キーワード Re-Born が含まれる動画 : 71 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【調声晒し投稿祭2023】ディペンデント【東北きりたん】
あけましておめでとうございます!
この度、調声晒し投稿祭というものに参加しました!
よろしくお願いします!
今回は4本同時投稿になるのですが、これはそのうちの1本となります!
他の動画もご覧いただけると嬉しいです!
調声晒し投稿祭2023 ソング部門参加作品
課題曲 ディペンデント/niki様 sm36153245
今回の調声のテーマは「調声による表現力の工夫」です。
ピッチ線やダイナミクスでところどころ表現力に工夫をちりばめました!
4本同時公開のほかの3本はこちらです!
sm41593486 夜撫でるメノウ【東北ずん子】
sm41593556 サラの刹那【東北イタコ】
sm41593613 re-born【ずんだもん】
【調声晒し投稿祭2023】サラの刹那【東北イタコ】
あけましておめでとうございます!
この度、調声晒し投稿祭というものに参加しました!
よろしくお願いします!
今回は4本同時投稿になるのですが、これはそのうちの1本となります!
他の動画もご覧いただけると嬉しいです!
調声晒し投稿祭2023 ソング部門参加作品
課題曲 サラの刹那/コウ様 sm39096737
今回の調声のテーマは「楽譜の最適化」です。
二重母音が多かった印象があるため、音量を細かく調整した印象が強かったです!
4本同時公開のほかの3本はこちらです!
sm41593486 夜撫でるメノウ【東北ずん子】
sm41593588 ディペンデント【東北きりたん】
sm41593613 re-born【ずんだもん】
【調声晒し投稿祭2023】夜撫でるメノウ【東北ずん子】
あけましておめでとうございます!
この度、調声晒し投稿祭というものに参加しました!
よろしくお願いします!
調声晒し投稿祭2023 ソング部門参加作品
課題曲 夜撫でるメノウ/Ayase様 sm34608999
今回の調声のテーマは「かわいらしさ」です。
基本はAIにまかせつつ大事なところだけ調声するように、元を生かした感じで調声するようにしました。
4本同時公開のほかの3本はこちらです!
sm41593556 サラの刹那【東北イタコ】
sm41593588 ディペンデント【東北きりたん】
sm41593613 re-born【ずんだもん】
【ラブベリの衣装で】Re-Born 踊ってみた【詩紅】
すてきなまほうをかけるわ
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
当時リボンリボン୨୧と歌っていた曲のタイトルが実はRe-Bornだったと知った時は衝撃でした
「ふたりのだいじなひみつのまほうのことば」が「Re-Born」なの、マジでオシャレ"""魔女"""じゃん…
踊り手のしぐにとって原点の曲!昔何度も何度もDVDを見ながらダンスを練習していました。これがなかったら踊ることに興味を持ってなかったかもしれない。
そんな大切な曲を、憧れの衣装で踊りました。ラブリーストロベリーです。響きが懐かしい。ラブリーストロベリー!(脳内再生余裕)
好きな衣装はたくさんありました。ビタミンガールとか、ファンシーマーガレットとか、ふんわりパステルとか…懐かしい……
今回周年(sm40987965)の衣装も兼ねていたので、紫のレーシーフリルとめちゃくちゃ悩んだ、悩んだけど、やっぱり当時1番好きだった衣装にしようと思い選びました いやレーシーフリルもめちゃくちゃ好きだった…本当に悩んだ…でも着てみたいのはこっちだった…
衣装制作:青森りんご様 @soy_heels
大切な衣装だったので大切に作ってくださる方がいいなぁと思い依頼させていただきました
踊りやすいように布を選んでくださったり、めちゃかわいいフリル作ってくださったり…本当にありがとうございました!
スカートの裾マジで可愛いからね いつかライブで着るからみんな見てくれ
楽曲本家:so19409403
撮影協力、サムネの手:Saworiちゃん
踊り・編集
詩紅(しぐれ)
@shigupri
mylist/66954937
【ONE】re-born【CeVIOカバー】
しばみそと申します。
CeVIOカバー10作目です。
去年からずっと聴いている曲をカバーしました!MIXは相変わらず苦手です。
AI発売されましたが、これからもAIではないONEちゃんを使い続けたいと思います!!
▽本家様:ねじ式様 sm36676603
▼お借りしたust元:ピフ優様 sm38378962
▽歌:ONE -ARIA ON THE PLANETES-
▼マイリスト:mylist/69474867
twitter:@shibamiso
【歌ってみた】RE-BORN / K.HIMURO【ONS】
The One Night Stands
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104913395/
#1 RE-BORN #2 NATIVE STRANGER #3 LOVE&GAME
Safe And SOUND
ttps://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/4104913616/
【夾竹桃-斑-】re-born【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優(UFOP)です!
