SevgasakiEight
Drums Recording:ろーぜん https://twitter.com/RosenLaurant
Mix & Mastering Engineer:近藤圭司(SIGN SOUND) https://twitter.com/SIGN_SOUND
Vocal:重音テトSV https://twitter.com/twindrill_teto
RE:I AM【EXVSFBカスタムサントラ用】
他動画さんを参考に自分好みに編集させて頂きました。 間奏を短めにし、2番はカットして後半はサビを増加。 対戦最大時間240秒(4分)で完走するくらいにしてみました。 音質が・・・
伊東歌詞太郎生誕180年お祝い動画
伊東歌詞太郎さんお誕生日おめでとうございます!
そして、2ndアルバム「二律背反」発売おめでとうございました!!
◆絵 :Bёe / NE / Re:i / YG / あずきな / 文人 / あるえむ / 佐原あい / ぜん / ちょこちの / 波音 / ひゅー / ふじ / もたゐ / もろ / (敬称略 a→あ)
◆動画:ぽす(mylist/35393836)(@posposu)
◇使用音源:4月8日発売、伊東歌詞太郎アルバム「二律背反」本当のクロスフェード【sm25869332】
【だんぼっち改造】音漏れ・反響大幅カット!遮音シート&吸音材レビュー
だんぼっちの分解/組み立て性を維持したまま、安価(2万円)で最大の効果を目指す動画です。
「分解できなくなってもいい」「より高価で高性能な素材を使いたい」という方にとっては、この動画の改造では物足りないかも知れませんが、少なくとも私にとっては十分な録音環境になりました。
クライアント様からも音質がいいとの評価をいただいています。
【前半】だんぼっちや各種防音用品の性能レビュー
【後半】だんぼっちの改造方法の説明
・だんぼっち:本体価格6万円の簡易防音室
・遮音シート:大建工業製(GB03053)
・吸音材①:ハイクッション
・吸音材②:ホワイトキューオン
・録音機器:OLYMPUS Voice-Trek V-823
※防音・録音用品の詳細(商品名・型番・価格など)
http://www.rei-yumesaki.net/voice/だんぼっち改造/
■ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/
■ブログ 及び 素材配布サイト『Re:I別館 -145cmの考察-』
http://145.rei-yumesaki.net/
■Twitter
https://twitter.com/Rei_Yumesaki
■mylist/18309714
■続編:改造だんぼっち&ボイスレコーダーでボイスサンプルを作りました!
sm30111630
【MAD】機動戦士ガンダムUC 【セリフ入り】
MADとよべるものかわかりませんが
機動戦士ガンダムUCは大人たちがすごくかっこよくて、いてもたってもいられずこれを作りました。
はじめてこういうものをつくったので、いたらぬところばかりだとおもいまずが
温かい目でみてくださったらうれしいです。
機動戦士ガンダムUCとてもすばらしくいい作品を、今みれる幸せを・・・
追記・・・・
画質のためにいろいろしていますので重いかもしれません><
すみませんがご了承おねがいします
コメントで指摘ありがとうございます!良いMADっていわれるように頑張りますね!
3rdmob Re I Am Marie (※ネタバレ注意)
注意事項
この動画の画像はネタバレ画像を多く含んでいます。(っていうかほとんど)
episode7を見ていない方・内容を知らない方は下の壁紙のみの動画を閲覧してください。
壁紙のみ:sm23606421
ガンダムUC BGM集:mylist/44326638
マリーダのアニメとは違う小説の最期のシーン A LETTER<nZK Ver.>
アニメとは違う小説のマリーダの例のシーンの文字起こし
アニメではバンシィとやりあうけど 小説ではバンシィとはからまずクシャトリヤはネェル・アーガマを守ってる
リディがネェル・アーガマにビーム・マグナムを撃ちクシャトリヤが盾になる
マリーダを殺ったリディを撃とうとするバナージを止めに死んだはずのマリーダが語りかける←アニメでは語りかけは終盤に回される
リディにはあんまし言わない←アニメではメイン扱い
アルベルトに語りかける←アニメはなし
ミネバに語りかける←アニメはかなり省略
ジンネマンに語りかける←アニメは超絶省略
(劇中と同じ「RE:I AM MARIE」にしようと思いましたが救いを与えたくて違う曲にしました)
【カラオケ】「StarRingChild」をストリングスとピアノでアレンジしました。
ボーカルあり:sm23838478
RE:I AMのクラシックver.sm21276473とその他のアレンジmylist/36676216もよろしくお願いします。
【ニコカラ】 RE:I AM/Aimer 【Off Vocal】【カバー】
■本家 Aimer様
■ストリングス ピアノアレンジ様 hotmailさん sm21276473 インストお借りさせて頂きました。
・歌詞はアレンジ様に合わせて一部省略させて頂いてます。
■「蝶々結び/Aimer」⇒sm30099348
■「StarRingChild/Aimer」⇒sm30137217
