キーワード Re:I が含まれる動画 : 640 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「 トキヲ・ファンカ 」 ver. EVO+
踊れやえびばぁでぃ!!
修行を終えたEVO+さんをどうぞご堪能くださいませm(__)m
Original Work by takamatt (sm20973557) (mylist/15101277)
Movie / Illust 富岡二郎 http://tomiokajiro.tumblr.com
Mix/Mas たらまっす(mylist/32734307)
Edit supporting NUTS-王 (mylist/44600629)
Vocal : EVO+ (mylist/6783085) (co311317) @pekepomm
Recent → icoro (sm26866129) NEXT → RE:I AM (sm28866367)
フルアーマーユニコーン、始動! 画質向上版
フルアーマーユニコーンカッコイイ!! 画質向上版 mylist/41662765
「StarRingChild」 ver. EVO+
hotmail様の素敵なピアノアレンジに感銘を受け
大好きなAimerさんの曲をカバーさせていただきました。
キー変更してますm(_ _)m
本家アレンジ hotmail 様 (sm23838478)
■MIX madamxx(mylist/6063263)
■MOVIE JC
■VOCAL EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm
RE:I AM (sm28866367)
Recent → Restriction (sm25905357) Next → satisfier (sm26421721)
「RE:I AM」 ver. EVO+
前回の [StarRingChild] に引き続き、大好きなAimerさんの曲をカバーさせて頂きました。
キー変更してますm(__)m
Aimer Official Web Site >>> http://www.aimer-web.jp/
Original work -
- Music : 澤野弘之
- MIX : Eon (mylist/10588931)
-PIANO : koji (mylist/36977823)
-Edit : NUTS-王 (mylist/44600629)
-VOCALS : EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm
thanx for sharing+
「StarRingChild」(sm26123331)
Recent → Moon Seeker (sm28140260) Next グラスアート→ (sm29586603)
機動戦士ガンダムUC6 PV2
公式 http://www.gundam-unicorn.net/index.html
【作業用BGM】I've sound Medley (42 tracks)
最初から最後までずっとI've soundです。タイトルには作業用とありますが、作業できる人は少ないかな・・・。でも、どこかで人間の集中力は90分と聞いた事があったので90分にしてみました。曲の詳細は最後にありますが、曲中に番号と曲名が出ます。FUCK MEからI'veファンの方も最近I'veを知った方もどうぞ。少しでも作業のお供になれたら幸いです。歌詞職人様に感謝。 ◎Re:I've sound Medley→sm2250434、●Darkside→sm1083353、他にうpしたもの→mylist/773824/1947590
ガンダムUC 6 予告PV1
上に字幕があるのはご了承ください。公式HP→ http://www.gundam-unicorn.net/ PV2→ sm19972365
フルアーマーユニコーン、始動! 神ED版
機動戦士ガンダムUC EP6「宇宙と地球と」のテーマソング「RE:I AM」いい曲ですよね。
というかユニコーンのテーマソングはどれも素晴らしいですね。
バナーージィ!!
【ベース】RE:I AMを弾いてみた
オードリーかわかわ
StarRingChild>sm23698696
前前前世>sm29706779
【作業用BGM】Re: I've sound Medley (100 tracks)
最初から最後までずっとI've soundです。曲中に番号と曲名が出ます。前のメドレー5万再生の感謝を込めて作っていたのですが、百合とロボやストパニ見てましたら遅くなってシマイマシタワー!FUCK MEからI'veファンの方も最近知った方も、よければ作業用BGMにどうぞ。
○I've sound Medley→sm1045238、●Darkside→sm1083353、他にうpしたもの→mylist/1947590
■分割版part1→sm2361363、part2→sm2368918、part3→sm2370531
伊東歌詞太郎生誕181年お祝い動画
伊東歌詞太郎さんお誕生日おめでとうございます!
