キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色々無断で東方新世界SS part59「招かれざる異邦人・後編」
アリスはSSでは???表記でしたが、バレバレなので最初から名出しです
~前回までのあらすじ~
ハーケン「あれは……何なんだ?」
ピート『……敢えて表現するなら、『裂け目』とでも言うべきか』
アシェン「ぃみゎかんなぃ・・・もぅマヂ無理。帰ろぅ・・・」
ピート『Wナンバー07、やはり、言語中枢が……』
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28404150 次:sm28553574
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
このシリーズが終わったらどうしよ…Twitter版を動画化する気がおきない
【MMD】BURNING feat. Super Saiyan(Retake)【DB】
【モデル】
孫悟空Ver3.01、ベジータVer2.00、未来トランクスVer0.50/karota様
【ステージ】
アーチの広場ステージ/ぎょぎょ様
夕日/額田倫太郎・猫々様
【モーション】
sm27714126/あやはち(東西P)様
【カメラ】
sm27725917/一護牛乳(銀時愛P)様
【MME】
Greenershader/下っ腹P様
Diffusion7/そぼろ様
o_SelfOverlay/おたもん様
HgSAO/針金P様
自作MMD mylist/47715571
295作目(sm28313401)をリメイク。
炎をバックに、スーパーサイヤ人3人が「BURNING」を再び披露!
【UTAUカバー】怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない【松田っぽいよ】
▼(絶対ミスらないとは言って)ネーヨ。
お初にお目にかかります△846です、大統領本日の公務。普段はおうたを歌ったりおえかきをしています。
今回はぽわぽわP様の「怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない」をぽいよでカバーさせていただきました。一年も準備に費やしました(訳:一年くらい放置してたのを引っ張り出してきた)。
ご本家様:nm14606908
USTお借りしました:https://www.youtube.com/watch?v=BZT3Ev62O8s ◎参考にさせていただきました有難うございました。
メイン:松田っぽいよRetake単独音(通常、強、edge、囁)、コーラス:雨海露吏単独音
【UTAUカバー】マインドブランド【松田っぽいよ retake edge】
今回はMARETU様の「マインドブランド」をカバーさせていただきました。
素敵な本家様…(sm26364502)
MIX…來夢-RaiM-様(mylist/32952804)
使用音源…松田っぽいよ retake edge
調声…とかげ
USTお借りしました…(sm26471173)
MP3…https://soundcloud.com/cyvsveapmmeb/utaucover-retake-edge
【おそMAD】細\菌\汚\染で事変組イタイシーン集【カラ松と一松】
1番がカラ松っぽくて、2番が一松っぽいので事変MADにしてみた。曲は【UTAU】Ba\cterial Con\tamination 【松\田っぽいよ Retake heart】(細\菌\汚\染)●ttps://●ww.y●utube.c●m/watch?v=rBFrVXQudIAを使用させていただきました。
色々無断で東方新世界SS part58「招かれざる異邦人・前編」
EXCEED続編、待ってます
~前回までのあらすじ~
零児「……今の内に仕留めろ、お前達っ!」
霊夢・小牟・スタン・さとり「「「!」」」
お空「核熱『制御不能ダイブ』!」
スタン「躊躇なし!?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28356365 次:sm28509153
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
全量が少し長いため前後半に分けました
色々無断で東方新世界SS part57「分の悪い賭け」
小五ロリが2人・・・来たぞ遊馬!
~前回までのあらすじ~
文「アインストの顔、魔理沙にしか見えなかったのですが」
小牟「うぬ、わが奥義『狐主封霊』じゃな」
霊夢「違うでしょ」
スタン「……って、レイジ。大丈夫か!?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28267144 次:sm28404150
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
リアル多忙でなぜか再生数増加。なぜだ?
