キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色々無断で東方新世界SS part39「紅霧異変 異変解決後 前編」
あくまでイメージです
~前回までのあらすじ~
モリガン「ふふっ。可愛い、『妹』。……んっ」
レミリア「ん――?!」
小牟「『小牟たちは、異変を解決した。』」テーレッテレー
魔理沙「間違っちゃいないけど何か間違ってる」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27244489 次:sm27346339
サムネホイホイしたらコメント希望
【初音ミク】Dawn The Night (Retake)【オリジナル】
再び夜が明ける。
ボーカロイド処女作のDawn The Nightをリテイクしました。やや激しめ?
□Music & Movie 白犬
□illustration 528
マイリスト(mylist/48318101)
こちらからもどうぞ。
twitterやってますです。(@shiro_inu_461)
色々無断で東方新世界SS part38「紅霧異変 最終面・後半」
東方BGMじゃなくてもいいじゃない。サキュバスだもの
~前回までのあらすじ~
零児「有栖 零児だ。よろしくな、フランドール」
フラン「……あー、お人形?」
リリス「違うよー。人間の友達。あんなことや、こんなことを一緒にした仲なんだよ?」
フラン「モリガンお姉さまがいつもやっていること?」
リリス「そうだよ(便乗」
零児「ちょっと待て」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27200961 次:sm27294224
あひぃ。
【オリジナル】神聖断罪進軍曲【インスト曲(Instrumental)】音源Ver.1
こんばんは、闇雪 冷夜です。今回は三曲目のオリジナルインスト曲のRetake版を投稿します。
初出版では調整が甘かった様々な細かい部分を調整し直し、音圧も変えてみました。
また、この動画ではインスト版にも関わらず歌詞が表示されています。
これは、ボカロ曲Verを聞いた人がもし歌ってみたをやってみたいと思ってくださったら、その練習用の動画になればいいなと思ってのものです。
タグに少し悩みましたが、こちらは飽く迄もインストなのでNNI関連のタグを付けておきました。
もし、これって変じゃないの?というご意見がございましたら、コメントからどうぞ。その他の感想・ご意見もお待ちしております。
インスト曲マイリスト「mylist/49113266」
最新版音源DL→http://piapro.jp/t/dfcD
個人サイト→https://plus.fm-p.jp/u/killer_and_dark
関連動画↓
インスト版「Ver.0:sm26113870」 / 巡音ルカV4X歌唱版「Ver.1.00:sm27221361」「Ver.5.00:sm30933615」
【retake】No Logic うたってみた【のくる】
こんばんは初めまして、のくると申します。今回は以前歌わせていただいたNo LogicをかっこいいPVでリテイクさせていただきました。疾走感がたまりません。是非いつもより大きい音量でお聴きください!!!
■大好きな本家様:sm8228650
■お借りした素敵なPV様:sm13221358
◆のくる:mylist/39655994(co2249440) Twitter:@no_kruru
2年前に歌わせていただいた方:sm22538162
おじゃま虫:sm27048968←前|次→?
色々無断で東方新世界SS part37「紅霧異変 最終面・前半」
彼女に相性なんてあるのだろうか?
~前回までのあらすじ~
霊夢「男子禁制…ね」
沙夜「そうよ」
小牟「零児が男子と何時から思っていた?」
咲夜「え…まさか」
魔理沙「いや、それはねーわ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27138109 次:sm27244489
姉よりも妹のほうが立ち絵多いんだな
【UTAUオリジナル】Color retake version【白鐘ヒスイ】
どーもです。ご覧頂きありがとうございます。
こちらもリテイクになります。次こそ新曲で投稿できたら…、いいな。
元曲は sm23308183 です。
【UTAUオリジナル】do deformation retake version【白鐘ヒスイ】
どーもです。ご覧頂きありがとうございます。
新曲に行き詰ったので、以前作ったものを作り直していますw。この曲もリテイクで3回目の投稿ですか?
(2回目は、自分でも失敗だと思っていますので…w)
データはそのまま使って、音やエフェクトを変えて見ました。んー、どうでしょーね?