本家様:sm36676603
UST:https://bowlroll.net/file/248966
USTs:https://pifuyuuust.blogspot.com/
よろしくお願いします!
アメリカ大統領 任期満了 トランプさんの最後で最初のお話 2020/01/19 Rebuild and Re-born ミラクルトランプ
Farewell Address of President Donald J. Trump 2020/01/19
Thanks for All,, Thanks For Trump for 4Yr. Please Proceed to The PLAN.
めいくあめりかぐれーとあげいん ミラクルトランプ
re-born 歌ってみた【望】
望です。敬愛させていただいているねじ式さんのre-bornを歌わせていただきました。
奇跡を描いていきます。三年目もついてきて。
素敵な本家様
ゆかりさんver :sm36676603
Mμ ver:sm36676736
music&Lyrics/ねじ式 様:@nejishiki0221 mylist/38453105
illust&Movie / 檀上大空 様:@skyw315
歌とミックス:望 @nozomu_0101 mylist/64443718
【ニコカラ】re-born / ねじ式 { off cho vocal }
本家様 > sm36676603
歌いたいので自分用でつくりました。
不都合であれば削除致しますので、ご連絡頂けますようお願いします。
【ニコカラ】re-born / ねじ式 { off vocal }
本家様 > sm36676603
歌いたいので自分用でつくりました。
不都合であれば削除致しますので、ご連絡頂けますようお願いします。
【ニコカラ】re-born / ねじ式 { on vocal }
本家様 > sm36676603
歌いたいので自分用でつくりました。
不都合であれば削除致しますので、ご連絡頂けますようお願いします。
【結月ゆかりMμ】re-born
こんばんは。ねじ式です。
Mμさんが歌うことによって産まれるもうひとつの新しい世界。
存分に楽しんでください!
結月ゆかり ver→sm36676603
作曲/詞・ねじ式(https://twitter.com/nejishiki0221)
イラスト/動画・檀上大空(https://twitter.com/skyw315)
MIX・中里隆夫(https://twitter.com/Zato_Nakacchi)
石黒千尋×結月ゆかり!みんなでつくる2.5次元『結月ゆかりMμ(みゅー)』
https://camp-fire.jp/projects/view/219220
re-born / ねじ式 feat.結月ゆかり
こんばんは。ねじ式です。
つぎはいだ魂を終わらせたくない。
石黒千尋×結月ゆかり!みんなでつくる2.5次元『結月ゆかりMμ(みゅー)』への提供曲です。
https://camp-fire.jp/projects/view/219220…
結月ゆかりMμ ver→sm36676736
■illust&Movie / 檀上大空:@skyw315
■Sound Engineering : VoxBoxStudio @voxboxstudio
■music&Lyrics/ねじ式:nejishiki0221
Mail: [email protected]
HP: http://nejishiki.com
apple music:https://x.gd/6387j
spotify:https://x.gd/2cv1L
LINE MUSIC:https://x.gd/jxzUi
amazon music:https://x.gd/ikPhh
off vocal : https://piapro.jp/t/N2xc
(on cho) : https://piapro.jp/t/GxVC
Wave : https://bit.ly/2Kef0Ii
歌詞 : https://ameblo.jp/nejishiki0221/entry-12590285270.html?frm=theme
池田聡 - こわれゆく男
Re-bornより
作詞:池田聡・秋元康/作曲:後藤次利/編曲:後藤次利・田原音彦/コーラスアレンジ:高尾直樹
UGSF総合コミュ向け・ユーザー生放送待機用動画
UGSF総合コミュ向けのUGSF総合コミュ向け・ユーザー生放送待機用動画です
BGM:Re-Born
BGM提供:Greenfield
http://studio-greenfield.jp
フォント協力:OtoMits MitsubaKrt
夜明け / みるくかふぇ feat. GUMI
多くの人の協力で珠玉のバラードができあがりました。全ての人に心の夜明けが訪れますように。
・作詞:ひぃ熊 http://piapro.jp/hekuma @hikkmania
・Music: みるくかふぇ mylist/45347852 @hiroys_milkcafe
・Vocaloid Arrangement: 甲楽わん mylist/48886814 @korakuone_shu
・Piano: 舞姫立夏 mylist/41980055 @maihime_ricca
・Illustration: シノバ http://shnva.tumblr.com @shnva06ka
