キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
色々無断で東方新世界SS part29 「閑話休題 『桃と鬼』」
文「むむ!あの人影、只者ではありませんね!」
~前回までのあらすじ~
妹紅「なあスタン、『死者の目覚め』っていうぐらいだから何か特別なものなんじゃない?」
スタン「う~ん、リリスが一緒に旅をしていた時はそれでモンスターを倒していたなあ」
英雄「つまり一種の技となっているわけですな」
慧音「何それ怖い」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26731466 次:sm26832855
ストックがなくなった…急いで作り溜めしなきゃ…zzz
モンテコア式幽香で【Bout it】
やはり幽香さんは良いですね。東方で一番好きなキャラです。
お借りしたもの
■使用曲【Bout It 】:3LW様
■トレース元:JP San Pedro様
■モデル
モンテコア式幽香【モンテコア様/ぷれでたぁ様/min.様】
■エフェクト/シェーダー/テクスチャ/フォント
【そぼろ様/針金P様/おたもん様/下っ腹P様/nil様/pmot様】
【くるりんぽん様/れんとん様/フロップデザイン様】
retake【sm28982427】
【mylist/50905773】
色々無断で東方新世界SS part28 「閑話休題 ~人里編~」
ぴょんぴょんしたら負け
~前回までのあらすじ~
ケン「なあ、おっさん。やっぱり何かいたよな?」
アーサー「ふむ。飛び跳ねる饅頭は見たことがないな」
ケン「いやあれはどう見ても生首だぜ」
ユックリシテイッテネ!
ケン「ん、おっさん。何か言ったか?」
アーサー「いや、何も言ってないが?」
ケン「………」
華扇「あれ、あの子どこ行ったのかしら…?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26680907 次:sm26790392
伏線ばら撒き回
キャラの性格は元ネタが2012/03/08なので察してください
【UTAUカバー】Love Me If You Can【5人】
ほとんどベタ打ち。
一部音が外れてたり歌詞間違えたり散々だよ!
ソウタくん、かわいいのでおすすめです。
原曲:sm25892554
マイリスト;mylist/40797817
使用音源
松田っぽいよ Retake sing/梟音キリィver2.0/ソウタif
薪宮風季Act2.74/重音テト連続音(g+20)
【青葉シン】戯言スピーカー【UTAUカバー】
Retake_Whisperの単独音使用。
エンジンはtn_fnds。
オク上でリョクさんRetake_Whisper使用。
ustはすっぴんにしてから調声しました。
本家様⇒(sm14387746)
ustお借りしました⇒(https://youtu.be/BBe1PqOdSc0)
調声他⇒(mylist/39077049)
【松田っぽいよ Retake edge】アイラ【UTAUカバー】&UST
「主コメでふざける人は好きですか?嫌いですか?」
御本家様【sm26661454】
UST作成は りべるら【@ymh10cl31】
その他のことは 八草【mylist/44313590】【@yakusa1205】
るらく屋HP【 http://rurakuya.web.fc2.com/ 】
UST配布します↓
https://drive.google.com/file/d/15byMKf6o4LCKn_HApCUhP7-2Blp7tlCM/view?usp=sharing
フレル【sm26719619】←次作 前作→ 少年ⅡB【sm26662405】
色々無断で東方新世界SS part27 「閑話休題 ~茨道場編~」
おわかりいただけたであろうか
~前回までのあらすじ~
小牟「こ~まちちゃ~ん」ガバッ
小町「な、なんだい急に!」
小牟「むう。そこは何も言わずにパンチングマシーンが飛び出すところじゃぞ!」
魔理沙「やられたいのかよ」
霊夢「零児さん…」
零児「…景清」
景清「承知」
小牟「しょ、承知するでない!」
映姫「何をしているのですか。まったく…」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26630070 次:sm26731466
一枚絵のサムネはホイホイしやすいな~
【戯白メリー】黒猫【UTAUカバー】
やっはろー!赤髪さんの曲全部凄く好きで、この曲できじねこさんの歌ってみた(sm20373621)が凄く好きだったのでそういう風に調教してみた!戯白メリーの声も凄く好きなので一度でも使ってみたかった~ メリーちゃんのAcrobat音源とRetake Balloon音源も同時に使った。
原曲:sm20332640
UST:sm23312456
Thanks for listening!
【feat.結月ゆかり】ヒカリトヤミ-Retake-【オリジナル】
どうもこんばんは!
文目と申します!
