キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戯白メリー カバー】治者の斜塔【歌ってもらった】
珍しくダイナミクスを重点的にいじってみました。
爆音推奨で!
□歌:戯白メリー Retake Normal、Tightrope、Retake Balloon、Acrobat、太神楽
□コーラス:
ワタクシ連続音
結音りり多音階連続音 晧月、残月
□楽曲本家様:ふるさん sm28454783
□調声・ブレス:まいこ
□他に作ったものなど:mylist/29356584
□Prev:sm29271304 Next:sm29687058 sm29687500
□追記:ust配布はありません。presamp用に音源統合して使ってるので配布してもたぶん再生できないよ!w
色々無断で東方新世界SS part74「変わらぬ彼ら」
※原作は2012年の年末のものです
~前回までのあらすじ~
零児「明日、人里の長老宅まで出向こうと思う」
魔理沙「……悪い、私はパスだ。あの長老、時々寝ぼけて『一刀火葬』とかいうから苦手なんだよ」
零児「別にかまわんさ。(何の話だ?」
霊夢「私はいくわよ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm29263340 次:sm29352960
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
OG。まだハーケンに出会えていません。機体名は早々に出たけどね~
Tda式改変亞北ネル×弱音ハクで【メランコリック(retake)】
いつものネルハク、そしてリテイク版となります。
以前の動画【sm26556037】が初期の頃なので結構変わったと思います。
次回はネルソロで本選参加予定です。内容はいつも通りですがやるだけやってみます(゜゜ )
■前回のネルハク動画【sm28982401】
お借りしたものはクレジットに表記及びコンテンツツリーに登録させて頂きました。
【mylist/50681627】
千年戦争アイギス 魔蝿の森と呪われた番人 信仰の果て ☆3
どうがへんしゅうを おぼえた!
これからは長い餅つきが来ても大丈夫
今回の神級は易しかったですね~
正直、極級の方が苦戦しました(ワルでコスト回収しようとして失敗)
BGM: Castle Retake (アレンジ がっさ様) sm25884872
千年戦争アイギスマイリスト→mylist/55354210
がっさ様宣伝ありがとうございます!また使用させていただきます
色々無断で東方新世界SS part73「コトノハの欠片」
タイトルが次回予告通りになっていないですが、気にすんな
~前回までのあらすじ~
零児「…引き分けか」
文「という結果でした」
クリノ「それで、結果を記事に?」
文「さて、どうしましょうか」
ロック(何か企んでいる顔だ…)
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm29219483 次:sm29314645
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
最後折り返してもいないと書いてますがもう終盤です
【歌ってみた】 opportunity 【霞音】
ここぞとばかりにケロケロさせていただきました
あまり使う機会に恵まれませんが、こういう加工は大好物なんですねー
なんかほら、可愛くなった気分になるじゃない?
いつもと違う感じを楽しんでいただけたらと思います
※アレンジ有
-+-+-+-+-+-+-+-
●本家動画
(すえPさん×に~さん&鹿子さん)
→ sm29135507
●Vocal&Mix:霞音(@Kanon_MisL )
【 mylist/51006811 / co2229211 】
●Encode:つんでれんこ(http://tdenc.com/)
☆次→【Grow out -retake ver.-】sm29326083
★前→【Words of lie】sm29225682
-+-+-+-+-+-+-+-
色々無断で東方新世界SS part72「決闘-霊夢編」
最後コレジャナイ感がするのは気のせいです
~前回までのあらすじ~
文「はい、笑って笑ってー」
神子「魔理沙が負けたようです」
チルノ「それじゃあ、賭けはあたいの勝ちだな」
サニー「ちぇー」
ルナ「何賭けたんだっけ」
スター「カケルノの石探す係」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm29172384 次:sm29263340
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
霊夢戦より魔理沙戦のほうがいい感がするのも気のせいです
色々無断で東方新世界SS part71「決闘-魔理沙編」
『魂』『集中』『信念』『気迫』『不屈』『電瞬』全部乗せ
~前回までのあらすじ~
零児「二人に、決闘を申し込む。日時は明日の昼、未の刻だ」
たろすけ「明日の昼か…覗いてみようかな」
KOS-MOS「宜しければ、記録いたしますが?」
クリノ「いや、そっとしておこう」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm29118296 次:sm29219483
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
先日OGが届いたけど本体はまだないというね…はは
第18回リカル動画2nd 復刻したニンジャ相手なら隙はない!