◆絵 :Bёe / Re:i / YG / かすみ / 佐原あい / たま / ちょこちの / 波音 / ひゅー / 藤乃あめり / ぽちこ / みっ君 / みりん / もたゐ / (敬称略 a→あ)
◆企画・動画:あるえむ / ぽす(mylist/35393836)(@posposu)
【Aimer】「StarRingChild」をストリングスとピアノでアレンジしてみました。
クラシックバージョンを作りました。「歌声りっぷ」というフリーソフトを使ってボーカルを抽出しました。
カラオケ:sm24072099
RE:I AM MARIEとRE:I AMのMIX:sm23868092
RE:I AMクラシックver.:sm21276473
RE:I AM -Eglish ver.-クラシック:sm25458828
その他のアレンジmylist/36676216
【FULL】「RE:I AM」をストリングスとピアノでアレンジしてみました。
ストリングス、ピアノ共にMIDIです。「歌声りっぷ」というフリーソフトを使用してボーカルを抽出しました。伴奏には「Symphonic Strings」と「Equinox_Grand_Pianos」を使っています。
English ver.クラシックver.:sm25458828
StarRingChildクラシックver.:sm23838478
RE:I AM MARIEとRE:I AMのMIX:sm23868092
その他のアレンジmylist/36676216
【作業用BGM】機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOSTメドレーPART4
Ash Like Snow#0:00/0-RAISER#4:33/00 GUNDAM#6:57/DECISIVE BATTLE#9:50
TRANS-AM RAISER#12:35/FINAL MISSION~QUANTUM BURST#15:06
RE:I am#19:08/RX-0#24:56/LAPLACE#27:50
君の中の英雄#30:32/ガンダムAGE-1 ~ 100年の物語#35:06/ガンダムAGE-2 ~ 運命の先へ#39:41
ガンダムAGE-3 ~ 覚醒#43:29
※勝手に予想しただけです。
前→SEED~STARGAZER【sm24390692】次→0080~BlueDestiny【sm24390755】
【作業用BGM】I've sound Medley -Darkside- (18 tracks)
最初から最後までずっとI've soundです。人間の集中力は30分という説もあったので30分にしてみました。暗めの曲が多いので、ダークな作業に使っていただけたら。歌詞職人様に感謝。 ◎Re:I've sound Medley→sm2250434、○I've sound Medley→sm1045238、他にうpしたもの→mylist/773824/1947590
【UTAU・歌うボイスロイド】TOMORROW(岡本真夜)を歌ってもらった【つくよみちゃん・紲星あかり】
原曲:TOMORROW
ボーカル
●UTAU:つくよみちゃん
●VOICEROID:紲星あかり
フリー素材キャラクターつくよみちゃん⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
こちらの動画は
・UTAU超投稿祭2023春 sm41948641
に参加しています
今月のツクツクデー!
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん https://www.youtube.com/watch?v=iDrg48ufyxs
立ち絵:ソラベー さん im11130463 im10859183
背景:TextAlive https://textalive.jp
jigen さん nc41147
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
優陽 さん Re:I さん ミクリー@PCF さん ヤスタカ さん ゆずごしょう さん もぐりん さん みるくtea さん _♭ さん tokai200x さん
ガスト さん J.B さん 粉砕するもの さん ぷゆあ さん 白雲流 さん ナツ さん 砂屋敷さえで さん かなでP さん nanasi EX さん
なのです さん Sanmai Suzuki さん フロースガル さん インド洋 さん
広告ありがとうございます!
オーバーレイ・ワールド / 雪乃イト feat. 重音テト
『明日何もかもが終わっても──。』
雪乃イトと申します
13作品目、『レイの世界』公式イメージソングのボカロVerです。
やなぎなぎさんver sm42563237
歌ってみたなどご自由に
instなど【BPM133】
▶︎https://drive.google.com/drive/folders/1-cB5pZ-tPwaQa8XFq2vW2EWRalXj_Qi-
▼原作小説概要
原作:『レイの世界 ―Re:I― Another World Tour』(著:時雨沢恵一/イラスト:黒星紅白)
https://twofive-iiv.jp/works/reinosekai/
▼Story Creators
時雨沢恵一 https://twitter.com/sigsawa
黒星紅白 https://twitter.com/kuroboshi
ⅡⅤ https://twitter.com/IIV_twofive
コミックROLLY https://twitter.com/ComicROLLY
作曲, 編曲. Guitar, Bass, All Other Instruments & Programming :雪乃イト https://twitter.com/Yukino_Ito1218
【mylist/71289447】
作詞:やなぎなぎ https://twitter.com/yanaginagi
MV制作:みやざわえそら https://twitter.com/miyazawano
Piano:さいだるい https://twitter.com/tansan_25
Drums:清水遼大 https://twitter.com/Ryo_drums0
Guitar Solo:シダレリク https://twitter.com/Shidare_guitar