最初に描いていますが不定期投稿です
【ピアノ】「ふたりの憧憬」を弾いてみた【デュラララ!!BGM】
こんばんは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、「デュラララ!!」シリーズのBGM、吉森信さん作曲の「ふたりの憧憬 」を弾きました。「デュラララ!!OST ベストヒット池袋 サイケデリミックス」に収録されているバージョンなので、正確には「ふたりの憧憬 (retake)」です。
気だるげに始まって、静かに、少しずつ狂っていくような流れが好きです。曲名の「ふたり」は新羅とセルティのことなのかな、と解釈しています。二人が暗闇の中でくるくる踊っているイメージが浮かびます。
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。) ■ライン録音 ■mylist/25857852
【MMD刀剣乱舞】ばれりーこ-retake-【本丸お迎え順】
とうらぶMMD→mylist/54261665
審神者を始めて5か月、キャンペーンで小さくない狐に会えた記念に、刀剣男士達にバレリーコを踊ってもらいました。sm28339588の修正版です。
うちの本丸にお迎えした順で踊ってもらっています。前回(sm27762427)間違えた順番はしれっと直してあります。
背景の色は、次に踊る子のヒントです。刀帳の立ち絵から一色抽出しております。
全部当てられた方は……正直こわいと思います。
小夜ちゃんお着替えしてきました!また、前動画でのアドバイスありがとうございます><
蛇足ながらおじいちゃんは新年一発目の鍛刀でお迎えした子です。縁起良い!
YouTubeにもアップしてます→
https://youtu.be/pgX1BEF7Pk0
【重音テト×松田っぽいよ】穴空き恋愛事情【UTAUカバー】
どうもです、コラボです。
C君Pさんの曲をもやしさんと怜介でカバーさせていただきました!
もやし「テトさん可愛い...松田っぽいよ氏イケメンご馳走様です」
怜介「テトさんじゅういっさいがロリ可愛すぎて松田氏が事案にならないか心配でした」
カバーを作るにあたり、許可と協力をいただいたC君P様、ありがとうございました。
原曲(sm27033329):C君P 様
調声
重音テト(ささやき音源):もやし(mylist/54947096)
松田っぽいよ(Retake warm/単独音):怜介(mylist/48864245)
mix:怜介
動画は本家様のものをお借りしました。
毛が生えた素人が3Dアクションゲームの作り方を解説してみたPart1 Retake
BGM下げました!!アドバイスありがとうございます! はじめに、しゃべるのがとても苦手なのでゆっくりと進んでいきます。実際の解説動画は12:30からです!これから精進していきます! 明日からはちゃんと解説していきます!話長くてすみません!!質問があれば、コメントやtwitterにどうぞ!完成品→sm28294924 Part2 → sm28303342 ゲーム制作のお誘い⇨sm28309125 twitter https://twitter.com/gamecreateYoshi
【松田っぽいよ】 ミライ 【UTAUカバー】
大好きなATOLS様の曲を大好きなぽいよにUTAっていただきました(*´ω`*)
本家様の動画お借りしているのでONEちゃんが踊ってるのに声がぽいよというw
■大好きな本家様:sm27480641
■お借りしたust: Ashita-Tsukiloid様
■音源:松田っぽいよ Retake sing、quiet、Retake edge
色々無断で東方新世界SS part56「地霊殿の攻防」
ここぞとばかりにムゲフロBGMです
~前回までのあらすじ~
空「さとり様から離れろぉ!!」
文「ほほぅ」
空「動くなっ!動くと撃つ!」
小牟「離せと言われちょるのに動くなと言われると、結局離せんぞ?」
空「…………よくわからないから撃つ!」
小牟「なんでやねーん!?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28217960 次:sm28356365
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
小五ロリが2人・・・来るぞ遊馬!(次回)
色々無断で東方新世界SS part55「戦う者たちの思惑」
お空は零児同様、非対称キャラですが致し方なし
~前回までのあらすじ~
慧音「こいしはアインストだった!」
零児「なっ…」
小牟「Ω、ΩΩΩ<な、なんだってー!」
霊夢「どう発音してるのよ、それ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28165962 次:sm28267144
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
EXCEEDのBGMは使いどころ難しいね
【ギター】これからのSomeday 弾いてみたよ Retake
一度弾きましたがもういっかい弾きなおしました。
音作りも演奏も満足にいったと思います!
Guitar:Fender Stratocaster American Standard
Amp Simulator:VOX ToneLab ST
色々無断で東方新世界SS part54「忌むべき訪問者」
容量的にいつまで続くか分からない2章
~前回までのあらすじ~
幻想郷で起きていた異変の再現をすべて解決した零児たち
今後のことを考え、霊夢たちとなるべく距離を取ろうとした零児だが…?