MIX練習と体験版ゆかりさんの期限がヤバイという事で、以前の作品を録り直しとリアレンジ(ちょっとだけ)、再MIXしました!w
前のバージョン→sm24812223
カタカナタイトルの作品は定期的に再MIXを上げる予定です(*^^*)
素敵なイラストはピアプロより、アッシー様の作品をお借りいたしました!
(前ver.の動画でもお借りさせて頂いた方ですw雰囲気大好きです!)
http://piapro.jp/t/Ljyf
○Lyric&Music:文目(そちゃばら):user/21046703
前作→sm26334457
【twiitter】https://twitter.com/#!/x_p0ch1
色々無断で東方新世界SS part26 「大結界異変 最終戦」
誰だって、そうする。俺だって、そうする
~前回までのあらすじ~
リグル「女の子ばっかり侍らしてる!?」
幽香「あら。なんてふしだらで、不埒なのかしら」
魔理沙「零児……お前……」
小牟「そんな。わしとは遊びじゃったのか!?」
衣玖「ちくわ大明神」
霊夢「まとめてやっていいかしら」
零児「誰だ今の」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26579254 次:sm26680907
~ただの独り言~
pxz2のse、NXC寄りですね~
“百一胎計画”はどうなるのやら…
【青葉リョク】アストロノーツ【UTAUカバー】
Retake囁き、通常とBrightとFirst使用。
エンジンはデフォルトとfresamp14使用。
ハモリ、オク下にシンさんRetakeの囁きと単独音使用。
ustはすっぴんにしてから調声しました。
本家様⇒(nm14629738)
ustお借りしました⇒(sm18618609)
調声他⇒(mylist/39077049)
【第1回はりけんm@ster選手権!!】 夜明けの珈琲、飲みませんか?Retake
元動画は、はりけんPのこちら>sm26519799です。
映像は、854x480枠に縮小なしで
sm26574522を微修整しました。w
annの作品:mylist/47553749
#0101c
色々無断で東方新世界SS part25 「大結界異変 第3戦?」
姉妹とか姉弟というより、姪とおb…おっと誰か来たようだ
~前回までのあらすじ~
メディスン「ハサンダ、ハサンダー♪」
魔理沙「式みたいなものって、藍はあんな事できねーぜ?」
零児「何千年もあとの未来の住人だからな。その性能も、段違いさ」
KOS-MOS「この時代相当に換算すれば、およそ、大西洋一つ分の施設が必要となります」
小牟「どんだけオーバーテクノロジーじゃ」
霊夢「外の世界の海ですっけ」
メディスン「ムシスルナー!」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26528381 次:sm26630070
幽香様はともかく虫は違和感しかない
立ち絵改変よりも異なる異変キャラ登場は初だからかな
【GUMI】 紡いだ想い[retake] 【オリジナル】
nonemuと申します。
以前投稿した曲をリテイクしてみました。
僕が初めて書いた曲で、初めてGUMIに歌ってもらった曲で、初めて投稿した思い出深い曲です。
GUMI誕生日おめでとう!
music & lyrics by nonemu
mylist/37732176
twitter @nonemu_music
guitar by ストラ
mylist/25513944
twitter @stora_tic
illustration by 壁Neko
mylist/16929750
movie by こーるす
mylist/33052463
twitter @x_cro_heei_x
prev / 想像を鳴らせ sm25681451
next / 金木犀の隣で sm27351867
色々無断で東方新世界SS part24 「大結界異変 第2戦」
『母と娘』
~前回までのあらすじ~
小牟「仙狐攻殺法『孤主封霊夢』!!」
零児「形から入る癖、やめないか」ハァ
魔理沙「霊力の無駄遣いだな」
小牟「ふっふっふ。わしのコスプレは108式まであるぞ」
霊夢「意味あるの?それ」
チルノ「……疲れたぁ」ダラーン
飛竜「…………?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26476449 次:sm26579254
花の道中BGMは暗いのが難点
【青葉シン、リョク】合い鳴き【UTAUカバー】
シンさん、Retakeと囁きの単独音。エンジンはTIPS。
リョクさん、RetakeとBrightとFirstの単独音。エンジンはデフォルト。
breはどちらも未記入。
ustはすっぴんにしてから調声しました。
本家様⇒(sm18421533)
ustお借りしました⇒
(https://www.youtube.com/watch?v=rKcIPeqBmPA)
調声他⇒(mylist/39077049)
【戯白メリー】音偽バナシ【UTAUカバー】
調声・MIX 塩釜【mylist/40760612】
イラスト ゆ鳥様【mylist/36588423】
動画 來夢様【mylist/33025701】
使用音源 メイン 戯白メリー Retake Balloon
本家様→【sm22361272】
ustはUhoot様からお借りしました。
【UTAUカバー】ネットチルナノグ【UTAU9人】
ぐるぐるおどれ みんなでうたえ!