クレイブ楽しいなあ。
sm29156983←前 次→sm29189392
ツイッター aigis_handmaid
BGMはこちらから。
Castle Retake sm25884872
Barrier of Evil Sealing sm29064427
千年戦争リカル動画1st mylist/54616567
千年戦争リカル動画2nd mylist/55876151
【UTAUカバー】ブルーカラー【松田っぽいよ】
大好きなtama様の「ブルーカラー」を松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
コーラスは松田っぽいねちゃんです。
オケ、動画をお借りしました。ありがとうございました。
・素敵な原曲様:sm28657119
・使用音源:松田っぽいよ Retake warm(コーラス:松田っぽいね act.2)
投稿したもの mylist/33902200
*ぽいよに癒され隊さん、広告ありがとうございます!
色々無断で東方新世界SS part70「先にやるべき事」
霊夢の戦闘はpart7です→sm25679417
~前回までのあらすじ~
アクセル「刹那で忘れちゃった まぁいいかこんな緑バナナ」
ヘイムレン「おいあんた!! ふざけたこと言ってんじゃ…」
アルフィミィ「やめろ真っちゃん!!!ですの」
聖「?・・・彼はヘイムレンさんですよ?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm29079577 次:sm29172384
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
画像検索で「東方新世界」検索するとデス○ートよりも先に来たことに困惑(今さら
色々無断で東方新世界SS EX.4「宝、その意味」
刹那で忘れちゃった。まあいいか(アクセル談
~前回までのあらすじ~
たろすけ「それにしても、二次創作ねぇ。」
小牟「鼠関連は危険がいっぱいじゃから気を付けるんじゃぞ?」
魔理沙「鼠?何の話だ?」
零児「…あとで尻叩きになる話だ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm29027372 次:sm29118296
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
カットしたことで別の意味合いになる。が、特に意味はない
色々無断で東方新世界SS part69「氷精探検譚」
「彼女」に対し、SAN値チェックなんていらない。
~前回までのあらすじ~
零児「随分、世話になった」
お空「えっへん」
小牟「零児めが……ラッキースケベになっちょる」
魔理沙(今度試してみよう……)
霊夢「………」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28981001 次:sm29079577
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
元SSではターコイズでしたが「黄色ねえじゃん!」で修正
ハーケンOG参戦ですね。買わねば…(謎使命感
【暗鳴ニュイ・戯白メリー】君色に染まる【歌ってもらった】
ギャンカワ
□歌:暗鳴ニュイ Candy・Lemon(柑)
戯白メリー Retake Normal(通)・Cigar box
□コーラス:空花ルア 通常音源フルセット
□楽曲本家様:西沢さんP sm27529228
□イラスト:ひな太さん http://www.pixiv.net/member.php?id=6570330
□調声:まいこ
□他に作ったものなど:mylist/29356584
□Prev:sm28548601 Next:sm29271304
モンテコア式幽香で【Bout it(retake)】
東方関連最初の動画【sm26753740】を作り直してみました。正直あんまり変わらんかったです..
先日2525再生に到達、そしてモーションの使用可能期限が近いという事もあり再挑戦してみました。
しかし以前の設定ファイル流用してないのにここまで似るとは..w
前回の幽香さん動画【sm28602900】
※6/6追記※
aki様、広告ありがとうございます!