8bit Programming:C'Na https://twitter.com/CNa_Qe
Vocal Adjustment:セブヶ崎詠人 https://twitter.com/SevgasakiEight
Drums Recording:ろーぜん https://twitter.com/RosenLaurant
Mix & Mastering Engineer:近藤圭司(SIGN SOUND) https://twitter.com/SIGN_SOUND
Vocal:重音テトSV https://twitter.com/twindrill_teto
RE:I AMを歌い上げる花隈千冬とハモリの花梨先輩withコーラスの小春六花
Gジェネ新ガチャでブルーディスティニーの横に突然シナンジュが実装されたので初投稿です
続報:シナンジュ引けました これが動画の力
3rdmob Re I Am Marie (※ネタバレ注意)
注意事項
この動画の画像はネタバレ画像を多く含んでいます。(っていうかほとんど)
episode7を見ていない方・内容を知らない方は下の壁紙のみの動画を閲覧してください。
壁紙のみ:sm23606421
ガンダムUC BGM集:mylist/44326638
ガンダムUC RE:0096 第18話 比較してみた
オリジナル版からの変更点まとめ。
まとめきれていないかもしれません。
使用楽曲:主題歌シングルCD「RE:I AM」より「RE:I AM」
前回(第17話):sm29433448 次回(第19話):sm29496316
RE:0096比較動画マイリスト:mylist/55981017
RE:I AM【EXVSFBカスタムサントラ用】
他動画さんを参考に自分好みに編集させて頂きました。 間奏を短めにし、2番はカットして後半はサビを増加。 対戦最大時間240秒(4分)で完走するくらいにしてみました。 音質が・・・
ガンダムUC 6 予告PV2
上に字幕があるのはご了承ください 公式→ http://www.gundam-unicorn.net/
永遠の赤城[永遠の0]MAD
零戦動画を作ろうとしたらこんな事になってまった
お借りしたBGM http://www.nicovideo.jp/watch/nm20512818
ガールズ&パンツァー最終話をガンダムUC風にまとめてみた
劇場版大ヒット&BD発売記念! ガルパン関連動画はこちら→mylist/37078658
●これまでに作った動画:mylist/35107551
●各シリーズ別マイリスト
mylist/37078858:シティーハンターのアレ mylist/37078546:アニメOP
mylist/55335957:このすば
mylist/51140162:がっこうぐらし! mylist/39797595:のんのんびより
mylist/44885230:ラブライブ mylist/53458815:ごちうさ
mylist/45804484:野崎くん mylist/44622381:ウィッチクラフト
mylist/47835637:こっくりさん mylist/38980330:ワタもて
mylist/37079482:進撃の巨人 mylist/37078827:ビビパン
【UTAU】全力少年を歌って踊ってもらった【歌うボイスロイド】
原曲:全力少年
ボーカル
●UTAU:つくよみちゃん
●VOICEROID:紲星あかり
フリー素材キャラクターつくよみちゃん⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
つくよみちゃんもっと流行れ……流行れ……
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん https://www.youtube.com/watch?v=0beNWYCHkQs
モデル:お宮 さん td33894
つくよみちゃん公式 夢前黎 さん td78269
モーション・カメラ:なつき さん sm38956628
ステージ:Ai さん im10943699
シェーダ:サンドマン さん sm40535954
エフェクト:おたもん さん sm16093043
KAYA さん im6324616
ポーズ:しぶん さん im10762572
リップシンクメーカ:ゆずごしょう さん sm38361278
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
Re:I さん みるくtea さん Aaptamimic さん J.B さん なつき さん ゆずごしょう さん blindalbatross さん
TEPIA さん ふぃふぃ さん さん さん クレマチス さん gotoh さん 白雲流 さん 870300コロニー さん
hirp(Mu) さん そうめん街道 さん ぶっ壊しボーイ さん
広告ありがとうございます!
【UTAU・CeVIO AI】あんなに一緒だったのにを歌ってもらった【つくよみちゃん・結月ゆかり】
原曲:あんなに一緒だったのに
ボーカル
●UTAU:つくよみちゃん
●CeVIO AI:結月ゆかり
コーラス
●CeVIO AI:IA
少しフライングしているツクツクデー
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん https://www.youtube.com/watch?v=UOCBRp7TRg8
立ち絵:ソラベー さん im11048270 im11130463 im10859183 im11088081
背景:音街ウナ(公式) nc229803
jigen さん nc41147
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
ヤスタカ さん ぷゆあ さん Re:I さん なのです さん ひつじなべ さん みるくtea さん ナツ さん みのむー さん
みっふぃ さん ガスト さん ゆずごしょう さん J.B さん 爪切り さん ミクリー@PCF さん パラノイア さん 九十九赤茄子 さん
zuda さん AIきりたんぽ さん 常葉 さん 暮森ヒロト さん 白雲流 さん Twitter解凍した さん たついかみ さん ミクリー@PCF さん
イハダム さん しのろぎ さん かざみゆめ さん nnnno さん フロースガル さん Rioパラダイス さん
広告ありがとうございます!