・Movie: l!aR(Aizawa Lua (AIL)) mylist/54234540 @ailx666
【みるくかふぇの投稿動画】
前作:Re-born sm29352754
次作:ハダカノココロ sm30143387
【収録情報】
この曲はアルバム「ぐみらば」 sm31039619 に収録されています。
■BOOTH データダウンロード販売
- https://milkcafe.booth.pm/items/1387774
■bandcamp データダウンロード販売
- https://milkcafe.bandcamp.com/album/-
■サブスクリプション配信
- https://linkco.re/RtQBSRYQ
広告ありがとうございます。
ひぃ熊さん
Re-born / みるくかふぇ feat. GUMI
初投稿から3年経ちました。その記念と初心に帰る意味で、高校生の時に初めて作った曲を録り直して投稿してみました。まだ色々と不安定な年頃だった自分が、それでも誰かを思う気持ちを歌詞に込めています。
- Lyrics/Music: みるくかふぇ mylist/45347852
ボーパラ12/M3 2017秋で頒布予定の2ndアルバム「Tow Tone Colors」収録曲です→sm31948786
【みるくかふぇの投稿動画】
- 次作: 夜明け sm29803614
- 前曲: タイヨウノキャンバス sm29089053
【収録情報】
この曲はアルバム「Two Tone Colors」 sm31948786 に収録されています。
■BOOTH データダウンロード販売
- https://milkcafe.booth.pm/items/1402035
■bandcamp データダウンロード販売
- https://milkcafe.bandcamp.com/album/two-tone-colors
タイヨウノキャンバス / みるくかふぇ feat. GUMI
夏が来た! GUMI誕も来た! 浜辺を元気に駆け回るGUMIさんを見てみたいものです。
・Lyrics/Music: みるくかふぇ mylist/45347852 @hiroys_milkcafe
・Illustration: 柚木らいと mylist/55975596 @ohryu_school
・Movie: l!aR(Aizawa Lua (AIL)) mylist/54234540 @ailx666
- 次作: Re-born sm29352754
- 前作: 雪を見た日 sm27743187
【収録情報】
この曲はアルバム「ぐみらば」 sm31039619 に収録されています。
■BOOTH データダウンロード販売
- https://milkcafe.booth.pm/items/1387774
■bandcamp データダウンロード販売
- https://milkcafe.bandcamp.com/album/-
EXVS FB 家庭用 対戦動画 クシャトリヤ視点 その27
BGMのタイトル・・・あっ(察し)なグダグダ試合ですw
途中までは結構頑張ってたんですが、覚醒のタイミングと1落ち後のサブ入力ミスでの度重なる格闘ブンブンはバンシィに値する失態ですなー。
何故これを上げたのか・・・。それは一昨日はあんまり野良でクシャを乗らなかったから他になかったのですw
BGM:Spiral re-born→Black History(ターンAガンダム)
この試合・・・黒歴史・・・ですよねーw
今回も曲の都合で尺余りです。ちょっと我が家の家宝のガンプラ紹介なんかやってみました♪
鉄拳 アリサキャラクターソング「Re-born」
部屋の掃除してたら昔買ったCD出てきてなんか閃いたとかそういう系です 動画作るのめんどいです・・どのくらいめんどいかというとマジでめんどい
【FF14】Re-born Eorzea【MAD】※軽量版※
※こちらの動画はsm21228965の軽量版になります。
PCスペックの足りている方は是非↑の通常版をご覧ください
※この動画は公式のトレーラーと旧版FF14の動画で出来ております
また作品中のテロップは全てβテスト現在の妄想の産物ですので、
雰囲気を楽しむだけのものと了解の上でご視聴お願い致します
動画中の最後のテロップはFF14プレイヤーの皆さんに宛てたつもりです
この動画を見て、またFF14に復帰してくれる人がいればいいなと思いつつ入れました
mylist/36781997 うpしたもの全リスト
【FF14】Re-born Eorzea【MAD】
注※この動画は公式のトレーラーと旧版FF14の動画で出来ております
また作品中のテロップは全てβテスト現在の妄想の産物ですので、
雰囲気を楽しむだけのものと了解の上でご視聴お願い致します
動画中の最後のテロップはFF14プレイヤーの皆さんに宛てたつもりです
この動画を見て、またFF14に復帰してくれる人がいればいいなと思いつつ入れました
mylist/36781997
※FC Knight Tales http://knighttales.attribute.mods.jp/
メンバー募集中です!HPを確認してお気軽にお問い合わせください^^V
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
オシャレ魔女 ラブ and ベリー Re-Born
公式HPにて期間限定「オシャレ魔女 ラブ and ベリー通信」再スタート!