元曲は sm23432029 です。
色々無断で東方新世界SS part36 「紅霧異変 第5面・後半」
四姉妹に狙われたら何回死ぬんだろ。色んな意味で
~前回までのあらすじ~
メイド妖精A「美鈴のところの仲間がやられたようだな…」
メイド妖精B「ククク…奴らは四天王の中でも最弱…」
メイド妖精C「人間ごときに負けるとは妖精族の面汚しよ…」
魔理沙「でりゃー」
ぐわー!
霊夢「ツッコミがいないからやりたい放題ね」
小牟「いや、あれはただの八つ当たりじゃろ」
零児「…みんなは上手くいっているだろうか」
リリス「?大丈夫じゃない」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27038517 次:sm27200961
BGMころころかわるな~
Tda式改変亞北ネル&弱音ハクで【Shake It Off (retake)】
sm27032965(削除済み)の修正版となります。しかしコモンズ素材素晴らしいですね。
今後もお世話になってしまいそうです。
お借りしたもの
■使用曲【Shake It Off】:Taylor Swift様
■トレース元:Mega Jam様
■モデル
Tda式改変亞北ネル・デフォ服【Tda様/山本様/化身バレッタ様/AGA様/vk様】
Tda式改変弱音ハク【Tda様/山本様/coa様】
■エフェクト/シェーダー/フォント
【そぼろ様/針金P様/おたもん様/ビームマンP様】
【データP様/下っ腹P様/pmot様/〆鯖様/フロップデザイン様】
【mylist/50681627】
アスカ様、managi様、広告ありがとうございます!
色々無断で東方新世界SS part35 「紅霧異変 第5面・前半」
逝ってらっしゃいませ
~前回までのあらすじ~
零児「…………モモか?」
M.O.M.O.「あれ、お知り合いでしたか?」
小牟「オゥ……以外ににおうとる。もう脱ぐくらいしか……ッ!」
霊夢「なに張り合ってるのよ」
パチュリー「やっぱりあんたにはその服装が似合っているわ」
魔理沙「パチュリーの趣味かよ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm27038517 次:sm27138109
今回は中途半端な長さになりそうなので分割
【UTAUオリジナル】ねえ…どうして?retake【白鐘ヒスイ(艶)】
どーもです!ご覧頂きありがとうございまーす。
今回は、新曲も出来ないので…、retakeにしましたw。
過去曲や、作りかけ曲を聴いているうちに、なんとな~く出来そう…、と思ったのがこの曲です。
当時は(といっても去年の3月ですけどw)cubaseはまだ使っていないし、それにaviutlを使い始めたばかりで、よく分からないまま動画が出来たという記憶があります。
(ちなみに、まだこの頃は、はた・はたなかという名前で投稿してました。)
では、また次回。
元曲 sm23137583
【UTAUカバー】Love Logic【松田っぽいよ】
UTAU初投稿です。
おうちで眠ってたぽいよくんに歌ってもらいました。
mix難しいです。
本家様:sm19635653
歌:松田っぽいよ(Retake Nomal, Vague, Sing)
お借りした音源:http://aidn.jp
お借りしたUst:sm27011331(ツインテル様)
お借りしたモデル:幼虫式松田っぽいよ
【UTAUカバー】花火空【松田っぽいよ・歌笛ラテ】
大好きなKulfiQ様の「花火空」を松田っぽいよ君と歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
素敵なイラストは美杏華さんに描いていただきました。ありがとうございました。
・御本家:sm13688430
・イラスト:美杏華様 user/7011846
・使用音源:松田っぽいよ Retake edge、歌笛ラテ mild,strong
投稿したもの mylist/33902200
色々無断で東方新世界SS part34 「紅霧異変 第4面」
観測者は疲れたのかな?(すっとぼけ
~前回までのあらすじ~
零児「彼女は?」
小牟「紅美鈴。紅魔館の門番じゃが寝ていて侵入許すというイメージが強いの」
美鈴「流石に侵入者の気配を感じれば起きますよ。やだなー」
霊夢「あの茂みに隠してあるあの布団は?」
美鈴「もちろんシエスタ用です。とても快適ですよ」
零児「……」
魔理沙「ノータッチ、ノータッチだぜ!?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26987351 次:sm27097012
彼女は小悪魔ではない。目が違う
え、服装?ベレー帽?知らんな~
色々無断で東方新世界SS part33 「紅霧異変 第3面」
原作・アレンジともに昔のままに再現した格式ある人物です。
見て、味わって、そして楽しむ幻想郷によくなじみ、
原作の旨味と彩りを一味も二味もひきたてます。
~前回までのあらすじ~
