キーワード ReTake が含まれる動画 : 2170 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戯白メリー】Sky High【UTAUカバー】
中の人的にRetake Normalが一番高音に強く、のびやかに歌うと思っています。
調声・MIX 塩釜【mylist/40760612】
動画 来夢様【mylist/33025701】
使用音源 メイン 戯白メリー Retake Normal
ハモリ Retake Balloon
本家様→【sm12230680】
ustはmaluquinho5様からお借りしました。
色々無断で東方新世界SS Refine part19 「妖怪寺と退治屋」
~前回までのあらすじ~
魔理沙「今日はここまでだぜ」
~動画に出なかった他の人達~
??「恨めしやぁ~~~」
コブン「はぅ」バタン
??「……というかこの子、何?」
諏訪子「いやぁ、しかし書類捌き早いわねぇ」
中村「これでも一応、保険会社に勤めていますから」
ガンツ「ど、どうだ? 直るのか??」
にとり「中はそんなに壊れてないから、今晩にでも直せそうだ」
ガンツ「まじかっ!」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26267004 次:sm26319049
何度も言いますが当時の命蓮寺組は不安定です
色々無断で東方新世界SS Refine part18 「酒宴異変・解決後」
~前回までのあらすじ~
酒宴異変を解決した!
萃香「ま、魔理沙…水がない」
小牟「ほう、これが萃香の素か」ワキワキ
霊夢「そのいやらしい手つきは何よ」
萃香「神社で水汲んでくる!」タッタッタ
零児「…早苗がいるんだが」
キャアアアアア!
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26223533 次:sm26275300
閑話休題メイン回。何度も言いますが当時の神子は不安定です
色々無断で東方新世界SS Refine part17 「酒宴異変」
~前回までのあらすじ~
にとり「とどめがコワモテだったからちょっと焦ったよ」
小牟「怖い奴らがモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
霊夢「いや、顔が悪いんでしょ」
魔理沙「くっ」
零児「くだらないこと言ってないで山を下りるぞ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26104315 次:sm26267004
戦闘シーン誰か動かしてくれないかなあ…漫画でもいいから
【無能声犬】蛍【UTAUカバー】
原曲:PENGUINS PROJECT(sm11602026)
初投稿...よろしくお願いします...!orz
もうすぐ夏だね...暑気を払うたいので、この曲に選ばれた:3
UST:brella
動画、MIX:Maplestyle
音源:無能声犬 Soft/松田っぽいよ Retake sing
MP3:http://tmbox.net/pl/817945
【松田っぽいよ】サイバーフォトン【UTAUカバー】
初投稿です!!!!!ぽいよ!!!!!!!!!
ぽいよ愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
拙い動画ですが!!!!よかったら!!!聞いてください!!!!
ナイトウ様のUSTに完全に頼っております
ちょっとだけ弄ってます
仕様音源:松田っぽいよRetake sing
松田っぽいよRetake warm (コーラス)
絵、動画、調整 : 保木
本家様(ケトラP様)の動画【nm13571099】
お借りしたナイトウ様のustが配布されている動画【sm20002870】
ありがとうございました!
色々無断で東方新世界SS Refine part16 「二日目・昼休み」
~前回までのあらすじ~
気質異変を解決した!
天子「ちょっと!あんたたち何なのよ?!」ジタバタ
零児「いかん、話を聞いてくれそうにないぞ」
小牟「霊夢、『夢想天生』発動じゃ!」
霊夢「仕方ないわね」
早苗「霊夢さん、そこは『レディ!』で返すところです」
魔理沙「女性がどうかしたのか?」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26052798 次:sm26223533
今回は閑話込です
【スクフェス】Love marginal[EX](retake)【Android親指】
再配信が120回終わってる曲ばっかりだった。
画質調整ついでに、配信当初見づらい動画になっていたラブマジを撮り直してみました。
撮影用のソフトを別のものにしてみたのですが、以前よりは動作も画質も安定した気がします。(音ゲースキルは引き続き不安定です)
機種:Xperia Z
マイリス→mylist/39620072
色々無断で東方新世界SS Refine part15 「気質異変」
~前回までのあらすじ~
魔理沙「次は気質異変にしようぜ。すぐそこだし」
霊夢「そうね」
早苗「私も行きますよ!」
零児「大丈夫なのか?」
小牟「天則仕様なら大丈夫じゃ」
クリノ「それにしてもお腹がすいたね」
神子「それでしたら神社のものを少し拝借しましょう」
妖夢「私はおにぎりがあるので」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm26001943 次:sm26104315
修正点:天子登場の流れ
PXZ2発表されましたね。あの後ろ姿は取り入れたいなあ…
【弄燠音レタ】daze(Lyrics Ver.)【UTAUカバー】
レタが1周年なので、再録以降の音源すべて使って歌わせてみました。
使用音源 弄燠音レタ Explosion,Retake Normal,Agent
本家様【sm23662565】
動画は本家様からお借りしました。
神無月P様のvsqxをお借りしました。ustに変換して調声しています。
【mylist/40760612】
同時up
弄燠音レタ Explosion配布動画【sm26029014】
【バトオペ】がんばれ、俺のザク改(B) 最終回【実況】
ども、Retake焼消です。
これまで、この様な動画をご覧いただき、ありがとうございました!