【UTAU・歌うボイスロイド】祝福(YOASOBI)を歌ってもらった【つくよみちゃん・紲星あかり】
原曲:祝福
ボーカル
●UTAU:つくよみちゃん
●VOICEROID:紲星あかり
フリー素材キャラクターつくよみちゃん⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
コーラス
●SynthesizerV:Mai
水星の魔女2期も楽しみですね
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
UST:薄命/Hakumei さん sm41838873
演奏:生音風高音質カラオケbyめいいん さん https://www.youtube.com/watch?v=44PgHVootcE
立ち絵:ソラベー さん im10859183 im11130463
背景: TextAlive https://textalive.jp
jigen さん nc41147
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
みるくtea さん Re:I さん きょーやさん さん J.B さん ヤスタカ さん 爪切り さん 水陸 さん (ぽん) さん ゆずごしょう さん
とらん さん satoshi1010 さん はんてん さん ひつじなべ さん hirp(Mu) さん 粉砕するもの さん nanasi EX さん のうきん さん
白雲流 さん 迷子の子猫 さん _♭ さん サルタ さん TEPIA さん まひつよし さん ソラベー さん ゲスト さん ミクリー@PCF さん
めがきゅう さん 十六夜うに さん bishop さん もげふらん さん 氷希 さん イハダム さん シロミミズク さん Mish_hobby さん
無効 さん 難波ニワタンバ さん 九十九赤茄子 さん 黄金のアルパカ さん みづきちゃん さん フロースガル さん 鬼灯 沙羅 さん
空白 さん ラプター さん ティナミント さん
広告ありがとうございます!
【5種混声合唱】光るならを歌ってもらった
原曲:光るなら
ボーカル
●SynthesizerV:夏色花梨 ついなちゃん
●UTAU:つくよみちゃん
●VOICEROID:紲星あかり
●NEUTRINO:琴葉茜 琴葉葵
●CeVIO AI:IA
フリー素材キャラクターつくよみちゃん⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
合唱はいいぞ。
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:ドラドラ さん sm26440121
立ち絵:Noel_TKM さん im10934090
こーすけさんたまりあ さん im9747455
夜刀 さん im10864051
Tomin さん im10603817
羽山悠 さん im8555378
桧野 拓海 さん im10561893
KotonoSync:スズモフ さん sm29541659
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
みるくtea さん Re:I さん J.B さん 夕雲 さん 79 さん 乙女文楽 さん ミクリー@PCF さん 紅 さん 紲結 さん
羽山悠/rody さん 暮森ヒロト さん クルトガ さん ユキマクラ/雪(セツ) さん 白雲流 さん みのむー さん
AIきりたんぽ さん ナツ さん noyuki さん PoN★Kotu さん TEPIA さん フロースガル さん ラプター さん
フィドロサミル さん ぐり さん
広告ありがとうございます!
【MAD】機動戦士ガンダムUC 【セリフ入り】
MADとよべるものかわかりませんが
機動戦士ガンダムUCは大人たちがすごくかっこよくて、いてもたってもいられずこれを作りました。
はじめてこういうものをつくったので、いたらぬところばかりだとおもいまずが
温かい目でみてくださったらうれしいです。
機動戦士ガンダムUCとてもすばらしくいい作品を、今みれる幸せを・・・
追記・・・・
画質のためにいろいろしていますので重いかもしれません><
すみませんがご了承おねがいします
コメントで指摘ありがとうございます!良いMADっていわれるように頑張りますね!
「RE:I AM」instrumental.ver
機動戦士ガンダムUC EP6「RE:I AM」のカラオケ版に音をつけてみました。第三次Zはカスサン対応なのでいろんな音楽のバージョンがあるとよりゲームが楽しくなるはず。画像は公式サイトから拝借。
FULLではない編集バージョンです。
このBGMでの戦闘シーン⇒sm25325397
