キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 ハーモナイザー(Retake.ver) 【オリジナル】
初めて投稿させていただいたこの曲をギターとベースを録り直し、リミックスしました。初見の方が多数だと思われますが楽しんでいただけたら幸いです。mylist/16960402
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M19
さぁて……遊ぼうか!!!
M19はもはや消化試合、というよりも作業。
でも演出とかは本当にイカしてますね、移動が面倒だけど。
長かったシリーズも次回で最後ですね。
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25738438←M18 M20→sm25806861
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ Lock and Load ]
【CROSS×BEATS】I.D.[MASTER]【iPad mini置き】
たまにハードに戻ると寂しさが顕著。
引き続き気に入っている曲を撮影してみました。I.D.はアンチャレ祭で何度か報酬になっているので、1500前後で貴重なRPソースになると思います。
「α」を描くフリックでCoolを出さないようになれないと99%に到達するのは難しいですね。軌道が曲線にならないように意識するとFailは出にくくなります。
間奏は右手の指を3本使えるように準備すると無理のない運指ができます。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/49157446
retake→sm26811392
【アイドルマスター】 Marie Anne 【ALFEE】 Retake
ロングで見切れている箇所を修正
annの作品:mylist/47553749
#0084b
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M18
楽しすぎ狂っちまいそうだ!
M18は敵は問題ないのですが地形が戦いづらく
移動が多いのでランク維持が難しいミッション。
回ってるアレもダメージがあるのでちょっとどころか面倒。
ちなみにここのHAHは本当に地獄でした....
なかなかSSSとれないんだもん。
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25680882←M17 M19→sm25760827
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ Believe Me ]
【松田っぽいよ】Episode.0 GACKT.Ver【UTAUカバー】
■使用音源:松田っぽいよRetake Power
Retake Against
quiet(falsetto部分)
■本家かにみそP様:sm7782619
GACKT.Ver:sm14960351
mylist/38518447
色々無断で東方新世界SS Refine part9 「永夜異変・輝夜の難題」
~前回までのあらすじ~
零児「あれは・・・」
輝夜「遥か古、千や万よりさらに前、月の民でさえ忘れた古代の月よ」
カイ「その光は狂気の光。その光に晒されれば簡単に狂ってしまえるわ」
小牟「妖夢めが『ヒャーハァ!ショウタイムといこうゼェ!』とか言うようになるんじゃよな~」チラッ
妖夢「え、ええ?!」
ジューダス「どこのヴァンパイアだ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25731680 次:sm25784644
修正点がほとんどないので連続投稿テスト
色々無断で東方新世界SS Refine part8 「永夜異変・永遠亭での戦い」
~前回までのあらすじ~
霊夢&藍ペアと魔理沙&アリスペアを無事退けた!
小牟「原作のほうがルールとして浸透しちょるか…」
零児「4人同時のスペル発動もなのか?」
小牟「あ、あるわけなかろう!無理ゲーすぎるわい」
零児「そうか」
小牟(でもすこしやってみたいかも?)
妖夢「何を考えているんでしょう?」
ジューダス「さあな」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25679417 次:sm25732025
東方成分がほとんどないサムネ。永夜異変だから仕方ない
【MMD刀剣乱舞】獅子王でcircus
ほぼ自分が見たい欲求で作っております。
かっこいい獅子王くんに踊って貰っていたらいつの間にか動画を作っていました。
どうしてこんなにかっこいいんだ獅子王ー!!
*他の方が不快になる発言や、お借りしているものに対する失礼な発言はお控えください
*モーションは最初と最後だけ少し改変しております。
*クレジットに「カメラモーション:mmokada様」の記入漏れがありました。大変申し訳ございません!
マイリス:mylist/45436246
4/7
爺サー一同様、源頼政様、じっちゃん様、爺サー会長様、じっちゃん様 宣伝ありがとうございます!!
*お願い
スクショは個人でお楽しみいただき、ツイッター等へのうpはお控えください。
retake→sm28060183
PSO2 グンネガム retake
前回(1回目)の投稿でコメント、アドバイスありがとうございました。
自分なりに取り入れて再挑戦してみました!
未熟ではありますが良かったら最後までお付き合いください
今回のテーマ:張り付いて殴ろうグンネガム
mylist/40076175
【GUMI】 想像を鳴らせ 【オリジナル】
nonemuと申します。
「掻き鳴らせ」
music & lyrics by nonemu
mylist/37732176
twitter @nonemu_music
illustration by 壁Neko
movie by こーるす
mylist/33052463
twitter @x_cro_heei_x
prev / Welcome to the night parade sm25234463
next / 紡いだ想い[retake] sm26570107
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M17
1曲聞かせてもらおうか!