さて、引っ越しガンバロー・・・
前→sm25874639 マイリス→mylist/37380150
【ニコカラ】ポケットの中の銀河鉄道(retake ver.)
ひなた春花さまの「ポケットの中の銀河鉄道」にカラオケ字幕をつけた動画です。音源はロジカリズムさまより、リテイク・オフボーカルverをお借りしました!動画verとは違うためご注意ください。(動画元さま:sm10005455)光のはやさで逃げてく! 【またリズムが早いです、ごめんなさい。一拍置いてから歌ってください。】
色々無断で東方新世界SS Refine part14 「神略異変・解決後」
~前回までのあらすじ~
神略異変を解決した!
霊夢「あんたたち話を聞きなさい!」
ガンツ「空飛ぶ女なんて碌な奴がいねぇ!」
霊夢「」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25959010 次:sm26052798
修正点:気質異変前のBGM
※注:メタの関係で神子の設定がフワフワしています
【UTAUカバー・調声晒し】リスキーゲーム-Acoustic ver.-【松田っぽいよ】
sm25826941で調声に関するコメントをいただいたので、調声晒しを作ってみました。
・連続音一括設定→おま☆かせ調声のプラグインで整えた後ピッチ等をいじっています。
・たまに画面下部にはみ出しているものはブレスです。(b2やb4がc#2辺りにあって収まらず)
・設定は全てmod0,Bre50,フラグg+1、エンジンはtn_fndsです。
オリジナル:黒うさ様 sm13236011
アコギアレンジ:おさむらいさん様 sm21446787
使用音源:松田っぽいよ Retake sing(低音コーラス:歌笛ラテvagueβ*限定配布音源)
*名無しさん、広告ありがとうございます!
【retake】PDA デンパラダイム EX F4(103.86%) 720p(HD)
手元撮ったのにメモリーの海に沈ませたProCam許さないからないつもとモジュールが違う+ボタン音量変更してます。仕事帰りに良い記録が出せたのもGood
モジュール:初音ミク キュート
ボタン音:タンバリン
スライド音:デフォルト
Project DIVA Arcade EXTREME PERFECT パーフェクト 720p HD 高画質
色々無断で東方新世界SS Refine part13 「神略異変・後編」
~前回までのあらすじ~
にとり「今人間が行ったら良くて串刺し、悪くてミンチだ」
「だから私が無理矢理止める。盟友がそんな状態になるのは避けたいからね
小牟「文めは通させる気マンマンなんじゃよな~」
文「そこの狐は読心術でも習得してるの?ま、その通りよ」
にとり「ひゅい?!」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25957952 次:sm26001943
修正点:解決後の霊夢・小牟の会話
前回の修正すべきだった点:にとり戦での『柊樹』のse
色々無断で東方新世界SS Refine part12 「神略異変・中編」
~前回までのあらすじ~
ケン「チャンピオン、チャンピオン、オレ様はチャンピオン~♪」
穣子「なにがどうチャンピオンなのよ…」
雛「やっぱりすごいわ~。この厄…うふふ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25900219 次:sm25959010
修正点:なし(一つミスがあるけど放置してしまいました)
【UTAUカバー(松田っぽいよ)】Hello,world!(PVsize)【血界戦線OP】(歌詞一部空耳)
■ (TV_size歌詞修正)sm26285951_■ (Full)sm26286001■(04/15追記) どうやら歌詞を聴き間違えていたようだ (ノ∀`)アチャー
■ちょきを様の BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 弾いてみた(instrumental)
sm25848050のinstrumental音源をお借りしました
■オリジナル BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」