チルノ「あーやっぱり負けるのはくやしーな!」
大妖精「~~? ……!」
チルノ「そうだな!…大ちゃん、一つ聞いていい?」
大妖精「?」
チルノ「……なんで普通に喋れるのに、妖精語で話すの?」
大妖精「……キャラ付けですっ」キリッ
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26935403 次:sm27038517
意味のないシルエット。まあ、口調からしてバレバレだったから…
色々無断で東方新世界SS part32 「紅霧異変 第2面」
フラグは回収するもの
~前回までのあらすじ~
ルーミア「怖いか糞ったれ!当然だぜ、妖怪の私に勝てるもんか!」
キャプテン「試してみるか?私だってコマンドーだ」
小牟「ーーみたいになるかと…」
零児「キャプテンのそれはただの名前だがな」
霊夢&魔理沙「「??」」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26883319 次:sm26987351
紅魔郷の立ち絵少なすぎる…表情が…
(*o´∪`)o【SAY✩】タナタロ【歌ってみたかったんだ】retake
毎日ジョギングの時、聴きながら走ってます
テンションUP↑な爽やかな曲です♪
パンツを被っているそこの人!?誰ですか??
(*o´∪`)o歌ってみたかったんだ
素敵な本家 HoneyWorks様 sm26725237
VO/MIX/ENC/SAY
色々無断で東方新世界SS part31 「紅霧異変 第1面」
\デェェェェェェェェェェン/
~前回までのあらすじ~
鈴仙「あと二つだってね。一応、うちは特に何も起こってないわよ」
フェリシア「うにゃあああああああ!!」
鈴仙「……うん、何も起こってない」
小牟「現実逃避するでない」
零児「川魚で我慢させるしかないな」
魔理沙「キノコならあるぜ?」
KOS-MOS「それでは解決になりません、にゃ」
霊夢「……何話してるのよ、貴方達」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26832855 次:sm26935403
今回のゲストは左右非対称キャラですが、右側しか対応していません
どうやら原作(NXC)でも右側からしか話してないようですね
以上、トリビアでした
【青葉シン、リョク】A isiteru【UTAUカバー】
どちらもRetake単独音。一部リョクさん連続音。
エンジンはシンさんtn_fnds、リョクさんデフォルトエンジン使用。
シンさんパートのハモりは、アオさんです。
本家様よりVSQをお借りして調声しました。
本家様、VSQ⇒(sm14724200)
調声他⇒(mylist/39077049)
KinKi Kids 雪白の月 歌ってみた retake
大好きな曲を歌いなおしました。以前歌った動画sm26128900 マイリストmylist/49790928
【ニコカラ】紡いだ想い[retake]【Off Vocal】
どうもです。
今回はnonemuさんの紡いだ想い[retake]のニコカラを作成しました。
こちらはオフボーカル版です。
動画は本家様から音源はpiaproの方からお借りしました。
素敵な本家様はこちらです:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26570107
以下、本家様からの転載になります。
----------------------------------------
music & lyrics by nonemu
mylist/37732176
twitter @nonemu_music
guitar by ストラ
mylist/25513944
twitter @stora_tic
illustration by 壁Neko
mylist/16929750
movie by こーるす
mylist/33052463
----------------------------------------
オンボーカル版はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26845634
投稿物一覧:オンボ mylist/49403656 /オフボ mylist/49403662
【ニコカラ】紡いだ想い[retake]【On Vocal】
どうもです。
今回はnonemuさんの紡いだ想い[retake]のニコカラを作成しました。
こちらはオンボーカル版です。
動画、音源共に本家様からお借りしました。
素敵な本家様はこちらです:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26570107
以下、本家様からの転載になります。
----------------------------------------
music & lyrics by nonemu
mylist/37732176
twitter @nonemu_music