お借りしたものはクレジットに表記及びコンテンツツリーに登録させて頂きました。
※クレジットに表記ミスがございました※
「Camera&faceData:pan様」「Stage:妖埜様」となります。失礼致しました
【mylist/50905773】
色々無断で東方新世界SS part68「ただいま」
シュールのためsan値チェックいらず
~前回までのあらすじ~
ハーケン「いくぜ、ミスターファントム。『究極!ゲシュペンストキック』!」
ファントム『!…………』
アリス「これをゴリアテが使えるようになれば…!」
ピート『何に使うつもりだ…?』
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28935170 次:sm29027372
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
この作品は色々無断
色々無断で東方新世界SS part67「幻影糸参舞」
次が「ただいま」だと書いていたな。あれは嘘だ。
~前回までのあらすじ~
ヤマメ「あんた、何かの病気を患ってない?」
零児「……ニコチン中毒、というやつだ」
魔理沙「……あんな臭いだけのもん、吸ってたのか」
小牟「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」
さとり「正直そこまででは…」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28903604 次:sm28981001
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
ハーケンが青いのはバリア表現
ピートが緑なのは無線表現
【UTAU新音源配布】Eclipse【樹人 Retake Standard】
今回は自音源「樹人」standard音源の再録「樹人 Retake Standard」を配布させていただきます。
5音階(F3,A3,C4,E4,G4)連続音音源となります。
巻き舌、ロングトーン、子音、ブレス4種、語尾なども同封してあります。
原音設定は心汰(m様(mylist/38575123)です、ありがとうございました。
配布所…http://hsykn0114.wixsite.com/sea-of-tree
原曲…雄之助様(sm26950099)
MIX…來夢-RaiM-様(mylist/32952804)
絵…ねくしろ様
使用音源…樹人 Retake Standard
調声&動画…とかげ(@_tokatokage)
USTお借りしました…https://soundcloud.com/akemiyuyu/utaueclipse-akesatoust
MP3…https://soundcloud.com/cyvsveapmmeb/utaueclipse-retake-standard
色々無断で東方新世界SS part66「零児の病」
白い体液…膿かな?
~前回までのあらすじ~
さとり「……あの子、ヴァロレンスは二度、その姿を変えました」
スタン「二度?」
小牟「三度だと戦闘力53万になるんじゃが…」
魔理沙「二度あることは三度あるっていうよな?」
霊夢「今関係ないでしょ…」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28755760 次:sm28935170
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
土日投稿しない場合はリアルが多忙によるもの
決して忘れていたわけではないぞ(焦
【UTAUカバー】色彩と割れたグラス【歌笛ラテ】
大好きなsea-no様の「色彩と割れたグラス」を歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
コーラスは松田っぽいよ君です。
オケ、動画をお借りしました。ありがとうございました。
・素敵な原曲様:sm27608730
・使用音源:歌笛ラテ sweet(コーラス:松田っぽいよ Retake heart)
投稿したもの mylist/33902200
*マグカップさん、広告ありがとうございます!
色々無断で東方新世界SS part65「ヴァロレンス」
2日=2ヶ月
~前回までのあらすじ~
パチュリー「この人が、例の『おじさん』?」レミリア「……ああ。デミトリおじさんだ」
天子「おじさっ、おじさんって……やば、まじうけ」
デミトリ「…『ネガティブストーレン』」
天子「ぎゃっ」
咲夜「投げですか。勉強になりそうですね」
モリガン(『ブリス』したら面白いのに…)
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28755760 次:sm28903604
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
動画時間が長くなるとどうもガバくなる
個人的名場面なのに…
色々無断で東方新世界SS part64「吸血鬼達の思念非想」
不必要な部分ですが、入れたい場面③
~前回までのあらすじ~
「想起『機神猛撃拳』」
「遅い。『覇皇終極波動覇』!」
ルナサ「……屋敷、大丈夫かな?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28692859 次:sm28802862
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
投稿時間テストだぜ。決して忘れていたわけではないぜ!