TVアニメ「血界戦線」オープニングテーマ
■「血界戦線」ニコニコチャンネル様_http://ch.nicovideo.jp/kekkaisensen
PV第3弾を見て 放送前に主題歌をカバーしてしまいましたが
(PVのセリフと被っている箇所とかの 歌詞やリズムを間違えていたので
修正版をうpしてみました)
■vocalパート(松田っぽいよ Retake edge)__ UST作成、編集---→うp主
■ショボい動画の作成、編集---→うp主
MEIKO V3オリジナル曲「君は」 feat.さとうささら+α
女子高生コンピ参加作品です。
入口【mylist/49323794】
◇主演:MEIKO V3
◇コーラス:巡音ルカ V4X
◇語り:さとうささら
◇隠し味:TAKASHI-&-
◆唯月るきな mylist/40995469
◆一部演奏:あおた mylist/47527412
◆題字:AKI co522852
◆イラスト:きまー mylist/45436014
空架 www.pixiv.net/member.php?id=4194181
(敬称略)
☆裏話 →ar759431
☆Prev →「取捨選択」sm23206325 / Next →「次会う時は」 sm26229398
☆広告Thanks!:広告王子さん、きまーさん、りちかさん
☆使用していただきました:sm25922187 sm25932897 sm26096726
☆UTAU-CD「君のためにUTAう唄」にRetake&Retuning版を収録しました。
色々無断で東方新世界SS Refine part11 「2日目・朝 神略異変・前編」
~前回までのあらすじ~
bananaが幻想入りした!
聖「食事は静かに、食される物へ感謝と、祈りを籠めて」
一輪「畑の恵みを、野山の恵みを、川の恵みを、余すことなく」
ヘイムレン「……我らが血肉へ」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25845985 次:sm25957952
修正点:露骨なカット
【千年戦争アイギス・通常ミッションBGMアレンジ】Castle Retake
エメラルドクレセントのがっさです。
DMMオンラインゲームのアレンジ、もう一曲は千年戦争アイギスより、sm25796280(竜姫の復活:地底の決戦 ★3銀以下放置)で使ったアレンジの公開です。
タイトルは海外版アイギスの王城奪還からですが、映像はあまり参考にならない拠点争奪戦・後の設置後放置動画になってます。
(16/07/14)王城奪還で撮りました(※☆4、映像違うだけです)>sm29245713
もう一曲:コンゴウさんのテーマ(艦これ)>sm25884252
砂漠ミッション>sm26672031
東方ミッション>sm29064427
新作(18/02/10):大討伐ミッション>sm32715170
自作曲マイリスト(説明文にDLの案内あり)>mylist/3378212
アイギス関連マイリスト>mylist/56382302
ツイッター→http://twitter.com/emeraldcrescent/
【艦これBGMアレンジ】コンゴウさんのテーマ
こんにちは、エメラルドクレセントのがっさです。
本日はDMMオンラインゲームのアレンジを二曲公開です。
まずは、メンテの日はコンゴウさん!
で、おなじみ、hkzさん制作の艦これ二次創作作品「コンゴウさん」(mylist/40095409)。
そのテーマ曲、フルバージョンを公開することにいたしました。いつも背景に流れてるアレですよ、アレ。
今回はイラストも作者のhkzさんに描いていただきました。
ゆるーく、そしてそれとなく金の匂いのする母港のテーマのアレンジになってます。
もう一曲の方:Castle Retake(千年戦争アイギス)>sm25884872
おしえて!コンゴウさんのアレ>sm27614151
自作曲マイリスト>mylist/3378212
【バトオペ】がんばれ、俺のBD1 その五十九【実況】
ども、Retake焼将です。
最近ランダムさんが連邦の仕事ばかりくれます。
おかげで連邦の機体にも興味が湧いてきましたが、開発P足りねぇ!