公式HP → http://osharemajo.com/
「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」のスペシャルステージだよ。
とってもキュートな「ラブリーストロベリー」「フリ×2ローヒール」のコーデをラブにチョイスしたよ。胸のストロベリーと大きなリボンがかわいいでしょ?
【RO】RGでバコナワさん【強いぞぼくらのロイヤルガード】
こんにちは。
10月9日のパッチで大復活したバコナワさんです。
だいぶ消耗品と装備に改善の余地がありますね。
なるべく漏れの無いように解説はしていますが、何かしらの漏れがあるかと思います。
その際の疑問点は、下のリンク先のコミュニティでニコ生をやっていますので、そこで質問ください。
もちろん、遊びに来てくれる方も大歓迎です。
BGM:ターンエーガンダム「Spiral re-born」
BGM:ターンエーガンダム「宵越しの祭り」
BGM:ターンエーガンダム「月の魂」
撮影使用ソフト:PreCapt
主に珍さんを愛でるニコ生放送です。
よかったら見に来て下さい。co1014236
珍さんの動画mylist/33866273
【HaRuKarnival'12】 ミラーボール大作戦
ハルカニ'12にて再び!復活の「オシャレ魔女ラブ&ベリー」MADです。
ドームステージ限定なら、ぶら下がってるアレしかないですよね!(え?)
ということで、ディスコステージから「ミラーボール大作戦」となりました。
…えらい規模のデカいディスコだな、おい!…というツッコミはなしで^^;
現在リクエストいただいておりますラブベリ曲については、下記になります。
・Re-Born:特別ステージなので、他のステージを一通りやってからの予定。
・ハッピィきねんび:音源を所持していないためCDが見つからない限り不可能;
どうかご了承くださいませ(_ _)
所持ラブベリCD:2005年秋冬、2006年春夏、2006年秋冬
アイマスMADっぽいもの:mylist/3353757
Re-bornをギターインストにしてみた!
中学一年生の時にネギま!1巻を手に入れてから幾数年、ついに完結してしまいましたっ!
なんてこった!俺の虹色の生活が終わってしまった!
とかなんとか思いながら、ネギまで一番好きな曲をやってみました!
よかったら聞いていってね!エヴァたんhshs
mylist/10517681
re-born【Live】
流浪人です。mylist/21533210
http://twitter.com/#!/garden_of_vamp
昔DieuChristというBandやってた時のLive映像です。
vocalの許可も出たので、気紛れにUPしました。
音量小さいです。
そのうち消すかもしれません。が、、要望があれば、他の曲もあがるかもしれません。
所詮気紛れです。
来月辺りボカロ曲UPするかもです。
re-born2011
7年振りの新曲!ていうか、時間あまったから久々に作ってみた。
2011年第1弾♪re-born2011。テクノ&サイケ?っぽいパワフルチューンを是非聞いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=2RoLzCg4RvM
~アイドルと未確認生物の世界を学ぼう~ 番外編 その2
ええと番外編その2です。 その1とほぼ同じベクトルなので、ああいうネタが駄目な人は今のうちにブラウザを閉じるか戻るボタンを押すのをお勧めします。
また当動画はフィクションであり実在あるいは架空のいかなる存在とも関係ありません。 多分。
これでお題分は全部終わったかな。
UM@S:mylist/16773326
UM@S含む第一話集 mylist/16773353 ネタとか mylist/12690804
リボン、リボンを忘れていた……Re-Born!?まさか!?
菅野よう子セレクション “ANOTHER WORLD” 【洗脳されたら負け】
民族音楽風&スペーシーなものを中心に選曲しました mylist/17216553 London Bridge Falling down/スタミナ・ローズ/Spiral re-born/預言者マッチョバトル/Atomic Bird/トルキア/機械天使アクエリオン/good by my master/She`s so high/SANTI-U/Ephemera/Time to die/SPACE LION/23話
作業用BGM-part12 宇宙(そら)に還りたくなる音楽
アニメ、ゲーム音楽。「七色の空を」名曲だと思います。 01:Spiral re-born/∀ガンダム 02:限りなき旅路/∀ガンダム 03:シャ・リオン/ワーズワースの冒険 04:voyage/ファンタジックチルドレン 05:月と星とア・タ・シ/天元突破グレンラガン 06:七色の空を/ARIA The OVA 07:Love Conservative/天元突破グレンラガン 08:熱砂の荒野を抜けて大グレン団が行くのだ/天元突破グレンラガン 09:水のまどろみ/ファンタジックチルドレン 10:最先と最後/Xenogears 11:Febronia ♯2/Xenosaga episode Ⅲ 12:maybe tomorow/Xenosaga episode Ⅲ mylist/14764622