guitar by ストラ
mylist/25513944
twitter @stora_tic
illustration by 壁Neko
mylist/16929750
movie by こーるす
mylist/33052463
----------------------------------------
オフボーカル版はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26845728
投稿物一覧:オンボ mylist/49403656 /オフボ mylist/49403662
色々無断で東方新世界SS part30 「花映塚攻略後」
フェリシア「うにゃあああああああああああああ!!」
~前回までのあらすじ~
天子「で、文屋。今暇なんだけどさ、インタビュー受けて上げない事は……」チラッ
『私、自分がしたいモノにしか取材しませんので!』
天子「……あのくそ鴉め」チッ
~~~一方その頃・仙界~~~
ジェネティー『…………』
芳香「うおー!なーかーまーかー!」
フーバー「ジェネティーしゃんの声が分かるんでしゅね」
青蛾「……ゾンビ仲間だからかしら?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26790392 次:sm26883319
そういえばサムネ娘、pxz2参戦でしたね。
唯一の企業クロスペアを飛竜に託した…のか?
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない【霖花retake】
さよならなんて・・・
ぽわぽわP(椎名もた)さんの
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない を歌わせていただきました。
この曲はまだ歌ってみたをり始めて間もない二年前に1度投稿したことのある曲になります。
二年の間に色々なことありました。今回は気持ちも新たに再録です。
だいすきなこの曲、椎名もたさんのご冥福をお祈りします。
素敵な本家様(nm14606908)
△○□×さんの動画(sm17045873)
vo,mix,enc 霖花(co1693030)(mylist/34806821)
【青葉アオ、シン、リョク】LOVELESSxxx【UTAUカバー】
アオさん通常単独音、シンさんRetake単独音、リョクさんRetake連続音使用してます。
冒頭の台詞とMIXはいつもお世話になっております、良夜さんです。
ustはすっぴんにしてから調声しました。
本家様⇒(sm13363453)
ustお借りしました⇒(https://youtu.be/ajEYOTUfTHE)
MIX他⇒良夜さん(mylist/42133465)
調声⇒(mylist/39077049)
【♦︎seG♢】螺旋階段【歌ってみたん】RETAKE
はじめまして、♦seG♢(セグ)と申します
12回目の歌ってみた投稿です
1年半ほど前に歌わせていただいたのですが、なぜまた歌ったのか。
お察しくださいw
今回は、 ぎぶそん さんの 螺旋階段 を再び歌わせていただきました
♦かっこ良すぎる本家様♢(sm17600752)
♦Music♢ぎぶそん(mylist/18497497)
♦Movie♢っぽぷりか、おはじき、シラタキ、角隆、Kensuke、藤悟、へりき
♦歌、MIX、エンコード♢ seG(mylist/39972206)
♦前作♢ 夜もすがら君想ふ(sm26540705)
♦次作♢ ???
♦Twitter♢(https://twitter.com/rock_ike)
【松田っぽいよRetakes】アストロノーツ【UTAUカバー】
thank you for everything, ぽわぽわPさん
本家:nm14629738
UST: umbrellaguns
Voice: 松田っぽいよRetake heart, Vague, Edge, Quiet, Edge2nd
illustration by me
mylist/37686470
【青葉シン】1925【UTAUカバー】
Retake単独音でtn_fnds使用。
ustはすっぴんにしてから調声しました。
本家様⇒(sm8430328)
ustお借りしました⇒(nm10708131)
調声他⇒(mylist/39077049)
【CROSS×BEATS】I.D.[MASTER](retake)【iPad mini置き】
REV.稼働おめでとうございます。
アーケード版crossbestscrossbeats REV.にも初期曲として実装されたI.D.をリテイクしました。
・REV.意識の運指に変更(人中薬の3本運指を矯正)
・精度更新(98%→99%)
・多少の画質改善
・最後の画像はおまけです。声出た。
take1→sm25743629
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/49157446