【松田っぽいよ&歌幡メイジ】ボクらの最終定理 【UTAUカバー】
いかさんverをカバーさせていただきました!
素晴らしき本家様→【sm25352414】リンレンver 【sm25352360】いかさんver(動画お借りしました)
ust参考→【sm28472956】
音源→松田っぽいよRetake&歌幡メイジ‐Lilith‐
色々無断で東方新世界SS part63「修羅の目覚め」
不必要な部分ですが、入れたい場面②
~前回までのあらすじ~
レイラ「生み出した私に、失礼って思わないの?」
三姉妹「!?」
レイラ「だってそうでしょう?どんなに文章が同じでも、」
レイラ「この作品は、『本物』じゃないんだもの」
三姉妹(え…何の話?)
作者「やめてぇえええ!」
三姉妹「!?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28649725 次:sm28755760
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
ほんと、何の話だよ…
色々無断で東方新世界SS part62「ナイン・レクイエム」
随分刺激的な妹さんですね…
~前回までのあらすじ~
アルフィミィ「…………分かりましたの。私、人里を出ます」
聖「!……では、我が寺に、来ては頂けませんか」
烏彌「……ご立派な事で」
長老「逃げても良いぞ?直ちに捕えて殺すがな」
聖・アルフィミィ「!!」
星「長老、起きてください」
長老「……ハッ!」
篠坂(また仮面の男達と戦った夢か…?)
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28609169 次:sm28692859
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
投稿時間テストです(今更)。用事を思い出したからではない、いいね?
「tef」を歌ってみた(Retake)【オルカ】
オルカと申します。
市蔵さん・灯下はこ、さんの「tef」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm16765633
歌い直したら動画にしたくなったので。やっぱり大好きだ。
久々にケロケロ楽しかったです。
※全体的にケロケロ加工をしています。苦手な方はご注意ください。
不備があったので再投稿しました。申し訳ありません。
mylist/23203751
【塩音ソル】細い線【UTAUカバー】
細い線、カバーさせて頂きましたヾ(*´∀`)ノ
塩音ソル君→faint+soft_retake
塩音ルトちゃん→hazy
とっても素敵な本家様→sm24717447
絵-調声-動画→冬炬
色々無断で東方新世界SS part61「里の総意」
モブがイケメン。そして違和感ないジジイ
~前回までのあらすじ~
文「彼らは生きた”外の情報源”ですよ?それも遠い未来や、更なる別世界の」
神奈子「私も一目置いていますからね。……多くの、未知の技術を……ね」
烏天狗「これは帰って検討せねば……」
憑喪『…………』
白狼天狗「あおぉおおおおおん!?」
河童「憑喪さん、高周波でてます」
天魔「………」
椛(何話してるんだろう…?)
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28553574 次:sm28649725
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
花の曲なのに尼さんのテーマみたいになった…
【松田っぽいよ】 アリス 【UTAUカバー】
お誕生日に間に合わなかった・・・ぽいよお誕生日おめでとう!!
ATOLS様のアリスをぽいよにUTAってもらいました。
■素敵な本家様:sm27941696
■お借りしたust:AlisTeralisX3 様
■音源:松田っぽいよ Retake sing、quiet
色々無断で東方新世界SS part60「山の顔ぶれ」
ビーム出しそうなメンバーがいますね…
~前回までのあらすじ~
ハーケン「……っ俺は、親父の息子だぁあああ!!」
ピート『……っ!ここは安全ではなかったのか?』
ハーケン「……なんてな」
ピート『……ファントム、先程の要領で気絶させろ。ただし最大出力だ』
ファントム『…………』
ハーケン「ウェイトだ。ジョークだぜ」
ファントム『…………』
ハーケン「お、おい。ファントム…」
ファントム『…………』
アリス「すごい迫力ね」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28509153 次:sm28609169
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
不必要な部分ですが、入れたい場面①