M17は敵の配置なんかは面白いのですが
イマイチ炎が邪魔なミッション。炎がなければM4くらいに好きです。
炎は消える寸前には判定がなくなります。それと
向きを調整し、最短にすればまず当たる心配はないです。
特にいう必要もないかなぁとは思いますが、
井に坐して天を観る、という人が多いですね。
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25670399←M16 M18→sm25738438
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ Sydney / Savior / Right Now ]
色々無断で東方新世界SS Refine part7 「永夜異変・竹林での戦闘」
~前回までのあらすじ~
永夜異変に突入するも、仲間とはぐれた零児と小牟
零児「人里に来るまでに二人の妖怪に襲われたな」
英雄「なんですと?」
小牟「安心せい。リグルとミスチーじゃよ」
英雄「ああ、それなら大丈夫ですね」
慧音「英雄先生!」
零児「・・・」ハァ
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25625850 次:sm25731680
今回の修正点:戦闘描写を微修正
この戦闘描写を動かしてくれる人いないかなぁ(遠い目)
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M16
ここから先はR指定だ。
M16は戦闘が非常に面白い、かつ戦略を試される
今までの経験が重要となってくるミッションでした。
その分、やっていて飽きないしかし難しい(←だがそれがいい)
全てのシーンにおいてゆっくりMust_DieとHAHでの
自分からのサルベージが土台になりました。
....そのせいか知らないけど今回疑惑の判定が多いですw
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25610465←M15 M17→sm25680882
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ Blackstar / Anthem / DEAD! / The Pretender ]
【UTAUカバー】月陽-ツキアカリ-【松田っぽいよ/京音ロン】
要するにそういうことだ(真顔
本家:sm21812383(みきとP 様)
絵:*あらら*様(pixivID:1666922)
調声、動画、MIX:ネジか。(mylist/39310610)
使用した音源
京音ロン(連続音音源 act.2.1 低)
松田っぽいよ(Retake edge,Retake Normal)
ustは6LIN様のものをお借りしました。ありがとうございます。
一度すっぴんにしてから調声しております。4つほどキーを下げております。音程などを変えたところがあるので苦手な方は注意してください。
また、失礼ですが動画内で一部敬称略しております。
歌詞を間違えて歌わせてしまいました。正しくは「誰を想うの」です。申し訳ありません。
色々無断で東方新世界SS Refine part6 「永夜異変・道中」
~前回までのあらすじ~
春雪異変を解決した!
霊夢「で、異変中の記憶はないのね?」
幽々子「全く覚えてないわ~」
ローズ「私はそんな気がする程度ね」
小牟「ジューダスが幽々子とアレでキャッキャウフフしていたというのも・・・」
魔理沙「覚えてないのか~」ニヤニヤ
ジューダス「?!」
零児「勝手に捏造するな。お前たち」
アリス「次は永夜異変ね」
フェリシア「私も行くよ~!」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25572244 次:sm25679417
今回の修正点:時期狙い→自機狙い
春雪異変含めて割と頻繁に出てたぜ・・・
【青葉シン】無色の罪【UTAUカバー】
Retake単独音使用。
エンジンはtn_fndsとデフォルト。
ustはすっぴんの方をお借りして調声しました。
本家様、ust⇒(sm25157297)
調声他⇒(mylist/39077049)
追記。
絵の表現に若干の首絞め表現がありますのでご注意下さい。
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M15
Can you graze tonight?
M15はミッションにしては短すぎるミッション。
初代デビルメイクライのM13を思い出す短さですね。
他のミッションと一緒でいいんじゃないかなぁ....
オマケのは完全にネタです。多分これが一番ry)とか言ってますが
すぐ抜かされます。面倒なので更新とかはやらないですw
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25610351←M14 M16→sm25670399
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ Grazin' Bullets ]
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M14
グレートですよ・・・こいつぁ・・・
という訳でリリス戦。
リリスは攻撃の判定がおかしく、モーションなしの
ダメージとかがあるので避けるタイミングを見極めるのが
結構大事なボスです。まぁ楽しいからいいけどさ。
リリスのステージ暗転を防ぐために第一段階はHPを6メモリ以上
削らない攻撃レシピが地味に悩みました。
ジャッジメントx2>トリニティ>ジャッジメントx2>デスコイルでぴったし。
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25596313←M13 M15→sm25610465
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ 黄金の精神 ]
【UTAUカバー】11番街 喫茶店~慕情編~【歌笛ラテ】
大好きなELEVEN様の「11番街 喫茶店~慕情編~」を歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
コーラスは松田っぽいよ君です。
オケをお借りしました。ありがとうございました。
・素敵な原曲様:sm23583588
・使用音源:歌笛ラテ sweet(コーラス:松田っぽいよ Retake heart)
投稿したもの mylist/33902200
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M13
Hail 2U!
M13はミッションとしては面白いミッション。でも目に悪いんだよなぁ....