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28124485 次:sm28217960
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
クロスゲートが動きましたね(SRWOG)。ムゲフロフラグと思いたい
インタビュア EXTREME (FINE0 106.11%) ※retake 【Project DIVA Arcade FT】
インタビュアEXのF0パフェ動画です(みくずきん版→sm24598655)。
フローラルさんが可愛かったのと、ラストのシーンで選択モジュールが反映されるようになってからプレイしてないなーってことで、いい機会だったので録画してきました。
HOLDはさほど粘らなくても大丈夫ですが、カンストには以下5回の切り替え必須です。
譜面確認、モジュール観賞用にどうぞ。
115 ◯×→□△
129 ×□→◯
139 ◯×→□△
148 □△→◯×
397 ◯→×□
プレイヤー:SA√pei_fossa*magnum
モジュール:巡音ルカ フローラル
ボタン音:ウッドブロックA
スライド音:スライドF
チェーンスライド音:チェーンスライドG
スライダータッチ音:ウインドチャイム
マイリスト:mylist/37533929
色々無断で東方新世界SS EX.3 「お客さん」
第二章始まります
~前章のあらすじ~
幻想郷で起きていた異変の再現をすべて解決した零児たち
今後のことを考え、霊夢たちとなるべく距離を取ろうとした零児だが…?
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28070300 次:sm28165962
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
急ピッチなのでOPの質が酷い…
サムネホイホイした方はコメントよろしく
エレクトリカ式チルノで【シュレディンガイガーのこねこ(retake)】
チルノさんに踊って頂きました。
以前の動画【sm27132760】をトゥーン系の質感と現在の編集方法で作り直してみました。
前回のチルノ動画【sm27730399】
梓様、トシロー様、広告ありがとうございます!
お借りしたもの
■使用曲【シュレディンガイガーのこねこ】:daniwellP様
■トレース元:アグー様
■モデル
エレクトリカ式チルノ【エレクトリカ様】
その他お借りしたものはクレジットに表記させて頂きました。
【mylist/50905773】
【ピアノソロ】Purple Cat (Retake ver.)【NNIオリジナル】
1st Album 「Visionary」収録。
http://tower.jp/item/3333721/Visionary
Twitter: https://twitter.com/miche_official
SoundCloud: https://soundcloud.com/ryosukemiyata
【戯白メリー Retake Normal/UTAUカバー】アマデウス【いとうかなこ】
気配りPです。1/27は戯白メリーさんの誕生日と言うことで1曲。いとうかなこさんのアマデウスを歌ってもらいました。即興です。
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はUTAU音源が歌唱しております。原曲でないといやな方・UTAUがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用です。
4.UTAU音源詳細及び配布動画:sm24787369
5.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
6.使用イラスト:Pixivより/ゆ鳥さん「戯白メリー」
7.Song data
リリース:2015.11.25
作詞・作曲:志倉千代丸/編曲:荒幡亮平
ゲーム「STEINS;GATE 0」OPテーマ
色々無断で東方新世界SS part53「怨泉異変 解決後 後編」
とあるOP曲でEDを作っていたらPVになっていた。
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしているのかわからなかった…
~前回までのあらすじ~
小牟「スタンめたちはさとりんのとこにはいなかったの」
零児「次は旧都だな」
魔理沙「…………おう」
霊夢「……はい」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28024363 次:sm28124485
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
色々無断。うん、タイトル回収
【MMD刀剣乱舞】獅子王でcircus-retake-
以前投稿したcircusをもう一度獅子王に踊っていただきました。
せっかくだから刀を持ってもらったぞ!よい子はマネしないでね!
それ以外はちょいちょい修正していますが前とほぼ同じです。
なんとかししおうの日に間に合ってよかったです…
*他の方が不快になる発言や、お借りしているものに対する失礼な発言はお控えください
*スクショは個人でお楽しみいただき、ツイッター等へのうpはお控えください
前のcircus:sm25727781
マイリス:mylist/45436246
じじサーの爺様、通りすがりの爺様、爺様、備前国老人会様、備中国女審神者様、広告どうもありがとうございます!
Shake_It_Off_retake
Shake_It_Offの修正版です。Shake_It_Off_retakeは閲覧者用にリクエスト動画。本家は直す気はないので、4秒以上ずれると…すいません。出だしの修正。あと1280:720で60fpsに変更です。ご指摘に感謝です。登録は澄みです。
色々無断で東方新世界SS EX.2 「命蓮寺の『宝』」
EX(CEED)回
~EX1のあらすじ~
ヘイムレン「ここは……?」
ナズーリン「ここは『幻想郷』。へぇ、これが幻想入り、ねぇ」
ヘイムレン(アレディ君が示してくれた道は、共栄だった。ここは彼に倣って……)
ヘイムレン「ヘイムレン・シルバートだ。笛の音色で相手を操ることができる」
ナズーリン「ああん?#」
ヘイムレン「………ん?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27970939 次:sm28070300
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
4分ほどオリジナル会話。バレなければどうということはない
千年戦争アイギス:研究塔の巨兵 ☆3 (称号『不死鳥』)retake
雑用は侮れんのだぞ(いなくてもいい)
ごく一部を低戦力化、スキル使用者数を削減
重要なポイントはコメントにて
スキル
リッカ S覚醒/ケイティ 3/ライチ 4/スピカ 5/リカルド 4
途中で花のア/ブラナ放置で喋ってんなあ…
「ゴーストルール」歌ってみた【あにま】
どこの世界も 虚ろなルールばかりだ
今回はDECO*27さんによるミクオリジナル曲「ゴーストルール(sm27965309)」を歌わせていただきました。
この場をお借りして改めてありがとうございました!