前→sm25531385 マイリス→mylist/37380150 次→sm26037334
色々無断で東方新世界SS Refine EX.1 「修羅と毘沙門天」
~前回までのあらすじ~
魔理沙にスパンキング
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25784644 次:sm25900219
修正点:投稿順番変更
【UTAU音源配布】初めての恋が終わるとき【戯白メリー Tightrope】
B3、D4、F4、A4の四音階連続音です。弱音源となっております。
Retake Normal【sm24787369】を強音源として併用すると幅広い表現が出来ます。
名前の由来は綱渡り芸「Tightrope」(タイトロープ)から
中の人・調声・MIX 塩釜【mylist/40760612】
イラスト 通行人A様【mylist/36394941】
動画 P名いつかほしいP様【mylist/38903645】
配布所→http://letamerry.jimdo.com/
素敵な本家様→【sm5524166】
ustはnmasao1様からお借りしました。
【UTAUカバー】ミュージックミュージック【松田っぽいよRetake warm】
ぽいよくん、お誕生日おめでとうございます。
本家:とあ様(sm24333080)
UST:yoi & cheesegrab様(https://youtu.be/nWwD__PqFYY)
off vocal:Ticona様(sm24341844)
モデリング:a_magi様(sm24012860)
ポーズ:痛メン風ポーズ集改/tena様(sm24998771)
アクセサリ:手描き風アクセサリ/闇雨様(im3905798)
エフェクト:SSAO/mqdl様(sm13796840)
UTAUツール:飴屋P様
MikuMikuDance:樋口優様
MikuMikuEffect:舞力介入P様
松田っぽいよ:松田トキ様
【松田っぽいよ】自傷無色【UTAUカバー】
―――こんな僕が消えたところで
使用音源
松田っぽいよ Retake
- heart,sing,Power,vague,quiet,edge,edge2-
原曲/ねこぼーろ様 sm19870840
ust参考/Doodlegirl863様 sm19945674
mylist/14809497
【UTAUカバー】リスキーゲーム-Acoustic ver.-【松田っぽいよ】
ぽいよ君お誕生日おめでとうございます!
黒うさ様の「リスキーゲーム」をおさむらいさん様のアコギアレンジで歌ってもらいました。
素敵なイラストは美杏華さんに描いていただきました。ありがとうございました。
・御本家:sm13236011
・アレンジ版:sm21446787
・イラスト:美杏華様 user/7011846
・使用音源:松田っぽいよ Retake sing(低音コーラス:歌笛ラテvagueβ*限定配布音源)
*ぽいよを愛し隊さん、ちまきさん、NISEさん、つんとっとさん、Mさん、BOXさん、名無しさん、かぼす(搾りたて)さん、ああ。さん、Kyoshiさん、広告ありがとうございます!
※4/9追記
ご視聴、コメントありがとうございます。
申し訳ありませんがustの配布は予定しておりません。
調声に関してはこちらの調声晒し動画をご覧下さい。sm25991434
【UTAUカバー】チェックエンチェイス【松田っぽいよ】
(代理うpです by投稿者)
4回目の投稿です。以前作ったカバーを手直しして動画にしてみました。
原曲:カラスヤサボウ様・やうり様「チェックエンチェイス」 sm13104000
使用音源:松田っぽいよRetake edge、コーラスに同じく単独音Normal
ぽいよさんお誕生日おめでとうございます。
調声・絵:shiroris(ameris) mylist/48933161
今回も代理投稿を頼みました。
オケお借りしました:http://piapro.jp/t/t7fz
DmC Devil May Cry -VMD ALL SSS Retake- M1
単発....だと思う。
DmC DEがプレイできるまでの暇つぶし程度に撮影しました。
M1は敵配置もそんなに鬼畜じゃないのでやっていて
楽しいミッションです。
バージルはダンテとは違い様々な方のプレイスタイルを
パクってます。なかなかそれが面白いんですよ。
コンセプトは、ノーダメ オールSSS VMD
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ The Last Firstborn ]
DmC Devil May Cry -DMD ALL SSS Retake- M20
jack pot!
M20、バージル戦は非常に面白くDmCのボスの中では一番だと
思います。ドッペル時の理不尽さはアレだけど....
パリーやデーモン回避を狙うといい感じです。
というわけで見切り発車で始めたシリーズでしたが
これにて完結とさせていただきます。ありがとうね!
コンセプトは、ノーダメ オールSSS DMD
sm25760827←M19
マイリス→mylist/47638945
うp主のDmC コンボMADなどは→mylist/38515796
その他DmC動画、シリーズはユーザーページへ→user/27150220
コミュ→co2009541
使用曲
[ DMC3 vs Virgil ]
色々無断で東方新世界SS Refine part10 「1日目の終わり」
~前回までのあらすじ~
永夜異変を解決した!
鈴仙「誰ですか、あなたたち!って妖夢?!」
輝夜「あばよ~。妹紅のとっつぁん」
妹紅「逃がすか~!」
小牟「ぐわぁ!」
カイ「え、きゃあ!」
てゐ「あははははwwwwww」
零児「…いつ終息するんだ」
魔理沙「あ、霊夢が来た」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm25732025 次:sm25845985
修正点:露骨なカット