何?地面がダメージ床で危ない?逆に考えるんだ。
地面に落ちなきゃいいさ...と。
赤レイジ、青レイジは単体だとだいぶ処理できるように
なりました。とある先生のおかげです。
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25554960←M12 M14→sm25610351
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ Papercut / Hell Yeah! / The Sharpest Lives / Na Na Na ]
【青葉リョク】蓮【UTAUカバー】
通常、whisper
first(未配布)、bright(未配布)の連続音使用。
エンジンは、EFB-PB、fresamp14、デフォルト使用。
一部bre70してます。
オク下にシンさんのRetake連続音のG3使用。
ustはすっぴんにしてから調声しました。
本家様⇒(sm17105002)
ustお借りしました⇒(sm23888965)
調声他⇒(mylist/39077049)
2015/11/17追記
少し前に歌わせ直してみてました。
http://tmbox.net/pl/895492
色々無断で東方新世界SS Refine part5 「春雪異変・解決後」
~前回までのあらすじ~
霊夢「さっさと解決してのんびりさせてもらうわ!」
魔理沙「もう一度地に落としてやるだけだからな!」
幽々子「せっかくだから、桜を飾る胡蝶になりなさい、三位の人間!」
ジューダス「成すために動く以上は全身全霊だ!」
小牟「霊だけに?」
零児「茶化すな。くるぞ!」
その後、彼の行方を知る者は…誰も…おらなんだ…
そして西行妖の霊力が切れ、異変は解決した。大事な仲間を代償として………
零児「勝手に殺すな」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25515445 次:sm25625850
サムネを元の形式に変更
今回の修正点:アリスの部屋
【UTAUカバー】ストリーミングハート【弄燠音レタ】
(^q^)イェーイェーエェ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおー
♥本家様 sm23144598
♥ustはこちらのものをすっぴんにして調声しました!sm23160181
♥メイン Explosion(未配布) ハモリ Retake Nomal (^q^)イェーイェーエェ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおー Agent を使いました!
マイリス mylist/31112076
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M12
ブッ壊すほど…………シュートッ!
M12は移動すらなければ最高に楽しいミッション。移動さえなければ。
ジャッジメント多段化はラウンドトリップで拘束状態だと
成功しやすいかな。なかなか難しいんですよね...
最後の赤レイジはなんかうまい具合にハマりました。
ライジングが外れたので撮り直し....って思ったけど面白いので
ま、いっか。って採用しちゃいましたw
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25546904←M11 M13→sm25596313
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ Doublequick / I Can't Wait ]
【UTAUカバー】nois【松田っぽいよ】+ust配布
大好きな∀Y∀様の「nois」を松田っぽいよ君に歌ってもらいました。
動画とオケをお借りしました。ありがとうございました。
・美しい原曲様:sm24147249
・使用音源:松田っぽいよ Retake warm
投稿したもの mylist/33902200
※UST配布について
∀Y∀様より許可をいただきましたので配布させていただきます。2015/02/15
https://bowlroll.net/file/63809
認証キー:動画IDの数字部分
【戯白メリー・弄燠音レタ】ボクらの最終定理【UTAUカバー】
レタメリかわいい。
楽曲:ボクらの最終定理【sm25352360】
【mylist/46830709】
イラスト:ユカヌンティウスエル様(Twitter:@yuka24802480)
使用音源:戯白メリー Acrobat,弄燠音レタ Retake Normal
ust配布【http://ux.getuploader.com/umeutaume/download/7/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%89%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%AE%9A%E7%90%86%E3%80%80ust.zip】パス:utau
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M11
次にお前は...「うぽつ!」と言う!
M11は個人的にM4と並ぶくらい好きなミッションですが
タイム判定が厳しいので少し急ぎ足になってしまうのが残念。
でもまぁ早く倒せればそれだけ効率もいいです。
今までもそうですが1つのミッションでコンセプト以外に何かを
魅せるようにしてます。変わったシーンとかね。
テキトーな動画にしたくないので....
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25532162←M10 M12→sm25554960
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ Louder Than Words / Own Little World ]
【艦CORE】Remember~Yu-Chan_KusoKawa_ReMix~【ReTake】
だって納得いかなかったんだもん
これのリテイク版です→sm25538579
音源はここ→http://tmbox.net/pl/753139
Mechanized Memories~Lo-Chan_KusoKawa_ReMix~→sm25590926
Cosmos new version Feat.Katori→sm25613234 ※制作協力
【戯白メリー】ワンダーラスト【UTAUカバー】
以前投稿したものの再投稿です
曲:ワンダーラスト/sasakure.UK様: sm6020985
mylist/46830709
イラスト:渋仔様
使用音源:戯白メリーRetake Normal
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M10
はっやーい(棒)
M10はボス戦という名のオマケです。
正直M6のサキュバスもアレですがまぁ弱いです。
こことM15に関しては他のミッションと一緒でいいんじゃ...
ちなみにボブはビーム攻撃直前にDTを引くと攻撃を足止めできます。
一方的に殴ることができるのでオススメですね。
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25531410←M9 M11→sm25546904
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ Showdown ]
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M9
あ、どうも。
M9はDTがある戦闘後、全回復してくれるので
DT使い放題、やりたい放題のミッションです。しかし崖が多いので
少し面倒かもですね。ちなみにシナリオではここでDT解放です。
最後前のウィッチでDTを引いたのは爆発攻撃を避けるため。
DTはネロと同じく発同時に無敵時間があり、結構有効ですね。
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25486735←M8 M10→sm25532162
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
P.S 1つ目の戦闘のあと一瞬暗くなりますがフェードの消し忘れです。
使用曲
[ Basket Case / Paper Wings ]