尚、キーは+2となっております。
歌ったものとか(mylist/9750715)
実況動画(mylist/36098764)
ついったー:@anima913
あにまチャンネル⇒ch.nicovideo.jp/airfloat-anima
前:【Retake】The 9th(sm27658867) 次:アイネクライネ(sm28044446)
色々無断で東方新世界SS part52「怨泉異変 解決後 前編」
今年最初にふさわしく濃い内容です。あれ?デジャヴ…
~前回までのあらすじ~
お空「私の前に、跪け!『地獄の人工太陽』ぉ!」
ロック「今だ!パワーをお空に」
スタン「いいですとも!」
小牟「ネタにはネタを返すのが礼儀じゃな」
魔理沙「やるんだな、あれを?」
小牟「やるしかないのう、あれを!」
霊夢「…………あれってなによ」
小牟「決まってるわい。がtt」
零児「真面目にやれ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27883936 次:sm28024363
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
日常系はだれる。なので主人公勢+α以外はスキップ予定
【UTAUカバー】吐息アンサンブル【松田っぽいよ】
20作目です。ぽいよが歳上Pです。utmlさんの吐息アンサンブルをぽいよにUTAってもらいました。
投稿頻度の早さは気にしないでください。むしろ前作が突貫工事なだけです。
あと私事ですが、この動画をもって1年と2か月ほどUTAUに関わることを休もうと思っています。
何ということはありません。受験です受験。
合否に関わらず来年の3月には戻るつもりでいます。
心が折れそうになった時には投稿動画のコメ見て励まされたいので、ときどき見てコメしてやってください。
素晴らしき原曲様:(sm16683264)(動画とオケをお借りしました)
使用音源:松田っぽいよRetake quiet
今回はustいちから作ったんだぜ:ぽいよが歳上P(@nonbendarary)(mylist/46558390)
備忘録: http://piop-utau.hatenablog.jp
mp3:http://tmbox.net/pl/973049
【UTAUカバー】マーメイド【歌笛ラテ】
monaca:factory様の「マーメイド」を歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
コーラスは松田っぽいよ君と歌笛モカちゃんです。
オケ、動画、ustをお借りしました。ありがとうございました。
・素敵な原曲様:sm14196898
・ust参考:nmasao1様
・使用音源:歌笛ラテmild(コーラス:松田っぽいよRetake warm、歌笛モカ2杯目)
投稿したもの mylist/33902200
【戯白メリー Retake Normal/UTAUカバー】ストロボ【広瀬香美】
気配りPです。古いMDを聴いていてカバーしたくなり、戯白メリー Retake Normalで広瀬香美さんのストロボを歌ってもらいました。
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はUTAU音源が歌唱しております。原曲でないといやな方・UTAUがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用です。
4.UTAU音源詳細及び配布動画:sm24787369
5.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
6.Song data
リリース:1998.12.2
作詞・作曲:広瀬香美/編曲:本間昭光
アルペンCMソング
【UTAUカバー】Close to you*acoustic ver.【松田っぽいよ】
19作目です。ぽいよが歳上Pです。nikiさんのclose to youの素敵なアコースティックを見つけたのでぽいよにUTAってもらいました。
原点回帰。
リバーブめっちゃかけてみました。アコギライブやってる感じにしたかったの。
素晴らしき原曲様:(sm22749154)(動画をお借りしました)
オケはJustin Ly様(https://www.youtube.com/watch?v=lI30YPUj6C8)よりお借りしました
ustはMaplestyle様(sm22876153)よりお借りしました
使用音源:松田っぽいよRetake quiet
調声やらミックスやら:ぽいよが歳上P(@nonbendarary)(mylist/46558390)
ときどき動く備忘録: http://piop-utau.hatenablog.jp