原曲様!→sm23469172
歌唱:造花(ハイカラ)
透音(単独音)
辺音ライア♀(『剥』連続音)
本気音ミィ(単独音)
松田っぽいよ(Retake edge)
水音キャル(連続音 V1.5)
瑞波スイ(単独音β)
実音とわの(100404版)
無地歌
4/30追記・カバーに使ったUSTはカオスな作り方しててどうにも配布できなかったので最小パート数で作りなおしました
ほぼべたうちUSTですすみません…→https://bowlroll.net/file/101055 pass:tirnanog
なごいろさん、UNCO(UωC゜) さん、カネッソさん、ヘ音さん、アズマ(ずんダァァァァァァの人)さん、たのしいさん、chiさん、pr’snさん、炭酸水/Tansansuiさん、名無しさん、もずくさん、tsuno691さん、野良子さん、互善さん、汐日さん、土下さん、1231さん、しーなさん!
たくさんの広告、本当にありがとうございます!!!!! *´▽`
2018年追記・UTAU多人数合唱、こちらも楽しくうたってもらったのでぜひに…!→sm33081953
マイリス→mylist/37257055
色々無断で東方新世界SS part23 「大結界異変 第1戦」
師より優れた弟子などいねえ!
~前回までのあらすじ~
大結界異変結界前
魔理沙「映姫を倒さなくていいとなると、小町がボスだぜ」
早苗「サボりを正せばいい、というわけですね!……どのように?」
零児「その時次第、としかな」
霊夢「サボり癖を治す方法はあるのかしら?」
小牟「こっち見るでない。それに、わしはいつだって真面目じゃぞ」
零児「……ほう」
クリノ「と、とにかく一緒に入ろうか」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26425061 次:sm26528381
新規分なのでRefineを削除
【青葉シン、リョク/音源配布】あす、地を這う【UTAUカバー】
二人のRetake囁き音源配布します。
規約も変わりましたので音源をお持ちの方は一読願います。
配布先⇒(http://shadeofgreen.web.fc2.com/)
シンさんが単独音でtn_fnds、
リョクさんが連続音でデフォルトのエンジンを使用してます。
breは無記入。
ustはすっぴんにしてから調声しました。
本家様⇒(sm22237290)
調声他⇒(mylist/39077049)
手書きの歌詞を表示させてます。
何度も確認しましたが誤字をもし見つけた場合、見逃して下さい…。
色々無断で東方新世界SS Refine part22 「3日目朝」
修正版最終回
~前回までのあらすじ~
サムネ詐欺にあった人多数
零児「椀が一つ多かったのは、おまえさんの仕業か」
こいし「私だ」
小牟「お前じゃったのか」
こいし「また騙されたな」
小牟「全く気付かなかった」
こいし「暇を持て余した」
小牟「こいしめの」
こいし「遊び」
霊夢「……」
零児「……」
再び、少女の叫び声が上がったのは、語る必要もない。
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26372172 次:sm26476449
引き延ばし感がしている…次回から新規分
【青葉リョク/音源配布】九龍レトロ【UTAUカバー】
Retake通常音源配布します。後、規約が変わりましたので一読ください。
DL先⇒【http://shadeofgreen.web.fc2.com/】
一番のサビ、大団円で~空に、最終章で~降ろすなら、が連続音。
それ以外は単独音です。
エンジンはデフォルトです。
オク下にシンさんのRetake単独音使用。
ustはベタ打ちでしたので、それを調声しました。
本家様⇒(sm18821036)
ustお借りしました⇒(http://tmbox.net/pl/175715)
調声他⇒(mylist/39077049)
色々無断で東方新世界SS Refine part21 「2日目夜・温泉回」
サムネ詐欺
~前回までのあらすじ~
リュウが幻想入りした
リュウ「困ったな。波動拳しか、遠くの相手を狙えないんだ」
※リュウが使える波動拳
波動拳、灼熱波動拳、連波動拳、爆波動拳、真空波動拳、
電刃波動拳、滅・波動拳、真・波動拳、斬空波動拳、龍哭波動拳
アリス(波動拳がなにかよくわからないけど、私の7色より多い気がする)
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26319049 次:sm26425061
サムネホイホイと迷ったがこちらで
【UTAUカバー】不毛!-Acid Jazz Remix-【松田っぽいよ】
ぽてんしゃる0様の「不毛!」をmiyake様のAcid Jazz Remixで松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
オケと動画をお借りしました。ありがとうございました。
・オリジナル:sm20433229
・Acid Jazz Remix:sm22885563
・使用音源:松田っぽいよ Retake sing
投稿したもの mylist/33902200
*まだカエルの人さん、広告ありがとうございます!
【青葉リョク】アンチビート【UTAUカバー】
僕の鼓動が二倍速になるんだ。
通常、Whisper、First、Brightの連続音使用。
エンジンはfresampとデフォルト使用。
オク下にシンさんRetake単独音使用。
ustはすっぴんにしてから調声しました。
本家様⇒(sm23412656)
ustお借りしました⇒(sm23731296)
調声他⇒(mylist/39077049)
【UTAUカバー】アイネクライネ【松田っぽいよ】(修正版)
11作目です。ぽいよが歳上Pです。米津玄師さんのアイネクライネをもう一回ぽいよにUTAってもらいました。
やっぱり私はぽいよが好きです。
素晴らしき原曲様(sm23225630)(動画をお借りしました)
ustとオケはsoffie101様よりお借りしました。
使用音源:松田っぽいよRetake quiet(メイン)
薪宮風季breathy(コーラス)
そのほか:ぽいよが歳上P(@nonbendarary)(mylist/46558390)
更新率低過ぎて機能しているのか怪しい備忘録: http://piop-utau.hatenablog.jp
【追記】http://tmbox.net/pl/832006 にてmp3配布してますのでよろしければ(修正前の音源も置いてます)
【Coaltar of the deepers】Wipe Out(retake)【弾いてみた】
Agileの7弦ギター買った記念に。PUはセンター。DigiTech GSP2101で歪ませてGuyatoneの真空管アンプで出力してます。 [ 他の動画・使用機材など→ mylist/50222375 ]
色々無断で東方新世界SS Refine part20 「魔法の森の来訪者」
~前回までのあらすじ~
妖怪寺、命蓮寺へ足を運んだ零児
零児「………」
ナズーリン(…ふ~ん。こいつ、あいつとはまた違うね)
マミゾウ(!こやつ、憑かれとる。しかも狐の妖怪に!)
聖(…お腹が空きました)
響子「ぎゃーてーぎゃーてーはらぎゃーてー」
響子「波羅僧羯諦菩提薩婆訶般若心経。……」
響子「oM vaizravaNaaya svaahaa」
響子「オン ベイシラマンダヤ ソワカ」
ヘイムレン「…バラバラの声でも山彦するのか、君は」
響子「出来得る限りまでは!」キリッ
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26275300 次:sm26372172
ボチボチ花編作成していますが、感覚が鈍ってる…
【 UTAUカバー(松田っぽいよ)】Hello,world!_(FULL)【アニメ『血界戦線』_OP】
■なぜかご好評いただいた sm25939223のFull版です
■今回も ちょきを様のinstrumental音源をお借りしましたsm26115325
BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 FULL弾いてみた(instrumental)
■オリジナル BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」
作詞・作曲 : 藤原基央
TVアニメ「血界戦線」オープニングテーマ
■「血界戦線」ニコニコチャンネル様_http://ch.nicovideo.jp/kekkaisensen
■vocalパート(松田っぽいよ Retake edge)__ UST作成、編集---→うp主
ショボい動画の作成、編集---→うp主
【 UTAUカバー(松田っぽいよ)】Hello,world!_(TVsize)修正版【『血界戦線』OP 】
■遅くなりましたが sm25939223の歌詞修正版です
■オリジナル BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」
TVアニメ「血界戦線」オープニングテーマ
■「血界戦線」ニコニコチャンネル様_http://ch.nicovideo.jp/kekkaisensen
■PV第3弾を見て 放送前に主題歌をカバーしたのですがsm25939223
(PVのセリフと被っている箇所とかの) 歌詞やリズムを間違えていたので
同じinstrumental音源をお借りして 修正版をうpしてみます
BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 弾いてみた(instrumental)sm25848050(ちょきを様)
■vocalパート(松田っぽいよ Retake edge)__ UST作成、編集---→うp主
■大変申し訳ないが マインクラフトの動画はネタ切れなんだ
